* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5224 by 主  2020-06-06 22:29:32 



>柚舞 【那智】

えっ…ダメ。ダメだよおねーさん…。ちゅーなんて恥ずかしい。( わざとらしく両手で顔を覆い、イヤイヤと首を振り、指の隙間からちらり覗き / こいつ ) …うわ。我ながら鳥肌立ったんだけど。( ぶるっ ) てゆーか柚舞サン、そーやってバイト君とかも苛めてるんでしょ。かーわいそ。( じとー )
は?ちょ…やめてよね、ガキ扱い。そりゃ倒れたりしてるんだから心配くらいはするだろ。( 反抗期なのか撫でてくる手を軽く退けながら不服そうに見やり ) だね、確かに見た目大事。女の子好きそうだよね、こーゆーの。( 受け取った袋からひとつゼリーを取り出し、見た目の拘りに相手らしいと瞳細め )
えー、なにそれ。あの二人ばっか贔屓っておかしくない?( むむ ) じゃあ敢えて残りの三人でおしかけてやる。( 嫌がらせ ) いいじゃん。ちゃんと追加オーダーするし、指名料だって払うよ?( どんな店 ) 柚舞サン目立ちたくないみたいだけど、俺が声かけるかけない関係なしに目立つと思うけどなー。客に声かけられたりするでしょ?











  • No.5225 by 主  2020-06-06 22:36:52 



>恋歌 【蒼】

…!( 驚いたように抱き受けるも、嬉しそうに頬寄せ ) 元気がなかった原因が俺なら…元気にしてやれそうだな。( ふふ / 頭なでなで ) 俺も会いたかったから…充電。( ぎゅう )


  • No.5226 by 恋歌  2020-06-06 22:51:18 



>蒼

駄目だわ、蒼に会えた事が嬉しすぎて…顔がにやけそう。( 顔を隠すように相手の胸に顔を軽く押し付けて、 )もう会えただけでも元気になったけどね。で、でももっと撫でてほしい…( じ、 )やっぱり落ち着くわね。また暫く会えなくなるかもだから沢山充電しておくわ。( ぎゅうう、 )



  • No.5227 by 柚舞  2020-06-06 22:53:36 



>那智

……うんごめん、違和感しかない。( 呆れ顔のまま額小突き )自分でも鳥肌立つならやめれば良いのに。ねえ、自分でもそう思いませんか?……苛めるだなんて人聞き悪いこと言わないでくださいよ。( 接客用口調に笑顔 / 似合わない )……実際あんたこそそうやって女の子落として遊んでるんじゃないの?それこそかわいそーだと思うけど?( じと目 )
あー、反抗期だ。そういう素直じゃない那智の方がよっぽど可愛い。( 手をひらひらさせてくすくす )彩りは見た目にも良いからね。こだわっておくと注文されやすくなるから店としても助かるの。( どこか得意気に話し )
二人しかまともじゃないっていつも話してるでしょ。残りの三人とかどんな嫌がらせよ。見た目だけは美形な三人組が現れるとか凄いやめてほしい。というか、そもそもあんた真尋と一緒でいいわけ?( にや )あのねえ、私が働いてるのは普通のカフェなの。あんたが可愛い女の子の店に通うのとはわけが違うから。( ふふん / 酷い言い分だ )多少はあっても一人でいればそんなに目立たないよ。カフェだから注文取りにいく位しか客と接するタイミングないし。イケメンが来たときは後輩ちゃんが目の色変えて飛んでくから特に出会いもないの。


  • No.5228 by 主  2020-06-06 23:06:24 



>恋歌 【蒼】

…俺もさっきからにやけてると思う。( どうしても緩んでしまう頬を隠すよう、ぎゅう、と強く抱き締め ) ああ…ずっと撫でていたい。欲を言えば恋歌と一緒に寝たい。寝顔を見ながら髪を撫でていたい。( 頭をゆっくり撫でながら本音を溢し ) ……離したくないな。( 会えなくなると聞き、抱いたまま切なそうに口にし )


  • No.5229 by 主  2020-06-06 23:31:10 



>柚舞 【那智】

さすがにオンでもこんなんじゃないよ。キスくらいなら別にフツーにするしさ。( あはは ) …いや、あんたこそ違和感ありまくりだから。( じっと見つめていたが、後にきっぱり ) うーん、でもどうだろ。あんたと初めて会ったのがバイト先でなら、普段のあんたの方が違和感あるのかな。( 腕組み首傾げ ) 落として遊んでるなんて酷いなー、落としたらそれなりに応えてますけど?みーんな平等にね。( にこにこ )
可愛いって何だよ。…あー、そっか。あんたブラコンだったもんね。俺に冬馬を重ねたわけね。( はいはい、と冷めたように納得 ) 外観もオシャレだもんね、あの店。でも居心地いいし、一人でも浮かないからいいよね。( 人気があるわけだと頷き )
そりゃ勿論、俺は真尋と他人の振りするから。ただ、真尋や陽夏の見た目に騙されて引きまくる客や店員さんが見ものだよね。( クス ) 別に普通のカフェでも可愛い子いたら通うし。そういえば柚舞サンのとこにも可愛い子いたよね?声かけちゃった♪( 悪戯な笑み ) やっぱ声かけられるんだ?ま、心配はしてないよ。あんたの事だから、しつこくされたらちゃんと撃退するだろうから。( あはは )






  • No.5230 by 主  2020-06-07 14:12:03 



【陽夏】

お、昨日は柚舞と恋歌が来てたんだな、サンキュー。今度俺とも話そうぜ。( にっ )

今日は誰が相手してくれっかな。新規さんは簡単なプロフもヨロシクな。



>1840 【指名表】
※本日は2名様まで。



  • No.5231 by 愛海  2020-06-07 15:42:29 



こんにちは。んー…今日は陽夏さんか直哉さんでお願いします。(扉をそっと開け足を踏み入れ指名表を見て暫し眺め)


  • No.5232 by 主  2020-06-07 16:43:21 



>愛海 【陽夏】

よ、愛海。元気か?( 笑顔で片手上げ ) 今日時間ある?ちょっと時間早いけど、たまには飯食いにでも行かね?



  • No.5233 by 沙耶  2020-06-07 16:45:55 




こんにちは。お久しぶりです!皆さん元気でしたか?今日は…おまかせでお願いしまーす!( 軽くぺこり )



  • No.5234 by 主  2020-06-07 16:57:33 


>沙耶 【陽夏】

お、沙耶じゃん。久しぶり。( にっ / 頭ぽん ) ちょうど良かった、今から愛海と飯食い行くんだけどさ、お前も一緒に行かね?こっちもメンバーあと一人誰か誘うし。


(/勝手に申し訳ありません…!勿論スルーしてくださっても構いませんので!)




  • No.5235 by 愛海  2020-06-07 17:04:22 



>陽夏さん

こんにちは、陽夏さん。はい、お陰様で元気ですよ。(相手の声に辺りに彷徨わせていた視線を向け頷きで応え)いいですね、何処に連れてってくれるんですか?


  • No.5236 by 沙耶  2020-06-07 17:15:31 




>陽夏さん

え、私もいいの?( わくわく ) 愛海ちゃんがいいなら是非行きたいな!因みにあと1人って誰を誘うの?


(/いえいえ、有難うございます!スルーするだなんてとんでもございません。お誘い頂き感謝しております!)



  • No.5237 by 主  2020-06-07 17:17:36 


>愛海 【陽夏】

そーだな。高級レストランにでも連れてってやりたいのは山々なんだけどさ。たまにはラーメンなんかも良くね?この前直哉さんと行って来たんだけど、美味かったぜ。冷麺も始まってたし。今沙耶も来たから、愛海が良かったら沙耶と誰かメンバー連れてどうかなって思ったんだけど。( 思い付きの提案の為、相手の意見も聞こうと笑みを浮かべながら問い )


  • No.5238 by 主  2020-06-07 17:23:48 


>沙耶 【陽夏】

よし、じゃあ愛海の返事待ちな。ま、愛海ならOKするだろうけど。( にっ ) ちなみにラーメンでいい?沙耶的には洒落た店がいいって言うだろうけどさ、美味いとこ見つけたんだよ。( 太鼓判なのか得意気な笑み浮かべ ) そーだな、誰にすっかな。俺は飯が食えりゃ誰でもいーけど。( うーんと思案 ) 沙耶、決めていいぜ?( お任せ指名ではあったものの念のため訊いてみて )









  • No.5239 by 愛海  2020-06-07 17:44:32 



>陽夏さん

確かに高級レストランは素敵だけど緊張しちゃうからあんまり味わえなさそう…。ラーメン、いいね。私も好き。暑いから冷麺アリかも。沙耶さんも?うん、勿論。皆で行くのも楽しそうだし。(相手のラーメンという言葉に賛同してメンバーが増えることは快諾し)


  • No.5240 by 沙耶  2020-06-07 17:46:44 




>陽夏さん

ラーメンか…最近食べてなかったし食べたいかも。じゃあさ、今度2人で行く時お洒落なお店連れてってくれる?( ふと考えたあと同意するように頷き / にこ ) …じゃあ、直哉さんとかどうかな?真尋さんがラーメンってイメージないし…あとの2人もイメージとは違うんだよね。( ふむ )



  • No.5241 by 主  2020-06-07 18:12:56 


>愛海 【陽夏】

お、愛海ならそう言ってくれると思った。( ぐっと親指立てて笑み ) ラーメンなら気軽に行けるしな。沙耶が真尋はラーメンのイメージないっつーし、那智や蒼もなんか違うっつーから直哉さん誘うわ。( ははっ )


>沙耶 【陽夏】

ははっ、沙耶は相変わらずちゃっかししてんな。了ー解、色々調べとくわ。( 相手らしさに思わず笑ってしまい ) 直哉さんか。あの人なら何処だろうが快く付いてくるからな。( はは ) つーかそんなにイメージねぇ?真尋の奴、あー見えてラーメン大好きで朝昼晩カップ麺かもしんねーじゃん?( 馬鹿にしたようにけらけら笑い )


>all 【直哉】

やあ、愛海に沙耶。元気そうで良かったよ。( 久々に会えて嬉しそうな笑み浮かべ )
俺も一緒に行っていいの?この前陽夏と行って来たんだけど、ラーメンもサイドメニューもすごく美味かったよ。…なんかテンション上がるなぁ。愛海や沙耶と行けるなんて。いつも男同士ばっかだからさ。( 嬉しさを隠せず上機嫌 )



(/お二方様、急なお誘いに乗っていただき有難うございます!レスはやり易いように自由に、無理がない範囲で返していただけたら幸いです!短い時間ではありますが、よろしくお願い致します!/返信不要です)



  • No.5242 by 愛海  2020-06-07 19:02:24 



>陽夏さん

食事は味も勿論だけど楽しくないとね。(親指を立てる相手の笑みに釣られるように頬を綻ばせ)うん、気負わなくていいよね。え?そう?真尋さんと那智くんはそうだけど蒼くんは違和感ないけどなぁ。(意外そうな声を上げながら他のメンバーを思い浮かべ)


>直哉さん

あ、直哉さん、お久しぶりです。(いつも通りの安心感を与えてくれる相手に肩の力が抜け)直哉さんさえ良ければ是非ご一緒に。直哉さんは誘われたら断れなさそうだもんね。仕方ないとか言いながらも快く着いてきてくれそう。(思わず浮かんだ光景に小さく笑み零しながら告げ)


  • No.5243 by 沙耶  2020-06-07 19:58:21 




>陽夏さん

ふふ、それよく言われる。じゃあ楽しみにしてるからねっ。( くすっと小さな笑みを浮かべれば期待の眼差し向けて ) んー、なんていうか私の中で真尋さんって高い物しか食べないイメージ…?ていうか今の真尋さんが聞いたら怒りそう…。( 馬鹿にしたような笑いに苦笑い浮かべ )


>直哉さん

直哉さんお久しぶりです!お元気そうで安心しました。そういえば直哉さんと外食ってあんまり行く機会ないからとても楽しみです…!( 優しい声の方に振り向けばにこっと柔らかく笑みを浮かべ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック