黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

匿名さん  2017-01-11 23:58:57 
通報
黒い壁、黒い家具、黒いカーペットに黒い床
照明は無く、人間の気配はない
広間の中心にあるのは円卓
黒いその円卓にはシルバーも何も乗っていない
乗っていたのは一枚の紙

【人間様お断り、食事の時間はあなたの気分次第】

「お腹減った」

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-12 00:21:01 

1:内容
玄関はなく窓が高い位置についた塔のような屋敷、人気のない場所にぽつんと建ったその建物は「吸血鬼」の住処であった。
人間の血を飲み生きてきた住民達であったが、ある時「同族の血は美味しいのか」という興味を…そう、それは禁忌であったにも関わらず、その禁忌を犯した吸血鬼は人間の血よりも美味しいその味に人間の世界に足を伸ばすことをやめ、この塔で暮らすようになる。

2:お願い
セイチャルールはお守りください
置きレス、即レス、スピードは問いません
キャラリセは4日で行います(延長の相談には応じます)
ロルの長さも問いません(初心者様もご安心ください)
ドッペル推奨です

3:役について
和名、洋名は問いません
参加者様は共通して吸血鬼設定をお願いします
純血の吸血鬼であり、混血や他の種族は申し訳ありませんがお断りさせていただきます
献身的な性格(ただ吸われるだけ)や吸血衝動が薄すぎる(吸血に興味が無い)設定は展開が進まない可能性があるので
積極的に同族を食料として見ることができる性格をおすすめします

4:注意
武器の所持は禁止とします
恋愛要素も薄めです
抵抗行為としての戦闘を含む可能性もあります
以上のことにご注意ください

5:舞台について
基本的には塔の広間(黒の円卓のある場所)とします
時間は夜です

6:pfテンプレ

名前/
性別/
見た目年齢/
性格/
見た目/
その他/

7:主から一言
楽しく、吸血ライフを楽しめればと思います←
なお、以上の内容は変更する可能性があります
ご理解ください
参加希望、質問などお気軽にどうぞ

レス解禁

• No.2 by スレ主  2017-01-12 00:31:25 

名前/白(シロ)
性別/女
見た目年齢/20前後
性格/単刀直入に言えば大食らい。この身体のどこにこの量が…と言ったところである。基本的に動くことも嫌がる物臭だが食事となれば話は別。相手が止めるまで食べてしまう癖を治したいと常々思っている。仲間を大事に…というよりは「食料を大事に」である。
見た目/白という名前とは正反対の墨汁のように黒い髪を鎖骨した辺りで切り揃え、真夜中のような黒い瞳はいつもぼんやりとしている。155cmくらいの身長に対して少し頼りなさそうな身体付き。黒く襟ぐりの広いワンピースがお気に入り。寝巻きは白い。そこだけは名前にぴったり!
その他/噛みつき癖があり、お腹が減ると無言で柔く噛み付いて「無言の空腹アピール」をする。

(/こちらスレ主のpfになります!参考までに!)

• No.3 by はらぺこの吸血鬼  2017-01-12 00:50:02 

(/シンプル&直球な世界観に惚れました!お邪魔してもよろしいでしょうか?
あと、質問を一つ。時代設定はどのようになっているのでしょうかー?)

• No.4 by 白  2017-01-12 00:53:58 

>>3
(/眠れないと創作意欲が沸いてしまいますよね←邪魔なんてとんでもないです、是非ともご参加ください。時代設定ですが、現代でお願いします。ただ、塔に閉じ篭っての生活が長いので着ているもの等が古風であったりだとか、そういったことは全然問題ありませんし勿論スマホも持ち込み可です←)

• No.5 by はらぺこの吸血鬼  2017-01-12 01:05:38 

(/迅速な対応感謝しますっ。現代ニート吸血鬼の塔把握しました!← pf明日になってしまうと思いますがしばしお待ちをー!)

• No.6 by 白  2017-01-12 01:15:48 

>>5
(/お待ちしてまーす!!)

• No.7 by 白  2017-01-12 16:48:48 

引き続き参加者様募集中です!
お気軽にご参加ください!

• No.8 by 白  2017-01-12 21:59:37 

再度あげ失礼します!

• No.9 by はらぺこの吸血鬼  2017-01-12 22:18:40 

名前/リロイ・グレアム
性別/♂
見た目年齢/三十代後半
性格/飄々としていて掴み所のなく、童心を忘れないお茶目な人物。基本的に温厚で気のいいおっさんである。加虐嗜好なきらいがあり、飢えている仲間におねだりさせながらひたすら眺めるという意地の悪い面もある。巨躯に見合うだけの大食漢であり、尚且つ舌が肥えているために食事場では少々面倒。
見た目/髪色はダークアッシュで、サイドとバック部分を短めに切り揃え、癖毛で程よくウェーブした無造作なヘアースタイル。双眸共に灰色でやや垂れ目。普段は黒紺のジーンズと、ボタンを上から二つ外した黒色のシャツに身を包む。身長は180cm後半で、比較的に筋肉質で大柄な体躯。
その他/食事以外では読書やネットサーフィンを嗜む。

(/書き上がりました!確認の方、よろしくお願い致します。)

• No.10 by 白  2017-01-12 22:29:13 

>>リロイ背後様
(/ああ凄く美味しそうな方!ありがとうございます!とっても素敵です…白背後は返信が速かったり遅かったりとまちまちですが、どうぞよろしくお願いします。リロイ様さえ良ろしければ、進めつつ参加者様をお待ちしようかと思うのですが如何でしょう)

• No.11 by 名無しさん  2017-01-12 22:31:15 

参加してみたいです
性格が献身的に少し寄ってしまうかもしれませんが、吸血衝動あるキャラに仕上げる予定ですのでキープお願い出来ませんか?

• No.12 by 白  2017-01-12 22:33:29 

>>11
(/嬉しいです、ありがとうございます!大丈夫ですよ、やりやすい性格はありますものね!keep了解です、お待ちしてます!)

• No.13 by リロイ・グレアム  2017-01-12 22:53:22 

>>白背後様
(/ありがとうございますっ。むさくるしいおっさんはお呼びじゃないかとびくびくしてました…←
リロイ背後もレスポンス速度はまちまちなので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれまんが、集客効果にも期待して進めてしまいましょう!)

• No.14 by 白  2017-01-12 23:06:55 

>>リロイ背後様
(/年齢よりも美味しさです←お返事ありがとうございます!ではでは背後は一旦どろんして、絡み文投下しますね。また何かありましたらお呼びください!こちらに返信は不用ですー)

>>all

んあ(広間の隅、誰の目にも入らないような黒い部屋にお似合いの黒いソファーの上に横になり「くあ」と開けた口の中。自分の人よりも細い牙を撫でながら暇だなぁ、お腹減ったなぁ、と不満そうに天井を見上げて)

• No.15 by 名無しさん  2017-01-12 23:25:05 

名前/ ミーティア
性別/女
見た目年齢/20
性格/ドМで自由奔放。吸血鬼よりも淫魔なのではと思いたくなる程規制が掛かりそうな言動が多い。我慢は出来ない方で、相手に吸血させながら自分も噛みつくのが好き。イケメンと可愛い子の血以外に文句をつけることがある
見た目/シルバーブロンドの髪をゆるく巻き背中まで伸ばしている。ピンクカメリアの瞳はぱっちりとしていて幼い印象を受ける。顔に見合わぬスレンダーな体付きをしており、その豊満な胸を使って擦り寄り、がぶ…なんてことも。肩から胸をクロスするように黒いレースで縁どられたホルターネックのミニドレスを着用。スカート部分が黒と赤で何重にもなったパニエでバルーンスカート状になっている。ガーターベルトと網タイツ着用の上で膝下の赤い編み上げブーツを履いている。
その他/発言例→「あはっ、この柱ふっとぉーい!」「ミーティアの事おしおきしてぇ…」とギリギリライン。ベビードールなどの下着同然の格好を好み、普通に出歩く

(/11です。色んな場所から規制を食らいそうなキャラになりましたがいかがでしょうか…)

• No.16 by リロイ・グレアム  2017-01-12 23:29:42 

>>白

――…んん。よォ、相変わらず美味そうだねェ。おじさん、安心したぞ。(空腹を刺激する食事の匂いに導かれて広間の扉を押し開け。高窓から注がれる柔らかな月明かりに薄らと照らされた本日の夕食、もとい白を直ぐに視界に捉えると、剃立ての顎を摩りながら少し皮肉っぽい笑みを浮かべて歩み寄り。)

• No.17 by 白  2017-01-12 23:36:42 

>>ミーティア背後様
(/思わずお茶を吹き出しかけました←いやぁ、素敵ですね大好きです危ないギリギリライン!どうぞ宜しくお願いします!絡み文が過去レスにありますので是非お時間あれば絡んでくださいませー!)

>>リロイ
んー…美味しそうなのはリロイの方だよ。すっごくいい匂い、好きだなぁ(よっこいしょ、と言いつつ立ち上がると「ソファーをどうぞ」と伸びをしつつ告げて、自分はソファーの手摺に腰掛け…それから「ああ、好きなのはリロイの血ね。器には興味ないよ」と先ほどの発言に付けたし)

• No.18 by ミーティア  2017-01-12 23:52:21 

>>白

あーん、白ちゃぁん!これとこれ、どっちの方がかわいいと思う?
(扉をバーンと開け放ち、そう言って下着姿のまま白に迫る。両手にはそれぞれ赤いランジェリーがハンガーごと持たれており)

>>リロイ

んん…おいしぃ…もうお腹いっぱぁい…
(ソファを大々的に使って寝ている。吸血の夢でも見ているのかもごもごと動く口元からは牙がチラチラと覗き、露出の多い服装のせいで首筋から胸元が無防備に晒されていて)
(/絡み文投下失礼致します…!)

>>all
(/身長付け忘れてました…、160㎝ほどでお願いします)

• No.19 by 匿名さん  2017-01-12 23:53:56 

『 …はあ。 申し訳無いけど、僕はその話…と言うか君の話に興味が無い 』
『 そんな物ばかり食べていると血が不味くなるから…何れ俺が君の血を吸うんだから、戸惑う事なんて無いだろ? 』

名前 / スコルド( Sköld )
性別 / ♂
見た目年齢 / 24前後

性格 / 物腰柔らかく紳士的で落ち着いている性格であるが、興味の無いものには一切無関心で態と好意的な振りをしたりすることは無いある意味素直な性格。 多少の社交辞令などは弁えるがあまり自分が得をしないことはしたくない合理主義らしく、どうでもいいことにはばっさりと物を言い、皮肉家の一面も。但し気に入っているものには有り得ないほどの執着心や支配欲を見せる偏った性分。 常に表情があまり動かず、微笑んでいるような無表情のようなその見た目にはあまりそんな性格は現れないが、言動やたまに動くその表情で理解することが出来る。

見た目 / 灰色がかったアッシュゴールドの髪は重めのツーブロックで、右半分程はウルフカットの様なスタイルだが残りの側頭部は刈り上げている。 アイスグレーの瞳は冷たい視線が特徴的で、いつも見据えるような重たい二重瞼。高めの鼻、と笑っているような笑っていないような不思議な口元、と美形ではあるが全体的に大人びている顔立ち。
スタンドカラーのワイシャツとワインレッドの上品な光沢のある生地のベスト、ダークブラックのスラックスと黒のモンクストラップの靴、黒の革手袋とフォーマルでかっちりした服装。ループタイと同じくダークブラックのシルエットがタイトなロングコートを着用していることもある。
身長は186cm、と細身ながら靭やかで引き締まった男性的な体格。色白。

その他 / 吸血自体は趣味の一つ、なんて嗜んでおりそこそこ執着心はあるが、美食家な一面も有し吸血対象は吟味している。
一人称は僕/俺、二人称は君/お前 など。

(/参加希望です。少しドライすぎるかも知れませんがウザキャラというかSっ気も出させるつもりです…!不備などありましたらお申し付けを…!!)

• No.20 by 白  2017-01-12 23:59:07 

>>ミーティア
ミーティアは…こっち、肌白くて今日も綺麗だから黒のラインがある方がもっと綺麗に見える(数回、ソファーの上で突然の登場に目を瞬いてから「今日も美味しそうでたまらないけど、その格好じゃあ刺激的すぎるよ」と付け足しつつ片方のランジェリーを指差し)

>>スコルド背後様
(/んんっ、好きです執着キャラ(おい)。参加希望ありがとうございます、宜しくお願いします!絡み文が過去レスにありますのでお時間あれば是非とも絡んでくださいー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック