( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.181 by 八  2017-01-30 03:59:33 



>樒

関係性とかわかンねぇけど、あんたがちゃんとこの家に居てくれれば俺ァそれでいい。( 相手の肩に頭のせ )大丈夫、ダァリンのことは俺が流れねェよう抑えててやるから。( 背中ぽん )…は、ダァリンかわい……。( どろりと流れ込んだ苺に僅かに顔しかめ / ギュ / 相手抱きしめて )

  • No.182 by 樒 / ぬし  2017-01-30 04:04:40 




>181

はは、簡単なお願いだなァ。前々から思っていたが、八は無欲だ。( ふむ / 背中ぽんぽん ) 信じてるぜぇ、ハニー。重りになって、支えになって居てくれ。( 心地良さげに両目瞑り ) …俺は、可愛いとは違う気がするが…。さておいてだ、ハニー。苺のお味はどうだ?( にんまり / されるが侭 )




  • No.183 by 八  2017-01-30 04:42:15 



>樒

そんなコトねェだろ。俺はあんたが逃げてくのを許さねェし、彼奴がやな方に転がってくのも認めねェぞ。欲しいモンもいっぱいある。( 顔上げ /拳ギュ )きっとあんたが優しーから、俺は無欲なフリをしてられるんだろうな( 再び肩にあたまのせ / へらり )…ん、任せろ。重りでも支えでも何でもやってやんよ。( ゆるゆるとサムズアップ掲げ )……まじぃけど、あんたのだから食えそう。( 苺の残骸べろりと舌を出し見せ )

今夜もお付き合いサンキュ。今日はここで引っ込むな( ふわ / 欠伸 )また会いに来たいからそれまで、あんたのシャツ借りてくぜ( シャツ掲げバサバサ )


  • No.184 by 樒 / ぬし  2017-01-30 16:16:51 




>183

果たして優しいだけだろうか。…ハニーがそう言うならば、俺は優しい男を演じよう。( 後頭部そっと撫で ) ふは、任せたぞ。信用してる。( その手見て笑み零し ) そのまま飲み込むんだ、ハニー。屹度美味いぞ。( くく )

嗚呼、解った。返事か遅くなってしまい申し訳無いな。( 眉下げ ) …今度はシャツか。まァいいさ、亦ハニーに逢えると言う事だもんな。この場所で待ってる。( 微笑 / 隻手ひら )




  • No.185 by ぬし  2017-01-30 16:20:50 




( / 時刻は夕方ですが、お相手を募集させて頂きます…!お二方迄お相手可能ですので、お気軽においで下さいませ。新規様、常連様、連続訪問も大歓迎です! )



  • No.186 by 螺良  2017-01-30 16:29:55 


>蜥蜴

ふあ、う゛ー…眠てぇや( 大口欠伸 / 腕伸ばし / のびのび )旦那!今日は暖かいぜ、折角暖かいんだから寝腐らないで構ってくれよう!( もぞもぞ / 捕獲 / ぎゅう )


(/いつも素敵な時間をありがとうございます。何度も通ってしまいすみません…!良ければ相手をお願い致します。 )

  • No.187 by 紫樹  2017-01-30 16:34:19 




希望⋯ 豆〜短ロル。日常。精神科医の先生と患者。年の差。あまり笑ったりしなく敬語じゃない冷たい感じの大人の先生をお願いしたいです。



紫樹( シキ ) 18歳
前髪長めの黒髪ボブ、灰色の瞳 / 先生の事は好きだけど後の人間は皆嫌い / 微依存 / 隠しきれない口の悪さ / 情緒不安定


(/ 初めまして、一度お話しさせてもらいたいなと思っていて今日声をかけさせてもらいました!キャラがちょっと屑みたいな奴なのでもし萎えになってしまいましたら断ってくれて大丈夫ですので、よければお願いします! )



  • No.188 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-30 16:36:38 




>186 螺良

ンん"、こんなゴミ屑は床で腐ってるのがお似合いだヨゥ。( 眠気眼擦り / 横目でちら ) アンタは元気だネェ…、子供だから?風の子になるンならお独りで。俺は暫く籠るからサ。( ぼそぼそ )


( / 螺良様…!ご来訪有難う御座います!此方こそ、いつも魅力的なお時間を過ごさせて頂き感謝の念でいっぱいです。是非とも蜥蜴のお相手を宜しくお願い致します…! )




  • No.189 by ぬし  2017-01-30 16:47:26 




>187

( / ご来訪有難う御座います…!只、残念な事に相性が宜しく無いと感じられましたので、この度はお見送りさせて頂きます。大変申し訳御座いません。紫樹様のpfは他所のトピで使用して頂いて構いません。此方の文章は蹴り推奨です。 )




  • No.190 by 螺良  2017-01-30 16:50:04 



>蜥蜴

なんでだよォ、折角きょうはお天とさんが頑張ってんだョ( ぶうたれ / 腹部部分に馬乗り )んだらさ、外は出なくて良いから此処で構っておくれ( 口角吊り上げ / 閃きピン )コケコッコーの鶏の代わりにゃ俺が鳴いてやるから、ほらほぉら。可愛い蜥蜴、オハヨーって言ってごらん( 前屈み / 頬撫で / いいこいいこ / すりすり )


  • No.191 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-30 16:57:50 




>190 螺良

此処で?良いケド、…ふァ…ふ。俺何かを選んで構われたい何て矢っ張りヘンナノ。( 欠伸噛み殺しつつ彼の腰撫で ) ふぅン…?鶏の声は甲高くて嫌いだけど、甘ったるいアンタの声なら良いかもネェ。オハヨーじゃなくて、アンタも寝れば良いンだよゥ。名案じゃねェですか?( 擽ったげに双眸細め / 閃き )




  • No.192 by 黒江  2017-01-30 16:59:13 




黒江
年齢不詳 / 所謂オネェさん / お酒好き / 怠慢 / 若干口が悪い / 恋愛に興味なし / 赤茶のストレートロング / 茶色の瞳

希望設定
豆ロルと短ロル / シチュやキャラに要望はありません。

(/よろしくお願いします。)



  • No.193 by 螺良  2017-01-30 17:10:07 



>蜥蜴

嫌だ嫌だ。世界はコーんなに明るいのに寝たら勿体ないョ。第一に俺の目ん玉は清々しいくらい爛々って覚めちまったもん( 頭左右にブンブン / 目を見開き / ぎょろ )せっかく蜥蜴を起こしたのにサ、また夢に出向いたら無駄骨ぢゃんか( ずるりずるり / 身体倒し / 胸元に顎置いて )___イイヨ。螺良小屋一の良い子だから大人しく音無しく、一人遊びしてるから。旦那はぐーすか鼾でもかいてグッスリお眠り( 顔上げ / 首伸ばし / 首筋に口付跡残して / かぷかぷチュウチュウ )

  • No.194 by 退目 / 蜥蜴 / ぬし  2017-01-30 17:19:25 




>192 黒江

提供 ▷ 退目 ( スサメ )

年齢不詳 / ピンク+紫のグラデロング髪毛先緩くウェーヴ / 水色カラコンぱっちりお目目 / 170cm / 原宿系服装 / 生意気 / 口悪 / ボク様 / 奔放


ねェネェ、ボクをお呼びの奴が居るってのは本当?( 瞬きぱちくり ) 出ておいでぇ、意地悪しないからァ…?───ん〜、退目ちゃんを待たせる悪い子にはお仕置きが必要だけどねぇ。( 鼻歌唄い / 毛先いじ )


>193 螺良

なァにが大人しく音無く、だヨゥ。こんな悪戯されちゃア、黙りこくる事も睡魔に勾引されンのも無理があるサ…。( ぴく / 眉寄せ ) ───あァ、仕方無い。アンタの一人遊びにゃア魅せられた暁には、俺は眠れないでしょう。付き合ってやりますヨゥ。( 両頬掴み此方向かせ ) さァて、何シて遊ぼうかァ?( 口角緩り上げ )




  • No.195 by 螺良  2017-01-30 17:30:38 



>蜥蜴

ぶみ゛。__そら、安い仕掛けで蜥蜴が獲れた( 頬を抑えられ / 唇尖らせ / けらり )マ~、マア。ちょいと良い子に大人しぃくネンネん子しといてョ( にんまり / 片方の目を意地悪く細め吊り上げ )此処が極楽、将又地獄、境界線なんてトオに薄れて消えちまったみたいに幸せ見せてやるからさ( あんぐり口開き / 突き出した舌で口付跡なぞり )俺ァ、旦那の入れ墨が好きで好きでサ。剥ぎ取って額縁に入れて置きたい位に愛してるんだよう( つー / 入れ墨に沿い舌這わせ )

  • No.196 by 黒江  2017-01-30 17:31:02 



> 退目

__まぁた随分なのが来たわねェ。⋯アンタ、これ飲める年齢?(ㅤ酒瓶片手に / ゆらゆらㅤ)


(/ありがとうございます。怠慢なオネェなのでもし途中で無理になりましたら遠慮なく言って下さい。)


  • No.197 by 蜥蜴 / 退目 / ぬし  2017-01-30 17:47:26 




>195 螺良

トカゲは安ゥい男なンでネェ。それに、アンタにゃ逐一弱い。困ったモンですよゥ。( 真似て唇尖らせ / へらり ) ははあ、俺がおネンネしてるだけで満足出来るの?( 意地悪げに双眸細め ) …へえ、そりゃア楽しみで。こんなゴミ屑でも、極楽浄土が拝めれば是幸いに越した事無し。既に地獄だから、然程も痛く無いサ。( 真っ赤な舌先ちろりと見せ ) ふゥン、そりゃ光栄。けど剥ぎ取られたら全身穴ぽこだらけになっちまうから、其は勘弁しておくれヨゥ。( 身を捩り / ぴく )


>196 黒江

随分何て酷い物言いだねぇ、オネエさん?こんな可愛いボクに辛く当たる人何て中々居ないンだよ?( 頬膨らまし ) お酒?…んーん、飲めるけど臭いじゃん。ボクはね、砂糖菓子の胸焼けしそうな甘ったるい香りの方が好きなのさ。( 鼻鳴らし )

( / 畏まりました…! )




  • No.198 by 黒江  2017-01-30 18:01:35 



> 退目

見た目も行動も可愛らしいものねェ。そりゃあ皆騙されるでしょうよ。(ㅤやれやれ / 片手ひらㅤ)__本当、完璧ねェ。それ、演技?(ㅤちらㅤ)ま、何であろうとアタシには関係ねェけど。(ㅤふい / 酒瓶に口付けㅤ)


  • No.199 by 退目 / ぬし  2017-01-30 18:07:29 




>198 黒江

…っふは、"騙される"?面白い事言うねぇ。ボクは常々有りの侭を露呈しているよ、そこに嘘何か無い。( くく ) 演技に見える?( にこ ) ──嗚呼、解った。あんた、結構歪んだ価値観を持ってるね。( 食指緩りと立て / 首傾げ )




  • No.200 by 黒江  2017-01-30 18:16:47 



> 退目

⋯どうかしらねェ。それで?その可愛らしい容姿と行動で男でも誑かしてる訳?それとも__皆に愛してもらいたい願望でもあるのかしら?(ㅤ片眉持ち上げㅤ)言ったでショ、どうでもいいって。演技ならお上手。そうじゃないなら天才ね。(ㅤ適当ㅤ)⋯人の事言えねェと思うけど。(ㅤふㅤ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック