* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.121 by 主  2017-02-07 08:17:51 

>菜子 【那智】

そう?同級生とか俺より高いヤツたくさんいるし、俺的にもう少し欲しいんだよね。172とかビミョーじゃない?( 複雑そうに首傾げ )でも今はいーや。おねーさん、抱き締めやすいし撫でやすい。( 満面の笑み / なでなで )
んー、どっちかっていうとおねーさんが抱き枕だと思うんだけど。でもおねーさんとごろごろできるならどっちでもいい。( どさくさ紛れてすりすり )
おー!( 掛け声に合わせ手を上げると、一緒にふかふかベッドに走り出し )はい、おねーさんダーイブ!!( 飛び込み )

• No.122 by 菜子  2017-02-07 12:34:35 

>那智
そうなの?最近の高校生は発育が良いのね( ふんふん / 素直に撫で受け )やっぱり那智くんはこれぐらいが良いと思うの、あんまり高いと撫でられないし( お返しにとばかりに手を伸ばせば相手の頭を撫でて )私もごろごろできるなら何だっていい…う、那智くん擽ったい( 身をよじり / 頬染め )
( 相手と共に走り出せば一緒にベッドへダイブして )すごい、予想以上にふかふか!( ばんざーい / 抱き枕ぽーい← )このベッド最高…那智くんいつも此処で寝てるの?( 足バタバタ / やめなさい )

• No.123 by 主  2017-02-07 18:49:27 

>菜子 【那智】

んー、撫でられるの気持ちいい。( 心地良さそうに目を閉じ )こんな風に年上の人に甘えたり甘えられたりって幸せ。( ぎゅっとしたまま髪に頬を寄せ )
ね、ベッド、ふかふかでしょ?おねーさんも気に入ってくれると思ってた。( ごろーん )俺のってわけじゃないけど、気持ちいいから俺が占領しちゃってるんだよね。って、おねーさんそんなにはしゃいで子供みたい。可愛いなぁ。( くすくす )
…ねぇ、俺いるからコレ要らないよね?( 飛んできた抱き枕を軽く掲げながら悪戯っぽく笑い )

• No.124 by 柚舞  2017-02-07 20:00:57 

柚舞(ゆま)/ 19y / 166cm
クール / 口悪い / 無気力 / 適当 / おかん / インドア派 / ゲーマー / ← 常に携帯でゲーム

ばんわー(へら、)何にもやる気出ないから適当に時間潰そっと(ソファだらん / 寝そべり )面倒な奴だから陽夏さん頼みます。根は良い子です。...って何これ(カンペ棒読み / びりっ )

• No.125 by 主  2017-02-07 21:00:30 

>柚舞 【陽夏】

え、ちょ…まだ俺ソレ読み終わってねーんだけど!…マジか。( ガーン )…まぁ根はいい子って事がわかればジューブンか。
柚舞、だよな。取り敢えずさ、俺のスペースも空けてくれたりする?( 寝そべったままの相手見下ろし、試しに訊ねてみて )

• No.126 by 柚舞  2017-02-07 21:16:31 

>陽夏

ふっ、こういうものは早く読むべきなんだよ?( きりっ )クールで無気力な適当人間。以上( / 雑 )そう、柚舞。宜しく。...何、座りたいの?( 溜め息をつきつつも渋々座ってスペースを作って )

• No.127 by 主  2017-02-07 21:45:47 

>柚舞 【陽夏】

あー、俺もどっちかっつーとテキトー。クールじゃねぇけどな。( にっ )柚舞は無気力っつってもゲームは好きなんだろ?ハマったりしねーの?
へー…空けてくれるんだ、優しいじゃん。( にやにや )てっきりダルいからヤダとかって退かねーかと思った。( ははっ )あ、飲み物用意してくるからテキトーに寛いでて。一通りあるけど何飲む?

• No.128 by 柚舞  2017-02-07 21:56:24 

>陽夏

うん、普通にクールっぽさ出てないし。明るい感じだよね ( ふむ )ゲームねー。とりあえずこれだけ( リスト見せ / アプリ15個 / どやあ )
別に、優しくないし( ふい、)退かなくてもいいけどこのままだと本当寝る。絶対。
あー、じゃあ珈琲。ブラックで( ぐっ )

• No.129 by 菜子  2017-02-07 21:57:10 

>那智
ななな那智くん、すごく近い気がするんだけど( あわあわ / 心臓バクバク )幸せ?私も幸せ、だってこんなに広くてふかふかのベッド見たことないもん( ごろんごろん )
すごく気に入った、…此処に住もうかな( きり / 真剣 )そうなのね、でも那智くんが占領する気持ちも分かる。このベッドで一日中過ごせたら…( ぽわわん )…はっ、ごめん、ベッドがあまりにも素敵だったから、つい( 指摘にはっとしたように足を止め )
え?でも抱き枕無しでどう……あ( 悪戯に微笑む相手に先ほどの会話を思いだして )那智くんが抱き枕代わりになってくれるんだっけ。それなら要らない、でも改めてこんな状況になるとちょっと気恥しい…カ、カモン!( 覚悟を決めて腕広げ )

• No.130 by 主  2017-02-08 07:57:40 

>柚舞 【陽夏】

は?多すぎじゃね?( 画面覗いて驚き )え、まさかこれ毎日全部やってんの?ログインだけとかじゃなく?( ぱちぱち瞬き )
いや寝られんのは困る。いや、寝てもいいけど寝てる間に悪戯とかしたら、お前マジ怒りそうだし。( ぶるり )
あー、やっぱブラック来ましたか。甘くて可愛いらしいものだったらからかってやろうと思ったのに。( 何処と無く残念そうに )ちなみに甘いものは受け付けない系?

>菜子 【那智】

えー、近くないよ。俺的にこれがふつーだもん。…それに、俺を選ぶ時点である程度は覚悟しないと駄目だよ、おねーさん。( くす / 悪戯な眼差し )
そうそう、このベッド、ふかふかなだけじゃなく毛布も肌触り最高なんだよ。ほらっ、ね?( 毛布を相手の頬に寄せ )
もう、おねーさんてば、さっきから俺を犬扱いじゃない?( 両手広げる相手を見、可笑しそうにくすくす )…ワンワン!( じゃれるように相手の上に覆い被さり )
おねーさんの抱き枕奪っちゃったから、俺が抱き枕にならないとなんだけど…( 重なったまま上からじっと見下ろしていたが、)…少しじゃれてもいい?( 距離を詰めると髪に触れながら、心なしか普段より幾分落ち着いたトーンで問い掛け )

• No.131 by 柚舞  2017-02-08 08:35:30 

>陽夏

え、一番多いときは20個あったよ?(きょとん / 普通ではない)
そんな訳ないじゃん、普段やってるのは5個くらい。後はログインボーナスだけー(けらけら)
明らかにイメージおかしいよね。悪戯されたら3倍にして返すだけだよ(にこっ)
可愛らしいもの?あー、逆に16の弟が甘党。いちごみるくとか何で飲めるのかわからん。(残念そうな様子には触れず真顔で話して)甘いのか、受け付けなくはないけど生クリームたっぷりとか甘ったるいのは勘弁。あ、でもマカロンは別(ぼそっ)

• No.132 by 菜子  2017-02-08 12:13:28 

>那智
( 至近距離でくすりと笑われ更に焦りを増して )そっそそそういうものなの?うっ、じゃあ次に来る時には覚悟決めてくるからね( ぼそぼそ / 必死 )
っ!ほんとだ…すごく気持ちいい( 急に頬に触れた毛布に目を丸くしたが、すぐに目を細め )この感じ、病みつきになりそう…。
え、犬?そんなつもりは無かっ…わっ!( 本物の犬のようにバッと飛びついてきた相手に吃驚して )こっこういうのは心臓に悪い…( 手で胸をおさえ / びくびく )
( 驚きと恥ずかしさとで煩い心臓の音を感じながら見上げていると )……那智くん?( 近づく相手に不思議と引き込まれそうになりながらも、どうする事もできずにぽつり、と )

• No.133 by 冬司  2017-02-08 13:07:31 

◎冬司( とうじ ) / 男 / 25y / 185cm
ゆるふわ黒髪 / 片耳にピアス5つ / 標準語、たまに方言 / 腹黒い / 辛党 / ジャイ〇ン的思考

こんにちは、この間小桃っていう女の子が此処に来なかった?俺がそいつの兄です、( 後方くいっ / にこ )―――指名はそうだねぇ…、蒼くんをお願いしようかな。うんうん、顔も好みだし丁度良いね。俺のハジメテの相手になってもらおうじゃないか。( ふふふ / 意味深 )

• No.134 by 主  2017-02-08 21:45:08 

>柚舞 【陽夏】

ログインボーナスだけでもそれだけやってるってすげーわ。マメだな。もはや日課だろ?( 感心 )つーか5個くらいしかやらねぇなら他別に要らなくね?ほら、俺が整理してやるからスマホ貸してみ。( にやにや / 片手差し出し)
へー、弟もいるんだ。仲いいのか?何となく過保護にしてそーな感じするけど。意外に世話焼きっつーかさ。( 勝手なイメージ )
あー、俺も甘いの苦手ってわけじゃねーけど甘過ぎるのはな…って、マカロンこそ甘過ぎじゃね?( 苦笑 ) まぁカラフルだし色んな味あるし女ウケいいよな。( 二人分珈琲を入れながら )

>菜子 【那智】

あ、言ったね。( くす )覚悟決めてくるのはいいけど、間違えて他の人んとこ行かないでよ?( ほっぺたふにっ )
おねーさんがこの毛布でお昼寝する時は俺がいつでも添い寝してあげるからね。( にっこり )
ハイ、おねーさん時間切れー。返事なかったから勝手にじゃれまーす。( 真っ直ぐに見つめていたが不意におどけた調子で告げ、まずは額へちゅ、と軽く口付け )

>冬司 【蒼】

…どうも。( 軽くぺこ )俺は直接その女性に会ってない。でも少しだけ話は聞いてる。( こく )
そういうあんたは…背、高いな。( じー )
はじめて…?何の事だ?( 若干眉寄せ、首傾げ )あぁ、そういえば男性客はあんたが初めてだ。少し新鮮…かもしれない。よろしく。( 控え目に笑み )

• No.135 by 冬司  2017-02-08 22:35:37 

>>蒼くん

はぁいどーも。お兄さんがあんまりイケメンだから緊張しちゃってるのかな?( 唇に人差し指ぴ、と添え首傾げて / 自意識過剰 )ふふ、嬉しい。君にはもっと俺の事を知って欲しいなぁ、( へらん )
…羨ましいんだ?( にやにや )
!、…あーそっかそっか。うん、ごめんね。“蒼ちゃん”にはまだ早いよねそういうのは。( 指先交差させ口の前で×印作り )こちらこそよろしく。話すからにはお兄さんの名前ちゃーんと覚えて帰ってもらうからね、( 片目ぱちん )

• No.136 by 菜子  2017-02-08 22:37:28 

>那智
それは勿論、次も那智くんの所に来たいな。…でも那智くんと居るとたまに落ち着かなくて( そわそわ / 心拍数上昇 )本当に?だったら眠くなった時にはお邪魔するね、マッサージ付きだと嬉しい( にまり / えっ )
( ぼーっとしていた所へ相手の声が耳に入ってきてはハッとしたように )えっ。時間切れ?そんなの聞いてな…っ( はた、/ 一時停止 )なっ…那智くん!( 菜子なりの大声 )こういうのは恋人になってからじゃなきゃ駄目でしょっ( 手探りで探した毛布ばさあっ / 顔まで隠し / 落ち着けよ )

• No.137 by 主  2017-02-09 07:58:36 

>冬司 【蒼】

イケメン、というのはよくわからないが…男前ではあると思う。( じぃ )歳もそこまで大差ない筈なのに、大人な雰囲気もあるしな…。( 率直な意見 )…別に、羨ましくはない。( ふい )
…。( ちゃん付けに不満げに眉寄せ )…これでも成人済みだし、年齢的に制限されている事はない筈だけど。( むむ )
会った人の名前は忘れない。…冬司、サン。覚えた。( こく )

>菜子 【那智】

ホント?だったら嬉しいな~♪( 満面の笑み )まぁ誰と話してもおねーさんの自由なんだけどね。他の男と仲良くすると妬けちゃうかも。( くす )
もう…おねーさんて無防備だよね。彼氏でもない男にマッサージなんか頼む?俺はちゃんとやってあげるけど、普段からそんなだと何かしんぱーい。( どことなく不満げにじぃぃ )
あー、隠れちゃった。かーわいい。( くす )大丈夫、ちゃんとわかってるって。おでこやほっぺくらいフツーだよ、フツー。ちょっとだけじゃれていい?って聞いたじゃん。だからほら…出て来て、おねーさん♪( 毛布の上からじゃれるように軽く擽り )

• No.138 by 柚舞  2017-02-09 16:35:36 

>陽夏

まあ一応ね、最近バレンタインガチャとかも出てきてるし。日課になりつつあるのは否定しないけど、これでも高校の時は成績上位の副会長だったからねー?(ふふん)あ、全部消す気だ絶対(さっ / 携帯後ろに隠し)
仲良くしてる...のかはわかんないけど高校入ってからあんまり話してくれない。まあ単純だから甘いもの渡すとついてくるけど(苦笑)
そうそう、可愛いし美味しい。というかハマったのが弟のせいっていうね。普通逆だけど(携帯弄り)

• No.139 by 主  2017-02-09 17:42:07 

>柚舞 【陽夏】

バレンタイン…あー、もうそんな時期か。柚舞は課金したりすんの?俺の知り合いさぁ、毎月すげー金額になってる。課金の為に残業するとか言ってるし。やっぱ一度やるとやめられねーもんなんかね。俺にはわからん。( うーん )
へぇ…すげーじゃん。どっちかっていうとよくサボってるイメージだよな、柚舞は。ま、俺も人の事言えねーけど。( ははっ )
いや、流石にそれはしねぇよ、3倍返しされたらヤだし。( けらけら )好きなジャンルとかあんの?
はは、照れてんじゃね?それ。( くく )多分友達の間ではお前の話出てきてると思う。紹介しろとかさ。
ほい、ブラックお待たせ。生憎マカロンはねぇからこれで勘弁して。甘さ控え目だからさ。( 入れたての珈琲とムースタルトを相手の前に置き )

• No.140 by 柚舞  2017-02-09 18:13:56 

>陽夏

意外と無頓着なのね、陽夏結構貰えてそうだけど。課金かー、私はあんまりしない。周りからはゲーマーとかオタクとか言われるけどガチ勢ではない。というか課金民怖い(ふるふる)
あ、バレた?優等生っぽくしていながら見えないところで手抜いてた(ふふ、)
えー、本当に?(くす)暇潰しならオセロとか難読漢字とか?
まあ思春期真っ只中って感じはあるけど。私なんか紹介したところで何の得にもならないよ(きりっ)
あー、ありがと...ってタルトなんて出さなくてもよかったのに。もてなす必要ないない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック