* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2017-01-17 19:30:51 

>美琴 【真尋】

はァ?( 唖然 )どんだけビビりなんだよ、今すぐ話しに行ってこい。( 顎で外を指し / 無茶振り )
話した事すらねぇってのは手の届かないような相手にでも惚れたのか?( 首傾げ )学年が違うとか一目惚れとかよ。だったら挨拶からするしかねーだろうが。アピらなきゃ気付いてもらえねぇぞ。

• No.22 by 美琴  2017-01-17 20:25:47 

>真尋さん
だ、だって~。かっこ良すぎて直視できないんですよ〜。
(うぅ、と唸りながら俯いて。パッと顔を上げると「今、真尋さんのイケメン顔で耐久性をつけます。」と言い相手の顔をジーッと見て。)

• No.23 by 恋歌  2017-01-17 20:28:21 

>蒼

…う、ちょっとだけ素直じゃない…かも、( 唇噛み )うぇっ…!?あ、…いや…その……あり、ありっ……ありがとう!!!( はわわ、頭おさえ / 慣れてない )…アンタって結構いい人なのかも、( ぷい、 )あ…えと、砂糖だけ、( じ、 )

• No.24 by 小桃  2017-01-17 20:51:31 

>>那智くん

い、いえいえ!会えて嬉しい。( えへ )
那智くんも綺麗な髪しちょるよ…!触ってみてもええ?( じいっ )お米いっぱい食べとったけぇ大きくなったんかなぁ。うちはあんまり好きやないけど…。女の子は小さい方が可愛えって言うじゃろ?( 眉下げ / しょん )
へっ?うーん…とりあえず広島弁って事にしとこうかな。( へらん / とりあえず )
そがぁことなかよ!うちに興味持ってくれるの、恥ずかしいけど嫌じゃない!( ぶんぶん )こちらこそよろしくね、那智くん。( にこ / ぺこり )

• No.25 by 匿名さん  2017-01-17 23:07:00 

七瀬 ( ななせ )
フレンドリー / 適当 / 気分屋 / 生意気 /
158cm / 茶髪ろんぐ / 20y /

陽夏くん、お相手お願いしま-す
( ガラガラとドアをあけ 指名表をじっくりと見れば、上記述べてニッと笑い。「不備があったら言ってね、もちろん、なおさせてもらいます」もう一度自分の自己紹介を見直しては提出し前記。 )

• No.26 by 主  2017-01-18 09:56:28 

>美琴 【真尋】

は、情けねぇな。大体そんなんで直視出来る距離までそいつに近付けんのか?( やれやれと肩を竦めて )
アホか、俺に耐性つけてどうすんだよ。( 意味ねぇだろと呆れ )つーかお前…まさかこの俺を男慣れの練習台にする気じゃねーだろうな。( やや不機嫌そうに眉根を寄せ瞳を細めれば距離を詰め、目の前の相手をじっと見据え不敵な笑みを浮かべて )

>恋歌 【蒼】

…? …あぁ、悪い。( そんな様子にぱちぱちと瞬き、ゆっくり手を引っ込めて )…けど、大事なことはちゃんと言えるんじゃん。素直じゃない自覚も一応はあるみたいだしな。( ふ )
…何それ。悪人だと思ってたとか?( じ )
ん、了解。ちなみに甘いものは好きか?( 首傾げ)

>小桃 【那智】

触ってもいいけど…俺に触るからにはそれなりの覚悟はしてね。( くす )…なーんてね。ハイ、どーぞ。( 頭をそちらに傾け / 癖毛風に緩くパーマのかかった柔らかく明るめの髪 )
んー、確かにちっちゃい子可愛いけど、おねーさんみたいにスラッとしてるキレーな人も憧れる。しかもスーツとかちょっとドキッとするし?( へへ )
広島弁かぁ…うん、なんか温かくていいカンジ。でもおねーさんが話すとちょっと可愛いかも。( うんうん )
恥ずかしいとか、おねーさんかーわいい♪ あ、ねぇ、おねーさんは独り暮らし?( 首かしげ )

>七瀬 【陽夏】

お、いらっしゃい。なに、俺の相手してくれんの?マジ?すげー嬉しい。( はにかみ笑い )
えーと、どれどれ…( プロフに目を通し )オッケ、不備もないし…あ、しかも歳近いじゃん。陽夏でいーよ。俺も七瀬って呼ばせてもらうからさ。これからヨロシクな。( にっ )

• No.27 by 七瀬  2017-01-18 11:32:38 

陽夏

お、喜んでもらえて嬉しい ! ( にっ )
そう、歳 近い。なんなら同じ ( 頷き / チガウ ) .. は、はるか。よろしくね - ! ( 呼び捨てに慣れてないのか少し照れつつ )

• No.28 by 主  2017-01-18 14:16:36 

>七瀬 【陽夏】

いや、みんな指名されて俺だけ暇してたからさ。このまま誰も来ねーだろうなって諦めてたから、七瀬にはマジ感謝。余りで悪いけど、これも縁って事で。( にっ )
仲良くなったら何処か出掛けたりもしたいな、飯食いに行ったりとか。あ、七瀬が何か作ってくれんならそれもアリか。( 冗談ぽく笑って )ちなみに七瀬って普段料理とかすんの?

• No.29 by 美琴  2017-01-18 17:55:58 

>真尋さん
え、ダメな感じですか…?
(相手が距離を縮めてきたので、恥ずかしくなって後ろにさがって。「お願いしますー、手伝って下さい!」両手を合わせ頼むポーズをして。)

• No.30 by 七瀬  2017-01-18 18:10:54 

陽夏

ちがうちがう ( ぶんぶん ) 私ね 皆のpf見て陽夏がいいって思ったからちょうど良かったんだよ、残っててラッキーだった ( ピースサイン )
ざんねん、私は料理しないなあ ( あは ) でもレンジでチンなら達人ですよ ( えっへん )

• No.31 by 小桃  2017-01-18 21:01:21 

>>那智くん

な、那智くんは優しい子じゃけぇ、そがぁ酷いことせんよね?( はわ )…わあぁ、ふわふわしちょる。わたあめみたいで可愛えのお…!( ぱあっ / 両手頭に添えてぽんぽん )
そういうもんなんじゃろうか…。も、もうっ。褒めても飴ちゃんしか出んよ!( きゃあ / ちょろい )
い、いつもはこんなんじゃなくて標準語で話しとるんよ?イントネーションはどうにもならんのじゃけど。( うぐ )んー。今はそうやね。ちょっと前までは実家暮らししとって…、!( はっと顔上げ )そうじゃ、うちね、二個上にお兄ちゃんがおるって設定なんよ。ちょっぴし意地悪な人じゃけど…今度連れて来るけん、仲良うしてあげて欲しいな。( ぽわわ / メメタァ )

• No.32 by 恋歌  2017-01-19 07:56:58 

>蒼

べべべ別に…っ、恥ずかしいとかそういうことないからっ( ううう、 )うるさい…自覚はあっても、その…素直になれないっていうか…、( 目そらし / 服おさえ )え…、うん、こわい人かと思った。( 相手見つめ )甘いの好き!!!( バンッ / 机を叩いて立ち上がり、 )

• No.33 by 主  2017-01-20 01:20:31 

>美琴 【真尋】

手伝うって…お前、男自体が緊張するわけではねぇんだろ?( 距離を取られるも特に気にせず身を乗り出したまま伸ばした指先で髪に触れてみて )
話したことねぇっつってたが、そいつはお前の存在は知ってんのか?

>七瀬 【陽夏】

マジか。…何だよ、嬉しい事言ってくれんじゃん。( 驚きの後、照れ隠しなのか軽く額小突き )
あ、やっぱ?悪いけどぶっちゃけ七瀬ってあんま料理するように見えなかった。( ははっ )じゃあ今度一緒に簡単なもの作るか。俺も料理まともに出来ねーけど、カレーとかオムライスあたりなら二人で何とかなりそうじゃね?( にっ )

>小桃 【那智】

…さぁどうだろうね?( くす ) んー…、おねーさんに髪触られるの気持ちいいかも。( 心地良さそうに目を閉じ ) おねーさんこそ髪綺麗だよね。伸ばしてる?( 然り気無く距離を詰め、さらりと指を通し )
えー、何で標準語にしちゃうの?可愛いのに。…あ。って事は、おねーさんの広島弁はこっちではレアって事?( ぱぁあ )
へぇ…お兄さんいるんだ?うんうん、会ってみたいかも。( こくこく / 興味津々)
意地悪って…おねーさんに対して?( 首傾げ )

>恋歌 【蒼】

へぇ…恥ずかしいんだ?( ふ ) 確かにひねくれた事ばっか言ってるけど…、( 視線逸らす相手の前に来れば目線の高さを合わせじっと見つめ )…仕草とか表情は案外素直、だよな。
…びっくりした。( 甘いものへの過剰な反応に瞳ぱちぱち ) じゃあ…苺ショートとチョコケーキとフルーツタルトとチーズケーキ…どれがいい?

• No.34 by 恋歌  2017-01-20 12:19:07 

>蒼

いやだから恥ずかしくないって…っ、( 睨み )ひあっ…、う…なんか近い…、( 相手の頬ぺし、 )はっ…あ!いや!…えっと、今のは…( 言い訳探し )…ち、チーズケーキっ!食べたい!( 瞳キラキラ、 )

• No.35 by 七瀬  2017-01-20 12:30:40 

陽夏

ほんとのこと言っただけだし。あ、もしかして照れてる ? ( からかうように相手の顔を覗き込んでみて )
カレー!オムライス!大好きだよ ( 目きらあ ) いいね、2人でクッキング ( ふふふ )

• No.36 by 主  2017-01-20 22:18:08 

>恋歌 【蒼】

動揺し過ぎ。ちょっとからかいたくなる。( くす )
…好きなんだろ?甘いもの。( ふ )でもチーズケーキはちょっと意外だった。この中なら…何となくだけど苺ショートが来るかと思ったから。( チーズケーキを皿に乗せて紅茶と共に運びテーブルに置き )…ほら、紅茶。冷めないうちに。

>七瀬 【陽夏】

っ…ばーか、照れてねぇっつの。( 図星をつかれ一瞬ギクリとするが、笑いながらはぐらかしてみて )
クッキングっつってもどっちも料理出来ねーから大変な事になりそうだけど、それはそれでいい思い出になりそうだよな。( はは )七瀬、作るならどっちがいい?どっちも好きなら自動的にカレーになるけど。

• No.37 by 恋歌  2017-01-20 23:23:40 

>蒼

からかいなれてるし…いいもん( むす、 )えっと…うん。好き…。…、わ、悪かったわね!私っぽくなくて!( ふん )ショートケーキも好きよ、( こくこく )あ、ありがとう……、( 紅茶のみの )ふう…美味しい……、

• No.38 by 主  2017-01-21 08:19:30 

>恋歌 【蒼】
普段からよくからかわれるのか? …そういう顔するからじゃない?( ふ )
別に悪くはない。あんたの好み、ひとつ知った。( 小さく笑むと自分はショートケーキを手に席に着き )普段はあんまりこういうの食べないんだけどな…今日は特別。( 紅茶すすり )

• No.39 by 恋歌  2017-01-21 12:25:59 

>蒼

……ど、どういう顔よっ!( ぷんすか )いや…私の好み知ってなんかある?メリットなんかないわよ?( じぃ、 )そうなの?普段たべないなんて、勿体無い人生してるわね、( ショートケーキじー、/ やめなさい )

• No.40 by 主  2017-01-21 15:32:40 

>恋歌 【蒼】

だから…からかいたくなる顔? 何となく放っておけないっていうか……( じっと見つめ思案 )…うん、やっぱ弄りたくなる。( 頬をむにっ )
メリットっていうか…もしまた会えた時の為に知っておきたいと思うのは変、か?( 見つめ返し意見を求め )
甘いものは元々そんなに好きじゃないから。( 視線に気付くとフォークに一口分取って相手の口元に運び、食べるように促し )…ほら、味見。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック