* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.141 by 主  2017-02-09 21:01:05 

>柚舞 【陽夏】

あー、義理ならな。ちゃんと見合ったモン返してるつもりだけど、あれこれ文句言われんだよな。女ってわかんね。( はぁ )
お、ちゃんと調整できてんならいいじゃん。さっきの知人はガチ勢に入ると思うんだけど、当然ランキングも上位だから上位同士の競い合いでマジ片時もスマホ手放せないらしくてさ。たまに苦痛になるけど抜けれないんだと。多分ろくに寝てねーなアイツ。俺には無理。( ぶるぶる )
話聞いてると、お前やる気ないだけで結構器用なんじゃね?( ふと真面目に感心し )
さすが予想の斜め上を来たな…。流行りの脱出ゲームとか簡単にクリアしてそー。
そうか?お前見た目はいいからフツーに興味持つだろ。友達が頻繁に家に出入りするようになったら気を付けろよ、色々。( にやにや )
はは、次からは何もないから大丈夫。( 珈琲すすり )

• No.142 by 冬司  2017-02-10 03:21:59 

>>蒼ちゃん

そりゃあ、君より5年早く生まれたお兄ちゃんだもん。…あ、そういえば蒼ちゃんって兄弟はいるの?一人っ子?( はた、と首傾げ )俺は好きだけどなァ、細見で身長も高すぎなくて、涼やかな顔立ちで。お兄さん女の子にはそこそこモテる方だけど君も人気ありそうだよねぇ。( 横顔見つめ )
あらら、蒼ちゃんご機嫌斜め?( ずいと顔近付けては眉間の皺に人差し指添わせ )……どうしても知りたいなら俺が手取り足取り優しーく教えてあげるけど?( こてん / 危 )
俺も覚えたよ。蒼ちゃん。( 満足げに笑み )

• No.143 by 主  2017-02-10 08:15:26 

>冬司 【蒼】

俺は兄弟はいないから…仲の良い兄弟を見ると羨ましい時期もあったな。きっとあんた達も仲が良いんだろ?…そういえば標準語、なんだな。( 不思議そうに見つめ )あんたの妹さんは方言が可愛い、だとか…那智が騒いでたから。
いや…俺は全然そんな事ない。( 首をゆっくり横に振り)会話も続かないし、反応が薄いからつまらないって言われた事も少なくない。実際、何を話していいかわからない事もある。…あんたがモテるのは何となくわかる。女の扱いにも慣れてそうだ。( じ )
…っ、( 縮まる距離と眉間に触れる指に更に皺が深くなり )…その呼び方、やめる気はないのか?( 視線を逸らすと、手を掴んでやんわりと外させ )
いや、遠慮しとく。恐らくろくな事じゃなさそうだしな。( じとり / 警戒 )

• No.144 by 柚舞  2017-02-10 17:05:11 

>陽夏

そうそう。めんどくさそうだなーと思う。友チョコなら手作りで返せばいいだけだし(ふむ)
こう見えてゆるーく遊ぶ無課金民だからね。きついならアンインストールしちゃえばいいのに(然り気無くアプリ2つアンインストール)
やる気はないね、けど真面目だとは思わんな(きりっ)
何、此処で乙ゲー好きとか言ったら笑おうとでも?(くす)ノンノン、流行りにはあんまり乗らない派。
見た目いい?(きょとん)興味持たれても恋愛自体そんなに興味ないから困るんだよねー(けらけら)
気遣われるのなんか慣れてなくてさー。あ、そういやクッキー焼いてきたの忘れてたっけ(ごそごそ / 取り出し)

• No.145 by 主  2017-02-11 20:18:39 

>柚舞 【陽夏】

友チョコねぇ…手作りこそ面倒な気すっけどな。よくやるよ。柚舞も交換したりすんのか?
それがアンインストールも出来ねーんだと。上位だと引き返せなくなんのかもな。俺も無課金でゆるーく遊びたい派だな。( うんうん )
でも柚舞も緩すぎテキトー過ぎってわけじゃねーだろ?やる時はやる、よな?( じー )
あぁ、フツーに美人だしモテそうではある。けど近付くとバッサリ斬られるだろうけどな。( くく )
え、なに、お前料理すんの?( 目を丸くし、クッキーと相手交互に見 )

• No.146 by 菜子  2017-02-11 23:13:46 

>那智
そうね、確かに。他にも魅力的な人がたくさん…陽夏くんとかご飯作ってくれたり、私の代わりに飲み物買ってきてくれたりしてくれそう( むふ / 魅力的とは )あっ、でもやっぱり一番可愛いのは那智くん、かな( ふわりと微笑み )
( 不満そうな顔に首を傾げたが、その意味に気づけばキリッとした表情を浮かべ )それは大丈夫、見るからに怪しい男には最初から頼まないから。那智くんは優しいから、何でも頼めちゃうのかも。
フ、フツーなの?今時の子は大人なんだね( しょんぼり )じゃれるってそういう意味…っわ!や、やめて那智くん、擽ったい( 擽ったさに抗議するべく毛布から顔を出して )で、出てきたよ!だからもうストップストップ!

• No.147 by 柚舞  2017-02-12 05:00:34 

>陽夏

手作りはそんなにめんどい訳でもないんだよね、意外と作るの好きだし。友達付き合い的なので交換はしてた。
あー、課金したのに消すの勿体無い気がする。(ふむ)
え?まあ、多分?(ふい、)
美人とか私には合わない言葉。確かに興味無い人にははっきり言うかも(うんうん、/ やめてあげて)
酷いな、こう見えて料理とお菓子作りは得意な方だけど?(はあ、と溜め息をついて珈琲を飲んでからクッキーを相手の前に置いて)

• No.148 by 主  2017-02-12 09:57:16 

>菜子 【那智】

えー、俺だっておねーさんの為にご飯作るしパシリだってするし。何で陽夏が出てくるわけ?( ぶーぶー )そこで可愛いって言われても機嫌直らないからね。( むっすー )…でもおねーさんのその顔可愛い。ずるい。( ふわりとした笑顔に僅かに頬染め )
…あのね、おねーさん。怪しい人じゃなくても男は誰でも疑わないとダメなの。どんなに真面目に見えても優しそうでもだよ。( 不意に真面目な表情で言い聞かせるも、次の瞬間には普段の笑顔を浮かべ )ま、おねーさんに悪いことするようなヤツ俺が許さないし、おねーさんは俺が守るけど。
やっと出てきた。( くす )ほんとはもっとじゃれたいけどおねーさんに嫌われたくないし、今回はこの辺にしとく。( 笑みかけると相手の上から降りて隣にごろん )…おねーさん、ありがとね。俺んとこ来てくれて。( 嬉しそうな笑顔を浮かべると、きゅっと抱き締め寄り添い )

>柚舞 【陽夏】

ふーん…お前友チョコとは別に女からももらってそうだな。結構頼られたり女にもモテんじゃね?面倒とか言いながら実は世話やくタイプだろ。( にや )
あー、それはあるかもな。そういやガチャとかで欲しいのがあって無課金なりにかなり苦労して引いて、イザ目当てのものが出ると急に冷めたりすんのって俺だけじゃねーよな?( 同意求め )
いやハッキリでいいと思う。俺だったらその方が助かる。( うんうん )その気もねぇのに気を持たせといて最後に思い切り落とすような奴よりずっといい。( 何やら熱く語り / ← )
へぇ…意外なような納得のような。手作りとか久々。サンキュな、早速食っていい?( 返事を待たず、何処となくいそいそとラッピングを解き )

• No.149 by 柚舞  2017-02-12 10:24:16 

>陽夏

友チョコ以外はないでしょ。まあ用意してなかった後輩が渡しに来たことはあるけど。世話焼くのは弟のせいであって...そこ、にやにやしないっ(むっ、)
ごめん、私ガチャ運良いからそんなに苦労することないんだよね。結構すぐ出るから特に何も考えてないかも(さらっと流し)
わりとモテそうだと思うけどな?って、待って陽夏、過去に何あったの...(苦笑)
ダメだったらそもそも取り出さないし
(思い出したようにムースタルト食べ)
あ、何これ美味しいじゃん

• No.150 by 主  2017-02-14 18:05:15 

(/先週お相手くださった3名様、楽しい時間をありがとうございました!
キャラ達からメッセージです。またお会い出来ますように。)

>柚舞 【陽夏】

よ、柚舞。最初やる気なさそーだからどうなる事やらと思ったけど、男とか女とか関係なく気軽に話せる感じで楽しかった。( にっ )
俺はガチャ運マジねーから羨ましいってか…何か言い方ムカつく。( じと )ま、そーゆートコもお前らしいけどな。( くく )
あ、そーだ。クッキー、すげー美味くてビビった。料理得意って納得。サンキュな。また気が向いたら遊び来いよ。待ってる。( 手ひら )

>冬司 【蒼】

男性客は初めてだったから素直に嬉しかったのと…正直少し、緊張…した。( ぽそ )
あまり話せなくて残念だけど、またいてか会えると勝手に思ってる。( こく )
あんたの妹さんにも会えるのを楽しみにしておく。次に会う時は、その…“蒼ちゃん”てのは恥ずかしいからやめてくれ。…っていってもあんたは聞かないんだろうな。( はぁ )
ありがとう…また。( 控えめに笑み )

>菜子 【那智】

やっほー、おねーさん♪おねーさんご希望のごろごろ、あんまり出来なかったね。
そ れ にー、忘れ物だよー?( 抱き枕抱え悪戯っぽい笑顔浮かべ )これを置いてったって事はまた来てくれるんだよね?俺とまたごろごろしたり、いちゃいちゃしたり、次はマッサージもされたいって事でいいんだよねー?( にーっこり )
可愛いおねーさん、また待ってるからね。楽しかったよ、ありがと♪

• No.151 by 主  2017-02-14 23:32:52 

(/あまり頻繁に来れませんが、今週もゆるーく絡んでくださる方、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。)

• No.152 by 主  2017-02-16 23:14:12 

──お暇な楽屋裏にて。笑

【真尋】

おい、先週からずっと俺の出番がねぇだろうが。どうなってんだよ。( イライラ )

【那智】

御愁傷様。真尋は口も態度も悪すぎだから誰も来ないんじゃないの?( くす )俺なら真尋んとこだけは絶対行かないね。( にっこり )

【真尋】

あ?誰彼構わず〝おねぇさぁぁああん♪〟とか気色悪ィ声で媚売ってる奴よりマシだろ。( じろ )
そんな調子のいい奴なんざそのうち誰も寄り付かなくなるのが目に見えてんぜ。( はん )

【那智】

はぁ?そんな馬鹿みたいな言い方してないし。それにおねーさん達みんなホントに可愛いんだもん仕方ないじゃん。( しれっ )
あんたのトコ誰も来ないからって僻まないでくれる?( 鼻で笑い )

【蒼】

…確かに那智の本性を知ったら、その “おねーさん方”は寄り付かなくなるだろうな…。小悪魔というより単なる性悪だ。( こく )

【陽夏】

いや、主が主だけに皆似たようなもんじゃね?来てくれてる人達が神に見える。今まで会った皆それぞれ魅力あるし、此処だけで使うの勿体ねーようなキャラばっかだよな。( うんうん )
来てくれた皆、マジ感謝!いつも楽しい時間あサンキュな!…って事で俺がまとめといてやる。( きりっ )
…よし、これで俺の株が上がるぜ。( にやにや / お馬鹿 )

皆様、いつもお相手有難うございます!
素敵な皆様とお話させて頂き、とても幸せです。
のんびりまったりゆるゆる進行ではありますが、定期的にチェックはするようにしますので。
至らない主ではございますが、今後も宜しくお願い致します。( 深々礼 )

• No.153 by 菜子  2017-02-16 23:50:24 

ふーん、楽屋なんてあったのね。背後が和んだんだって、私には見えないけど( 扉の前でむす )
今回はね、那智くん…はまだ覚悟ができてないから( 毛先いじいじ )、何でもやってくれそうな陽夏くんでお願いします( 恭しく礼 / わざとらしい )陽夏くんは初めましてだから、一応私のプロフィールも渡しておくね( >118すっ )

• No.154 by 主  2017-02-17 08:11:24 

>菜子 【陽夏】

お、いらっしゃい。丁寧にサンキュ。( プロフ受け取り )
菜子の事は那智や背後から聞いてる。一度来てくれたら忘れねーから大丈夫だってさ。その心遣いにすげー感動してるらしいぜ。( ははっ )タメだし気軽にヨロシクな。( にっ )
ただ、ひとつ気になったのが…、何でもやってくれそーってのはどういう意味?まさかとは思うけど、パシってやろうとか…そーゆーんじゃねぇよな?( じと )背後も感激してるし、那智もピュアで可愛い言ってるし、お前は優しいいい奴だって俺も信じてる。( うんうん )

• No.155 by 菜子  2017-02-18 15:49:00 

>陽夏
そっか、それなら良かった( こくり )
パシる?………そんなこと思ってるわけないでしょ( しれっ / その間はなんだ )それに、私より那智くんの方が優しいし可愛いと思う( 真剣 )
陽夏くんと何しようかと思ったけど、やっぱり休みの日にはゴロゴロするのが一番よね、陽夏くん一緒にごろごろしよう( ソファにぽすん / 隣ぽんぽん )あとはココアとかお菓子もあったらバッチリだよね( ちらっちらっ / 期待の目← )

• No.156 by 主  2017-02-18 22:56:37 

>菜子 【陽夏】

あ、やっぱお前思ってんだろ。( じとり )言っとくけど尻に敷かれるとかやだし、絶ッ対しねーからな。( ふん / 意地 )
いやいや、那智の見た目に騙されんなよ。俺の忠告は素直に聞いといた方がいいぜ。( 真顔 )
おう、ゴロゴロりょーかい。…って、ゴロゴロすんのにソファー?( 不思議そうにしつつ素直に隣にぽすん / しかし期待の眼差しを受けひきつり笑い )ハイハイ、持ってくりゃいいんだろ。持ってきますよ。( 座って間もなく渋々立ち上がり )
…何かおかしくね?那智の話によれば菜子ってもっとこう…( ぶつぶつ言いながら首傾げ / ← )

• No.157 by 菜子  2017-02-19 00:31:58 

>陽夏

ちょっと、人聞きの悪いこと言わないで。ただ面倒なことをお願いするだけで故意じゃないんだから( 大真面目 / 面倒言うな )人は見た目が8割なんだよ陽夏くん( くわ / どうした )でも陽夏くんは嘘つかなそうだから、それも覚えておく( こくり )
絶対やらないって言いながら持ってきてくれるんだね。予想通り優しい人だった( ソファから立ち上がる相手見ながら頷き )…え、那智くんにはこんな図々しいこと言えないよ( / おまえ )だってほら、こんな人だったんだーって思われたら恥ずかしいでしょ。那智くんって私より女子力高そうだし( ぽつり / 想像しては薄く頬染めて )
ソファーでもほら、こうやってゴロゴロできる…( 上半身を手すりに預け足を伸ばし )でもこれじゃあ2人は無理だね、このソファーが伸びれば良いんだけど( 体を起こせばソファーを押したり引っ張ったりと弄りだし / こういうことには積極的 )

• No.158 by 主  2017-02-19 09:01:59 

>菜子 【陽夏】

何だソレ、威張って言うことかよ。お前、今度那智に会う機会あったら那智にもその面倒(強調)な事頼めよなー。( じー )
うわ、出たよ。女ってそうだよな。中身が大事とか言いながら結局イケメン好きなんだ。( けっ / 何となく面白くない )
あーそれは大丈夫だって。お前こそ普段の那智知ったら、こんな人だったんだー…ってガッカリするから。( けらけら )それにアイツは菜子の言うことなら聞くよ、きっと。
( ココアとお菓子を用意して相手の元に戻るが )……いや、何やってんのお前。天然?( 呆れ混じりに見下ろし )残念ながらソファーベッドとかじゃねーんだよな。ほら、ごろごろしたいなら食ってからな。( テーブルに持ってきたものを置き )食いながら寝転がってたら、菜子はこんな女だったって那智にチクるぜ。( にや )

• No.159 by 菜子  2017-02-20 08:28:46 

>陽夏
なーんだ残念、…まあ薄々は分かってたけどね( 呆れ声で言われ、自分の行動が恥ずかしくなりソファに座り直し )ありがとう陽夏くん。…ふう、温かいココアは冬にぴったりだよね( 一口飲み足ぶらぶら / ご満悦 )それとこのお菓子もあれば一日は余裕でゴロゴロできる……
…だからって、こんなつもりじゃ無かったんだよ陽夏くん、一人でぐうたらするつもりじゃなかったの( あわあわ / 必死 )またココアが飲みたくなったら陽夏くんにお願いしに来るから、その時は2人でゴロゴロしよう。…だから那智くんには今日のぐうたらした私のことはチクらないでね( どきどき / ← )
それと、イケメン好きなことは否定しないけど、陽夏くんも十分にイケメンだと思うよ。自信もって( ぐっ / ← )

• No.160 by 哀  2017-02-20 10:04:34 

◎ 哀 ( あい ) 18y
地味系女子 / 思った事が顔に出やすい / 控えめ / 茶髪ロング / ポニーテール / 身長156cm /

えっと、暇だから来てみたんだけど.. ( 店内きょろきょろ ) や、やっぱり場違いかな、でも入っちゃったから帰るのは失礼だよね、よし ! ( 何かを決意したように指名表を眺めれば ) 同い年のほうが話しやすいから、那智くんでお願いしますっ ( プロフ提出 )

(参加希望です、1回はこうゆう女の子!みたいなキャラになってみたかっt、あざといなんて聞こえません ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック