* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.5164 by 主  2020-04-26 20:58:20 

>花音 【直哉】

俺も?いいの?そういえば蒼がすごく楽しそうに話してたんだよな。今度時間がある時、是非頼むよ。…よし、楽しみが増えたぞ。明日も頑張れそうだ。( 願ってもない展開に瞬きするも、直ぐに嬉しそうに顔を綻ばせ。楽しみが出来た事にモチベーションが上がったようで、照れ笑いしながら冗談混じりに述べ ) なるほどなぁ。花音て多趣味だし何でも出来るもんな。自粛でも前向きに充実した日々送ってそうだ。( 素敵な感性を持った彼女らしいと微笑みながら誉めて )
ん?ああ…もしかして真尋?あいつさ、最近そわそわしながら花音からの連絡待ってるんだよ。「遅ェな」「何やってんだあいつ」とかってブツブツ言いながらね。連絡来ると柄にもなく嬉しそうな顔して慌てて飛び出していくし。真尋なりに心配してるみたいだよ?おっと、こんな事言ったら怒られそうだけどな。( 不思議そうにするも直ぐに思い当たったのか、微笑ましそうにクスクス笑いながらこっそりと伝えて )

• No.5165 by 花音  2020-04-26 21:15:19 

>直哉君

勿論。今気分転換できることって限られてくるし。そうだ!いっそのこそ皆で作らない?約一名確実に拗ねる人がいるから。ふふ。私もこれからの仕事の活力になるわ。(相手の問いかけに頷きつつ、想像するだけで目が回るほど忙しいことになりそうだがそれはそれでいい思い出になるだろうと提案し)多趣味なのは否定しないけれど何でもは流石に言い過ぎよ。私だって得手不得手くらいあるし。(べた褒めに近い物言いをされて照れくさそうに述べて)ふふ。大正解。そうだったの?…良かった。ちゃんと私愛されているんだね…。(相手ならではの裏話に、モテる人が恋人なため一般的な不安が付きまといほっとしたような表情をし)

• No.5166 by 愛海  2020-04-26 21:33:11 

>蒼くん

あ、うん。ありがとう。那智くんが?美味しそう。やっぱり凄いなー、那智くんのお菓子スキル…。(目の前に置かれたロールケーキに瞳輝かせ感嘆の息を吐き)
え、プラネタリウムもいいね。静かだし何か幻想的な雰囲気っていうか…。こう、余分な雑音が入ってこないような空間がいいのかなー。日頃の喧騒から離れられるっていうか…。(向かいに座る相手とは趣向が合うのか共感出来る部分が多く)

• No.5167 by 主  2020-04-26 23:05:36 

>花音 【直哉】

お、いいね。皆で作ったら楽しそうだ。色んな意味で賑やかになりそうだけどな。…それに、花音と二人きりでお菓子作りなんかしたら、後が怖いからなぁ。( 楽しく賑やかな光景が思い浮かび期待の笑顔浮かべるが、彼女を独占しようものなら大変な事になりそうだと思わず苦笑いして ) そう?逆に苦手なことなんかある?それはそれで興味深いけど。( 何でもそつなくこなすイメージがある為、興味津々に訊ね ) …花音でも不安になったりするんだな。ああいや、変な意味じゃなくてさ。花音みたいに素敵な女性なら、もっと自信持っていいんじゃないかと思うぞ、っていう意味でな。( 高嶺の花というポジションだろう彼女が一般の女性と変わらない不安を持つ事が意外であると同時に何だか微笑ましくも感じてしまい、穏やかな表情で見つめながら )

• No.5168 by 主  2020-04-26 23:13:41 

>愛海 【蒼】

不思議だよな。桜色で桜の風味がして…花弁も入っているが、食べられるようになってるらしい。( 調理過程を見たわけではない為、不思議そうにケーキを眺め )
幻想的な空間はいいな。いつか本物のオーロラを見たい…なんて密かに思ってる。( 頷くと気恥ずかしそうに笑みながら語り ) …愛海は、雨の日は嫌いか?変だと言われたりするが、俺は雨の音を聞きながら室内で静かに過ごすのも嫌いじゃない。

• No.5169 by 花音  2020-04-26 23:26:02 

>直哉君

多分終始それは変わらないでしょうね。特に真尋君がね。だから私もなるべく穏便になるようにしているんだけれど、真尋君の場合私の配慮なんて知ったことかって言わんばかりの行動をとるから…。(真尋ばかり贔屓しては他のメンバーと仲違いを起こしかねない、配慮に配慮を重ねた行動をとってもそれをこえる行動をとるため嫌ではないは苦労は絶えないと溜息交じりに愚痴に近しい言葉を吐いて)まず挙げられるのは人より少し足が遅いことかな?あと運動神経もちょっと、ね。運動やスポーツは好きなんだけれど。(人より不得手な事を考えながら挙げて)そりゃそうよ。好きな人がモテるなら心配になるのは当たり前じゃない。それに近しい言葉真尋君にも言われたよ、もっと自信を持っても良いって分かっているんだけれど、中々上手くいかなくて…。(見目の割に自己主張が低いと評させることもあり、苦笑交じりに理解はしても行動に移するとなるとどうしていいか分からないのが現状のようで)

• No.5170 by 愛海  2020-04-26 23:35:28 

>蒼くん

へぇ…流石だなぁ…。私もこういうの作れたらいいんだけど…。(食べる前からほんのりと香る桜の風味に頬緩み)
え、オーロラ?凄い…私も一度はオーロラ見てみたいなぁ、とか思ってたんだけど…。(相手と同じことを考えていたことに驚いたように呟き)
うーん…あんまりにも大雨は好きじゃないけど小雨は好きだよ。何故か小雨の日は時間がゆっくりな感じなんだよね。雨音も心地良いし。外出しないといけない際の雨はちょっと困るけど…。

• No.5171 by 主  2020-05-19 21:45:16 

【那智】

久しぶりになっちゃったけど、みんな元気~?( 手ひら )
ちょっとだけ構ってくれると嬉しいな♪
初めましてのおにーさんおねーさんは簡単なプロフもよろしくね!

>1840 【指名表】
※本日2名様まで募集。

• No.5172 by 愛海  2020-05-19 21:50:49 

前回もお邪魔しちゃったけど…これって参加しても大丈夫な感じ?(恐る恐る足を踏み入れ)
ええと…大丈夫なら指名は那智くんでお願いします。

• No.5173 by 花音  2020-05-19 21:52:29 

やっほー。(片手ひらり)私の方は変わらず元気よ。(こくこく)ちょっとの間でもみんなと話していると良い気分転換になるから話し相手になってくれると嬉しいかな。指名は久しぶりに陽夏君にしようかな。(しばし指名表と睨めっこの状態で思案したのち決まったのか指名表から視線を戻しながら話し相手と決めた人物の名を挙げて)

• No.5174 by 主  2020-05-19 22:03:45 

>愛海 【那智】

おねーさん、やっほー♪( 手ひら / にっこり ) 全然オッケーだよ!もう1ヶ月近く経っちゃってるしね。GWもあっという間だった気がするなぁ。

>花音 【陽夏】

お、花音さん。久しぶり。どう?仕事。忙しい?( 変わらず元気そうな様子に安堵しながら近況を訪ね ) この前は柏餅やちまき、サンキュな。相変わらず美味かったし元気出た。( 嬉しそうな笑顔浮かべ )

• No.5175 by 愛海  2020-05-19 22:14:52 

>那智くん

あ、良かった。GWは緊急事態宣言中で外出自粛だったもんね。あ、そういえばこの間に来たときに那智くんの作ってくれたロールケーキを蒼くんが出してくれたよ。凄く美味しかった!(思い出したように手をポンと叩きロールケーキの感想を伝え)

• No.5176 by 花音  2020-05-19 22:22:51 

>陽夏君

久し振りね。元気そうで何よりだわ。(久しぶりに見る相手は以前と変わりなくほっとしたような表情をし)うーん。去年の今頃と比べれば増しってところ、かな。(問われた質問には過去を振り返るようなそぶりを見せつつ答えて)ふふ、皆の気分転換になったのなら何よりだわ。件のウイルスによる緊急事態宣言が日本では解除された県もあるけれどまだまだ予断を許さない状況だからお互い徹底して気を付けないとね。(いやでも毎日新聞やネットのニュースで騒がれているコロナウイルスについて真面目な表情で語り)

• No.5177 by 主  2020-05-19 22:26:20 

>愛海 【那智】

うん、まともにデートも出来ないのが残念だけど、たまにはのんびりもいいかな~って。( ふふ ) おねーさんはのんびりできた?( 首傾げ )
え、ほんと?良かった~♪( 嬉しそうに顔綻ばせ ) 何回も味見しながらやってるとさ、段々味がよくわかんなくなってくるんだよね。( 軽く苦笑い浮かべ )

• No.5178 by 主  2020-05-19 22:40:00 

>花音 【陽夏】

マジで健康第一だよな。今はちょっと風邪ひいたからって病院行っても色々大変らしいよな。お陰様で俺はもう何年も体調崩したりしてないんだけどさ。( 世間の状況に複雑そうな表情で腕組み ) まだまだ気は抜けねぇよな。ちょっとその辺走るのも何かと気を遣うようになったし。人が少ない夜狙ったりな。そういや菓子作りの材料やらパスタやら売れてるらしいけど、花音さんも困るんじゃね?( 日課になっているトレーニングがまともに出来ず体力をもて余しているのか溜め息混じりに口にし。ふとニュースで話題になっている事を思い出し、料理好きな彼女が不便していないだろうかと気になり )

• No.5179 by 愛海  2020-05-19 23:04:53 

>那智くん

うーん…普段、なかなか出来ないことをやってた、かな。布団干したり換気扇の掃除したりだとか…。勿論、何日かはゆっくり休んだよ。(GW中にやったことを思い出し)
それでね、お菓子作り私より遥かに得意な那智くんに差し入れするのもどうかと思ったんだけど…ティラミス作ってみたの。味見はしたから味は大丈夫だと思うんだけど…。(相手に紙袋を差し出し緊張からなのか心なしか早口で告げ)

• No.5180 by 花音  2020-05-19 23:10:22 

>陽夏君

だよね。私もなるべく体調を崩して病院のお世話にならないように今まで以上に気を付けているの。私の小さい頃だったら風邪をよく引いていたからきっと両親は大変だったでしょうね。(今でこそ風邪をひく頻度は極端に減り程度も軽いもので終わっているため近くの適当なソファに腰掛けつつ自身の過去を語り)私も仕事や必要な時だけ外出するようにしているの。気分転換に散歩に出ることはあるけれど人通りが少ない早朝とかにしているわ。流石に夜の女性の一人歩きは何かと危ないからね。(男性ならば夜に出歩いても多少は問題ないが女性の場合何かと気を使うことが多く夜ではなく朝に行動するようにしており、思った通りに行動できない現状で生じるジレンマに同じように溜息を零して)あー、確かニュースでは“自粛疲れで食を楽しむ方向へ変化したのでは”ってやっていたわね。小麦粉類はお菓子作りだけじゃなくて料理にも使われることが多いから手に入りにくくなると確かに困るけれど、知ってる?小麦粉の摂りすぎは太る原因にもなるって。だから私の場合は小麦粉の代わりに米粉を使ったりそもそも小麦を使った料理を控える様にしているから大丈夫よ。(確かに緊急事態宣言されてから品切れ・値上がり・転売等食品価格が大きく変化し、日々の作る料理にも影響しているが元々医食同源を意識しておりこの状況でもどうすれば毎日健康でいられるか考えることは苦ではないため、大丈夫だと力強く頷きながら対策としての一例を述べて)

• No.5181 by 主  2020-05-19 23:13:21 

>愛海 【那智】

おねーさん偉い!換気扇掃除って面倒なんだよね。家の中本格的に掃除したら一日じゃとても終わらないなー。( 細かい場所を挙げればキリがなく、いつかしようしようと思っていて手付かずの現状に思わずため息 )
えっ、俺に?すっごく嬉しい!( ぱぁっと明るい笑顔に ) 全然そんなことないよ。俺、自分の出来に納得いかない事多いし、おねーさんの方がずっと上手!やった、ありがとー♪( 嬉しそうに紙袋抱え )

• No.5182 by 愛海  2020-05-19 23:25:37 

>那智くん

面倒だけどどうせ家から出れないんだし…普段は何かしら理由つけてやらないし…。面倒は結構、避けちゃうけど今回はまぁ…やってもまだ休みは沢山あるし…みたいな。(誉められるもやった理由は大したことのないもので苦笑浮かべ)
うん、那智くんは甘いものも大丈夫だし他のものも考えたんだけど…たまにはこういうのもいいかと思って。ふふ、そこまで喜んでくれると作った甲斐があったよ。(素直に感情を表現してくれる相手に思わず笑みが零れ)

• No.5183 by 主  2020-05-19 23:34:41 

>花音 【陽夏】

花音さんの地元の冬は寒さが厳しそうだもんな。この時期もまだ寒いんだろうな。こっちじゃ日によっちゃ半袖でもいけるけど。
早朝の散歩って結構気持ちいいよな。割と犬の散歩の人に会う。俺も前は朝走りに行ったりしてたんだけど、最近二度寝したりで朝はバタバタ。( 早朝の清々しさは気に入ってはいるが、最近起きれなくなっており苦笑いを溢し ) あー、花音さんは駄目だよ、夜は。何あるかわかんねーし。夜の外出のお供には真尋使ってやって。文句言いながらも喜ぶから。( しっかりした彼女が夜間ふらふら出歩くとは思えないが、真剣な表情で同意し。面倒だの何だの文句を言いながらも彼女の為なら張り切るだろう真尋の姿が思い浮かび、思わずくくっと笑って ) へー、流石花音さん。そーいや女友達が、極力小麦抜きの生活するって言ってた時期あったっけ。パン食べたい~とかってろくに続かなかったようだけどな。米粉っていや米粉パンなにげに美味いよな。( 常に美容健康を意識し行動している彼女に感心しつつ、身近な人物の件で思い出した出来事を述べ。素朴な美味しさの米粉パンは近所のパン屋でも人気商品であり、話している家食べたくなり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック