( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.281 by 蒼井 宮人  2017-02-01 00:41:05 



>満原先生

何流れって。彼奴結構不機嫌で面倒臭かったんだから。( むす )だって、…彼奴何も言わないから、俺が殴ってやんないと、って…。( 眉下げ目逸らし )


  • No.282 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 00:46:33 




>280

ある訳無いって思ってて良いの?( 眉下げ ) !、なんだよそれ。狡い。そのままで居て。俺の視界から居なくならないで、欲しい…。( 満足げに微笑み ) ん、…どうして欲しいか言って?我儘聞く。( 一旦唇離し / 緩りと口角上げ )


>281 宮人

ごめんってば。…機嫌直して?宮人。( 柔和な声音で尋ね ) ンな顔すんなって。お前もつくづく不器用だよなァ。蒼井くんの為にやったんだ。( はふ / 困った様な笑み )




  • No.283 by 蒼井 宮人  2017-02-01 00:50:12 



>満原先生

そんな風に言ったら俺が何でも言う事聞くと思ってんでしょ。( 眉寄せ )…違う。俺も腹立ってんのに彼奴が何もしないからむかついただけ。( 再び布団に潜り )


  • No.284 by 鈴  2017-02-01 00:57:23 

狭間>

当たり前だろ!一日中24時間!狭間の事を考えていない時なんて無いからな!(ふんす/胸を張って)俺が狭間の視界から居なくなるのは、狭間が家に居ないときだけだからな!(ニコニコ)…じゃあ、ちゅー…して?(子供のようにねだり)

  • No.285 by 満原 / ぬし  2017-02-01 00:57:39 




>283 宮人

ん、まァ…そうだねぇ。先生面倒臭い事苦手だからさ〜?直球で言うぜ。( はあ / 後頭部掻き ) あ"ー!ったく、ウジウジすんなっつーの。宮人、先ずお前は布団と離別しろ!話はそれから。( 布団べり )




  • No.286 by 狭間 / ぬし  2017-02-01 01:01:15 




>284

ン、ありがと。…そんな面と向かって言われンのは、少し…いや、結構照れるけど。( 頬やや紅潮させ / 視線すす ) じゃあ、家に居る時はずっと構ってても良い?( 極端例述べ ) ──ン、これで良い?それとも、もっと…?( 唇重ねるだけのキスを / やや意地悪な調子で尋ね )




  • No.287 by 蒼井 宮人  2017-02-01 01:03:12 



>満原先生

……俺も先生とどっか行きたい。( ぽつ )うわっ、横暴!!すけべ。( 布団の上で膝抱え )


  • No.288 by 満原 / ぬし  2017-02-01 01:07:45 




>287 宮人

……、蒼井くんに聞いたの?( 間を置き / きょと ) すけべではねェだろ!もー…お前はいつからこんな手の掛かる子になっちまったの。おいで。( 両腕広げ )




  • No.289 by 鈴  2017-02-01 01:13:15 

狭間>

…あれ、照れてるの?狭間照れてるの?…顔が赤い狭間もかっこいいな!(じっと見つめた後に笑いながら言い)うーん…ずっとは疲れるけど…いいよ!沢山構ってくれ!(相手に抱き着き)狭間の、いじわる…俺がどうして欲しいか…わかってる癖に…(眉寄せ)

  • No.290 by 蒼井 宮人  2017-02-01 01:13:47 



>満原先生

…聞いては無いけど俺は分かるんだよ。彼奴が先生と話してる時の記憶も少しだけあるし、悲しいとか嬉しいとか、たくさん思ってたらそれだけ俺にも伝わって来るから。( 弱々しく笑み )…前からだよ。( 抱き着き )


  • No.291 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 01:24:07 




>289

っ煩い…。ンな見んな。( 相手の目元掌で隠し ) わ、…ふは。有難う。鈴は優しいな。( 癒され / 背中ぽんぽん ) 解らないよ。だから、その可愛い唇で言って。どうして欲しいか。( 親指の腹で下唇撫で )


>290 宮人

…そんなモンなんだぁ。( ほう ) ───なァ、宮人。退院する時には、屹度お前は蒼井くんの中から居なくなっているか、人格交代が稀になると思う。だから、お前が今したい事しようぜ。先生、それに付き合ってやるから。( へらり ) ん、…ふぅん。知らなかったわ。( 後頭部そっと撫で / 冗談粧し )




  • No.292 by 鈴  2017-02-01 01:35:49 

狭間>

むー…なんで目ぇ隠すのさ…(不満を口に出すも手を避けようとはせず)ずっと前から俺は優しいんだぞ!(どや)ん…わかった…よ……さっきの、よりも…もっと深く…キス…をして…ください…(顔を真っ赤にして)

  • No.293 by 蒼井 宮人  2017-02-01 01:36:00 



>満原先生

喜んでたよ。あと、すごい怒ってたし悲しんでた。( ふは、 )……やだなぁ、先生と一緒に居たいのに。それだけで良いから、俺は。…彼奴みたいに、欲張りじゃないじゃん。良い子にしてるよ、( 目頭熱くなるのを感じながら俯き )…だって、俺が手掛かっても嫌いになんないんでしょ。( 額相手の肩に押し付け )


  • No.294 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 01:46:17 




>292

格好悪い所、鈴に見られたくないから。( 落ち着き取り戻し / 掌退けて ) ふは、そうかもな。鈴は、俺が知ってる奴の中で1番優しいよ。( ふはり ) ──、良く出来ました。良い子にはご褒美。( ぞく / 唇重ねれば舌で彼の唇割り舌先侵入させ )


>293 宮人

…怒ってたのは解るけど、"悲しんでた"?( 首傾げ ) ……2つ身体が在れば良かったのになァ…。…なあ、宮人。先生と付き合おっか。( ぽつり / 抱き寄せ頭撫で ) 嫌いになんないよ。手の掛かる子程可愛く見えンだよねぇ。( ふは )




  • No.295 by 蒼井 宮人  2017-02-01 01:53:01 



>満原先生

先生が辞めても良いみたいなこと言うからでしょ。( 意地悪く口角上げ )…なぁに、どういう風の吹き回し?( 相手に凭れ / 涙溢れそうになるのを堪え )俺可愛い?( 顔上げ首傾げ )


  • No.296 by 満原 / ぬし  2017-02-01 02:02:14 




>295 宮人

んえ、あんな事気にしてたの?彼奴も阿呆だねぇ。( ふは ) いーや、何かお前放って置けないのもあるしさ。…先生の事、少しは好きでいてくれてンでしょ?気持ちに応えなきゃ、男じゃねェじゃん。( 彼の髪の毛指先で弄び ) 可愛いよ、宮人。( くく )




  • No.297 by 鈴  2017-02-01 02:03:15 

狭間>

大丈夫、狭間はいつでもどこでも格好いいから!(満面の笑み)だろー?やっぱり俺と一緒に居て良かっただろ!(胸張り/どや顔)んっ…ぁ…ふ…(そっと自分の舌と相手の舌とを合わせて)

  • No.298 by 蒼井 宮人  2017-02-01 02:11:02 



>満原先生

気にしてるよ、冗談通じないんだから。直ぐへこむし怒るし面倒臭いんだから。( 溜息吐き )…今まで応えてくれなかったくせに。今更何言ってんだか。( 相手の首筋に頬擦り寄せ )…も、やだぁ…。そういうのダメだから…っ( 赤くなった頬隠すように相手の肩に額押し付け )


  • No.299 by 狭間 / ぬし  2017-02-01 02:12:21 




>297

ふは、何だそれ。鈴は何時でも何処でも可愛い。( 愛おしげに見詰め ) ん、良かった。もうお前が居なきゃ駄目になった。( 眉寄せ / ふは ) すず、…ッ…。( 舌絡めつつ頭優しげ手付きで撫でて )




  • No.300 by 満原 / ぬし  2017-02-01 02:19:29 




>298 宮人

其処も可愛いじゃん。…そっか、気にしてンのな。( へらり / 眉下げ ) お前の存在に時間制限があるなら、人生楽しませてやりてーの。…で?お返事は?( 抱き留めた侭 ) なァに言ってんだよ。自分で聞いておいてさ〜。…耳赤いぜ。( くく / 視界に入った耳指先で淵を撫で )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック