* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.181 by 恋歌  2017-02-24 11:12:10 

>蒼

…て、照れてない…!( む、 )ば…バカって言っちゃうのは、許して、( じ、 )
だけど、何?気になる…。言って。言いなさい( 相手の頬掴み、 )
まあ、確かに可愛いもの好きだけど…、( う、 )
猫、嫌いじゃないわ。( ふふ、 )それに…蒼の好きなものを、好きになりたい( 俯きながら後ろを着いて歩き )

• No.182 by 主  2017-02-24 15:58:06 

>恋歌 【蒼】

本当か?そういう事にしておいてやる。( くす )許すも何も…嫌な気持ちはしないから構わない。
( 頬を摘まんでくる手を取りみつめて )…それでも触れたくなったら、どうすればいいんだろう…って。
確か甘いものも好きだったよな。女の子、って感じだ。( 柔らかく笑み )
……。( 相手の言葉に立ち止まると振り返り )…変な奴だな、あんた。( 僅かに頬を染めぼそり呟くと、再び歩き出し )

• No.183 by 恋歌  2017-02-24 17:29:56 

>蒼

そういうことじゃなくて…っ、本当、だもん( むむむ、 )そ、そう?なら、いいけど…普通バカって言われたらムカつくものじゃないの?( はっ、 )
な、ななな…っ、…それでも、って…そんな…っ、いっ、言ってて恥ずかしくないの…!?( はうわ、 )
…女の子…ねえ。可愛いもの、とか…私っぽくない?( こてん、 )いままで可愛いもの好き、ってちゃんと言えてない、…素直になれなくて( ふい、 )
なに、文句ある?私に認められてるってことなんだから、素直に喜びなさい…( ビシッと指差し )

• No.184 by 哀  2017-02-24 20:24:47 

>那智くん

全然。嫌なところだらけだよ ( 苦笑い / 覗き込まれ目逸らし ) そ、そうかな ? ( 髪触られビク、 / 動揺 ) なんかね 髪の毛うっとうしくって くくってるんだけど … 髪切ろうか迷ってるところなんだあ ( 自身の髪の毛を触りながら )
嘘だけは昔から下手くそなんだよね… すぐバレちゃうんだ〜。って、那智くん なに触ってるの ! お肉たっぷりでしょう ( はは / ふいに頬の肉を摘まれ荒ぶる / ← )
嘘だよ、 なんだかリアクションが面白いから那智くんっていじりがいがあるねっ ( ふふ / 楽しそう )
スイーツ好きに男も女も関係ないしね ! ほんとだ、さっぱりしてて飲みやすいし いい香り ( 匂いも良いと聞き相手と同じように匂いを嗅ぎながら / くんくん )

• No.185 by 夜空  2017-02-25 07:19:03 

>真尋さん

え、全然知性と品溢れてませんけど( 真顔 )私は英語、日本語の2つの言語を操る秀才チャンですから何も問題ありませんよぉ、逆に真尋さん、そんなにトゲトゲしてて今までよく生きて来れましたねぇ( 自慢気 / にまにま )
ええ!手錠なんてなんで持ってるんですか!ま、まさか真尋さんはそういうご趣味が…!?( 驚愕 / 引きつる顔 )
わーわー!!ごーめーんなーさぁいっ!生意気言ってごめんなさいッ!( 相手の体グイグイ押して / 相当嫌なのか適当に平謝り )
ま、まぁ私はそんじょそこらの子供とは違う大人の女性ですし?こんな事は別に、ど、どうってことないですけど( 意地張り / 冷や汗だらだら )でも、これはセクハラですよ!…セクハラですけど真尋さんだからもう、許してあげます( あたふた / 後半段々声が小さくなっていき )
_ッ!…は、はい( 相手の囁きに忽ち顔を赤く染め絞り出すように声をあげるものの自分が縮めた距離にも関わらず居た堪れなくなり視線を横に逸らして )

• No.186 by 主  2017-02-25 11:59:52 

>恋歌 【蒼】

俺はあまり気にならない…そういう類いは聞き流すようにしてる。それにあんたのバカは…何となく可愛くも思えるしな。( くす )
恥ずかしいより先に、割と真剣に困ってる。あんたが嫌がる事はしたくない、だけど衝動を抑えるのも簡単じゃない。…なんて、あんたに言っても困るよな。( 困惑したような笑み )
素直になれなくても、あんたをよく見てればきっとわかる。可愛いもの好きだって事も、あんたが本当はこう思ってるんじゃないかって事も。だから…いいんじゃないか、そのままで。( こく )
文句はない。…これでも喜んでる。( 照れ臭さからか少し足早に )

>哀 【那智】

えー、切っちゃうの?綺麗な髪なのにもったいなくない?でも短くても新鮮だし哀チャンなら似合いそう。( うんうん )でもなー、やっぱ哀チャンはポニーテールが一番可愛いと思う。このピュアな感じたまんないし。切るならさ、ポニテ維持できるくらいの長さにしようよ。ね!決まりっ。( 強引に決めつけ / 満面の笑み)
え、全然そんな事ないじゃん。すっごい柔らかくて触り心地いい。( 気に入ったのか未だにぷにぷに / やめなさい ) ……ヤバい、キスしたくなる。( 頬に唇近付け / 目が本気 )
うーん、そういえば割といじられたりするかも。嫌いじゃないんだけどさ、俺的にはいじる方が好きなんだよね。( むむ / 複雑 )
気に入ってくれて良かった。( 笑顔 )あ、そーだ!今度学校帰り一緒にカフェとか行こうよ。哀チャンの学校まで迎えに行くからさ。( 名案だとばかりに瞳輝かせ )

>夜空 【真尋】

は、俺の品も知性も全然わからねーのはお前がガキだからだ。( くく )そりゃ俺は俺の思い通りに生きてきたからな。気に入らなきゃ皆黙らせる。( どーん )
お前こそ秀才だか何だか知らねぇが、外見まで周りに合わせなきゃやってけねービビりのクセしてよく俺の前に来れたな。( 顎を持ち上げ、改めて顔をまじまじと見やり )そんだけ俺を貶す度胸があんなら大丈夫だろ。( クッ )
なに引いてんだよ。このくらいフツーだろ。何なら視覚も奪ってやるか。( 平然 )
あーうるせーうるせー。( 耳キーン )しねぇから喚くな。
おいおい大丈夫かよ、冷や汗出てんぞ。ガキが無理すんな。( 愉快そうにクツクツ笑いながらそっと太股に触れてみて )
…最初の勢いはどうしたんだよ。自分から上に乗っかって来たんだろうが。いちゃいちゃすんじゃなかったのか?( 急に勢いを失った目の前の相手にニヤリと笑みかけながら意地悪い台詞を浴びせれば近付けていた唇を移動させ、まずはゆっくりと額へ触れさせ、次に瞼へと )…止めるなら今の内だ。このままだと冗談じゃなく奪うぜ…?( 間近で見つめたまま僅かながら優しい声色で試すように囁き )

• No.187 by 哀  2017-02-25 18:34:08 

> 那智くん

え、どうしよう … うん、わかった切らない ! ( あっさり変更 / 単純 ) 那智くんはポニーテール女子が好きなんだね ( にこ )
も、もー終わり! ( そのまま触られっぱなしなのも恥ずかしくなったのか相手の手を持ち離して ) な、寝言は寝てからだよっ ( 不意に近づいてきた相手に驚き視線をそらせば誤魔化し / 照 )
え、そうなんだ。私は普段あんまり いじられたりもいじったりもしないんだけど。那智くんと話してる不思議、いじりたい願望が私の中にあったなんて知らなかった ( くす )
カフェ ! ( 同じく瞳輝かせ ) 行きたいっ。え、わざわざお迎えまで申し訳ないよ。私は現地集合でも大丈夫だよ ( 一瞬ありがとうと言おうと思うもののやっぱり申し訳ないので相手の言葉に首を横に振れば )

• No.188 by 夜空  2017-02-25 18:44:46 

>真尋さん

が、ガキじゃないですっ!( むう )ふーん、真尋さんは毎日楽しく生きてるんですねぇ、でも周りにいるひとは大変そう( くすくす )
た、確かにこんな感じの割にはビビりな方かもしれませんけどいざやるとなったら頑張るタイプですよ私はっ!( 至近距離で若干戸惑うものの相手に対抗するように声をあげ、 )あっ、いやその、貶した訳じゃないんですよ、たんなるアメリカンジョークですから。( あたふた )
こ、これって普通なんですかっ、私がいない間日本では一体何が…!?( 驚き )視覚まで!?な、何しようとしてるんですか( 頭の中でクエスチョンマークが踊って )
うう、もう真尋さんの馬鹿ァァ!( 相手の肩ビシバシチョップ )
が、ガキじゃないで、_ッひゃっ!?( 愉快そうに笑う相手にムッとして言い返そうとするも太股に触れられ思わず変な声が出てしまい顔を紅くし両手で口を隠して )
そ、それは真尋さんが色々言って意地悪するから…!_ッ、( 意地悪な台詞に言い訳するように声をあげるも額や瞼に優しく触れる相手の唇に止められるように声を失い )と、止めませんよ。さっき言ったとおり、…優しく可愛がって下さい…!( 優しい声音に心臓が煩くなるも絞り出すように相手に了承の言葉をかけて目をぎゅっと瞑り )

• No.189 by 恋歌  2017-02-25 22:55:35 

>蒼

いや…可愛いって…?あんたバカなの?可愛いわけないでしょ( 目そらし、 / 口尖らせ )
抑え…なくてもいいけど…別に。私頑張って受け入れるし、触られるの…なれてないけど、( ずい、 )ま、まあ、そんなに抑えたいなら無理強いは、しないわ( ふん、 )
…それは、あんたが分かってくれるだけ…とかじゃないの?( じ、 )それはそれで、隠してる意味ないし…( 頬膨らまし )
ぜっんぜん、喜んでなくない?本当に喜んでるわけ?声があんまりいつもと変わってない、し( むう、 / 顔覗き込み )

• No.190 by 主  2017-02-27 00:33:02 

( / お相手してくださった4名様、楽しい時間を有難うございました!
返事を作成している内に期限が来てしまいました…申し訳ありません。( 土下座 )
またいつでも遊びにいらしてくださいね!楽しみにお待ちしております。)

>哀 【那智】

ホント?やった!( 満面の笑み )って、彼氏でもない俺が喜ぶのも変か。でも俺の我儘聞いてくれて嬉しい。んー、逆にポニーテール嫌いな男なんているのかな。( うーん )もちろんポニテ以外も好きだよ。哀チャンが髪おろしたトコも見てみたいし♪
えー、結構本気で言ってるんだけどなー、俺。( 掴まれた手をきゅっと握りながら、ねだるように見つめ )まぁお楽しみはとっておくのもアリかな。( にっこり )
そうなの?哀チャンが普段いじるタイプでもないなら、哀チャンにいじられるのもいいかも。ちょっとだけ特別ってカンジで。( にっこにこ / 単純 )…ま、俺もいじられっぱなしじゃないけどね。( くす )
よし決まりッ!今度行こうね♪( 嬉しそうな笑顔 )でもやっぱり俺迎えに行きたい。哀チャンの学校、どんなカンジか見てみたいし、何より哀チャンと一緒に歩きたいし。…ダメ?( 僅かに眉下げて顔を覗き込み )

って、時間切れだって。もっと哀チャンと話したーい。( ぶーぶー )でもいつか行こうね、約束!( 指切り )ありがと、哀チャン。まったねー♪

>夜空 【真尋】

周りの奴なんか知るか。俺が楽しけりゃいいんだよ。( はん )大体俺と関われる事に感謝してもらわねぇとな。
そうだろうな。割と周囲に合わせようと頑張りすぎて疲れるタイプなんじゃねぇの?
テンパりすぎだ。( チョップくらいながらおかしそうに笑い )攻撃してくるって事は身の危険感じてるって事だよなァ。何されるかなんて何となくわかってんだろ?( 手で相手の目元を覆い視界を遮れば、不意に首筋に軽く吸い付いて )
…何だよその声。( くっ )今度はもっと色気ある声聞かせろよ。…出せんだろ?( 可愛らしい反応を完全に面白がっているようで、そのままゆっくり撫でるように指先を滑らせ )
馬ァ鹿、ガチガチじゃねぇか。力抜けよ。( 了承を得てふっと小さく笑うと、髪を優しく撫でながら鼻先や頬に唇を触れさせ、そっと唇を重ねては柔らかく啄むような口付けを緩やかに繰り返し )

─…時間だとよ。ああ?全然いちゃいちゃしてねぇだと?お前が生意気な事ばっか言ってっからだろーが。( 頬むに )最初から素直に“真尋さんお願い(はぁと)”ってねだっときゃ良かったんだよ。ま、楽しませてもらったわ。サンキュ。

>恋歌 【蒼】

…あんたは自分のこと可愛げないと思うのかもしれないけど、全然そんな事ないから。( じっと見つめ、小さく頷き )
頑張る、か…。( 少し寂しげに笑み )…ん、確かに少し変かもな。恋人でもないのに触れるのは。
そうだな。何となくだけど…あんたの事分かってきた。でもまだまだわからない事もあるし、もっと知りたいとも思う。見ていて飽きないしな。( ふ )
…ッ、( 不意に顔を覗かれ驚き、視線を微かに泳がせた後逸らし / 頬は染まったまま )…こんな事嘘ついてどうするんだよ。素直に嬉しい。

…ごめん。また行けなかった。( ずーん / 珍しく落ち込み )でも本当は、あんたと会えるだけで十分。…少しずつ、頭を撫でたり手を握るくらいは受け入れてくれたら…なんて思ってる。いつもありがとう、恋歌。

>はとり 【陽夏】

あんまり話せなくて残念。でも来てくれてすげー嬉しかった。( にっ )
せっかくタメ口の許可もらったし、次はもっと色々話したい。大人っぽいはとりサンが本当はどんな人なのか知りたいし、プロフの件も暴きたいしな。( にや )
次に会えるまでハンカチは預かっとく。あ、言っとくけど変な事に使うわけじゃねーからな。( 何となく弁解 )そりゃいい匂いとは言ったけどさ…( 何となく気恥ずかしくなり視線逸らし ) 大丈夫、ちゃんと洗濯しとくって。アイロン…は面倒…、う、やるよ。やればいいんだろ?( うう )
じゃあ…また!サンキュ!

• No.191 by 哀  2017-02-27 06:00:40 

那智くんお相手ありがとう ( にこ )
普段なら1週間ってすごい長いのに今週はとっても早く感じたのは那智くんと話してたからかな ? ( ふふ )
また、募集かかったらこさせてもらおうかなあっ ( わくわく / 来るな / 暇人 )

• No.192 by 主  2017-02-27 15:24:39 

>哀 【那智】

もう…哀チャンてばすっごい嬉しいこと言ってくれるよね。俺をそんなに喜ばせてどうする気?( 首傾げ / くす )
哀チャンと俺は連続では話せなくなっちゃうんだけど、俺以外ならオッケーだし、一週間あければまた会えるから、気が向いたらいつでも来てね!待ってるよ♪( にっこり )

• No.193 by 主  2017-02-27 16:21:41 

(/ 今週もお相手様募集中です! )

【那智】

またまた俺達のお相手してくれる子募集してまーす!
今度はどんな子に会えるかな?楽しみ♪( わくわく )

【陽夏】

だな。俺も毎回楽しみにしてる。楽しい時間過ごさせてもらってるだけに、期限になるとちょい寂しくなるけどな。
何度も来てくれる人が居ると嬉しいもんだよな。…なぁ?蒼( にやにや )

【蒼】

……何故俺に振る。( 軽く睨み ) でも…そうだな、素直に嬉しいし有難い。( こく )俺は気の利いた話は出来ないけど…それでも貴重な時間を割いて来てくれる人がいる。新規さんにも常連さんにも感謝しないとな…。

【真尋】

なに堅苦しく語ってんだよテメェは。( 蒼の頭べちり / ← )
んなクソ真面目な事ばっか言ってると相手も退屈だろうが。大体テメェは男のクセにはっきりしねーからイライラすんだよ。

【陽夏】

そういう真尋はハッキリしすぎっつーか、相変わらず自分勝手だしやりたい放題だよな。あんまお客さん苛めんなよ。( 苦笑 )

【那智】

ほんとそう!( うんうん )何で真尋みたいなヤツんとこに来てくれる子がいるのかサッパリわかんないんだけど!( 真顔 )
みんな絶対後悔してるだろうなー…傷付けられて可哀想。( 眉下げ )
でも大丈夫!真尋に苛められた子達は全員俺が癒してあげるからねっ♪( るんるん )

【真尋】

ぁあ?テメェが一番タチ悪ィんだよ、この性悪クソマセガキが。( 怒 )
お前の見た目に騙されてる奴等に同情するぜ。( はん )

【蒼】

( 騒がしい面々に溜息 )…というわけで、どんな人でも歓迎だ。雑談でもデートでも、その…いちゃいちゃ…というやつでも、希望があれば出来る限り応えるようにする。待ってる。( こく )

• No.194 by 史乃  2017-02-27 16:38:46 

こんにちは、お邪魔します( ひょこ )
お久しぶり過ぎてプロフィールが埋もれてしまっているから、引っ張り出しておくわね( ごそごそ / ひょい / >61 )

その……前回は途中で来れなくなってしまってごめんなさい、って那智くんに言伝して欲しいの。私もあなたとケーキを食べたかったわ( しょぼん )
だから今日はね、ケーキを買ってきたの( 小さな箱を掲げ見せ )せっかくだし、色んな方とお話してみたいから……そうね、今日は陽夏くんを指名してもいいかしら?( そわ )

• No.195 by 未来  2017-02-27 16:40:14 

未来 (みく)
24歳 / 明るい / 強がり / しっかり者 / 肩くらいまでの髪の毛先をワンカール内巻き / 身長160cm

私の相手してくれそうなひと.. 、うーん。(指名表を片手に睨めっこ / じぃ)みんな話してみたい人ばっか(ぽつりと呟き).. 真尋くんでお願いしたいです!(悩んだ末 / にこ)

• No.196 by 小桃  2017-02-27 17:17:22 

◎小桃( こもも ) / 23y / 170cm
黒髪ストレート / ぱっちりEye / 困り眉 / 唇に桜色リップ / スーツ / どこかの方言 / ちょっぴり内気 / 酒豪 / お米好き

こんにちは、まだ募集しとるよね…?( きょど )
よかったら那智くんとお話ししたいなぁ…。い、一応久しぶりなんじゃけど覚えとらんかもしれんし、うちのプロフィールも提出しておくね。( こくこく / えへ )確認よろしくお願いします!

• No.197 by 主  2017-02-27 18:22:30 

>史乃 【陽夏】

お、いらっしゃい。あー、あんたが那智が言ってた〝清楚なおねーさん〟か。( ぽん )
はは、そーいやアイツもおねーさんとケーキ食べ損ねたってぶーぶー言ってたな。オッケ、伝えとく。( ぐっ )
いや、そんな気ィ遣わなくていいのに。でもせっかくだから戴くよ。サンキュな。( ケーキ箱を笑顔で受け取り )
仕方ねーから那智にもひとつとっとこうかな。史乃サンからって言ったら『えー!何で陽夏のトコにおねーさん来たの!? ズルい!』とか怒られそうだけどな。( 苦笑 )
あ、お茶入れるよ。色々あるけど何が好き?

>未来 【真尋】

あ?なにブツブツ言ってんだ。( 眉寄せ / 首傾げ )全く迷う必要ねぇだろうが。俺以外あり得ねぇしな。( プロフひったくり / 失礼 )
へェ…一つ上か。( じぃ )だからって敬語なんてまどろっこしいモン使わねぇぞ。お前も何か希望があるなら言っとけよ。俺を選んだ奴の我儘は特別に聞いてやる。( 腕組み / 偉そう )

>小桃 【那智】

あーっ、おねーさん!( ぱぁあ )やーっと来てくれた!( がばっと抱きつき / ←)
もう、ずっと待ってたんだからね。待ってたのに…おねーさん真尋んとこ行ってたんだって?( むう ) ダメだよ、アイツんとこ行っちゃ。おねーさん食べられちゃう。そんなの俺ヤダからねっ!( どさくさに紛れすりすり / やめなさい )
でもまた会いに来てくれたから許してあげる♪( にっこり / 何様 )

• No.198 by 夜空  2017-02-27 20:20:39 

>真尋さん

素敵な時間をありがとうございました、真尋さん、とっても楽しかったです( にこっ )いちゃいちゃ出来なかったのは真尋さんが意地悪だったからです、決して私が生意気だったからじゃないです( 頬引っ張られるものの怯まず口答え / つーん )真尋さんにそんなこと言ったら一生の恥です( 真顔 )今週は背後の都合でお相手お願い出来ませんが…次来た時はこの続きからお願いしたいですね、その時は宜しくお願いします。( ペコリ )ではbye-byeです!( 片手フリフリ )

• No.199 by 主  2017-02-27 21:35:08 

>夜空 【真尋】

なんだよ、わざわざそれを言う為に戻ってきたのか?そんなに俺といちゃいちゃ出来なかったのが悔しいのかよ。( ふ / 自信過剰 )
しかしよくまぁそんな減らず口叩きながらいちゃつこうと思うよな、お前も。甘いムードの欠片もねぇのによ。( 物珍しそうに )
まァカラコン外して素で来たら、そん時は可愛がってやるよ。( くく )じゃあな。

• No.200 by 史乃  2017-02-27 21:38:23 

>陽夏

清楚って……そんなこと言ってたの?那智くんは本当に上手なのね( はにかみ/満更でもなさそうに )
ありがとう( 頭下げ )あなた達がお話しているところをちらっと見たのだけど、とても仲が良いのね。羨ましいわ。
ふふ……その時は、陽夏くんが上手く言っておいてくれると助かるわ。那智くんはどんなケーキが好きなの?( 首傾げ/那智の話ばかり )
紅茶が好きなんだけど……カップはこれを使えばいいのかしら?( キッチンに立ち/テキパキ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック