* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5124 by 主  2020-04-22 22:02:40 



>梨杏 【直哉】

お陰様で元気だよ。まぁこんな状況だし、いつも以上に体調管理には気を遣ってるのはあるけどな。( 笑顔で頷き ) なってるよ。みんな同じ事を言うはずだから聞いてみな?( はにかむ様子が微笑ましく、くすっと笑い )
ああ、いいよ。じゃあ、お茶を入れたら隣失礼しようかな。( 相手を座らせ微笑むと、お茶の用意に向かい )


  • No.5125 by 主  2020-04-22 22:11:38 



>沙耶 【那智】

そりゃそうだよ、おねーさん可愛いもん。それにほら、小悪魔的な魅力あるし?男ならその気になっちゃうんじゃないかなーってね。( 彼女の魅力を指摘しつつクスクス笑って ) 俺のオススメ?んー、そうだなぁ…甘いものオススメしておいてなんだけど、俺自身は最近柚子にハマッてるんだよね。だからさっぱり系になっちゃうんだけど…どうする?( 困ったような笑みを浮かべ )




  • No.5126 by 沙耶  2020-04-22 22:19:23 




>那智くん


え、そうかなあ…那智くん大袈裟だよ。そもそも私に小悪魔的要素ないからね?( 指摘された魅力を否定するように顔の前で手を振り ) 那智くんのオススメなら間違いないと思うし、私も柚子飲んでみたいな。柚子は香りがいいから私も好きなんだよね。( ふふ )



  • No.5127 by 梨杏  2020-04-22 22:19:49 



>5124 直哉さん

良かった。体調管理に気をつけても体調崩しちゃう時があるからその時は即、私に連絡してね?(安堵の表情を浮かべて)
誰かの癒しになれていたもしたら嬉しいよ。うん、今度聞いてみるね!(こくり)
ふふっ ありがとう。今日はなおくんの隣に座りたい気分だったんだよ。(ソファに座ると、彼の姿を追うように見つめて)

  • No.5128 by 主  2020-04-22 22:34:43 



>沙耶 【那智】

またまたー、絶対嘘だ。( じーっ ) みんな少なからずソレっぽいイメージ持ってると思うけど?ほら、ハロウィンの時のコスプレだって魅力的だったじゃん?( 悪戯な笑み浮かべながらも何処か懐かしそうに )
ホント?じゃあ柚子シトラスソーダにしようかな。果肉たっぷりで美味しいよ♪俺の周りさぁ、結構柚子苦手な奴多いんだよね。( 柚子好きとの返事に嬉しそうに瞳輝かせながら準備を。やがてケーキと共にテーブルに運んで ) お待たせ、おねーさん♪


  • No.5129 by 主  2020-04-22 22:41:50 



>梨杏 【直哉】

そういえばもしもの時は看病してくれるんだったよな。…ありがとうな、その時は甘えさせてもらうよ。( 気持ちを嬉しく思いながら照れたような笑みを )
隣はいつでも歓迎だよ。俺にとってはラッキーだしな。( 冗談混じりに笑いながら用意したお茶を相手の前に ) 今日はたいやきだし普通に緑茶なんだ。ちなみに抹茶入り。…はい、半分な。梨杏のもちょうだい?( 相手にチョコのたいやきを渡した後、自分が手にしていたカスタードの方を半分相手に渡そうとしながら、相手が半分にするのを待ち )



  • No.5130 by 梨杏  2020-04-22 23:17:57 



>5129 直哉さん

覚えてくれてたんだね?と、言うから言い過ぎかな。直哉さん、言わないと…………遠慮しそうだから。

わあ、ありがとう。和菓子にはやっぱりお茶だよね?抹茶入りは特に好き。(差し出されたお茶とチョコのたい焼きを手にして。「綺麗に、半分に出来るかな_______」不器用ながら上手には半分には出来ず、大きめの頭の方を彼に差し出して)どうぞ。押しすぎるとチョコが出てしまうから気をつけて。

なおくんとは横並びより、向き合う方が多いからなんか新鮮だね。
どうして、直哉さんはラッキーだと思うの?私はラッキーだけどね。
カスタードとチョコだったらカスタードが好きだったりするのかな?

  • No.5131 by 沙耶  2020-04-22 23:59:24 




>那智くん


──いや…あのハロウィンの衣装は友達に無理やり勧められたやつだから…!もう、恥ずかしくなるから思い出さないでよー!( 当時のことを思い出したか頬を紅潮させ )
じゃあそれでお願いしますっ。柚子の香り私は好きなんだけどな…やっぱり苦手な人多いんだね。あ、ありがとう!わあっ…ケーキ美味しそう。いただきます。( 運ばてきたケーキに頬を緩ませ手を合わせてフォークで切り口に運び ) ──ん、おいしい!


  • No.5132 by 主  2020-04-25 16:52:00 



【陽夏】

前回相手してくれた梨杏も沙耶もサンキュな。短い時間だったけど、アイツ等も楽しかったってさ。( にっ )

さーて、今日は誰が相手してくれっかな。新規さんは簡単なプロフもよろしくな。



>1840 【指名表】 ※本日は2名様まで。






  • No.5133 by 柚舞  2020-04-25 17:06:31 



やっほー。今日は……そうだな、真尋か那智、暇な方来てよ。( 手ひらり / 言い方…… )可愛い子じゃないけどいつも通り差し入れあるから。じゃ、待ってる。( 壁に背預け待機 )


  • No.5134 by 梨杏  2020-04-25 17:19:07 



もし、二日続けても可能だったら直哉さんをお願いしたいんだけれど………ダメだったら断ってくれると有難いなあ。私も可愛い子では無いし、差し入れはないけれど(ちらり)よろしくお願いします。


  • No.5135 by 主  2020-04-25 17:27:19 



>柚舞 【真尋】

よォ。暇だから来てやったぜ。( 壁に手をつき見下ろし ) …あ?何だお前。髪型変わったか?( じぃ )


  • No.5136 by 主  2020-04-25 17:32:59 



>梨杏 【直哉】

こんにちは。この前はありがとうな。( 笑顔で近付き ) 日にちが空いてるからセーフみたいだよ。今日も俺でいいの?

  • No.5137 by 柚舞  2020-04-25 17:39:06 



>真尋

暇なんだ。まあどうせ何もしてないもんね。( 見上げては悪態つき )……切ったけど?( ふ )どうでも良いでしょ、そんなのは。で、これ差し入れね。お茶のクッキー。抹茶と紅茶と焙じ茶あるから。( 押し付けるように差し出し )一人一袋だから、蒼や直哉さんの分横取りしないでよ?


  • No.5138 by 主  2020-04-25 17:52:56 



>柚舞 【真尋】

あ?暇じゃねェならわざわざお前の相手なんかしねェだろ。( 此方も鼻で笑って悪態を ) 最近伸びてもすぐ切るよな。お前はもう少し長い方がいいって前にもアドバイスしてやっただろうが。( 若干不満げに毛先を弄び )
…しょうがねェから蒼と直哉の分は渡してやるが、その他は要らねェだろ。( 押し付けられたそれを片手で受け取り )


  • No.5139 by 柚舞  2020-04-25 18:02:28 



>真尋

あーはいはい、それもそうだね。たくさんの女の子が集まってくるんだよね、ルックスだけは良いから。( 緩く腕組みこれみよがしに溜め息を )長すぎると暑いし、別に良いでしょ。蒼は良いって言ってくれたよ?( 問題ないと軽く流し )……陽夏なんかは嗅ぎ付けそうだけどね。ちゃんと渡すだけましかな。前だったら独り占めしただろうし。( あえて注意するでもなく頷いて )


  • No.5140 by 梨杏  2020-04-25 18:18:54 



>直哉さん

本当に?セーフで良かった。うん、直哉さんでお願いしたいなあ(ちらっ)
もし良ければ続きからお願いしても良いですか?

  • No.5141 by 主  2020-04-25 18:42:25 



>柚舞 【真尋】

同じような女ばっかりで飽きてきた。さっさとお前の弟寄越せ。退屈凌ぎに遊んでやるからよ。( クク )
そこまで長くしろとは言ってねェだろうが。あァ…蒼の野郎は軽くお前の信者だからな。どうやって手懐けたか知らねェが。( 小馬鹿にしたような笑み ) 俺が頼まれてやるのは蒼と直哉だぜ。残りは知ったこっちゃねェ。特にあのクソガキには中身すり替えてやるか。






  • No.5142 by 柚舞  2020-04-25 19:24:24 



>真尋

飽きてきたとか、また我が儘な……はいそうですかって渡すわけないでしょうが。あいつほんとに、あんたに初めて会った日愚痴のオンパレードだったんだからね。( 思い出し溜め息つき )何となく言われた通りにしたくないだけ。( ふん )蒼は凄く良い人だからね。癒しってやつ?( にっこり )中身すり替えとか子どもじゃないんだから。ふざけてると真尋の分だけまずいものにするからね。( 忠告のように強めの口調で )


  • No.5143 by 主  2020-04-25 20:46:33 



>梨杏 【直哉】

ありがとう。じゃあ交換な。( 互いの半分したたいやきを交換し ) 俺はチョコもカスタードも好きだよ。でもやっぱり定番のつぶあんも美味いよなあ。( 一緒にまったりとたいやきを味わう幸福感に顔を綻ばせ ) …ん、そりゃあ可愛い女性が隣にいて、美味いもの頬張りながらのんびり出来るなんてラッキーだよ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック