* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5204 by 愛海  2020-05-29 21:51:23 



>真尋さん

えっ、私の?た、確かに迷ってましたけど…。わっ、ありがとうございます。あの…いいんですか?スイーツ二つにカフェラテまで…。せめてコーヒー代くらいは自分で…。(スイーツが入った袋とカップを受け取るも申し訳なさそうに慌てて鞄から財布を取り出し)


  • No.5205 by 主  2020-05-29 22:01:38 


【真尋】

嫌いじゃねェなら素直に受け取っておけよ。( 財布を取り出そうとする相手に制止をかけながら自分の分の珈琲を注ぐと、店の外に出てふと足を止め ) そういやお前んちどっちだ?



  • No.5206 by 愛海  2020-05-29 22:12:18 



>真尋さん

ではお言葉に甘えて…ありがとうございます。(申し訳無さそうに財布をを仕舞い相手の後に着いて店を出ては問いに答えるように自分の家の方向を指差し)え、私の家ですか?あっちですけど…。

  • No.5207 by 主  2020-05-29 22:37:10 


【真尋】

了解、行くぜ。( 珈琲の香りに癒されつつ一口飲むと示された方向へ歩き出し ) …あ?向こう走ってンの陽夏じゃねェか?( 肩を並べ夜道を歩いていると、反対側の道路を陽夏らしき人物が走って通りすぎていき )





  • No.5208 by 愛海  2020-05-29 22:45:25 



>真尋さん

え?ちょっと待って…。(自分の家の方向に向かう相手に意図が掴めず)え?あ、本当だ。こんなところまで走ってるんだ。凄いなぁ…私、そんなに走れないかも…。(徒歩にしても来れる距離でないにしろ走るとなれば体力も必要でここまで走って体力が持つ自信はなく)


  • No.5209 by 主  2020-05-29 23:07:31 


【真尋】

そこまで走らなくていいンだよ。アイツの体力がどうかしてんだからよ。( 此方に気づかない程夢中で走る陽夏を半ば呆れたように見届けた後、若干からかうような笑みを向け ) 大体お前がジャージ着てるのも違和感あるしな。



  • No.5210 by 愛海  2020-05-29 23:21:51 



>真尋さん

確かに…運動が余程出来る人じゃないと陽夏さんに着いてくのは難しそう…。(みるみる間に見えなくなっていった人物の走っていった方向を眺め)まぁ…学生時代の体育でくらいしかジャージは着なかったけど。


  • No.5211 by 主  2020-06-06 14:09:58 



【蒼】

こんにちは。あっという間に六月、だな。
良ければ話し相手になってくれないか?
新規の人は簡単なプロフもお願いしたい。


>1840 【指名表】
※本日は2名様まで。






  • No.5212 by 柚舞  2020-06-06 15:14:37 



ちょっと久しぶり?すっかり暑くなってもう夏だね。外出たくない期に突入してる。( 腕組み )そうだな、那智か蒼、良ければ付き合ってよ。ちゃんと報酬あるから。( アイスコーヒー片手に持ったまま甘味の入った袋持ち上げてみせ )


  • No.5213 by 恋歌  2020-06-06 16:11:21 



お久しぶりです。中々顔が出せなくてごめんなさい。( しょも )良ければ蒼に相手お願いしたいわ。( ちら )




  • No.5214 by 主  2020-06-06 16:37:39 



>柚舞 【那智】

やっほー。( ほぼ棒読み ) まだそんないう程暑くなくない?どんだけ夏に弱いんだよ。柚舞サンて紫外線とか相当気にするタイプ?
報酬も気になるんだけどさ、そっちのって柚舞サンの店のやつ?( 相手が手にしているアイスコーヒー指差し )


  • No.5215 by 主  2020-06-06 16:41:42 



>恋歌 【蒼】

恋歌…久しぶりだな。( 頬緩め ) いや…こっちもあまりオープン出来てない状況だったからな。恋歌の顔を見れるだけで嬉しい。元気だったか?( そっと頬に触れ見つめて )

  • No.5216 by 柚舞  2020-06-06 16:57:14 



>那智

ほーんとオンオフの差が激しいこと。( 真顔 / やや呆れ )結構暑いよ、暑い。紫外線は気になるに決まってるじゃないの、焼けたら痛いし。( はあ )ん?あー、まあ。一応だけど、別にそんなに凄いのじゃないよ。( こくり )というか那智には甘いのの方が良いんじゃないの?それともブラックいけんの?( 首傾げ )


  • No.5217 by 主  2020-06-06 17:21:06 



>柚舞 【那智】

柚舞サン以外には常にオンだから。( ソファに凭れつつ真顔ぴーす ) まぁそうだよね、痛くなるタイプは特に辛いか。俺も気にする方だしね。陽夏なんか見てみなよ、既に焼けてるから。蒼と並んだら差がありすぎて笑える。( 鼻で笑い )
あーそっか、柚舞サンブラックだったね。ま、いーや。飲めなくないからちょうだい。( 手差し出し ) 柚舞サンとこの珈琲美味しいもんね。この前も行ったんだけど、タイミング悪かったのか会えなかったな。







  • No.5218 by 柚舞  2020-06-06 17:48:47 



>那智

まったく、ほんと女の子たちに見せてやりたいくらい。( 肩軽くぱしりと叩き )だから出来るだけ外出したくない。夏といえばエアコンの効いた部屋でしょ。( へらり )え、もう焼けてるとかはっや……でも見なくても大体想像つくかな。( こく )甘いのは敵だからね。いけるならあげる。( 持っていたコーヒー差し出し )掛け持ちしてるからってのもあるだろうね。ま、でも会えなくて良かった。知り合いに優しく対応するの気がひけるんで。( 営業スマイルのような笑み )

  • No.5219 by 主  2020-06-06 18:51:30 



>柚舞 【那智】

見られたらオフの方が演技だって言うし。( にっこり ) 確かにエアコン快適だけどさー、少しは暑さにも慣れないとまずいよ、あんたの場合。( 深刻そうに )
ありがと。( 受け取れば早速一口 ) …ちょっと苦いけど、やっぱり柚舞サンとこの美味しいね。スイーツとも合いそう。( 独特な苦味に一瞬だけ僅かに顔しかめるも、人気があるのもわかると納得したように頷き ) えーなんでなんで。ちょっと優しくしてみせてよ。( 面白がってからかうような笑み浮かべ )




  • No.5220 by 柚舞  2020-06-06 19:30:45 



>那智

なーんかむかつく。オフのときは全力で悪態つくくせに、見た目だけは抜群に可愛いの何?( 溜め息つき )大丈夫、バイト先は快適だから問題ない。( けら )スイーツと合わせると美味しいだろうね。あ、これ新しいレシピね。一応渡しとく。( 思い出したかのようにルーズリーフ取り出し )那智はお客さんじゃないでしょ。優しくする必要ある?それともたくさん来てお金落としてくれるの?( にっこり笑み )



  • No.5221 by 主  2020-06-06 21:21:03 


>柚舞 【那智】

えー、見た目良くなかったら俺ただの痛いヤツじゃん。誰も相手してくれないよ。あんただってさぁ、俺がこんなヤツでも相手してくれるのって見た目いいからでしょ?その辺の女子より可愛いもんねー?( 悪びれる様子なく、距離を詰めてにっこにこ / 殴ろうか )
そりゃ店内は快適だろうけどさー、外出た瞬間クラクラするんじゃないの?…ありがと。( 眉を寄せじっと見つめつつ、レシピ受け取り ) …へー、また美味しそうなやつばっかじゃん。( レシピに視線落とすと、少々テンション上がり ) あ、前のやつまだ返してないけど大丈夫?片っ端から作ってみたくなっちゃってさ。
俺が客として行けば蔑ろに出来ないじゃん?他の客と同じように優しくするしかないよねぇ?クレーム入れられたら大変だしね~?( イラッとさせられるようなわざとらしい口調で ) 大丈夫、お金ならたーくさんあるよ?お陰様で儲かってるから。なんなら指名してあげよっか。( にっこり )








  • No.5222 by 柚舞  2020-06-06 21:56:47 



>那智

性格悪いって自覚はあるんだね。まあわかってるだけましかもね。( ふふ )可愛いのは認めるけど性格はほんとにざーんねん。あんまり近付くとちゅーするけど?( 挑発的な視線向け )
外はやばいから出来るだけ気をつけてる、まあそのへんは何とかするし……案外心配してくれてるんだよね、これで。可愛い可愛い。( 頭そっと撫で / けら )作るの楽しいから。見た目こだわると客受けも良いでしょ。それでこれがレシピのやつ。桃のゼリー、冷蔵庫で冷やしておいて。( 袋差し出し )また作る気出てきたなら良いことじゃん。レシピは大体覚えてるから問題ないよ。( 緩く頷き )
……ほんっとにもう。迷惑客が来たら店長に頼んで下がらせて貰うから。百歩譲って優しい対応出来るのは蒼や直哉さんだけ。( 手を左右に振って否定を )指名とか普通にやめてよね。此処で話すのとはわけが違うんだから。わかる?あんたが声掛けてくると絶対目立つの。( 人差し指ぴしりつきつけ )


  • No.5223 by 恋歌  2020-06-06 22:22:58 




>蒼

わあ、蒼だ!( ぱあ / 飛び付いて、 )蒼も元気そうね?( にへ、 )強いて言うなら私はある意味元気無かったけどね。蒼に会えなくてとても寂しかったし。蒼不足だったから。( 視線逸らし、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック