黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

匿名さん  2017-01-11 23:58:57 
通報
黒い壁、黒い家具、黒いカーペットに黒い床
照明は無く、人間の気配はない
広間の中心にあるのは円卓
黒いその円卓にはシルバーも何も乗っていない
乗っていたのは一枚の紙

【人間様お断り、食事の時間はあなたの気分次第】

「お腹減った」

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.101 by リロイ・グレアム  2017-01-15 20:25:25 

――…ん。(流石に覚醒したようであるが肩を押し返そうとするその膂力は抵抗と呼ぶには余りに非力、そのまま微動だにせず切り裂いた傷口から血液を啜り始めると、鼻腔をくすぐるほんのりと甘い香りと繊細で甘美な味わいに舌鼓を打つように目を細め。耳元を掠める暖かい吐息には拒絶の意が垣間見えず、遠慮することなくその大柄な体躯に見合うだけの早食いで見る見るうちに相手の血液を搾り上げていき)

(/そんなことはございません。寧ろ勉強させていただいております!これからも遅レスになりがちですがご容赦ください。それでは、背後は失礼しますねん!)

• No.102 by リロイ・グレアム  2017-01-15 20:26:19 

(/レスアン忘れてました!>>101はミーティア様へのお返事です。)

• No.103 by ミーティア  2017-01-15 20:36:25 

>>リロイ

ズルイよ…ミーティアも…欲しい
(方に置いた手はスルスルと移動し、相手の頭の後ろへ。抵抗するわけでもなく、母親が赤子を抱くようにギュッと自らの首元へ押し付ける。甘い吐息を吐きながらも悪戯っぽい笑みを浮かべると、もう片手で器用に相手の首元をまさぐり、衣服を緩めて)

• No.104 by デューク  2017-01-15 20:40:57 

>白
人間の餌?まぁ餌かもしれないが自分は食事と思いますけどね
(吸血鬼から見たら人間の餌だけど、自分にとっては人間の食事で)

>ジル
凄い!吸血鬼にもグルメな吸血鬼がいるんですね!いつもはどんな吸血をするんですか?
(吸血鬼にもグルメ吸血鬼がいると知って驚き、いつもは吸血する人物は誰なのかと思い)

>ミーティア
指先?そっそれって大丈夫だよね?なっなら我慢するよ……痛くないからね
(指先だからホッとし、すぐ我慢する体勢に入り)

>ルク
なるほど、虫の味は人間の食事の味と同じということですね……虫を馬鹿にしてた自分が馬鹿みたいです
(虫は苦いけど美味しさもあると聞き、まるで人間の食事と似ているなと思い)

• No.105 by ミーティア  2017-01-15 20:45:45 

>>デューク

そんな身構えなくていいのにぃ
(プツ、と痛みが走ったのは一瞬。デュークの細い指を赤い唇で挟み、ちゅうちゅうと血を吸う姿は少し幼く見える)

• No.106 by デューク  2017-01-15 20:53:28 

>ミーティア
痛っ………あっあわわわわ!はっ放してください!どっどうしよう!
(一瞬痛みがあったけど大丈夫でミーティアを見てみたら頬を真っ赤にし)

• No.107 by 白  2017-01-15 20:55:04 

>>ミーティア
…複雑(噛みついているものの、気持ちがいいと言われると少々複雑な心境にもなる。「…もうちょっと」と呟くと一回抜き、再びまた噛み付けばぐりぐりと根元まで埋め込んで)

>>リロイ
…おい、そこ、痛い、痛い(太い血管が無く、薄い指、痛点に思い切り刺されるような痛みにぐっ、と奥歯を噛み締めると空いていた手を伸ばし、リロイの肩を押して。「離せ、痛い」と威嚇する様に呻いて)

• No.108 by 白  2017-01-15 20:58:01 

>>デューク
…食事、かぁ(「血の方が良い」と率直に言ってしまえばデュークのことをその後はただ観察するように見やり。…人間に随分と傾倒している吸血鬼…と思い直せばどうやら興味が沸いたらしい)

• No.109 by デューク  2017-01-15 21:06:27 

>白
人間は面白く、とても興味のある生き物だ……吸血鬼と同じくらいにね
(人間は吸血鬼と同じようにまたそれ以上に自分は興味があり)

• No.110 by 参加希望  2017-01-15 21:11:41 

名前/ 氷海 ( ヒウミ )

性別/ 女

見た目年齢/ 20代前半

性格/ 冷静そうに見えプライドが高くすぐ手が出る好戦的な性格。しかし、少しでも信用している人には優しく振る舞う一面もある。
群れるのは苦手な為、人気の少ない静かな場所を好む。
見た目/ 薄いベージュ色をしたロングヘアーをハーフダウン、瞳は満月の時は濁った赤色なり、普段は赤みがややある紫色。
ラインが分かるワイシャツに、膝上のスカートと言ったシンプルな服装。ニーソックスにローファー。
その他/人間の手料理も好きで。

(/ 今晩は!!参加希望です。不備な所がありましたら指摘お願いします。)

• No.111 by ミーティア  2017-01-15 21:14:42 

>>デューク

んー?
(吸血を一度止め、ちら、と上目気味にデュークを見て)

>>白
ん。いいよー。ミーティアが倒れない程度でお願いねぇ
(白の頭からゆっくりと撫でつける。血を抜かれる感覚にふぅ、と大きく息を吐き)

• No.112 by 白  2017-01-15 21:48:22 

>>デューク
…人間よりもデュークの方がよっぽど興味深いよ(デュークの髪に触れようと手を伸ばす、が、途中でその手を引いて「デュークの血はどんな味がするのかな」と好奇心に染った目を細めて)

>>氷海背後様
(/綺麗な名前で素敵ですね!参加希望ありがとうございます、よろしくお願いしますねー!絡み文なのですが、白のものは過去レスに、遡るのが大変かと思いますので提出していただければ絡みに行きます!お時間あれば是非とも絡んでくださいませ!)

>>ミーティア
…ミーティアは細いからなぁ(頭を撫でられる感覚はまだ慣れない。悪食の自分では少食の相手とだと割りに合わないかもしれないが、それでもミーティアの血は甘くてクセになりそうだ)

• No.113 by 氷海  2017-01-15 22:10:29 

白様、皆様 >
(/ 参加許可有難うございます!!白様のレスを探していましたが、目が節穴の私ですので、見つけられず…すみません…。
此方からall文を出しますのでそれに絡んで下さると嬉しいです…)

all >

ーー…、はぁ、喉が乾く…。

( 黒いソファだけがある小さな部屋に1人、肘掛に体を掛け足を伸ばし楽な体制で人間が食べる鯛焼きを頬張っていた。口の中へ広がる甘い餡子に喉が乾く。だが、それは水ではなく吸血鬼が好む血を求めていて。
苦しそうに眉を寄せはぁ、と一つ溜息を吐いて。)

• No.114 by ミーティア  2017-01-15 22:24:50 

>>白

ミーティアはもうこれ以上成長しないってさ。栄養供給止まってるみたい。昔誰かが言ってたぁ
(多量の血が抜けて少し眩暈を覚えたのか、ソファに身を預ける。相も変わらず痛みを快楽に変換しているのだろう吐息をこぼしてはいるが、いつものような飄々とした態度は見受けられず)

>>氷海

おっきな溜息ー。悩み事ぉ?お姉さんが聞いてあげよっか
(頭から胸元まで真っ白な中に赤いホルターネックドレスが映えるその女は自らをお姉さんと称し、悪戯な笑みを浮かべて扉に寄りかかる形で立っていた。妙に色気が含まれた格好と服から零れそうな二つの膨らみが目を引くが、顔立ちはまだ幼く)
(/横から失礼します)

• No.115 by デューク  2017-01-15 22:29:06 

>ミーティア
もっもうおしまいだよ?私は吸血しないからね……今はそんな気分じゃないから
(ミーティアにもう吸血はおしまいと言い、自分は下を向き)

>白
私の血ですか?自分では良く分かりません、今までは人間の食事を食べていたものですから
(自分の血は良く分からず、しかも人間の食事をしてきたため疑問に思い)

>氷海
喉が乾いたの?だったらお水を飲めば良いよ……お水は綺麗で健康に良いからね
(氷海の喉が乾いたという言葉を聞けば、自分は急いでお水を持っていき)

• No.116 by 匿名さん  2017-01-15 22:48:06 

名前/リズ・モニカ
性別/女 
見た目年齢/ 十代後半~二十代前半

性格/基本的に自分本位で気ままなのんびり屋、いつ何時もどこか怠惰な様子を見せる。常に何かで満たされていないと気が済まない性格、例えば食欲、征服欲、具体的に何がないと、という訳でもなく、充足感が得られれば何でも良し。現在では手頃に得られる満腹感を常に求めており、満たされるのであればそれは血液でなくても良い。ただし血液自体は無くてはならない嗜好品、という考えであるので、定期的に摂取を求める。

見た目/日焼けした様な浅黒い肌に、よく跳ねる癖毛の髪は、手入れもせず伸ばしたままの生成色、長さは背中の中程まで。ほぼ常に寝起き時と変わらぬ、気怠げに伏された垂れがちの目。色は黒ずんだ赤錆色の瞳。時折目を見開くところも見られるが、かなり稀。身長は167cmとそれなりに高く、スレンダーでありながら女性的な体型。
服装は至って現代的で、黒のショートパンツに、だぼっと象牙色のゆるニットを着用。焦茶色の編み上げショートブーツ、左右長さの違う黒リボン付き紺色緩々靴下。色とりどりの生花で出来た花冠を頭に乗せていて、小腹が空くと花を毟って食べているのだとか。

その他/他人の血は平気で欲しがるが、自らの血が吸われるという行為は、そのむず痒さから未だに慣れなく、その様はまるでいやいや注射を堪える子供。

(/夜中にそそっ、と参加希望です。実を言うと、トピック建設時から気になってはいたのですが、なかなかお声を掛けられず…!よろしければpfご確認お願いします…!)

• No.117 by 氷海  2017-01-15 22:57:56 

ミーティア>

…、貴方に言われなくても自分で何とかするわよ。

( ぼーっとしていると、入口の所から相手の声が聞こえ其方に目を向ける。
容姿端麗なのだが、顔つきは幼く勝手に己より下の者だと思い込み、しっしっと相手を退ける仕草をしはぁ、と溜息を吐き。)

(/有難うございます!! 初っ端から失礼極まりないのですが、仲良くしてやって下さい…^^;)

デューク >

…そうね、ありがとう。頂くわ…

( 血が欲しかったのだが、まさかの水の方を持ってきた相手に戸惑うも、断る事が出来ず水を受け取りコップを口元へ持っていき。)

• No.118 by ミーティア  2017-01-15 23:41:02 

>>デューク

…。ありがと、美味しかった。いつでも“来ていいんだよ“
(その様子に薄く笑みを浮かべて、唇を指から離す。そのまま己の指先でつい、とデュークの顎を持ち上げ顔を上げさせると頬に唇を寄せ、軽いリップ音を立ててキスを送る。何やら意味深な言葉と共に去ろうとして)

>>氷海

やーん。格下認定?それとも、ミーティアに首ごと差し出してくれるのかしらぁ
(赤いルージュの引かれた唇から紡がれる言葉はとても軽いが、部屋の空気がキンと冷たくなったような錯覚を覚える。ふと視界の端に蠢く物に目を遣ると、部屋中にあるありとあらゆる影が影主とは別の動きをしていて)
(/こちらこそ、いきなり脅し気味ロルになりましたが、よろしくお願いします(^^;))

• No.119 by 白  2017-01-15 23:46:46 

>>氷海
…そんな人間臭いもの食べるからだよ(聞こえた声にそう遠くから返せば、そのまま遠くに立ちすくみ笑う。人間染みた食べ物を食べる奴が多い様だか、自分には少しばかり意味がわからない)

>>ミーティア
…まあ、ミーティアの中身にしか興味無いんだけど(口を離してそんな一言。まあ、少しばかり足りないけれど…と思いつつも顔を離し、そのままミーティアから離れ立ち上がると「ごちそうさま」と呟いて伸び)

>>リズ背後様
(そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ありがとうございます、よろしくお願いしますね!白の絡み文は過去レスにありますが、探すのが大変かとも思いますので絡み文を出していただければ絡みに行きます!お時間あれば是非とも絡んでくださいませ!)

>>デューク
ふうん…(ぽつ、とそれだけ呟くと伸びを一つ。悪食、としては吸血鬼らしいものの方が好きだ。血が多いし、美味しいから。「…今度にしよ」と小さく告げて)

• No.120 by 氷海  2017-01-15 23:59:04 

ミーティア>

…うるさいわぇ。今はあんたの相手する暇なんかないの。さっさっと消えてくれないかしら…?

( 殺意か分からぬそのオーラに少々面倒くさそうで、体制は変わらず相手を睨めつけると、上記を並べる。
2つ程開けられたそのワイシャツ、胸元がチラつくそれには汗が垂れている。2日間補充していなく血が足りなさ過ぎて力が出ない模様で。)

白>

人間の食べ物を馬鹿にしない方が良いわよ?喉は乾くけど結構いけるのよ、これ。

( 確かに人間が食べる物は濃く過ぎるものだが、それが好きな己だ、悪く言われるといい気はしない。
まだ残っている鯛焼きの一口を放り込むともぐもぐと食べており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック