月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.1 by 神田ユウ  2016-07-24 11:14:48 

モヤシ、早く来いよ(アレンの部屋にある窓から外の月を眺め、ぽつりと呟き)

  • No.2 by 神田ユウ  2016-07-24 11:36:29 

ちっ…(舌打ちをし備え付けのメモ帳とペンを手に『任務に行ってくる、俺の留守中に浮気するなよ』と書き、机に乗せ)ガラじゃねぇな(らしくないとこぼし)



(読んでくれていると思い載せます、暇で、嫌でなければ(黒の教団【絆】)というトピをどうぞお読み下さい。依然ラビ×アレンで作った私が主のトピです。短いですが、それなりに萌はあるかと、では数日後に来ますね)

  • No.3 by アレン・ウォーカー  2016-07-24 13:03:17 

はぁっ…迷ったっ…
(慌てた様子で呼吸荒げ自室に行けば勢いよくドアを開けて)神田、もう行っちゃったよな。(寂しげに呟けば机に置いてあるメモを見て)行ってらっしゃい神田、浮気なんかしてやるもんかっ(そのままベットに寝転べば嬉しそうにメモを見上げて)

  • No.4 by アレン・ウォーカー  2016-07-24 13:06:11 

(遅れてい申し訳ありません!トピ立てありがとうございます!ルールも知らずにごめんなさい。黒の教団【絆】読ませていただきました。主様の表現力は独特で伝わりやすくてすごく好きです。本当にナリをしていて楽しいです。数日後またお待ちしてますね!)

  • No.5 by アレン・ウォーカー  2016-07-25 06:58:19 

ラビやコムイさんにつっこまれた…危なかったぁ(鏡で首筋に残る薄紅色の跡を見て)神田のバカっ(文句を言いながらもどこか嬉しそうに呟いて自室に戻り)

  • No.6 by アレン・ウォーカー  2016-07-27 00:50:49 

…ぃった…、 (任務が終わり足を負傷し引きずって自室に戻ればパタリとベッドに横たわり神田を想いながら目を閉じて眠りにつき)

  • No.7 by 神田ユウ  2016-07-29 20:21:57 

はぁ…疲れたな…(長期任務に疲れを感じつつ、アレンの部屋に向かい)



(お久しぶりです。おまたせしてしまい、申し訳ない)

  • No.8 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 20:52:12 

……(神田が帰ってきた事も知らずに自室で眠っていて)



(お久ぶりです!おかえりなさい。あと、お疲れ様です!)

  • No.9 by 神田ユウ  2016-07-29 21:04:32 

おい、寝てるのか…(ベッドで眠っているアレンを愛しそうに見つめ)…っ(布団からわずかに見えたアレンの足に包帯が見え)



(ありがとうございます、これからも我が愚息共々よろしくお願いしますね)

  • No.10 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 21:20:06 

ん……(うっすらと目を開ければ神田の姿が微かに見えて)かんだ…?(ずっと待っていた神田に夢かと思えば目を擦って)

(はい!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.11 by 神田ユウ  2016-07-29 21:29:19 

起きたのか(ベッドの端に座り、アレンの髪をふわりと撫で)大丈夫なのか(アレンの足の怪我について少し心配そうに眼を向け)

  • No.12 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 21:31:46 

おかえりなさいっ…神田…(体を起こせば力強く神田に抱きついて)僕は大丈夫です、神田は?怪我してませんか?(少し体を離せば心配そうな表情で見つめて)

  • No.13 by 神田ユウ  2016-07-29 21:38:14 

心配ない(ふっと微笑み、無事を報告し)それより、その足はどうしたんだ?(大丈夫と言われてもやはり気になり、疑問投げかけ)

  • No.14 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 21:46:36 

よかった…(安心したように微笑み)これは…アクマに囲まれた時に…でも本当に軽い斬り傷ですっ(質問にすこし慌てて答えれば神田を安心させるように笑い)

  • No.15 by 神田ユウ  2016-07-29 21:52:59 

そうか、痛むか?(優しくアレンを抱きしめ、髪を撫でながら耳元で呟き)

  • No.16 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 21:58:50 

全く…神田に会ったら全部ぶっ飛びました(抱きしめられれば我慢してた分というようにぎゅと腕を回して)

  • No.17 by 神田ユウ  2016-07-29 22:06:55 

そうか(抱きつかれたまま、アレンの髪を撫で)痕、消えたんだな(任務に出向く前に付けていった首筋の痕が消えていたことに気づき)

  • No.18 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 22:10:32 

あ!あれ、教団の人たちにいろいろ聞かれて大変だったんですよっ(思い出したようにすこし離れて神田を見て)もう…ひやひやしました、(苦笑いするも痕が消えたことに少し寂しさを感じ)

  • No.19 by 神田ユウ  2016-07-29 22:21:00 

なら…気づかれないような所ならいいのか?(クスリと笑い、からかうかのように耳元で吐息と共に囁き)

  • No.20 by アレン・ウォーカー  2016-07-29 22:23:53 

みっ…見えない所なら、いいですけどっ…(少し頬赤らめて答えればぎゅと服掴み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック