びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.181 by ルイ(戦士)  2017-01-21 20:57:11 



>ソラ

そうそう!俺、ふわとろオムライスも好きだけどちょっとしっかりした卵も好きだなぁ。昔ながらって感じでほわんとすんだよね(じゅるり
あー、ずるっ!俺ら何てどうせ決まった質素なメニューに決まってるのに(ぶーぶー

あははっ、食べるの大好きなんだねソラくんは。確かにどれも捨てがたいくらい美味しい(にへ


>アヤメ

へー、ってことはいろんな人に触られてるってわけだ?イヤらしいねアヤメくんは(にたー/顔覗き込み)恋人のワガママなら可愛もんじゃないの?俺は甘やかしたいタイプ(にへ

油断してたらガブって食べられちゃうよー?男の子も守備範囲の人なんていっぱい居るんだから(ずいっ/真剣


>カイ

あははっ、じゃぁ寂しくなったらオイタしちゃおっかなぁ?(にんまり

おっ!あれが食堂?なんだ結構きれいじゃん(目輝かせ


>リン

えー俺、束縛監視プレイは好きじゃないなぁ(うげ/プレイ違う)

俺は10番のイチ、脱獄も自殺もする予定ないから安心して(にへ




  • No.182 by リン・スーシャン  2017-01-21 20:57:27 

>>アヤメ
返し忘れがあったので付け足しです、すみません。(ぺこり、)


怖くは無いですね。顔や詳細も知っていますが実際に会ったことはありません。(きっぱり、苦笑い、)
では頑張って下さいね。(にこり、握手返して、)

  • No.183 by イチ  2017-01-21 20:58:09 




やばっ、名前間違えたっ(あせあせ
ごめんなさい!!(土下座


  • No.184 by ソラ  2017-01-21 21:02:58 


>アヤメ

それもあるんスけど…俺一番年下なのになーって( 頬ポリ )王子…?( ハテナ )王子ならもうちょっと身長欲しいッスね!( にぱ/やめなさい )それは否定するんスか…( はて )あと三秒間だけ待ってあげます!( そわ )そうッス!それで包んであげるんス( あは )

嫁にはなんないッスよー( はは )俺が嫁の胃をガッシリキャッチするんス!( ジェスチャー )お粗末様っした!お口に合えばなによりッス( にぱっ/ボトル下げ )


>カイ

俄然やる気湧いてきたッスー!( ガッツポーズ/ブンブン )早速点呼行ってくるッス!( ダッ )あ、でもちゃんとカイさんの笑顔はわかるッス!( パッ )やっぱ皆笑顔の方がハッピーッスよね!( にぱ )…もしまたネクタイ緩んでたら直してもらえますか…?( ちら )


>リヒト

じゃあ鍛えられるように自由時間もっと増やすッス!( ふんす )心身ともに健康なのは大切ッスからね!( うんうん )


>ユリエン

いーや、今はちゃんと笑ってたッスよ!( 指びし )もっともっと笑えるともっと元気になるッスよ!( 自分もにぱっ )ふっふっ、心配ご無用ッス!ちゃーんと粒餡も入れといたッスからね!!( 粒餡パンぼろぼろ )


>ロウ

ロウさん今日はーッス!( 手ブンブン )あ、どっちかって言うと今晩はッスね!( にぱ )今日は夜勤ッスか?なにかお手伝いするッスー!( 挙手 )


  • No.185 by ソラ  2017-01-21 21:16:22 


>リン

うぉー…強い( ぎょっ/何に対しての )うーん…忠臣も行き過ぎると狂信って感じッスね( うむむ )気分を害しちゃったらごめんなさいッス…( しょぼ/ぺこり )勿論ッス!これからよろしくッス先輩!( にぱ )


>イチ

あぁー!それも捨て難いッス!( 指びし/やめ )茹で卵をどの硬さにしようかで悩む心境ッスー!( じたばた )毎日精進料理みたいなのはキツいッスよねー…嫌いではないっすけど…( うんうん )なんなら今度作ってくるッスよ?( はて )

よく食べてよく動いてよく眠る!健康の基礎ッス!( ドヤッ )だから俺も立派に身長伸びたッス!( ふんす )

  • No.186 by カイ  2017-01-21 21:17:07 

>リン
馬鹿にしないで下さいよ、歳の差だって少ししか無いんですよ。(眉寄せ)
それは俺の台詞です。(腕組み、フン)
案内ぐらい構いませんよ、何処から行きますか。(僅かに首傾げ)

>イチ
仕事増やすつもりですか…(眉下げ)
掃除はしてますし、綺麗なところで食べたいでしょう。(辺り見渡し)

>ソラ
躓いて転けるとかしないでくださいよ。(フッ)
嬉しい事言ってくれるんですね、ソラの笑顔は周りを楽しくしそうですね。(うんうん)
いつでもネクタイぐらいなら直してあげますよ。(真顔)

>ロウ
宜しくお願いします、まだそポケットに煙草入ってるんですか?(握り返し、ポケット指差し)

  • No.187 by ロウ  2017-01-21 21:33:46 

>リン

よ、俺はロウ、看守歴数ヶ月だから新人か-よろしく-(にっ)


>ソラ

こんばんは~、荷物運び頼む-(はいっと寄越し)


>カイ

当たり~(ニッ)

  • No.188 by カイ  2017-01-21 21:44:22 

>ロウ
そのタバコの匂いのせいか、大人の男って感じしますね。(フッ)

  • No.189 by ロウ  2017-01-21 21:52:13 


>カイ

吸わないのか-?煙草のにおいは染み付くからな~(びしっと)

  • No.190 by カイ  2017-01-21 21:58:15 

>ロウ
俺は煙草は吸いませんね。(肩すくめ)

  • No.191 by ロウ  2017-01-21 22:05:41 


>カイ

まぁいい、見回り行くか手伝い頼める?(背後示し)

  • No.192 by カイ  2017-01-21 22:10:14 

>カイ
出来るものならやりますよ。(頷き)

  • No.193 by カイ  2017-01-21 22:10:31 

>ロウ
出来るものならやりますよ。(頷き)

  • No.194 by アヤメ  2017-01-21 22:11:04 


>そーちゃん


なるほどー。そーちゃんって確か21だっけ?(こてん、)いや、十分な身長あんじゃなぁい?オレが身長欲しいもんよ。(ブス、)当たり前だろう!可愛いなんてうれしいかつーの!(ベーっ、)みじか!短すぎ(ふは。)包む?(こてん、\馬鹿だ)

じゃ、婿養子だ。(手ぽん、)そーちゃんの彼女になる人最高だな、じゃオレ立候補しちゃうわ(に、)まじうまかったわ、(ふは、)


>いーちゃん

い、癒しいってなんだよ!ちょっ、いーちゃん…ち、ちかくね?( かぁぁ、\ぷっい )自分が愛した人なら別にそれでもいいけどね。そうなん?オレはその逆だわ(ふは、)

食べられるかよ、逆に食べ返すから!(ドヤァ、)欲求溜まってる奴とかいそうだもんな(こく)


>ローちゃん

暇つぶしの相手してくれんの?ローちゃんやっさしいー。飴ちゃんやるわ(ふは、)


>カイちゃん

看守の人達なら食ってんのかと思ってたわ。オレ達に内緒でさー(ははっ、)もちろん、病人は激しいくはさせねーよ(うんうん、)


>リヒちゃん

えーホントかよ。リヒちゃんには褒めようそいっぱいあるぜ?(に、)
変態でもいいわ、可愛い反応見れんなら(にたり、)

>ユリちゃん

良かった、泣きたいときは我慢せずに思いっきり泣けばいんだよ。(へへっ、)


>リーちゃん

んな事ねーよ、逃げたやつは血祭りすっから(にた、\…)
何人か、ちゃん付けは嫌がってたけどなー。今は気にしなくなった見たいたけど。(こく、)

そうなん?どんな顔のやつ?(興味津々)
おぅ!リーちゃんと親友目指すわ(そのまま軽くふりふり)

  • No.195 by カイ  2017-01-21 22:17:51 

>アヤメ
まあ上の人なら分かりませんが、ほぼ監視してるのに食べれるわけ無いでしょう。(片眉下げ)
それなら少しは安心できますね。(頬緩みかけ)

  • No.196 by ロウ  2017-01-21 22:31:19 


>カイ

この資料運びを近くの部屋に置きに行くから、それ運んでもらっていい(資料差し出し)


>アヤメ

いらねぇ!楽しい遊びかなにかか?(飴没収)


  • No.197 by リン・スーシャン  2017-01-21 22:32:55 

>>イチさん
おや、そうですか?私は興味ありますよ。(にっこり、おぃ、)
10番のイチさん…ですね。(ちらっ、再度確認し、)
それは良かったです、上司に咎められずにすみます。(にこっ、)


>>ソラ
まだまだですね。(ふふ、)
おやおや、そんなに気を落とさないで下さい。気にしていませんよ、時には私だって噛み付きます…そうでしょう?(にこにこ、肩に手を置き)
よろしくお願いします、新米さん。(頭撫で、)


>>カイさん
おや、確かにそうでした…それに私の方が年下でしたね。(資料を見返し、)
カイさんは意外と負けず嫌いですね?(クスクス、)
では先ずは食堂までお願い出来ますか?(首傾げ、)


>>ロウさん
なるほど、では私は職場では先輩ということですね。(こくん、)

  • No.198 by イチ  2017-01-21 22:51:37 




>ユリエン

で?ユリエンくん、その周りの人がみーんな居なくなったご感想は?(目細め/じー

ポジティブに生きなきゃやってらんないでしょ?所詮人生なんてクソみたいなもんなんだからさ(けらけら


>リヒト

あははっ、じゃぁリヒトくんは隊員番号2番ね?ダラけ隊の活動は一にダラける!二に刑務所をいかに快適に過ごすかを考える!(ふんす/何それ

おっ、いいの?どうせここじゃ電波はないだろうし…とりあえず画像ファイルでも弄るか(スマホ弄り


>ロウ

はろー、ロウさん(にへ/手ひらひら

騒がしかったかな?ちょーとお隣さんと恋バナとかスイーツの話してただけなんだけどなぁ(ベッドでごろごろ


>ソラ

ゆで卵はちょい硬い半熟派かなぁ、塩で食べるのが好き。え?ソラくん料理できんの?(ぱちくり
すげぇ食べてみたいけど流石にそれは先輩方に怒られるんじゃない?一応俺、囚人だし(苦笑

あははっ、確かに。ソラくんならまだ伸びるんじゃない?若いし。うん、イケメンイケメン(にへら/頭ぽんぽん


>カイ

俺らがずっと大人しかったら看守さんも暇でしょ?日常に刺激は必要つーことで(あはっ

まぁ、そりゃそうっすけど。やっぱりここの刑務所いいわ、牢屋も綺麗だし掃除も行き届いてる。やっぱりここで一生暮らしちゃダメ?(ちらっ/えへ


>アヤメ

って平凡顔に見つめられても仕方ないかぁー…あれ、顔赤いよー?(まじまじ
そりゃ、恋人限定で。俺めんどーなの嫌いだもん(けら/手ひらひら)確かにアヤメくんは甘え上手そうだもんねぇ、歳上のおじ様とかに貢がれそう(じー/どんなイメージ

みんな男の子だからねぇ、溜まるもん溜まるっしょ。まぁ俺には関係ない話かなぁ(にへ


>リン

え、リンさんそっち系のヤバい人?(びくり
束縛するならもっと綺麗系の子がいいんじゃないかなぁ(視線そらし/仲間売るな

やっぱ怒られたりするんだ。自殺と脱獄はしないけどちょっとオイタはするかもねー?(にたぁ





  • No.199 by カイ  2017-01-21 22:54:50 

>ロン
分かりました、資料持っていきます。(資料受け取り、部屋へ歩き)

>リン
だから、追い抜く事だって俺にもまだ出来ます。(眉間皺寄せ)
リンだけには何故だか負けたくないんですよ。(フン)
食堂は綺麗ですよ。(食堂向いて歩き)

  • No.200 by ロウ  2017-01-21 23:07:57 


>リン

そうなるのか-リン先輩ね~(しげっと)


>イチ

ハローじゃねぇ!よ~(振り替えし)
知らね-話すだけならいいんじゃねぇ(ぶつくさ)


>カイ

サンキュー(により)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック