月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.161 by アレン・ウォーカー  2016-08-07 00:33:19 

ありがとうございます…(微笑み神田を見れば少し神田に詰め寄り静かに目を閉じて)



(わかりました!お忙しい中ありがとうございます!頑張って探しますね!)

  • No.162 by 神田ユウ  2016-08-13 21:19:46 

……(任務を終え帰宅後アレンの部屋に行くも居らず、自室に戻り眠ってしまったらしく)



(いつもより少し遅れてしまいました。お待たせしてすいません。)

  • No.163 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 21:42:53 



…神田いますか…?(コムイから神田が戻ったと報告を聞けば神田の部屋へ向かい扉の前に立てばトントンと音を鳴らして)


(おかえりなさい!お疲れ様です!あと、読ませてもらいました。本当にすごく面白いというかキュンとさせられました、何度も読み返してしまいました。笑 ありがとうございます!)

  • No.164 by 神田ユウ  2016-08-13 21:50:24 

……っ…ア…レン…?(ノックの音にうっすらと意識を取り戻すも、行動を起こすまでではなく)


(素直に嬉しいです。待ってて下さったことも、ssを褒めていただけたことも。笑。続きも更新しますが、読んでいただけますか?)

  • No.165 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 22:01:31 


入りますよ…?(相手の返事が聞こえないと思えば恐る恐るドアを開け相手の姿が見えて)おかえりなさい…(寝てる姿を見ればドアを締めるも入り口立ったまま小さく呟いて)



(こちらも、戻ってきてくれて嬉しいです。もちろんです!むしろ、楽しみにしています!お願いします!)

  • No.166 by 神田ユウ  2016-08-13 22:12:41 

久しぶりだな…(アレンに久しぶりにあった第一声は単純なものだが、イスの上には寝る前に脱いだ上着とマフラーがあり)


(そんなお言葉をいただけるとナリも、小説もやる気が出ます。更新頑張ります!誤字に気を付けながら。笑)

  • No.167 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 22:20:05 


お久しぶりです、怪我してないですか?(マフラーを見れば内心嬉しくなるもまずは相手の体を心配し上着やマフラーを綺麗に畳んで)



(私も気をつけながら素敵な神田に答えられるように頑張ります!笑 )

  • No.168 by 神田ユウ  2016-08-13 22:41:11 

あぁ、お前はどうだ?(怪我はないがアレンはどうだろうと思い、ようやく起きあがりベッドに座り、アレンの様子を見守り訊ね)


(今のままで十分可愛いアレン君と背後様なので全然大丈夫です。笑。ss更新しながらなので少し遅いのですが、お許し願いますね)

  • No.169 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 23:04:50 


神田はもう少し自分の心配してくださいっ。僕はこの通り元気です(座る相手を見ればニコッと笑って見せると同時に相手を癒すように優しく包むように抱きしめて)



(ありがとうございます。照 はい!お気になさらず!ありがとうございます!)

  • No.170 by 神田ユウ  2016-08-13 23:21:52 

そうか、ならいい(無事を聞けば、アレンに抱きしめられたまま呟くように言い、優しく抱きしめ返し)

  • No.171 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 23:33:19 


神田、キス…してください(少し離れ相手を見れば頬赤らめ勇気を出して小さく呟いて)

  • No.172 by 神田ユウ  2016-08-13 23:36:57 

来い(少し強引にアレンの右手を引き、抱きしめるように顔を近づけ)

  • No.173 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 23:47:21 


っ……(いっきに近づけば久しぶりに近くで見る神田の顔にさらに恥ずかしくなり)


  • No.174 by 神田ユウ  2016-08-13 23:53:53 

…っ(そのままアレンを自身の体に引きつけ、ベッドに横に崩れ、浅く口付け)

  • No.175 by アレン・ウォーカー  2016-08-13 23:58:32 


んっ……(神田の服をギュと掴めば幸せを感じるようにキスを受けて)

  • No.176 by 神田ユウ  2016-08-14 00:14:49 

…ん…っ…(一度口付けを放し、再度重ねた口付けはアレンの中にゆっくりと忍び込むものであり)

  • No.177 by アレン・ウォーカー  2016-08-14 00:17:16 


っ…はっ…(感じる神田舌に自分から少し触れるように相手を求めて)

  • No.178 by 神田ユウ  2016-08-14 00:27:21 

…っ(アレンに求められればさらに絡めとるかのように深く)…ん…ぁ(アレンの中から舌先を引き抜き、アレンの首筋の僅かに残る印をより濃いものにし)

  • No.179 by アレン・ウォーカー  2016-08-14 00:32:00 


っ…はぁっ……(久々の神田のキスに呼吸も荒くなれば首筋に感じるキスにビクッと肩を揺らすも照れたように、幸せそうに微笑み相手を見て)

  • No.180 by 神田ユウ  2016-08-14 00:36:48 

どうした(アレンの耳元で微笑みの理由を問うように、吐息と共に囁き、指先はアレンの襟元を緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック