* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4683 by 主  2019-09-29 22:11:56 


>恋歌 【蒼】

恋歌…!遅くなってすまない。( あわてて駆けつけたのかやや乱れた息を整えつつ ) 来てくれてありがとう。此方の不手際で時間がなくなってしまったな…少しでも話せたら嬉しい。けど…難しそうなら次を楽しみにしてるから。



>優咲 【真尋】

しっかりしているんだろうが、色恋沙汰には鈍感そうだからな。常日頃自分に向けられる好意にも気付いてないと思うぜ。( ミミを相手の膝の上に戻すとルナを一撫でし立ち上がり )

  • No.4684 by 愛海  2019-09-29 22:18:43 



>直哉さん

贔屓にしてるお店のイベントですよ?参加しない訳にはいかないです。話せる人というか…皆さん、優しくて良い方ばかりでしたよ。流石、ここのお客様方だな、と思ったくらい。(相手の問いに今まで話した人たちを思い浮かべれば楽しかった時間が蘇り)
うーん、柚子の香りの入浴剤なら入れたことはあるんですが…本物を入れたことは残念ながらまだないです。
ですよね。陽夏さん以外で沢山食べてるって話、聞いたことないですし。予想って言うか…皆と話してる雰囲気とかで。私は皆さんと話してもらってるから…何となく雰囲気、掴みやすくて。(指名することが少ないからこそ全員とまんべんなく話してもらえてるからだと伝え)

(/急なお仕事お疲れ様です!)


  • No.4685 by 恋歌  2019-09-29 22:42:29 





>蒼

別に…。顔が見れただけで嬉しいし。( 相手の手を握りつつそっぽ向いて、 )久しく会って無かったから蒼不足過ぎて…寂しかった。( 不貞腐れたように )まあ、話せなくても良いわ。来てくれたわけだし。( こくり、 )



  • No.4686 by 主  2019-09-29 22:49:34 


>愛海 【直哉】

きっと他のお客さんも愛海の事を同じように思ったんじゃないかな。愛海の優しくて穏やかな雰囲気はほっとするというか、初対面でも話し掛けやすいと思うぞ。( 思ったことをそのまま穏やかな口調で述べ )
そう?じゃあ柚子湯にしたらうちの店に入りに来なよ──…なんて、思い付きで言っちゃったけど、色々とまずいかな?( 頭を掻きながら困ったように笑って )
そうだよな。愛海は皆と話してくれるから有難いよ。俺たちもいつも癒されてる。( 頷き、嬉しそうに瞳細め )

  • No.4687 by 梨杏  2019-09-29 22:50:54 



>4681 蒼くん

何?それ。とられるって……もぅ。(まさか、相手も自分と直哉の姿を気にしているような言葉を言うとは思っておらず、苦笑いを浮かべて。「蒼くんが取り合いになってるのも知ってるんですからねぇ」とクールながら人気のある相手をちら見してそう伝えて。)今日は誘ってくれてありがとう。蒼くんは、コスモスだったら何色が好き?何色のコスモスがあるんだろう。(歩幅を合わせてくれてるのか、歩く速度をゆっくりとしてくれているのかは定かではないがそうだったらと思うと嬉しくなり)


(/こんばんは。急なお仕事お疲れ様です。私も急なお仕事ではありませんが、仕事してきました。少しでも主様が癒されてくれたらと思ってます。こちらは癒されてます。)



  • No.4688 by 主  2019-09-29 22:54:49 


>恋歌 【蒼】

確かに最近会えてなかったからな…店もなかなかopen出来ないし…。( きゅ、と手を握り返し ) …でも良かった、恋歌が元気そうで。会いに来てくれて嬉しい。( ぎゅう )




  • No.4689 by 主  2019-09-29 23:06:36 


>梨杏 【蒼】

直哉さんとは出掛けてるだろ?ちょっと羨ましかった。( ふ、と笑みを浮かべ ) …取り合いをされた覚えはないが…?( ふと思案し、真面目に悩み ) 俺はお客さんとは他愛もない話をする事が多い気がする。( ふふ )
オレンジや青系の秋桜もあるらしいが…俺はよく見る白やピンクの秋桜が好きだ。沢山咲いていると何だか感動する。──…あ、ほら、見えてきた。( 瞳細めながら秋桜について静かに語りながら歩いていると、やがて見えてきたコスモス畑を指差し )


  • No.4690 by 恋歌  2019-09-29 23:20:58 




>蒼

うん…まあ、こういう風にちょっと会える時間を作ってくれるのは有難いわね。じゃないと、死んじゃう。( 寂しげに見つめ、 )蒼も元気そうで何よりだわ。…ギリギリまで充電する。( ぎゅううう、 )



  • No.4691 by 愛海  2019-09-29 23:34:32 



>直哉さん

ふふ、そうだと嬉しいんですけど。でも私、直哉さんから見たらそんな雰囲気なんですね。何だか過剰評価な気もしますけど…ありがとうございます。(相手の言葉にじわじわと嬉しさが広がり照れたように笑い)
わぁ…是非。え?…あ、そっか、柚子湯が魅力的だったからつい頷いちゃったけど…深く考えてなかった。(相手の誘いに表情を明るくして反射的に答えるもどうしようかと悩み)
皆さんにそれぞれ魅力があって誰とお話してもらっても楽しいですから。真尋さんと那智くんは時たま心臓に悪いですけど…。でも癒されてくれてるなら良かったです。(相手の言葉は素直ながらも喜ばしくなる内容ばかりでついつい笑みが浮かび)


  • No.4692 by 優咲  2019-09-29 23:36:03 



>真尋さん

──……自分が疎まれることはよくあったからかもしれません。お金持ちってだけでも悪意を向けられることはありますし、この話し方が鼻につくと言われることもあります。だからか、好意を寄せられることにあまり慣れていないというか。…なんて、言い訳にしか過ぎないのかもしれませんね。( 過去のことを思い出すように遠くに視線をやり黙っていたが、ゆっくりと言葉を紡いで苦笑を漏らし )
でも、真尋さんやここにいる方は少なからずも好いてくれてるのかな、と自惚れてますよ。真尋さんお兄さんみたいだなって思っていますし、ほんとお優しいんだなって知ってます。
( 穏やかな笑みを浮かべながらミミの頭を撫でるといつの間にかミミとルナは膝の上で眠り )


  • No.4693 by 梨杏  2019-09-30 00:30:35 



>4689 蒼くん

出掛けてはいるけど、羨ましい?それってありえない発言。取り合いは大げさだね?いつも、誰かの隣にいるところを見かけるよ。隅に置けない子だなぁと思ってます!(見られていたことに照れ笑いを隠すようにと、冗談なのか誠なのかわからないように言いたかったことを告げて。)青系のコスモスとかは見たことないかも。でも、色んな色があるというのは知ってるよ?茶色だってあるしね。白やピンクはよく見かけはから私も好き。 白のコスモスの花言葉は「優美」「美麗」で、ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」というらしいんだ。可愛らしいお花だもん。秋に咲く桜ってね?(目的地についたのか目の前に広がるコスモスたち。風に気持ち良さげに揺れて、それがより可愛らしさを増し目を惹く。)蒼くん、思ったよりお花の量多い。綺麗!!!ねぇ(思わず、相手の手を握り秋桜へと近づくように引っ張って)




  • No.4694 by 主  2019-10-13 21:29:47 


【陽夏】

前回相手してくれた皆、サンキュな。( にっ )
ところでみんな、台風の方は大丈夫だったか?被害もなく無事だといいんだけど。






  • No.4695 by 優咲  2019-10-13 22:26:18 



>陽夏さん

こんばんは、陽夏さん。( 店内へ顔を覗かせて入り、ふわりと微笑み )気遣ってくださりありがとうございます。はい、かなり不安ではありましたが私のところは被害もなく元気に過ごしていますよ。陽夏さんたちは大丈夫でしたか?( 心配そうに視線を向け )



  • No.4696 by 主  2019-10-13 22:44:36 



>優咲 【陽夏】

お、優咲!良かった、元気そうで。( ほっ ) 俺の方は避難指示出てたけど、今は落ち着いてるぜ。被害でかいとこはでかいし、大丈夫かなって気になってさ。


  • No.4697 by 梨杏  2019-10-13 22:52:26 



(お気に入りでもある、彼らの店の明かりを見ればそこへと足が向いており、ゆっくりと扉を開けて。ふわりと一礼しては安堵な表情で。)こんばんは。台風、過ぎ去って行きましたね?いろんな痕跡を残して。私のところでは大丈夫だったのですが、被害を見ると心が痛みます。お店はメンバーさんたちは大丈夫でしたか?

  • No.4698 by 主  2019-10-13 23:00:29 


>梨杏 【直哉】

やあ、こんばんは。梨杏も無事だったみたいで良かった。被害が大きい地域は本当に大変だよな…。( 今も流れるニュースに眉を寄せて ) 俺達はみんな無事だよ。ただ俺の地元の方はちょっと大変な事になってるから、昼間は手伝いに行ってきたよ。幸い身内は無事だったから良かったけどな。



  • No.4699 by 優咲  2019-10-13 23:03:21 



>陽夏さん

今回の台風はかなり大きかったですよね。備えている方が多く感じられました。( 眉を下げ ) そうですね…ご無事でよかったです。あ、ルナたちも台風に驚いていましたが元気ですよ。( 胸に手を当て安堵し )


  • No.4700 by 主  2019-10-13 23:09:09 


>優咲 【陽夏】

あー確かに。店でも品薄のものも色々あったからな。( 腕組み頷き ) ルナ達もあの風雨じゃそりゃビビるよな。あお君はどんな時でも冷静だろうけどさ。( ははっ )

  • No.4701 by 柚舞  2019-10-13 23:12:42 


やほ、皆大丈夫だった?( ちら )私のところは全然問題無し。ただ店の方はちょっとあれだからバイトは数日休みになりそうってくらいかな。( うむ )

  • No.4702 by 主  2019-10-13 23:22:50 


>柚舞 【那智】

やっほー、柚舞サン。( 手ひら )無事で良かったよ。…お店の方、早く落ち着くといいね。柚舞サンは少しゆっくりしてもいんじゃない?俺はどっちみち秋休みなんだよね。課題がたっぷりだけどさ。( はあ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック