( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.201 by 退目 / ぬし  2017-01-30 18:23:29 




>200 黒江

───っぷ、あははは!…あー、可笑しい。…ふふ、……ごめんねェ?余りにも突飛だからさ。そういうの偏見って言うんだよ。( けた ) じゃあボクは天才だね。お褒めに与り非常に光栄。オネエさんてば、褒め上手?( 双眸細め ) ん?ボクの何処を見てそう思ったのさ?( きょとん )




  • No.202 by 螺良  2017-01-30 18:25:22 


>蜥蜴

独りに飽いたら頬を叩いて起こすョ。でも飽いるときが来るんかなぁ、蜥蜴を自由に出来るんだろ?アァアァ、そりゃ楽しそうで堪らねぇや( 尖る唇食み )ぎゃは。そうなりゃ団長は一層喜ぶだろうさ、奇奇怪怪妙ちくりんが過ぎれば過ぎる程にお気に入りなんだ( 顔上げ / 手の平ゆらり )でもこーやって喋れない旦那は一寸物足りないャ、詰まらないア~詰まらない。だから穴ぽこだらけの醜悪な剥製になんてならないでおくれ( 頬寄せ / すりすり )いつか旦那が俺も在れも此れも全部ほっぽって捨てた暁にゃあ、穴ぽこの剥製作りに精を出すさ( 唇重ね )

  • No.203 by 黒江  2017-01-30 18:32:40 



> 退目

あら、自覚済みヨ。(ㅤ鼻で笑いㅤ)⋯可愛らしいのは見た目と行動だけのようねェ。お喋りしたらとても可愛がってもらえるような性格じゃないでしょうに。(ㅤ次なる酒瓶取り出しㅤ)アタシは人を褒めないのヨ。オメデタイ頭。(ㅤはんㅤ)__何処かしらねェ。雰囲気にでも滲み出てるんじゃないかしら。(ㅤそれこそ偏見ㅤ)


  • No.204 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-30 18:35:40 




>202 螺良

ん、…えェえェ、屍体の様にぢィっとして居ますヨゥ。どうぞ、ゴミ屑で良けりゃア好き様に遊びなすって。( ちゅむと音を立て唇離し / 後頭部の髪梳き ) 嗚呼、団長の事だ。屹度そんな俺も許容して呉れるンでしょうネェ。( ふぅむ )ひヒ、…そりゃあ良いね。若し何時か俺が穴ぽこだらけの剥製に成ったら、そン時はアンタのおママゴトに加えてよ。役割なんざ何でも良いんだ。忠実な狗も演じて魅せるヨゥ。…ん、ン"。( 彼の唇舌先で器用に割り咥内に侵入し / 口蓋をべろりと舐め上げ )




  • No.205 by 退目 / ぬし  2017-01-30 18:40:28 




>203 黒江

残念無念、ボクは皆に愛でられる為のお人形じゃないからね。この通り、立派な口がある限り我儘だろうが毒だろうか宣い続けるよ。( 唇舐め ) ふぅん、あんたは詰まらないねぇ。多少はお目出度くなきゃ、人生詰まらないでしょ?( 片目細め ) ふは、本当飽きない男。子供をあやしてる気分だよ。( ぷくく )




  • No.206 by 黒江  2017-01-30 18:50:04 



> 退目

⋯へェ、(ㅤまじまじㅤ)てっきり愛だの何だのが欲しくてそんな生き方してるんだと思ってたけど、そうでもないみたいねェ。(ㅤ口角僅かに上げㅤ)あら、これでもわりと楽しんでるのヨ。お酒も美味しいしねェ。(ㅤふふㅤ)__子供はアンタでショ。あんまり生意気な事ばっか言ってアタシを怒らせるんなら、お喋り出来なくするわよ。(ㅤふぅㅤ)


  • No.207 by 螺良  2017-01-30 18:54:17 



(/素敵な時間をありがとうございます!キャラレス出来ずに落ちる時間になってしまいました…orz ぜひまた宜しくお願い致します! )

  • No.208 by 退目 / 蜥蜴 / ぬし  2017-01-30 18:59:41 




>206 黒江

在り来たりで短絡的だね。この格好は好きでやってるんだよ、動作だって顔面だって生まれ持った物。愛だの恋だの情欲だのが欲しければ、もっと小賢しく生きてるさ。( やれやれ / 肩竦め ) ふぅん、あんた酒酒言うけど他に好きな物ないの?教えてよ。( 頬杖付き ) 詰まんない、もっと上手く返してよ。ドッヂボールじゃないんだからさ。お喋り出来なきゃ只のお人形さんになっちゃうよ。あんたを満足させる事も出来ない。( ふう )


>207 螺良

( / 螺良様、今宵も耽美で素敵なお時間を有難う御座いました…!キャラレスの件はお気になさらず。螺良様と再びお会い出来る事をそっと祈りつつ、蜥蜴も回収させて頂きます。螺良様の夜が素敵なものになります様に*゚ )




  • No.209 by 黒江  2017-01-30 19:14:06 



> 退目

それ以上小賢しくなったらそれこそ手が付けられなくなるでしょうねェ。(ㅤクスクスㅤ)アタシもこの格好は好きでしてるワ。(ㅤしみじみㅤ)⋯アタシの好きなモノなんて知ってどうするのヨ。差し入れでもしてくれるって言うの?もしそうなら煙草かしらねェ。(ㅤぽつㅤ)__つまらなくて結構ヨ、面倒くさい。そんなにも暇ならそこで一人でダンスでもしたらいいわ。(ㅤ投槍ㅤ)⋯あらなぁに?アタシを満足させる気があったの?てっきり怒らせるためだけに来たんだと思ってたケド。(ㅤきょとん / 口角持ち上げ顔近付けㅤ)


  • No.210 by 退目 / ぬし  2017-01-30 19:23:06 




>209 黒江

ボク、あんた寄りは頭がきれる自信はあるよ。伊達にこの格好やって来てないからねぇ。矢鱈噛み付く輩も居るし。( はあ ) ふぅん?ボクの好みじゃないけど別に良いんじゃないの。( 隻手ひら ) 差し入れ!ふは、あんたもお目出度いじゃないか。ボクが態々そんな事する様に見えるの?聞いただけだよ。( くく ) ねえ、それじゃあ操り人形と変わらないよ。男だったら、ダンスに誘うくらいはしなきゃ。( はふり ) 何で訳も無く怒らせる必要があるのさ?それとも怒ってるの?中々導火線が短いんだね。( きょと / 首傾げ )




  • No.211 by 黒江  2017-01-30 19:39:20 



> 退目

言わせとけばいいのヨ。⋯アンタ、何でその格好が好きなの?(ㅤちら / 興味本位ㅤ)これはアタシの好みなの。アンタに好かれようとも他の誰かに好かれようとも思ってねェよ。(ㅤはんㅤ)__聞いたアタシが馬鹿だった。で、アンタは?何が好きなの。甘ったるい匂いのするモノ意外で。(ㅤお酒一口煽りㅤ)‥はッ、笑わせんな。誰が好き好んでアンタとダンスなんて踊るのヨ。男と踊る趣味はねェの。ま、女が相手でも踊る気にはならないんだけどねェ。(ㅤ肩竦めㅤ)__もういいわヨ。アンタと言い争うだけ無駄。せっかくの時間だもの、ちょっとくらい楽しませて頂戴。(ㅤ手招きㅤ)


  • No.212 by ぬし  2017-01-30 22:32:35 




>211 黒江

( / 背後から失礼致します。黒江様、闇落ちの方大変失礼致しました。亦何処かでご縁があれば、その際は宜しくお願いします。 )



  • No.213 by 黒江  2017-01-30 22:51:28 




(/本体だけ書くべきではないかとも思ったのですが⋯。こちらこそ、何だか上手く動かす事ができず同じような言い回しのロル等になってしまい申し訳ありませんでした!またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願い致します。では、失礼します。)



  • No.214 by ぬし  2017-01-30 23:00:36 




( / お時間が経過致しました故、募集を開始させて頂きます*゚ お二人迄お相手可能ですので、常連様新規様問わずお気軽にお声掛け下さいませ…! )



  • No.215 by 蒼井 宮人  2017-01-30 23:14:57 



>満原

…はー…。( 院内の休憩スペースで温かいお茶を飲み溜息吐き / 裸足の足揺らして )…全然寝れねぇじゃん。( むす / 不機嫌 )

(/昨夜は寝落ちしてしまい申し訳御座いません…!!(土下座)本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!不甲斐ない背後な上に連日になってしまうのですが、もしよろしければお相手してくださると幸いです…!!)


  • No.216 by 満原 / ぬし  2017-01-30 23:20:58 




>215 蒼井

───よォ、こんな夜遅くにどうしたよ。( 見回り途中見慣れた後ろ姿見つけ / 前方に緩慢な足取りで回り込み ) …今日は蒼井くんの方?先生が寝かし付けてやろっか。( へら )


( / 蒼井宮人様…!昨晩はとても素敵なお時間を過ごす事が出来た上、再びお会い出来幸福感で頬が緩みます!寝落ちの件はお気になさらず。今夜もお相手宜しくお願い致します。 )



  • No.217 by 蒼井 宮人  2017-01-30 23:32:51 



>満原

!!…急に出てくんなよ。心臓止まる。( びくっ / 眉寄せ )セクハラだぞそれ。そんなんだから変な噂立つんだろうが。( 頬杖つき / 相手の鼻先指差し )


  • No.218 by 梁瀬 渚  2017-01-30 23:35:53 



梁瀬 渚 ( ヤナセ ナギサ ) 18y
色素の薄い金髪 / グリーンの猫目 / 生意気 / 何だかんだで常識人 / 人懐っこい / あざとい面も / 満月が嫌い

(/ㅤ宜しければ豆ロル〜短ロルでお相手お願いします!生徒と教師の歳の差を希望します!ㅤ)


  • No.219 by 満原 / ぬし  2017-01-30 23:40:01 




>217 蒼井

足音で気づかなかった?蒼井くんてば、案外ビビりィ。( ぷくく / 揶揄い ) ふは、ごめん。…って、"変な噂"?何それ、先生知らねェんだけど。( 首傾げ )



  • No.220 by 蒼井 宮人  2017-01-30 23:46:40 



>満原

はーぁ?ビビりじゃねぇし。ビビッてねぇよばーか。ばーかばーか!!( 相手の頬抓り )…むかついたから教えねぇ。自分で考えろ。( 顔背け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック