* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.161 by 夜空  2017-02-20 18:04:40 

∇夜空( よぞら )/18y

_容姿_
153cm/金髪ロング/碧眼の二重瞼

_性格_
明るく素直/元気いっぱい/精神年齢幼い 

どもども、こんにちわっ!( 扉ガチャリ / 大声 )アメリカ帰りの帰国子女、夜空ちゃんだっよぉーん!( 両手ピースピース / キラリン )上のは私のprofile、しっかり目通してねっ!( 流暢な英語 / ウィンクパチン )指名はぁ、んー、真尋さんでお願いしようかなっ!( 悩むフリ / 指パチン )Japanに帰って来て初めての大人の男の人なんだよね、あっ、勿論パパは覗いてよ?( 瞳キラキラ / 苦笑 )それに、アメリカでは素敵な彼氏が出来るコトに期待してたのに誰かとお付き合い出来るほど暇が無かったからちょっと人肌恋しいんだよね( 少ししょんぼり )と言うことで真尋さん、私といちゃいちゃしてくれる?( 首こてん )

• No.162 by 主  2017-02-20 20:06:00 

(/お相手くださった菜子様、有難うございました!期限の関係で殆ど絡めず申し訳ありません…( 涙 )
またゆっくりお話出来たら幸いですっ)

>菜子 【陽夏】

うわー…会ったばっかでもう時間切れとか。マジか。( 悔しげに項垂れ )
折角来てくれたのにろくに話せなくて悪いな。( 片手でゴメンポーズ )なんか那智の話ばっかだった気がするけど。( 何となくむっすー )
でもまぁ菜子とはまた会えそーな気すんな。タメだし色々気軽に話せそうだし、またいつでも来いよ。次こそは俺も一緒にごろごろさせてもらおうかな。( にっ )
イケメンってのはまぁ…お世辞として受け取っとく。サンキュ。( ぐっ )

• No.163 by 主  2017-02-20 20:09:40 

(/お二方様、ご指名ありがとうございます!
日曜日までという期間ですが、無理ないペースでお相手頂けたらと思います。)

>哀 【那智】

いらっしゃーい♪( 笑顔で出迎え )
わ、初のタメじゃん。俺を指名してくれるのっておねーさんばっかだったから、ちょっと新鮮かも。( 顔を近付け、興味津々にじぃぃ )うん、可愛いじゃん。ヨロシクね、哀チャン。( にっこり )
とりあえず座って座って。( 軽く肩抱きソファーに誘導 )
哀チャン何飲むー?ちなみに甘いものは好き?

>夜空 【真尋】

…あ?( ソファーから起き上がるが、テンションの高さに状況の全てを把握出来ず眉寄せ )
ちょっと待て、一気に喋るな。( 額押さえながらプロフ引ったくり )…おい、何だこれ、英語じゃねーか。日本語話せんなら日本語で書けっつの。( 和訳が面倒でイライラ )
帰国子女…っつったよな。外人じゃねーのか?( 瞳と髪を中心に上から下までじろじろと )
…まぁいい。いちゃいちゃすんだろ?こっち来いよ。( 顎指示 / ソファーの隣 )

• No.164 by 恋歌  2017-02-20 20:16:59 

…前回は、その…、ごめんなさい。( 頭下げ、 )好ければ、また……あの、だから…蒼、がいい。( 目そらし )言っておくけど、蒼に会いに来た…なんてことではないし…まあ、ちょっと楽しかったけど…( くるくると己の髪をいじり始め )まあ、とにかく蒼…がいいの。わ、わかったら早く来てよね!!!!( かああ、 / 恥ずかしさに顔覆い )

桃色の髪 / 耳の下で結んだ巻髪 / 緑色の瞳 

それと…髪の色とか気になるんでしょ?
あんま詳しくないけど…まあ、許して( うぐ、 )

• No.165 by 主  2017-02-20 20:38:06 

>恋歌 【蒼】

─…あ、( その姿を捉えると一瞬ピタリと動きを止めた後、ふ、と笑みを浮かべ ) …俺は次はいつあんたに会えるか考えてたんだけど…、あんたは俺に会いに来てくれたんじゃないのか?俺が空いてたから、俺にしただけ?( 近付き / じ、と見つめ )
…あんたの髪や瞳、どんな感じなんだろうって想像してた。綺麗な色、してたんだな。( 微笑み )

• No.166 by 恋歌  2017-02-20 20:50:08 

>蒼

へっ!?あ、いや……ううう…さ、最初から、蒼にするつもりだったし……てか…っ、あ…蒼以外に会いに来ないしっ…、…………これで満足した…?( かあ、 )もう…言わせないでよ!察してよ!ばーか!!( あう、 )まあ、私だから?綺麗なのは当たり前だけど。( ふふん、 )

• No.167 by 夜空  2017-02-20 20:51:35 

>真尋さん

むむ、真尋さん、with composure~!和訳出来ないからってイライラしちゃ駄目ですよ!Laugh and get fat !日本語で『笑う角には福来る』という意味です!笑ったら良いコトあります!( 相手の髪の毛わしゃわしゃ / にっぱあ笑顔 )そんなにプンスカ怒ってたら高血圧であの世逝きになっちゃいますよ( ふはっ、 / アメリカンジョーク )なんなら手取り足取り私が英語教えてあげましょうか?( にまにま )
ふふっ、残念、私は純日本人ですよぉ( 微笑 / 純日本人とは )髪も眼も本当は真っ黒黒なんですよ、これカラーコンタクト( 髪弄り / 瞳指差し )アメリカ行くとやっぱり黒髪目立つんですよね、なかなか馴染めませんし。だから思い切って染めてコンタクトも初めてだったけど頑張って目にいれたんです。慣れるの大変だったんですよ、偉いでしょ?( ふふん! )
…うーん、私ソファじゃなくてココが良いなぁっ!( 悪戯笑顔 / ソファに座る相手の膝の上に座り、 )ふふ、今日からココは私の特等席ってコトで、( 至近距離で笑いかけて )

• No.168 by 哀  2017-02-20 21:01:43 

> 那智くん

あ、そうなんだ ! ( じっと見られ目を逸らしながら ) タメの方が緊張も減るかなって思ったんだけど.. やっぱり緊張しちゃうね ( あわわ ) えっと、こちらこそ那智くん よろしくね ( にこ )
甘いもの大好きだよっ ( 甘い物と聞き目きらん / 相手に誘導されるがままソファーに座り )

• No.169 by はとり  2017-02-20 22:47:04 

‪はとり/26y/黒髪ふわっとパーマがかったボブ/160cm/ぱっちりとした目に丸い大きな眼鏡/仕事人間/見た目は大人びていてしっかりして見えるがドジ(二重線が引かれて「真面目」と赤字で訂正)/甘党‬

‪こんばんは、失礼いたします。( こんこん/扉を開きちらり )‬

‪この場所ができた時からずっと気になってて、やっとお仕事が落ち着いたので来てみたんだけど…遥夏くんって今暇かな?よかったら私のお相手よろしくお願いします!( 鞄からプロフィールの紙を差し出し/ぺこり )不備があれば高速で訂正するから言ってください…って、おっとっと。( きりっ/赤ペンをくるりと回すも失敗/あわあわ )‬

• No.170 by はとり  2017-02-20 22:50:23 

連投ごめんなさい…指名の名前が間違てていて陽夏くん、でお願いします( 何度も頭を下げながら謝り/申し訳ありません…! )

• No.171 by 主  2017-02-21 00:08:18 

>恋歌 【蒼】

いや…伝わってたけど、あんたの口から聞きたくて少し意地悪した。そんな反応も見たかったし。( ふ )だから…満足。
あんたは可愛らしい服がよく似合いそうだな。( こく )あ、今日はどうする?( 首傾げ )

>夜空 【真尋】

ああ?出来ねぇわけじゃなく面倒なだけだ。俺に不可能なんかねーんだよ。( ふん / 嘘つけ )って、乱してんじゃねぇ!( がるる / 手首掴み )
生憎だがな、俺は低血圧だ。寝起きでお前のテンションは無駄に疲れんだよ。少し落ち着け。ボリューム下げてゆっくり話せ。英語使ったらはっ倒すぞ。( 不機嫌そうに顔しかめ )
別に向こうに合わせてやる必要ねぇだろうが。堂々としてりゃいい。馴染めねぇなら逆に向こうの奴等を馴染ませろ。( 無茶言うな )どれ、その頑張って入れたコンタクト、俺が外してやるよ。( にやり )
…おい、なに勝手に乗って勝手に決めてんだよ。( 眉間に皺寄せ、間近に迫った相手をじっと見据え ) ……お前見てると、何となく前に来た小学生のガキを思い出すな。変に無邪気で小生意気でよ。お前、本当に18で間違いねぇか?( 疑惑の眼差し / 失礼な )流石に小中学生には手出し出来ねぇからな。

>哀 【那智】

あはは、そんな緊張しないで大丈夫だって。幾らなんでもいきなり食べたりしないからさ。( 冗談混じりに笑い )
ねぇ、哀チャンも高3?学校どんなカンジ?彼氏とか居たりするの?( 興味津々に質問攻め )
ホント?甘いもの好きなら良かった。( ぱぁあ ) ジャーン♪ガトーショコラ作ったんだけど…食べてくれる?( わくわく )

>はとり 【陽夏】

あ、どーもご丁寧に。( 軽くぺこり / プロフ受け取り )あー、大人っぽいなとは思ったけど、やっぱ年上か。( 納得 )やっべ、俺敬語あんまり得意じゃねーんだけど大丈夫…かな。( ちら )
お、この場所気になってたってマジすか?それすげー嬉しい。( はにかみ笑い )今回は生憎俺しか暇な奴いなかったけど、色んな奴いるから、えーと…はとりサンさえ良ければ仕事の息抜きに、いつでも来てやって…じゃねーや、いらして…、いらっしゃって?お、おいでくだ、サイ…。( かみかみ / 混乱 / 汗だらだら )

• No.172 by 哀  2017-02-21 00:30:56 

> 那智くん

たしかに。那智くんだもんね ( 納得 / うんうん ) なんだか緊張ほぐれた ! ありがとう ( にこ )
学校たのしいよっ、 だけど勉強がね.. 追いつかない ( 苦笑い ) 彼氏いないどころか出来たことないよ ( 遠い目 ) だからねなんか憧れるんだあ、恋愛したら世界が変わるって言うから ! ( 目きらァ / 夢見てます )
ええーすごい! これ那智くんが作ったの ? ( 予想以上の出来栄えにびっくり ) わーたべたいっ ( 食い意地 )

• No.173 by 夜空  2017-02-21 07:25:32 

>真尋さん

えっ、面倒くさいだけ?ほんとは出来るんだぁ、意外!全然そんな風に見えない!( 驚き / 失礼 )はは、なんだか真尋さん気性の荒いわんちゃんみたいですねぇ。可愛い( にまにま /捕まれてない手で頭ヨシヨシ )
むう…仕方ないですね、では英語が出来ない真尋さんの為に英語、喋らないであげます( わざとらしい溜め息 / 口の前ばってん )
あはは、なにそれ!面白いコト言いますねぇ。…でもなんだか、勇気貰いました!馴染ませます
、ええ!馴染ませてやりますよ!アメリカに黒髪ブームを巻き起こしてやりますよ!( あはは / 両手ぐぐっ / やる気に満ちた目 )んえっ!?い、いやです、絶対駄目です!わ、私本当真っ黒ですし!…は、恥ずかしいですし!( 間抜けな声 / 両手ぶんぶん )
うわぁ、顔怖いですよぉ。そんなに眉間に皺寄せてたら痕ついちゃいます、せっかく格好いい顔なんだからそんなしかめっ面ばかりしてちゃ勿体ないです( 相手の眉間の皺伸ばし伸ばし、 )
失礼な、私はれっきとした18歳ですよ?( むう )…真尋さんが私を小学生だと思って手が出せないチキンさんなら私が真尋さんに手出ししてメロメロにしてあげます( 怪しい微笑み / 頬に触れる程度のキスを一つ )

• No.174 by 恋歌  2017-02-21 14:36:11 

>蒼

…んなっ…!…ばかばかばーか!( 顔真っ赤にし )意地悪すぎるわよ…酷い…、恥ずかしいのに…( 顔覆いその場に座り込み、 )可愛い…確かに私服はどちらかというと可愛い方だし…てか、可愛いの着たいっていうか、( うう、 )そうね…蒼は、ないの?………わ、私は、蒼と一緒なら何でもするし…( 相手見つめ、 )

• No.175 by はとり  2017-02-21 21:16:57 

>陽夏くん

そうだけど、年上は苦手だったかしら?( 少し近づき/じっ ) ゆっくりお話したいから…よければ敬語抜きでお話するのはどう?( 相手の様子を伺い上記を提案し )

そう、おもしろそうな所があるなぁって。喜んでくれて私も嬉しいな。( 相手につられにこりと微笑み ) あ、さっきこの場所ができた時から気になったって話したと思うんだけど、その時から陽夏くんのことが一番気になってたから、今日陽夏くんが残っていてちょうどよかったの。……ふふっ、陽夏くんって思ってた通りおもしろいのね。( 混乱する相手を見つめ/口を抑えながら笑い/汗を見てハンカチを差し出し )名前に夏って入ってるから、もしかして汗っかき?( くすりと笑い )

• No.176 by 主  2017-02-22 08:29:20 

>哀 【那智】

緊張解れたのはいいんだけどさ、那智くんだもんねってどーゆー意味?( じぃ )あんまり油断はしない方がいいよ。俺、可愛い子大好きだから。( くす )
えー、彼氏居たことないとかめちゃくちゃ意外なんだけど。( 瞳ぱちぱち )あ、もしかして女子校とか?哀チャンが恋したら一生懸命で一途になりそうだよね。悪い男に捕まっちゃダメだよ?( 真っ直ぐ見つめ )
うん、料理は元々苦じゃないんだよね。スイーツなんかは俺も好きだからたまに作ってみるんだ。割と上手く出来たから一緒に食べよ。あ、あと、このオレンジティーもさっぱりしてて美味しいよ。はい、どーぞ♪( にっこり / 相手の前にガトーショコラとホットのオレンジティーを置くと隣に座り )

>夜空 【真尋】

お前な、人を見た目だけで判断してんじゃねーぞ。これでも学生時代は学年トかップをキープしてたんだよ。( さらりと大嘘 )
てめぇ、俺を犬扱いすんじゃねぇ。( 撫でる手をひょいと捕らえ、ひとつにまとめてしまい )次におかしな真似したらこのまま拘束してやる。生意気な口を聞いた場合もな。( 口許に笑みを浮かべつつ目は本気 / 危険 )
何だよ、真っ黒上等じゃねぇか。ほら、見せてみろよ。素の方がイイかもしれねぇぞ。それとも幼く見られんのが嫌なのか?( オラオラ / 瞼持ち上げ / やめなさい )
あ?眉間の皺も含めて俺はいい男だからこのままでいいんだよ。( どや )
…まぁ確かに小学生ではねぇな。それなりに成長してるしよ。( 平然とあちらこちらに触れて確認 / ←)
俺をメロメロに?…は、おもしれぇ事言うなお前。( くく )煽ってるつもりか知らねぇが…泣いても知らねぇぞ。( 後頭部をぐいと引き寄せ間近で直視すれば、鼻先に軽く噛み付いてやり )

>恋歌 【蒼】

バカって言い過ぎ。それに…顔真っ赤。あんたからかうのやめられない。( ふ / 自分も腰を下ろし顔を覗き込み )…悪かった。でも、可愛い反応をするあんたも悪いと思う。( 頭ぽんぽん )
うん、そんなイメージ。可愛らしい色も合うんじゃないか?白とかピンクとか。ぬいぐるみとか抱いて寝てそう。( くす )
…そういう言い方するなよ。男はちょっと勘違いする。俺だから大丈夫、だけど…。( 視線逸らし / ぼそ )でもそうだな…俺が決めていいなら…恋歌と猫カフェ、行ってみたい。付き合ってくれるか?( 首傾げ )

>はとり 【陽夏】

マジで?敬語なくていいならすげー助かる。んじゃお言葉に甘えて。( ふぅ / 息つき )
あ、悪い、サンキュ。( 差し出されたハンカチを素直に受け取り )いや、汗かきっつーか妙な緊張感があっただけ。あ、でも体動かすのは昔から好きだし、代謝はいい方かもな。( 汗を拭う最中、ふと手を止め )…ん、何かいい匂いする。( ハンカチくんくん )
ちなみに年上でも全然平気。人見知りはしない方だから。( にっ )まぁそんなだからウザいとか言われたりもするけどな。( ははっ )
あ、そーいや一つ気になったんだけど…ココ。実際どうなんだよ。( プロフの赤字で訂正された箇所を指し、からかうようににやにやと )

• No.177 by 夜空  2017-02-22 18:05:35 

>真尋さん

ええっ、嘘だぁ!だってだって人を見た目で判断しちゃいけないけど真尋さんは見た目だけじゃなくて言動からもそこまで頭いい感じに見えないです!( 疑いの眼差し / 失礼すぎる )だって本当にわんちゃんみたいなんですもん、それに私別に良い子チャンじゃないですから生意気なコト言っても全然怖くないですよぉーだっ!( 舌だしベーッとしながら軽く挑発 )
うう、私さっきこそ大口叩いて黒髪ブーム巻き起こすとか言いましたけど本当はかなり恥ずかしいんですよね、昔からからかわれてたので。( うう… )あと、その、近いです( 瞼をもつ相手の顔が近くにあり急に恥ずかしく思って顔を朱に染めて )
へー、そうなんですねー、確かに皺も含めてイケメーン( 棒 ) 
_ッ!?( 声にならない叫び )な、な、何触ってるんですか!変態っ!阿呆、馬鹿!( 大声 / 顔真っ赤 )せ、成長してるって…!うう、まさか初めて、が真尋さんだなんて…!もうお嫁に行けない…!( 軽くパニック / 語弊が…! )
うみゃっ!?、( 至近距離から直視され一瞬ドキリとするも鼻先に軽く噛みつかれた事に驚き間抜けな声をあげて )む、女性には優しい対応をするのが礼儀ですよ、これじゃ本当にわんちゃんみたいです( 鼻さすりさすり )優しく私を可愛がって下さい( 相手の背中に手を回し距離を近づけ若干上目遣いで迫って )

• No.178 by 哀  2017-02-22 22:40:04 

> 那智くん

那智くんは優しいから大丈夫だよ、良い意味でね ( ふふ ) それに可愛い子好きなら安心だあ、私は関係ない ( ホッ、と一息 )
彼氏いたよって言えばよかったなあ、バカ正直に答えちゃった。恥ずかしい ( 頬ぽりぽり / あは ) 一途かあ、だったらいいな ! 一途に思えるって良いよね ( にこ / うんうん ) 変な男 … 那智くんみたいな ? なんてね ! ( ふふ / もちろん冗談 )
なんか甘いもの好きの男の子っていいね ! 私も甘い物大好きだから共有しあえて嬉しいっ、美味しくいただくね ( 話しつつ目の前のガトーショコラに夢中 ) わたしオレンジティーって初めて飲むよー !

• No.179 by 恋歌  2017-02-22 23:35:55 

>蒼

う……っ、か、からかわないでよっ!ばーか!( ふんす、 )…か…わいい、反応?は?気持ち悪いけど?( じと、 )て、てか触んな( かあ / 手を払い )ぬ、ぬいぐるみなんて抱いて寝てませんー!もうそんな子供じゃないんですー!( ふん、 )知るか…私は、ただ本当のこと言っただけだし( むう、 )猫カフェ、か。蒼は猫が好きなんでしょ?、わ、私も行ってみたい!初めて行く!( 瞳きらきら、 )

• No.180 by 主  2017-02-24 08:13:04 

>夜空 【真尋】

ぁあ?見た目も言動も知性と品に溢れてるだろうが。( ← )お前こそアメリカに被れて日本語忘れちまったんじゃねぇのか?( はん )
俺が犬に見えるんじゃお前の頭もめでたいな。生意気に挑発した罰だ。( 手錠ガッシャーン / どこから )
俺は黒目も黒髪も嫌いじゃねぇけどな。俺に外されたくねぇなら素直にごめんなさいしろよ。“生意気言ってごめんなさい”ってな。( にやにや / 瞼持ち上げたままコンタクトを無理矢理外させようとし / 危険 )
あ?ちょっと触ったくらいでなに狼狽えてんだ。ガキじゃねぇってんならこんくらい何てことねーだろ?( 性悪な笑み )
優しくして欲しいなら…いい子にしてろよ。( 背に腕が回されると、視線を合わせたまま唇が触れる直前まで距離を詰め囁いて )

>哀 【那智】

えー、哀チャンなに安心してんの?俺、哀チャンの事可愛いって最初に言わなかった?( 顔覗き込み ) 哀チャンてさ、ポニーテール似合うよね。最初見た時キュンてしたもん。( 長い髪にさりげなく触れると、さらりと指を通し )
いいじゃん正直って。哀チャンて嘘つくの苦手そうだもんね。( ふふ / 頬ぷに )そうそう、俺みたいな変な男に引っ掛かっちゃダメ…って、ちょっとー!俺、悪い男って言ったんだよ?哀チャン、俺の事変なヤツって思ってたって事?( むぅ )
ホント?そう言って貰えて嬉しいな。( 笑顔 )男がスイーツ好きなんて…っていう人も中にはいるからさ。あ、このオレンジティー、さっぱりしてるでしょ。リラックス効果もあるんだって。柑橘系っていい匂いだよね。( 香りを楽しんでから一口 )

>恋歌 【蒼】

あんたって…照れるとバカって言うのか?( くす )
…あぁ悪い、気安く触れないようにするって話したのにな。( はっとして困惑気味の笑みを浮かべ ) だけど……、…ん、何でもない。( 何か言いたげにするも視線を逸らし )
あ、いや…別に子供扱いしたわけじゃない。( ふるふる )可愛いものが好きそうな気がして。
ありがとう。じゃあ…行こう。( 嬉しそうに笑むとゆっくり歩き出し )…恋歌は猫は嫌いじゃない、よな?動物の置物も欲しがってたし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック