❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.41 by 女審神者   2016-11-14 15:20:29 


>39

うわわっ…こっ、ここどこだっけ…っ?!( 周りキョロキョロ )…どうしよ。私、完全迷子っていうやつだよね!大和守君にうん、覚えたよ!って胸張っていったのに全く覚えてないじゃんか…私のバカッ!( うがぁ /頭抱え絶叫 )…う…あっ、見つけた!よかったぁ…あはは、ごめんごめん。変に道覚えちゃったみたいで…迷子になっちゃいました( 頬ポリ )
…あっ!…でも、もしかしたら探している方が違うのかもしれないんだよね?それでも念の為検討はしてほしいなぁ…それでやっぱり違うと思ったらばっさり切り捨ててかまわないからね!お返事待ってます!( ペコリ )

  • No.42 by さにわちゃん  2016-11-14 18:06:19 




( >>39 さま )

居た居た、光忠は大きくて目立つから見附け易いね。其れに比べて美味しそうな御団子のにおいに釣られて逸れるなんて幼稚園児みたいな大失態…、本当に後免!( 90度御辞儀びしッ )もう少し審神者としての威厳とか見せておきたい所だけど御団子には勝てな…、───ッと長噺は此れくらいにして検討のほど御願いしようかな、捜し人がわたしだと良いんだけど。( へこへこ )


  • No.43 by  薬研通しと愉快な仲間たち  2016-11-14 19:25:32 




>40様 ( 薬研 )

…うお、驚愕したぜ( 目ぱちくり )鶴丸にでも仕込まれたのか?だったら考え物だな、他人に悪戯させるとは__と必要なのは本題か( 手ぽん )どうやらあんたは俺っち達の大将じゃあないみたいだ。折角声を掛けてくれたのに申し訳ない結果になったな…、すまん。嬢さんの薬研藤四郎が早く見つかる事を祈ってるぜ( ふ )


>41様 ( 大和守 )

あ!漸く…。お帰りなさーい__って、あれ?( きょとん )凄く主さんに似てるけど、何だか違う人みたい。君も迷子になってたの?ここら辺、道が分かり辛いよねぇ…( たはは )ごめんね、そういう訳で見送らせて貰うよ。君が君の本丸の大和守安定と出逢える事を祈ってる( 手ぎゅ )


>42様 ( 燭台切 )

嗚呼!…漸く見つかった!良かったよ、皆に早く報告しなきゃね。__と、その前に。怪我はしていないかい?痛い所は…?うん、その様子だと大丈夫そうだね( ほっ )御団子に釣られたの?全く、本当に君って子は…( はあ / 瞠目し )でも無事そうで何よりだ、風邪を引いてはいけないから早く本丸に帰ろうか。僕は少し用事があるから一緒には帰れないけれど、道は予め教えておくね( 紙渡し )"野路菊の花を君に"って場所で待ってる。…気を付けて来るんだよ( 食指ぴっ )





  • No.44 by  元大太刀の大脇差   2016-11-15 03:45:05 






>38


やあ、髭切さん。

最近、僕も人肌が恋しくってねぇ。よかったら、僕と一緒に温まってくれないかな?( ふふ、 )


指名は君、提供はこの僕、にっかり青江でどうかな。
僕以外だと方言男士、ソハヤノツルキ、大典太光世を除く実装済刀剣男士は提供できるよ。

ロルに関しては豆~長まで可能ではあるけれど、長ロルは少し苦手気味かな。レス返信が遅くなってしまうのと、どうもムラが多くなってしまってね( むむ、 )


僕は君が探している刀かはわからないけど、よかったら検討してみてほしいな。君からの返事、待ってるよ。




  • No.45 by  獅子ノ子  2016-11-15 18:28:55 




>44


おや、…よく来てくれたねぇ。え〜と、君は……嗚呼そうそう、にっかり青江くん。( 手ぽん )

長い描写については相手からの要望があればで、基本は短めでさくさくやれたらいいなぁっていうのが僕の考え。だからあまり気にしないでいいよ。( うんうん )

まぁ、詳しいことは此処じゃない所でした方がいいよね。それじゃあそうだなぁ、…「 花嵐 」という場所で待ち合わせよう。先に行って待ってるから、慌てずゆっくりおいで。( にこ )



  • No.46 by 鳴狐  2016-11-19 22:39:14 


“鳴狐、そろそろ日が暮れます故早々に本丸へ戻るが吉ですぞ。皆が鳴狐の帰りを待ち侘びているに違いありません! _やや、その手にあるものは?( 首傾/じ、 )”
…あるじへの、お土産。執務が忙しくて、最近はあまり外に出ていないみたいだからね( はふ、/手元の花見詰め )
“綺麗ですねぇ…きっと、あるじさまもお喜びになられます!( 尻尾ぶん、 )”
_そうかな。……うん。そうだったら、嬉しい( 片手の狐こんと鳴かせ/微笑 )


俺の帰りを待っててくれるあるじ。感情表現が苦手な俺の心を、何も言わずに察してくれる愛おしいあるじ。全てを優しく包み込むあの温かさに、にんまりと笑ったお茶目な顔。苦しいと泣き言を漏らした潤んだ瞳__彼女の何もかもが素敵だ。嗚呼、俺は何度ときめけば良いのだろう。
そして俺は…あのひとのために、一体何ができるのだろう。

ねぇ。…もっと貴女に、近付きたい。


▼提供
あるじ大好きな鳴狐
→初期の頃に鍛刀された古株。戦力が少なかったがために多用され、練度は本丸内でもかなり高い方。近侍になるのが密かな夢。面倒見が良く、短刀達の頼れるお兄さん的な存在となっている。※尚、原作よりも喋る。
▼募集
本丸の皆を平等に愛する女審神者
→近侍にするのは大抵初期刀か初鍛刀、執務が滞っている時には近侍+長谷部という形をとることが多い。ワーカホリック気味で屋内から出ることは少ないが、皆のことをいつも気にかけている心優しい人。
▼募集要項
・規約厳守
・長期間の相手が可能
・ロル数不問
相性重視のためお断りする場合もございます。ご了承下さい…!


“ではこれより、募集開始と相成ります!_ほら、鳴狐からも何か…( 尻尾ぱたぱた、 )”
_長々と場所を取ってごめんね( しゅん、 )…それと、お声がけの際は好きな花の名前を添えてほしい。これ、約束( 片手の狐こん、と突き付け )
良縁、待ってるね( 微笑 )

  • No.47 by 匿名さん  2016-11-19 22:46:09 



>46

( / 背後から失礼いたします。素敵な募集を見かけぜひお相手務めさせていただけたらと思い声を掛けさせていただきました。長ロル希望なのですが、可能でしょうか?好きなお花はスイレンです。 )


  • No.48 by 審神者さん  2016-11-19 22:55:03 


>46

今晩は、鳴狐。( ひょこ )_見つかって良かった、まだ帰っていないというから心配になってしまって。まぁ前からこの本丸を支えてくれている貴方なら心配要らないのだろうけど。…ふふ、でも久し振りに外の空気も吸えたし、いいかしら。( 口元手を添え/くす )

ああそうそう、私は花なら『 胡蝶蘭 』が好きなの。貴方の審神者であるかどうか、一つの判断基準になれば。それじゃあ宜しくね。( ふわり目細め )

  • No.49 by 鍛刀運皆無本丸  2016-11-19 23:07:46 



以前別のスペースを使用させていただいたのですが、素敵な募集板を見かけたので使わせていただきますね。

◎刀剣男士相互指名で半なり

別本丸の男士同士ってことでキャラだけ借りて、ロルなしもしくは豆でゲームのこと話したり相談し合ったりしたいです。極何人いる?とか7面攻略どう?とかいない刀剣いる?とか…。話題が尽きたらばいばいして、新刀剣来たり新しいイベント来た時にふと思い出したように顔出して会話出来るのが理想なのでキャラリセを決めるつもりはありません。無言失踪は嫌ですけど、じゃあまたなんかあったら来るねー的なノリで会話終わるような。

>実際にゲームをプレイしていて、審神者Lv120以上ある方。興味がおありでしたらぜひともお気軽にお声がけくださいませ!スペース感謝でした。

  • No.50 by 女審神者  2016-11-19 23:58:41 


>46

鳴狐、こんばんは。ちょうど良かった、仕事が一段落ついたらなんだか貴方に会いたくなって。( ふふっ / 照笑 )
中々帰ってこないから家出かしらなんて心配しちゃったわ。最近仕事にかまけて、貴方たちのことを怠って…こんなんじゃ審神者失格ね。( 苦笑 / 頬かき )
こんな私でも貴方の審神者と認めてくれるなら、検討してくれるとすごく嬉しい。( 相手の目見つめ / 微笑 )
私の好きな花は秋桜。覚えていてくれてたかしら?大分前に、話したのだけれど…。優しい貴方ならきっと覚えてるわよね。( 懐かしみ目細めて )

  • No.51 by 貧乏本丸  2016-11-20 00:22:38 



>49

今晩は。素敵な募集を見掛けたのでお声かけさせて頂きました。審神者Lv158でPC版とpocket版を連動しています。
相互指名と言う事ですので、こちら方言/三名槍/三池組を除く全刀剣男士は提供可能です。ロルに関してはあってもなくても大丈夫ですので、そちら様に合わせようと思います!

ご検討の程、宜しくお願い致します…!


  • No.52 by さにわ  2016-11-20 03:42:48 




( >46 様 )

—— .. 鳴狐見つけた 。( 肩ぽん )
今日もお疲れ様 。.. なんだか 、こうやって話すの久しぶりかな ? 最近じゃ部屋から出ることも少ないしね 。( あはは )
あ 、庭の梅そろそろ咲きそうだ 。毎年楽しみなんだ 、1番好きだからさ 。( 双眸伏せ微笑 )
嗚呼 、長々とお話してごめんね 。じゃあ 、私はこのへんで 。( すたすた )




  • No.53 by 付喪神  2016-11-20 09:53:19 

【BL刀剣乱舞】

今日も快晴、雲ひとつない空に本丸内に響く短刀達の声。驚きがひとつもないのはやはり退屈ではあるがこんな日々もたまにはいいと思える。ただ未だ出会えない君が隣にいるならばきっと毎日が驚きに満ちていくのだろう。

《設定》

❀遠い昔に相見えた事のある鶴丸と三日月の物語。始まりは運が全くない本丸へやっと三日月が来たところから。

❀【鶴丸】不運本丸の近侍。三日月への憧れや恋心を抱く、三日月捜索隊隊長。本丸へ三日月が来てからは世話を焼きすぎて『甘やかすな』と三条の皆様に言われる始末だが今日も世話をする。

❀【三日月】三日月捜索隊によりやっと本丸に来たマイペースじいさん。本丸に来てからは三条の者達よりも世話をしてくれる鶴丸には感謝しているが想いを寄せられているとは全く気付いていない。

❀ろる数 中程度
❀原作、花丸、刀ステ寄りどれでも可能
❀鶴丸、三日月どちらも可能。やりたい方の伽羅口調での声掛けを。


募集開始。

  • No.54 by 鳴狐  2016-11-20 11:07:49 


>47様、48様、50様、52様
“あるじの皆々様、本日はご参加希望ありがとうございますぅ!
鳴狐が「…沢山来た、どうしよう」などと珍しく慌ててしまっています故、わたくしが皆様に御案内させていただきます。いやはや、沢山のあるじどのにお声がけいただけるなんて本当にありがたいですねぇ…。一通り目を通しましたが恐らく相性が合わない、といった方は見受けられませんでした。しかし、此処で一人を決めてしまうのは難しくて…申し訳ありませんが、選定という形をとらせていただきたくご報告に参った次第にございます。__但し、皆々様が掛け持ちでも良いと仰るのならば。その時は責任をもって、鳴狐が喜んでお相手致します…!( 尻尾ぶん、 )”

此処での長話は駄目。…あるじたちは「きつねのまど」っていうとぴっくに来て。待ってるね( 手ひら、 )

  • No.55 by 鍛刀運皆無本丸  2016-11-20 12:19:13 




>51

素敵だなんてとんでもない…お声掛けありがとうございます。
なんと、こちら審神者Lv159でございます。同レベル帯の方と巡り合えるだなんてとっても嬉しいです…!ぜひともよろしくお願いいたします!

また、こちら小狐丸、大典田、博多、鶯丸、明石、宗三、陸奥守、小烏丸以外なら提供可能となっております。相互指名、とは申しましたが選びきれず…!お互い提供可能な中でも高いクオリティでなりきれるまたはやりたい刀剣を数名挙げてその中から選び合う、もしくはやりたい組み合わせを挙げる、という方法を取らせていただきたいのですがどうでしょうか…?CCももちろん可能です。

この場で長々と話しているわけにもいきませんので、「 「もし」という言葉のうつろ/非募 」というトピックを立てて参りますね。宜しければそちらの方でお話しさせていただきたく思います。改めまして、お声掛けありがとうございました!



  • No.56 by  燭台切光忠   2016-11-20 20:26:35 



空間失礼するね。今回、僕たち刀剣男士と学パロとやらに相互で付き合ってくれる創作女の子を募集しに来たんだ。……学パロってよく判らなくて、取り敢えず渡されたもの着てきたんだけど…ちょっと恥ずかしいね。( ははは、 / カーディガンと眼鏡装着← )


■ 募集
鶴丸国永(優遇)、三日月宗近、明石国行

■ 提供
鶴丸、博多、陸奥守、ソハヤ、大典太、小烏丸除く実装済み刀剣男士

■ 募集要項
相互でのやりとり / 学園ぱろでぃ / 空白愛用者様優遇 / ロル長さ不問 / レス関係寛大 / 期間相性次第 / 一緒に展開相談できたりできると嬉しい / ノリの良い本体様大歓迎


うん、大体こんな感じかな。詳しい設定はお相手様が決まり次第、移動してから決めようと思ってるよ。もし参加希望してくれる方は提供伽羅口調で声掛けてね。特殊な募集だし、あまり需要期待できないかもしれないけど、今日の夕餉の献立でも考えながら待っていようかな。( に / 空間感謝! )


  • No.57 by ❀鶴丸国永❀  2016-11-20 20:57:13 


>56


お?光坊がそんな格好とは…驚きだねえ。俺が驚きを届けるつもりだったんだが…こりゃ一本取られたなあ…。( 目まんまる / びっくり )

と、中々面白そうだったんで声がけしてみたぞ。俺も主から貰ったものを着てみたんだが…光坊のとは随分違うな?( キャメルのブレザーまじまじ見 )

背後が初めて俺を扱うもんだからな、不慣れで似非かもしれんが…目を瞑ってやってくれ。ましてや、ぱろでぃとやらも初めてでな…。更に俺から離れてしまうやもしれん。( うーむ / 眉下げ苦笑 )
まあ、喧しい奴だからな。のりがいい、という点では中々ではないかと思うぞ。( にひっ )

光坊がもし、俺でもいいと言うのなら喜び勇んで相手をさせてもらうぞ。勿論、驚きだってたんまりとくれてやろう!( えっへん )
と、いうわけでだ。検討よろしく頼んだ。( 手ひらり )


  • No.58 by  燭台切光忠   2016-11-20 21:57:22 



>57


鶴さん!こんな所で…て、ははっ、鶴さんも主に着せられたんだね。僕のとは違うけど、似合ってるよ。( くすり、 )先ずは、参加希望ありがとう。僕の方も実を言うと扱うの初めてでね、お互い丁度いい練習にもなるし愉しくやれそうだから是非お相手お願いしたいな。
…と、こんな所で長話も他の人の迷惑になっちゃうからね、場所を用意させてもらうよ。「 青い春。/ 非募 」という題で建てるから見つけ次第来てくれると嬉しいな。( 手ぱんッ )



>56

最優遇の鶴さんは来てくれたので、残りの三日月さんと明石君だけ引き続き募集するよ。もし気になったら気軽に声掛けてね。( にこり / 食指ぴん )


  • No.59 by 日の本  2016-11-20 23:43:35 



__探してる奴が居る。主命馬鹿とでも言やぁ伝わるだろ。(  くは  )居たら居たで煩ェ犬ッころなんだが、何せ主から直々に探して来いとの命でな、仕様が無い。(  首ゆるゆる、  )さっさと来なァ、正三位の位持ちが態々御前の大好きな"主命"引ッ掛けてンだ。来なかったら…、ふ、ふ。如何して遣ろうかねェ。(  くく、  )


/へし切長谷部募集:日本号提供:にほへし固定
/此方提供日本号:好き好きおーら隠さず、すきんしっぷ激、大いに甘やかして鳴かせたい
/萌:花丸<本家、照れ多め、何だかんだ言って好き
 萎:受け受けしい、つんでれ過ぎる、受け身

※相性重視の為、拒否有。悪しからず。
※声掛けきゃら口調
※数回言葉を交わした後、艶事可能さいと迄飛翔。問題無い方呑。


__早く来な。未だ今日は御前を甘やかしてねェからな。主との用事が終わったらでろでろに溶かして遣るよ。御前好きだろう?然う云うの。(  くつり、  )


  • No.60 by 迷子の刀剣  2016-11-21 14:41:36 





□ 燭台切光忠×男前審神者
□ 薬研藤四郎×変態審神者
□ 鶴丸国永×優等生審神者
□ 三日月宗近×宝塚風男装審神者
□ 一期一振×自由人審神者


 NLとうらぶ / 審神者募集 / 豆~短 / 空白愛用者様 / 相性重視 / 上記よりcp選択 / 甘々仄々~コメディ風味 / 伽羅口調でのお声掛け 




わっ、__驚いたか?( 背後からひょこ / にし )退屈そうな顔をしていたから、悪戯を仕掛けてみたぜ。残念な事に反応はイマイチだったな。…〝 慣れてる 〟?っはは、解ったぞ。君の本丸の俺も主を良く驚かせているんだろう?( ふはり )各言う俺の主かい?否、今は逸れて仕舞って居てなァ…。嗚呼!此れも何かの縁だ。捜索を手伝って欲しい。君の知り合いだという可能性もあるだろ?( 首傾げ / ふうむ )話すと長く成りそうだから、条件は此れに記載した。目を通しておいて欲しい。俺は彼方も探してみるから、何か有れば直ぐ呼び付けてくれ。それじゃあ頼んだぜ( 踵返し / 裾ふわり )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック