黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

匿名さん  2017-01-11 23:58:57 
通報
黒い壁、黒い家具、黒いカーペットに黒い床
照明は無く、人間の気配はない
広間の中心にあるのは円卓
黒いその円卓にはシルバーも何も乗っていない
乗っていたのは一枚の紙

【人間様お断り、食事の時間はあなたの気分次第】

「お腹減った」

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by 白  2017-01-13 02:14:07 

>>リロイ
…少し悩むなぁ、リロイの後じゃあテーブルチャージが割に合わないことがあるし(リロイの瞳の奥で計算高い獣が動いているのが見える。意地の悪い言葉に上記を述べつつも、足先に触れる手に悔しくも食欲が煽られる。小さく舌打ち混じりに「あくまでもテーブルチャージ、メインディッシュはお客様の次、だよね?」と言って手を差し出し。嫌なら叩き落とせばいい、それでいいなら好きに食えと)

  • No.42 by ミーティア  2017-01-13 06:34:24 

>>ハルフェティ

んふふ。この格好の方がイケメンはノッてくれるからねー。玩具に関してはミーティアはぜぇんぶ体験済み。お気に入りは目隠しと手錠!
(スカートの裾を摘まみ、少しだけ持ち上げて見せる。それからどこか恍惚とした笑みを浮かべ「もー、あれはキュンキュンしちゃう」と自分の肩を抱いて)


>>白

ミーティア、ここに来て良かった。白ちゃんに会えて良かった…
(そう、ぽつりと呟き、上体を起こす。白に向けられた笑みはいつもの悪戯っぽいものではなく、年相応の少女らしい笑みで)


>>リロイ


(/催促申し訳ありません。宜しければ>>28にお返事頂けないでしょうか…!修正点あればお申し付け下さい。修正して最投稿させて頂きます)

  • No.43 by 白  2017-01-13 17:03:03 

>>ミーティア
同族を食べる奴に言うような台詞じゃあないよ、ミーティア(笑いながら両手でうりうりとミーティアの頬をこね回して上記を述べ。それから「ところでさっき床にぽいしたランジェリーは回収しないと…黒い床に異質に映えるね」と笑いながらそれを見やって)

  • No.44 by 通りすがりさん  2017-01-13 21:32:55 

名前/ ルク
性別/ ♂
見た目年齢/ 二十代前半

性格/ 
一言で纏めると稚気。
嗜好が年相応では無く、まるで人の小学生が好むような物を好む。(例 栄養として吸収されず、排出されてしまうのにのにお菓子やオムライス、ハンバーグ等を好む)
然し頭のキレはそこそこ良く、“頭を使っていれば“年相応の性格に見える。だけ。
食事の衝動が酷くなると味は気にせず、なんだって喰らう。

見た目/ 
短く真っ白な髪は手入れされていないにも関わらず、触り心地が良く、癖っ毛。前髪は流しており、真ん中の辺りだけ長め。
深海の様な暗めの蒼色の目は所謂吊り目で、色素が抜けたような真白な睫は女性顔負けの長さを誇っている。
服に拘りは無いのか、適当な白のシャツとスラックスを履き、真っ黒なロングコートを羽織っている。
背丈は170後半、体つきは痩せ気味寄りの標準(BMI19辺り)

その他/ 
吸血鬼にしては珍しく(?)手首辺りを流れる血が大好物。首辺りの血はあまり好きではないそう。悪食でもある。

口調/
一人称 「僕」 二人称 「君」
通常時 「ふふん、コーヒーは砂糖とミルクをたっぷり入れるのが僕流なんだ!」
空腹時 「なんか食べたい…なんでもいい。君の腕頂戴」

(/…と、この様なキャラクターで畏れ多いですが参加希望です。久しぶりに創作プロフを書いたので緊張しておりますがこれで大丈夫でしょうか?)

  • No.45 by 白  2017-01-13 21:39:08 

>>ルク背後様
(/麗しい見た目の吸血鬼様大好物です←参加希望ありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致しますね!絡み文ですが、白のものは過去レスにありますし、流れてしまっていますので探すのが大変なようでしたらall宛てに書いていただければ飛んでいきますので、お時間あれば是非とも絡んでくださいませ!)

  • No.46 by ミーティア  2017-01-13 22:10:53 

>>白

ミーティアそれもう着なぁい。…それよりも、キモチイイ事、しよ?
(白の首筋をぺろりと一舐めする。どうやら我慢が出来なくなったらしい)

  • No.47 by 白  2017-01-13 22:37:41 

>>ミーティア
…お片付けしてから(「散らかしてたら、怒られちゃうから」と目を細めミーティアの頭を撫でてから上体を起こし。「そしたら、食べてあげるし、食べさせてあげる」と口角を歪め)

  • No.48 by ルク  2017-01-13 22:49:09 

>>主様

(/お返事有難うございます!麗しいだなんて…光栄です。では参加させていただきますねー!)

>>白

…ん?誰かいる?
(広間に足を踏み入れた瞬間、ふわりと自分意外の匂いが漂ったような気がして不思議そうな声を上げては、片手に持った馬鈴薯を揚げて塩を振りかけた某お菓子の袋の中身を口に運びつつ、きょろきょろと部屋を見渡して)


>>all

…あっ、無くなっちゃった
(吸血鬼にとっては全く意味を成さない人間界の嗜好品の一種であるキャラメルを一袋平らげると、寂しそうにぽつりと呟き。ふと思い出した様に傍らに置いたカフェモカをごくり、と飲んでは自作のお菓子でも作ろうかとぼんやり考え)




(/皆様のallに絡んでもいいか悩みましたので投げておきますね。これからよろしくお願いします。)

  • No.49 by ハルフェティ  2017-01-13 23:06:06 

(/申し訳ありません。私用により3週間ほど此方に来ることができなくなりました。絡んで下さった皆様にはご迷惑をおかけします。キャラはロストしていただいて構いません。

  • No.50 by ミーティア  2017-01-13 23:12:27 

>>白

むー…
(渋々拾い、ソファに適当に引っ掛ける。それはやはりズルズルと下がってくるが、黒いソファに敷かれたクロスのように映えて)


>>ルク

やーん、イケメンはっけーん
(いつの間にいたのか背中から抱き着き、その白い頬を指先でなぞる。その声は至極楽しそうに、そしてなんとなくやらしさを含んでいて)
(/失礼致します…!)

  • No.51 by 白  2017-01-13 23:17:58 

>>ルク
…まぁた、そんなもの食べちゃって(血よりも美味しいもの、とは思えない。ソファーの上からルクを見上げると「モノ好きだねぇ」と口元を歪めて意地悪な笑みを浮かべ)

>>ハルフェティ背後様
(/ご参加ありがとうございました、また何処かでお会い出来ますように!)

  • No.52 by 白  2017-01-13 23:23:15 

>>ミーティア
怒られてご飯中断…なんて嫌でしょ(笑いながらミーティアがソファーにかけたそれに擦り寄って「んー、もう少し柔らかい方が肌触り好きたなぁ」とぼやきつつ目を細め)

  • No.53 by 名無しさん  2017-01-13 23:24:14 

(/keepをお願いします!)

  • No.54 by 白  2017-01-13 23:28:46 

>>53
(/keep了解しましたー!お待ちしております!)

  • No.55 by ミーティア  2017-01-14 00:01:30 

>>白

白ちゃんはミーティアのお出かけドレス好きだったもんねぇ
(いいこいいこ、とその頭を撫でる。「良い生地はお高めなのです」と少し悩まし気にため息をつき)

  • No.56 by 白  2017-01-14 00:30:11 

>>ミーティア
うん、ミーティアの着ているものは全部好きだよ(笑いながらその手を受け入れて、「綺麗だから」と続ければ「まあ、どんなものでも似合うけどね。ミーティアは」と口元をゆるめ)

  • No.57 by デューク  2017-01-14 00:39:44 

名前/デューク
性別/男
見た目年齢/十代後半

性格/弱虫で虫も殺せない性格だけど本当の性格は冷酷非道で自分にとって関心や興味のないものがどうなろうが平然としていられる。他の目的があるとしても自分の目的を優先させ、用心深さや仲間を疑う事は良くある。食事は出来るだけ人間の食事をしようとするけど、やはり吸血鬼だからか吸血鬼の食事をする事もある。

見た目/黒く手入れをされた長髪で片目が隠れるようになっている。黄色の瞳をしている。服装は黒色のパーカーに白色のTシャツ、デニム。身長は167cm、肌は色白。

その他/一人称は私、二人称は君 吸血は緊急の時にする事が多い

  • No.58 by 白  2017-01-14 00:46:32 

>>デューク背後様
(/おっ、初の長髪男性キャラですね!希少です、美味しそうです←参加希望ありがとうございます!宜しくお願いします。白の絡み文は過去レスにございますが流れてしまっていますので、探すのが大変なようでしたらall宛てに書いていただければ絡みに行きますので!お時間あれば是非とも絡んでくださいませー!)

  • No.59 by デューク  2017-01-14 00:49:34 

>all
むっ虫だ!たくさんの虫がいるよ!私は逃げるよ!追いかけてこないでよ!
(歩いているとたくさんの虫と出会ってしまい、自分は一生懸命虫とは逆方向に走り)

  • No.60 by 白  2017-01-14 00:59:57 

>>デューク
喧しいですよ…ああ、なんだ。いつものことか(何事かと思い物音の方向へ目を向ければ虫から逃げる吸血鬼。あんなに動いても喉が渇くだけじゃないか…なんて思いはすれど口にはせず「潰せば良いんじゃあない?」などと相手の性格を知っていて意地悪を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック