( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.261 by 狭間 / ぬし  2017-01-31 21:40:52 




>260

うわ、っ危な…。( 蹣跚けるも受け止め ) ──ん、持ってる。大学の帰りペットショップ寄って来たんだ。食うよな?( 袋掲げ ) …と、その前に一旦離れて。動き辛い。( 首傾げ )


( / お好みが合った様で安堵致しました…!読み方の件、把握致しました。それでは、背後は失礼致しますね。鈴様とのお時間が素敵なものになりますよう、張り切らせて頂きます*゚ )



  • No.262 by 鈴  2017-01-31 21:48:31 

狭間>

あ、ごめんな…怪我してないか?(少しだけうつむき)食べる!食べない訳がない!(ニコニコと笑い)……やだ、このままでいい…(少し考えた後にギュッと相手に抱き着き)

  • No.263 by 狭間 / ぬし  2017-01-31 21:54:37 




>262

大丈夫、その程度で怪我する程ヤワじゃ無い。( 頭ぽふり ) ン、良かった。…はい、口開けて。食べさせたい。( 袋ごそ / 一つ摘めば彼の口元に持って行き ) …鈴。解ったよ、お前がその方が良いなら俺は別に。( 目ぱちくり / 表情和らげ )



  • No.264 by 鈴  2017-01-31 22:18:26 

狭間>

そっか…良かった…(頭を撫でられると気持ち良さそうに目を細めて)ん。わかった!じゃ…あー…ん……美味しい!(口元に来た煮干しを一口で食べて/あまりの美味しさに頬を緩ませ)…狭間…暖かい…(すりすり/相手の首元に顔を埋め)

  • No.265 by 蒼井 宮人  2017-01-31 22:25:59 



>満原先生

麻酔打ってくれたら寝れるよ。( へら )……忘れた。( 顔逸らし )


  • No.266 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-01-31 22:37:23 




>264

鈴は心配症だよな、意外と。( 耳の付け根掻いてやり ) 良かった。新作って聞いて、直ぐ食べさせてやりたくてさ。( ぽそ / 目尻緩め ) そう?俺は鈴の方が暖かい気がするけど。( 抱き締め )


>265 宮人

ばか、ンなどんどん打つモンじゃねェのよ。身体は健康なんだから自力で寝なさい。( 腕組み ) はあ〜…?つい最近の事じゃん。先生、悲しー。( 唇尖らせ )




  • No.267 by 蒼井 宮人  2017-01-31 22:43:59 



>満原先生

…前はたくさんしてたよ。( 眉寄せ )…俺悪くないし。( 相手に背向けるように寝返りうち )


  • No.268 by 鈴  2017-01-31 22:44:26 

狭間>

こんなに俺が心配してやるのは狭間くらいだからな!(耳の付け根を掻かれるとふるふると耳を動かし)やっぱり狭間は優しいな!(へらり)うーん……まぁどっちも暖かいって事だろ!(抱き締め返し/相手の首筋を舌先で軽くなぞり)

  • No.269 by 満原 / 狭間 / ぬし  2017-01-31 22:52:39 




>267 宮人

前の主治医の方針か…?取り敢えず、俺が宮人たちの主治医になったからには出来るだけ薬に頼らねーから。( 首傾げ / ふんす ) …どったの、宮人。元気ねェじゃん。( 優しげ口調で問い )


>268

……他の奴の事考えてられたら、妬くから。そのままで居て。( 視線逸らし ) こんな甘やかすのお前くらいだけど。( ふは ) ン、ざりざりする。擽ったい。( ぴく / 抵抗せず )




  • No.270 by 鈴  2017-01-31 23:02:08 

狭間>

当たり前だろ?俺が狭間以外の奴の事なんか考えるかよ(相手の頬に軽くキスを落とし)…俺だって狭間が他の奴にこうやつて甘やかしてたら妬くからな?(目線を合わせ、じっと見つめて)んー…止めた方が良い…?(暫く続けた後に聞き)

  • No.271 by 蒼井 宮人  2017-01-31 23:06:23 



>満原先生

あはは、俺先生のそういうとこ好きー。付き合お。( へらー )…馬鹿にしてきたから、イライラしちゃった。( ぽつ )


  • No.272 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-01-31 23:13:12 




>270

ン、嬉しい。この小さい頭ン中、俺の事で一杯にしたい。( 真似て彼の額に唇落とし ) 俺、そんなに器用じゃないから大丈夫。お前くらいだ、こんなに素で接する事が出来るの。( 双眸細め ) 俺にもさせて。それが鈴の愛情表現なら。( 抱え上げベッドに優しく降ろし )


>271 宮人

何度言われても付き合いませぇん。偉い人だけじゃなくて、蒼井くんにも怒られちゃうでしょうが。( はふり ) 馬鹿に?…詳しく聞いても良い?( 首傾げ )




  • No.273 by 鈴  2017-01-31 23:24:29 

狭間>

安心しろ!俺の頭の中はもう狭間の事で一杯だからな!(首こて/にへら)そうか…良かった、狭間が不器用で安心したぞ!(悪戯そうに笑い)…あぁ、いいよ。俺の事を…沢山愛して?(相手に向けて求めるように腕を伸ばし)

  • No.274 by 蒼井 宮人  2017-01-31 23:51:58 



>満原先生

彼奴には内緒にしとけば良いじゃん。覚えてないよ?( 口元に人差し指あて )…いつまで此処に居るんだよって馬鹿にされてた。…彼奴がね。( 布団頭まで被り )


  • No.275 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 00:07:17 




>273

これからも、ずっと?( じ / 金色の瞳見詰め ) 別に好きで不器用な訳じゃない。…けど、鈴に余計な心配させない性格で良かったと思う。( ふ ) 任せろ。お腹一杯になるくらい愛してやるよ。( 頬から首筋に口付け落としていき )


>274 宮人

だぁめ。嘘も隠し事もいつかバレっし、先生は蒼井くんに嫌われたくねェもん。( 眉寄せ ) …何だそりゃ、幼稚な事言う奴も居るンだねぇ。気にしなくて良いって。嗚呼、それで揉めたンだ?( ふう / そっと布団の上から頭撫で )




  • No.276 by 蒼井 宮人  2017-02-01 00:18:18 



>満原先生

先生が言ったんじゃん。知ってるんだからね、昨日の。( じと )揉めてないよ。殴っただけ。( 布団から顔出し )


  • No.277 by 満原 / ぬし  2017-02-01 00:21:43 




>267 宮人

んン、まぁそうね?でも、そういう流れになったんだってぇ。( わはは ) 揉めてンじゃねェかよ。幾らイライラしても手は出しちゃ駄目だぜ、宮人くん。若し気ぃ済まないんだったら、先生呼びな。ね?( 目尻下げ見詰め )




  • No.278 by 鈴  2017-02-01 00:24:17 

狭間>

当たり前だろ?俺が狭間の事を一瞬でも忘れる時が…あると思うか?(首傾げて)寧ろ人間は少し不器用な方が可愛げあるってもんだろ?(ふは)…俺が満足するまで…止めたら駄目だぞ…?(余裕ぶっているも、微かに甘い吐息を漏らしていて)

  • No.279 by 狭間 / ぬし  2017-02-01 00:28:53 




>278

無ければ良い、とは思うけど。( ぽつり ) そう?俺はもっと器用に生きたい。それこそ、鈴が俺から目を離せない様にしたりとか。( 彼の顎下猫にする様に撫で ) 勿論。今夜は嫌になるほど可愛がってやる。( 吐息聞き取れば目配せ / 首筋甘噛みし )



  • No.280 by 鈴  2017-02-01 00:37:34 

狭間>

無ければ良い、じゃなくて。あるわけない、だろ?(頬を小さく膨らませて)そんなのは狭間が器用でもそうじゃなくも…もう出来てるだろ?(顎の下を撫でられるとゴロゴロと喉を鳴らし)ん…っ、はざ、ま…ぁ…(顔を赤くして/少し蕩けたような瞳で相手をみつめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック