* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.81 by 梓  2017-01-29 14:39:19 

〉陽夏君

ほ、本当っ?良かった…(ぱあぁ/ホッ)大丈夫だよっ、それに…そわそわって事は私と話すの楽しみにしてたって事だよね…嬉しいな(えへへ/顔赤い/上目遣い)

えぇ…可愛いのになぁ( むう )じゃあ私が笑わせてあげよ~う!んん、陽夏君はなにしたら笑うのかなぁ?(胸を張って/首傾げ)だって可愛いんだもん(額抑え小さな子供のように頬を膨らませて)…陽夏君は可愛いし優しいしきっとモテるんだろうなぁ…( ボソッ )

えっと…(相手から手を握られ顔を真っ赤にしながらも勇気を出して此方からも握り替えし)わ、私もテレるけど、…がっついてくる陽夏君も慎重的な陽夏君も私は好きだよ…(顔真っ赤/片手で顔隠し/足パタパタ)うん、いいよ…( 手広げ )私もギューってしたい…です( 相手見つめ )

• No.82 by 主  2017-01-29 15:10:09 

>梓 【陽夏】

いや楽しみにしてたっつーか…、( 上目遣いを直視出来ず、ふいと視線逸らし )ほら、一応区切りが今日までだろ?だから気になってたっつーか…、( ごにょごにょ )…嘘だよ。楽しみにしてた。梓来ねーかなって、待ってた。( 観念したのかまっすぐ見つめると本音を伝え )

だーから可愛いはナシ!( 膨らんだ両頬を片手でじゃれるように軽く押さえ付け )俺、梓より年上だし、可愛いなんて言われて嬉しい男なんてそういねーっつの。…まだ言う気なら口塞ぐ。( 不意に顎を上げさせ親指で唇に触れながら、いつになく真面目な表情で )

…梓ってさ、いちゃいちゃしたいとか積極的かと思えば純粋だよな。( 仕草から伝わる緊張が妙に愛しく、ふっと笑みを浮かべ )優しくしたいし一応抑えるようにする。けど、梓があんまり可愛すぎたら俺もわかんねーからな…。( 腕を回して一度そっと抱いた後、少しだけ抱き締める力を強め )

• No.83 by 梓  2017-01-29 15:55:07 

〉陽夏君

…真正面からそんな事言われるとやっぱり、照れるなぁ(頬赤み/照れ)そっか嬉しい…でも今日で区切りついちゃうもんね…(えへへ/しょぼん)…また来ても良いのかなぁ?( 少し遠慮がちに笑い )

ひゃあっ、(両頬を抑えられ軽く驚き)…塞いで欲しい…って言ったら陽夏君どう…思う?( 相手を見つめ顔を真っ赤にしながら相手の両頬に手を包み込むように触れて )

…私純粋なんかじゃないよ(笑みを浮かべている相手の目から顔を逸らし下に俯き)陽夏君にもっとギュってして欲しいって思ってるし…私全然純粋なんかじゃない(相手の背中に手を回しギュッと抱きしめて)だ、だからもう少しだけこの状態でもいい…ですか(相手の耳元でボソッ/ギュウ抱きしめ)

• No.84 by 菫  2017-01-29 16:02:21 

>蒼

なんでもいいよー(スケッチブックとペンを持ってじーっと見つめて)
動物以外か…書けるかわからないけれど、なに?(丸めた人差し指を口元に添えて考えた後そう言い)蒼さんの為なら書けなくても想像で描く!(意気込んでぐっと拳を握り)

• No.85 by 主  2017-01-29 17:50:54 

>梓 【陽夏】

うん、俺は梓と一週間は会えなくなるけど梓さえ良けりゃまたいつでも遊び来いよ。待ってる。( 笑みを浮かべながら頭をぽんぽんと )

どう思うって、そんな顔して言われたら…( 胸を高鳴らせながら包んでくる手に手を添えて握ると )嫌だって言われてもしたくなるだろ…。( ゆっくりと顔を近付け触れる程度の口づけを。一度は離して間近のまま見つめれば、今度は先程よりしっかりと重ね、軽く唇を食んでみて )

俺からしたら純粋。すーぐ赤くなるしな。めちゃくちゃ可愛い。( くすくす笑いながら応えるようにギュッと抱きしめ、髪に指を差し入れて撫で )
ん…このまま梓を甘やかしたい。( 頬にちゅ )

>菫 【蒼】

何でも、か…。( 気恥ずかしいのか少し躊躇うような様子を見せるも、意を決したのか小さく息をつき、相手を見つめて )
…あんたさえ嫌じゃなければなんだけど、さっき見せてもらった魔法使いの絵本みたいなタッチで、菫と俺を…描いて欲しい。菫の描く絵の雰囲気、とても気に入った。出会った記念に…大事に持っていたいと思ったんだ。( 伝え終わると、緊張気味に様子を窺うように控え目に訊ねて ) …嫌、か?

• No.86 by 菫  2017-01-29 19:04:03 

>蒼

え、私と蒼さん...??(思いがけないリクエストに目を丸くして)もちろん!なんか、そこまで気に入ってもらえたなんて、幸せだなぁ(ふわりとした笑みを浮かべると絵を描き始めて)
むむ…(蒼の顔を真剣な顔で見つめつつ書いていて)人の顔を書くのは慣れてるけど、自分の顔を書くのは難しいな……

• No.87 by 梓  2017-01-29 20:28:43 

〉陽夏君

うん!いつでも来るね( えへへ )また、一週間後に陽夏君に逢えるといいな(ふにゃり笑み/首こてん)その時は…また、いっぱいお話したい!( 顔パッと上げて )

ん、(相手の口付けに答えるようにそっと目を閉じて。薄く目を開ければ相手の真剣な眼差しに軽く胸を高鳴らせながら相手の胸元をギュッと掴み、続いてしっかりした口付けになれば酸素を求めるように口を薄くあけて)

…そんな事言うの、陽夏君くらい…だよ?ふふっ、嬉しいな(此方もぎゅっと抱きしめながら相手の耳元で呟いて)
…是非甘やかして…ください(頬のキスに顔を真っ赤にさせて)私もその…陽夏君を甘やかせますよ…(上目遣い/額にちゅ/顔真っ赤)

• No.88 by 主  2017-01-30 20:55:43 

( / お相手くださった4名様、楽しい時間を有難うございました!
中途半端になってしまった方々、申し訳ありません…orz 宜しければまたいつでもいらしてくださいませ。)

>小桃 【真尋】

おいこら、てめぇ…飯の準備も掃除もしねーで居なくなりやがって。( 不機嫌 )
飯作ってるお前の後ろ姿眺めながら寛ぐつもりでいたのによ。
いいか、俺に飯作るまでは他の男に作るのは禁止だ。特にあのクソガキには絶対だ。( 横暴 )
っつーわけで今度埋め合わせしに来い。わかったな。( 密かに楽しみにしている様子 )

>菫 【蒼】

描いて貰ってる途中だったのに悪い…。でも、しっかり受け取ったから。( 貰った絵を大事そうに手にして眺め )俺と菫が絵本の中に入ったみたいだな…。( 可愛らしく温かな絵を眺めて顔を綻ばせ )ありがとう、大事にする。
また会えた時には動物園でも水族館でもいい…一緒に出掛けたい。( 照れたように控えめに笑み )…ありがとう、菫。

>梓 【陽夏】

うわー…すげー中途半端になった。マジ悔しい。ごめん、梓…!( 悔しさと申し訳なさで項垂れ )
すぐ照れて赤くなる梓、可愛かった。気持ちが表情や仕草に素直に出るから、めちゃくちゃ甘やかしたくなるし可愛がってやりたくなる。でも俺が暴走する前に時間切れで良かったのかもな。( ははっと冗談混じりに笑い )
また会えるの楽しみにしてる。続きする場合はある程度覚悟して来いよ。…なんてな。サンキュ、梓。

>史乃 【那智】

あーあ、おねーさんと一緒にお茶の用意してケーキ食べたかったなー。おねーさんにケーキ食べさせてほしかった。( 残念そうに頬膨らませ )
恥ずかしがるおねーさんが可愛くて、ついつい悪戯したくなっちゃった♪俺を見習わなきゃみたいな事言ってたけど、おねーさんはおねーさんのままでいて?( じっと見つめ )
またおねーさんに会えますように。ありがと、おねーさん♪( にっこり )

• No.89 by 主  2017-01-30 21:03:23 

【蒼】

いつもありがとう。また新たに募集するらしい。期間は日曜日までになるが、気軽に参加してくれ。
基本は置きレスになるから、それでも構わないって人だと助かる。( こくり )
じゃあ…待ってる。

• No.90 by 恋歌  2017-01-30 21:08:07 

えっと…来たけど、これって大丈夫なの…?でも…い、一週間あければ良いんでしょっ!!( ふんす )……もっとお話してほしかった( ぼそ )無理なら違う人にする…、それも無理なら諦める…。だから、その…蒼が良いっていうか…( ふい )

• No.91 by 主  2017-01-30 21:49:58 

>恋歌 【蒼】

……( 驚いたようにぱちぱち瞬き ) …相変わらずだな。( ふ、と笑み浮かべ )
また来てくれるかも、って…少し期待してた。誰と話すのもあんたの自由。…だけど、俺を選んでくれて、その…嬉しかった。( 視線逸らしぼそり )
( 照れ隠しに咳払い )…それで、今日はどうする?普通に話してもいいし、出掛けたりしてもいい。もし何か、希望があれば…。

• No.92 by 恋歌  2017-01-30 21:59:59 

>蒼

……蒼、とお話したかったし。、悪い?( ふん、 )お、お出掛け、したい…かも。( 相手の服掴み、/ かあ )い…っ、嫌ならいいし!我慢するし!( ふい、 )

• No.93 by 主  2017-01-30 23:29:16 

>恋歌 【蒼】

いや…悪くない。( 小さく笑み / 頭ぽんぽん )我慢なんかしなくていい。…させたくない。それに…俺もあんたと出掛けてみたい。…ほら、( 手を繋ぐ要領で差し出し )どこ、行く?

• No.94 by 恋歌  2017-01-30 23:47:44 

>蒼

うむう…あんま触んないでよ( 頭抑え、 )………な、何その手…。ててて、ててっ、て…て手を繋げ、とでも言いたいの?!( かああ )どこでも…って言ったら困るだろうし……、どこ、…どこ…?( ううん )あ…蒼はないの?行きたい所( じい )

• No.95 by 主  2017-01-31 00:00:47 

>恋歌 【蒼】

撫でたくなったから撫でた。嫌…なのか?( 心なしか寂しげに首傾げ )
…街でよく手を繋いで歩いてる男女見掛けるから、それが普通なのかと思ってた。別に無理にとは言わない。( ふい / 恥ずかしくなったのか手を引っ込め )
特に行きたい場所があるわけじゃないのか。( 少し悩み )…今、欲しい物ないか?ちょっとした小物、とか。

• No.96 by 恋歌  2017-01-31 00:06:28 

>蒼

は…、いや…恥ずかしいし…( うう )え…っと、それは恋人同士だからじゃないの?恋人でもないのに、手を繋いだらなんか…ね( 苦笑 / 顔ひきつらせ )う、ごめんなさい。( むむ )欲しいもの…?動物の置物とか………( ふい )

• No.97 by 主  2017-01-31 00:27:49 

>恋歌 【蒼】

…なるほど。あんたがそういうの大事にするタイプなのわかった。気を付ける。( こく )ただ…さっきみたいに頭を撫でたり、考えるより先に手が出る事がある…と思う。嫌な時は嫌だとはっきり言って欲しい。( 控え目ではあるが真剣にお願いしておき )…あんたに嫌われたくないしな。( ふい / ぼそ)
だったら雑貨屋だな。動物の置物、俺も見たい。( こく )…行こう。( 歩き出し )

• No.98 by 恋歌  2017-01-31 13:15:47 

>蒼

………そ、そうよ。気をつけなさいよね( むむ、 )はあ?それもそれで嫌なんだけど……、嫌っていうか、恥ずかしいっていうか……( うぐ、 )なんか言った?( じと、 )待ってよ、あんた動物とか好きなの?( 相手の後ろについて歩き )

• No.99 by 主  2017-01-31 22:23:23 

>恋歌 【蒼】

…まぁ、本気で嫌がることはしないから大丈夫だと思う。( こくり )泣かれたら困るし。( ちら )
動物は…そうだな、特に猫が好き。あんたは例えるなら猫、かな。見た目は何となくうさぎっぽいイメージあるけど。( 歩調を緩め、並んで歩きながら口許緩め )

• No.100 by 主  2017-02-01 07:29:20 

【那智】

おっはよー♪今週はまだ誰とも話せてない。すげーつまんないんだけど。( むう )

ちなみに真尋も陽夏も空いてるよー!
おにーさんもおねーさんも気が向いたら声かけて欲しいな。おばあちゃんでもちっちゃい子でも楽しく話せれば何でもオッケーだから。待ってるね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック