月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.677 by 神田ユウ  2016-11-11 23:50:42 

…そうだな、お前がそう思ってくれているなら、俺の自由になる時間を全てお前にやる(アレンに視線を移し、慈しむよう見つめ)もらってくれるか?(微笑を浮かべ訊ね)

  • No.678 by アレン・ウォーカー  2016-11-12 00:02:03 

はい、全て僕にください(目線が合いやっと神田の笑みが見えれば微笑み強く頷いて)大好きです、神田(少し背伸びをすれば耳元で囁いて)

  • No.679 by 神田ユウ  2016-11-12 00:13:37 

俺もだ、アレン…愛している(背伸びをしているアレンを抱き寄せ、耳元で熱の隠る声で囁き)

  • No.680 by アレン・ウォーカー  2016-11-12 00:27:56 


おっと…、ありがとう…ございます…(足元を崩し神田に身を預ける形になり、耳元で響く声に頬を赤らめ小さくお礼を言って)

  • No.681 by 神田ユウ  2016-11-12 00:44:18 

…アレン(僅かに間を置き、右手の指先でアレンの首筋を伝い、顔を近づけ)

  • No.682 by アレン・ウォーカー  2016-11-12 10:13:39 


神田…、誰か来たら見られちゃいますよ…(首筋を伝う指先にぞくりと体を反応させながら軽く神田の胸を押して)

  • No.683 by 神田ユウ  2016-11-12 16:27:08 

そうだな(すっと離れ、名残惜しさも残さず少し距離を取り)そろそろ戻るか(冷えた風に肌寒さを感じ扉に向かい)

  • No.684 by アレン・ウォーカー  2016-11-12 23:16:11 


はい…そうですね(微笑み、相手の背中を追いかければ一歩後ろを歩き部屋へと向かって)

  • No.685 by 神田ユウ  2016-11-12 23:31:30 

寒くはないか?(長い廊下を歩きながら、白く息を吐き、アレンは寒くないだろうかと思い)

  • No.686 by アレン・ウォーカー  2016-11-16 06:45:06 


少し冷えますね、でも神田も寒そう(体を縮こませながら歩き白い息を吐く神田を見れば心配そうに見つめ)

  • No.687 by 神田ユウ  2016-11-19 23:33:14 

俺は、お前とは鍛え方が違う(息は白く、部屋までの距離が近づく中意地の悪い笑みで答え)ほら、もう少しだからこれでも巻いてろ(アレンに依然もらったマフラーを巻いてやり)

  • No.688 by アレン・ウォーカー  2016-11-20 00:11:34 


だから僕だって鍛えてっ、…ありがとうございます…
(神田の意地悪な笑みと言葉に反論しようとするもふわりと首に掛かったマフラーに口元を埋め小さくお礼を言い目線を逸らしながら部屋と向かって)

  • No.689 by 神田ユウ  2016-11-20 00:36:01 

風邪を引かれても困るからな(部屋に続く廊下の先を見つめ歩みを進め、ようやく部屋に到着し)

  • No.690 by アレン・ウォーカー  2016-11-20 00:46:57 


はい…(神田の気遣いに嬉しくなり笑みを浮かべながら部屋へと入り)神田の部屋暖かいですね(マフラーを取りお礼と共に机に畳んで置き)

  • No.691 by 神田ユウ  2016-11-20 00:54:47 

お前の部屋だって同じようなものだろう(自身の部屋が特別暖かいとは思わないし、アレンの部屋もそれなりに暖かいはずだと思い、ベッドに腰をおろし)

  • No.692 by アレン・ウォーカー  2016-11-20 00:58:24 

違うんです、神田部屋は…なんて言うか、大好きです(隣に腰を降ろし自分の部屋とは違うとうまく伝えられずに笑いながら相手を見つめて)

  • No.693 by 神田ユウ  2016-11-20 01:14:17 

俺にはよく分からん(本当に分からないという顔をし)だが、お前がそういうならこの部屋も、悪くはない(部屋の壁を指先でなぞり微笑し)

  • No.694 by アレン・ウォーカー  2016-11-20 07:17:02 


神田には分からなくていいんですっ(壁をなぞる手を取り自分の頬に添えれば満足気に微笑み)最近神田よく笑ってくれますね(神田の笑みを見る事が増えたと嬉しそうに)

  • No.695 by 神田ユウ  2016-11-26 22:01:35 

…、以前と変わらない気がするが…(アレンと供に過ごす時の変化に、自身は気づいてないらしく)

  • No.696 by アレン・ウォーカー  2016-11-26 23:16:13 


昔の神田はいっつも仏頂面でまともに目すら合わせてくれませんでしたよ?(本人は気づいていないのだと知ればクスと笑い神田の頬に手を伸ばし優しく撫でて)

  • No.697 by 神田ユウ  2016-11-26 23:25:29 

あの頃は今とは違う気持ちでお前と接していたからな(アレンを好きになる前の事を思い出し)

  • No.698 by アレン・ウォーカー  2016-11-26 23:27:38 


今は、どんな気持ちで…?(分かっていながらも神田の口から改めて聞きたいと見つめて)

  • No.699 by 神田ユウ  2016-11-27 00:02:24 

っ、今は…(アレンの言葉に少し動揺し)今はあの頃の俺には計り知れないほどお前の事を愛しく思っている(僅かな間の後に自身の思いを告げ)お前は、どうなんだ(羞恥心を凪ぎ払い告げたのだからアレンの言葉も聞きたいと思い聞き返し)

  • No.700 by アレン・ウォーカー  2016-11-27 00:21:33 


…、ありがとうございます(自分から問い質したものの改めて聞けば微かに頬染め恥ずかしそうに微笑み)僕も、神田が好きです、大好きです。それよりももっと愛してます(神田も伝えてくれたのだからと真っ直ぐ見つめ思いを告げて)

  • No.701 by 神田ユウ  2016-11-27 00:34:20 

俺も愛している…(アレンへの想いを囁きつつ抱きしめ、押し倒し)アレン…(囁きと供に触れる程度の口づけを落とし)

  • No.702 by アレン・ウォーカー  2016-11-27 01:15:32 


ん…、神田…(愛おしそうに相手を見上げきゅと服を掴んでキスを受ければ幸せだと笑みをこぼして)

  • No.703 by 神田ユウ  2016-11-27 01:35:56 

こうしてお前といると、確かに暖かく感じるが(抱きしめながら、囁き)多分それは何処にいても変わりはしないのだろうな(体温だけではない温もりを感じながら不意に気づいたように言い)

  • No.704 by アレン・ウォーカー  2016-11-27 10:47:39 


そうですね…、神田となら何処に居ても素敵な空間になります(突然の神田の言葉に擽ったそうに微笑んで)この時間が僕は本当に幸せです(時間が止まればいいのにと言うように強く抱きついて)

  • No.705 by 神田ユウ  2017-07-29 03:45:35 

この部屋にはいるのも久しぶりだな…(指先で机の埃をなぞり)あの言葉を述べたのが俺のリングと対成すお前なら、俺はまた会いたい(首筋にかかるリングを手に口付けし)


(待ち人はただ一人の私の白花です。他の方の参加はご辞退願います)

  • No.706 by アレン・ウォーカー  2017-07-29 23:59:39 


……ん?( 首に掛かるリングに何か違和感を感じればふと神田の事を思い出して )神田が帰ってきたのかな…ってそんな訳ないない、今頃僕の事なんか忘れて楽しくやってるんだろうなぁ…あはは( 言葉と笑顔とは裏腹に黒いオーラを纏いながら廊下を歩き )

  • No.707 by 神田ユウ  2017-07-30 00:07:01 

…今夜は月が明るいな(窓から流れる月明かりを見つめ)…らしくねぇな(苦笑を浮かべ、部屋をあとにし中庭へ向かうことにして)

  • No.708 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 00:15:10 


というかあのバ神田は生きてんのかなっ…、死んでたら許さないですからねっ、……( ブツブツと文句を言いながら自然と体は中庭へと向かい足を進めて )

  • No.709 by 神田ユウ  2017-07-30 00:21:16 

風が冷たいな(中庭に続く扉を開けると、冷たい風が頬に触れ)白い花、か(少し歩くとあの夜と同じ純白の花が風に揺れ)

  • No.710 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 00:36:57 


…あれ?扉が開いてる、…ん?…ぇっ…(中庭へ入ろうとした時いつも閉まっているはずの扉が開いていて一歩踏み出した瞬間見覚えのある後姿に思わず声を殺し扉の後ろに隠れ )夢…?それとも亡霊…、神田がここにいるはずないしな…( 目を擦ったり頬をつねったり )

  • No.711 by 神田ユウ  2017-07-30 00:46:08 

あいつは、どうしてるだろうな(純白の花を一輪摘み、花弁に口付けし)気のせいか(扉の方から声が聞こえた気がして僅かに振り向くが、アレンに気づかず再び花弁を見つめ)

  • No.712 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:01:45 


そー…っと……(無くさまいと首に掛けていたリングを指にはめ、一瞬振り向いた神田にピクリとするも背後から音を立てないよう近づき勢いよく距離を縮めれば黙った背後からまま目隠しをして)

  • No.713 by 神田ユウ  2017-07-30 01:15:40 

…っ、…ひさしぶりだな、アレン(不意に視界を遮られた事に自身の心此処にあらずを知り、その指先の温もり、髪の香り、微かに触れる金属のリング、焦がれていた気配で誰かを当て)

  • No.714 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:28:21 


アッ…アレンじゃないです…( 彼の体温に触れ声も聞こえれば久しぶりの感覚に微かに手は震えそれでも手は離さず呟いて)

  • No.715 by 神田ユウ  2017-07-30 01:34:12 

下手な嘘だな、俺にはわかる(震えるアレンの指先に触れ、自身の体温を重ね)相変わらず貧弱なモヤシだな(アレンの指先から逃れ、振り向き微笑み)

  • No.716 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:47:31 


うるさい、バ神田っ…、もうへばって生きてないかと思えば元気そうで何よりです( 微笑む彼を見れば視線を逸らし悪態ついて)

  • No.717 by 神田ユウ  2017-07-30 02:03:57 

俺はお前とは鍛え方が違うからな(意地の悪い笑みを浮かべ)そのリング、まだ無くさないでいたんだな(アレンの指に填められた月明かりに輝くリングを見つめ)

  • No.718 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 10:00:14 


馬鹿にしすぎですよ…( 小さく溜息吐き )
当たり前でしょう?…もしかして神田は無くしちゃ…、ってないですね( リングを神田に見せつけ彼は無くしたのだろうかと問い掛けるも首にかかるリングを見れば照れくさそうに頬を掻き )

  • No.719 by 神田ユウ  2017-08-05 21:42:48 

あぁ、なぜか手放せずにいた(苦笑浮かべ、自身の持つリングに右手で触れ)これがある限りどれほど離れていても、お前とつながっている気がしたからな(愛しげにリング見つめ)

  • No.720 by アレン・ウォーカー  2017-08-05 22:56:06 


…じゃあ、僕の事覚えててくれたんですね( 愛おしげにリングを見つめる姿に見とれながら呟き )神田、少しだけ神田に触れてもいいですか?( まだ目の前にいる事が夢の様だと思ってしまい手を伸ばして )

  • No.721 by 神田ユウ  2017-08-05 23:36:00 

忘れるわけないだろう(差し出されたアレンの指先に、自身の指先を絡め)それに俺も、お前に触れたい(引き寄せ柔らかく抱きしめ)

  • No.722 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 00:00:11 


あ……、神田の匂いだ( 抱きしめられれば腕を回し抱きついて )怪我とかしてないですか?てっきりもう死んでるのかと思いましたよ…( ぎゅと服を掴みながら呟きて )

  • No.723 by 神田ユウ  2017-08-06 00:06:41 

俺が、そう簡単にやられると思うか?(不適な笑みを浮かべ)安心しろ、おまえより先には逝かない(アレンの髪を、優しく撫で)

  • No.724 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 00:17:32 


またそういう事を…、そういう嫌味ったらしい所も変わらないですね( 一度ぎゅっと力を込めれば相手から離れ )あの…久しぶりに神田の部屋に行きたいです( 月明かりに照らされた神田を見つめながら目を細め )

  • No.725 by 神田ユウ  2017-08-06 00:32:19 

俺の部屋か…(さして面白い事もない部屋だが、自身の部屋で過ごした日々を思い出し)わかった、行くぞ(アレンとの時を過ごすのはあの部屋がもっともふさわしく思い、微笑し歩み始め)

  • No.726 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 00:41:34 


はいっ( 歩み始めた神田の背中を見れば嬉しそうについて行き )……( 一歩後ろを歩きながらふわりと揺れる神田の髪に触れてみたりして )

  • No.727 by 神田ユウ  2017-08-06 00:51:57 

どうかしたか?(廊下にての歩みを進めつつも、アレンの指先の感覚を自身の髪を伝い感じ)

  • No.728 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 01:03:14 


なっ…なんでもないです( 気付かれないと思っていたが言葉を掛けられれば手を引いて部屋の前へとくれば何故か少し緊張していて )

  • No.729 by 神田ユウ  2017-08-06 01:16:29 

そうか、ならいいが(自室のドアを開けると、窓から月明かりが漏れており)入らないのか?(部屋の椅子に上着をかけ、振り向き)

  • No.730 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 01:30:40 


お邪魔しますっ( 久々の部屋の空気にぎこちなく上着を脱ぎならが部屋に入り )随分とこの部屋も人が来なくて退屈だっただろうな…( 呟きながら机を指先で撫で )

  • No.731 by 神田ユウ  2017-08-06 01:37:27 

そうだな、だが、俺達がこの部屋に来たことで、あの時止まった時間がまた流れ始めた(ベッドに腰をおろし)俺には、そう思える(上目使いで真摯にアレンを見つめ)

  • No.732 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 01:57:51 


……神田、おかえりなさいっ( 言葉と共に此方を見つめられればベッドに腰掛ける神田を優しく包み込む様に抱きしめ )

  • No.733 by 神田ユウ  2017-08-06 02:07:55 

…っ、遅くなって悪かった(アレンの迎え入れる言葉に、小さく頷き、遅くなったことを苦笑し詫び)

  • No.734 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 02:19:13 


そんな事はいいんです、神田が元気で居てくれれば僕はそれでいい( スルリと髪を撫でた後体を離したなりに腰掛け 微笑み )

  • No.735 by 神田ユウ  2017-08-06 02:31:19 

アレン、俺もおまえが無事でよかった…(アレンの顔を見つめ、距離を詰め)…キス、してもいいか?(吐息のかかるほどに距離を詰め、アレンの頬に指先を添え)

  • No.736 by アレン・ウォーカー  2017-08-06 08:49:09 


っ…、いいに決まってるでしょ…( 距離が近く頬には彼の指先を感じ心臓が煩いほどに高鳴ればぎゅっと目を閉じ服を掴み )

  • No.737 by 神田ユウ  2017-08-12 23:31:07 

…っ…、ん…(アレンの言葉と、仕草に心惹かれ、淡く触れる程度の口づけをし)

  • No.738 by アレン・ウォーカー  2017-08-12 23:56:07 


っ……( 優しい口付けに耳まで熱くなるのを感じ、緊張と恥ずかしさと嬉しさで瞳は微かに潤み )

  • No.739 by 神田ユウ  2017-08-13 00:10:44 

…ん、この体温もしばらく感じてなかったな…(口付けを解きアレンの髪に触れ、優しく抱きしめ)

  • No.740 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 00:20:59 


な、なんか…ムカつきます…、神田ばっかりカッコよくなって…( 抱きしめられれば素直に身体を預けるも少し不満げに呟き )

  • No.741 by 神田ユウ  2017-08-13 00:37:00 

お前は、今も変わらないな(不満そうな声も、懐かしく思い、小さく笑い声を上げ)だが、俺はそんなお前が好きだ(アレンの髪を優しく撫で)

  • No.742 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 00:43:12 


…ほんと、神田って趣味悪いですからね( 好きだと言われれば擽ったく悪態をつきながらも心地よさそうに擦り寄って )

  • No.743 by 神田ユウ  2017-08-13 01:14:48 

今更だろう?(意地の悪い笑みを浮かべ耳元で囁き)だが、そんな俺を好きなお前も相当なものだろう(お互い様だと、耳元をさらに甘噛みし)

  • No.744 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 01:27:27 


僕は神田とちがってっ…、っやめてください( 神田の言葉に反発しようとするも甘噛みされてはビクっと身体を震わせ離れようと胸元を押して )


  • No.745 by 神田ユウ  2017-08-13 01:47:57 

嫌ならやめてやる(小さく囁き、僅かに距離を取り)

  • No.746 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 01:52:38 


離れっ…ないで、神田…( 距離を取られれば反射的に神田の服を掴み引き寄せて )

  • No.747 by 神田ユウ  2017-08-13 02:07:27 

嫌なんじゃなかったのか?(不意に詰められた距離に、意地の悪い笑みを浮かべ問い)

  • No.748 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 08:48:55 


嫌なんて言ってないじゃないですかっ…、神田のその顔むかつく…( 神田の表情を見れば視線を逸らし言葉とは裏腹に離れないようにと掴む手の力を強め )

  • No.749 by 神田ユウ  2017-08-13 09:05:41 

そうか、なら見えないようにしてやるよ(不適な笑みを浮かべ囁き、甘くアレンの口を塞ぐよう口付けし)

  • No.750 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 10:28:37 


へ…、見えないようにって…っ…( 突然口が塞がれ訳が分からなくなるも直ぐに理解すれば一気に体温は上昇し )

  • No.751 by 神田ユウ  2017-08-13 22:53:03 

…っ、ぅ…ん(アレンの薄く開いたその唇を舌先で撫で、そのまま深く口付けて)

  • No.752 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 23:13:49 


っ…ん……( 相手のペースについていけず頭は真っ白でなんとか付いていこうとするもきごちなくギュッと目を瞑り (

  • No.753 by 神田ユウ  2017-08-13 23:28:12 

…っ、…ん…っはぁ、まだ、むかつくか?(アレンの中を味わい尽くし、解放し終え囁き)

  • No.754 by アレン・ウォーカー  2017-08-13 23:41:32 


はぁっ…、むかっ…つく…( むかつくどころか溶けそうなほど体の力が抜ければ言葉とは裏腹に抱きつき顔を隠して )

  • No.755 by 神田ユウ  2017-08-13 23:53:44 

そんなにむかつくなら離してやろうか?(言葉とは裏腹に柔らかく抱きしめ)

  • No.756 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 00:03:11 


……、嫌です( 顔を胸板に押し付けたまま首を振り小さく呟けば抱きつく腕に力を込め )

  • No.757 by 神田ユウ  2017-08-14 00:10:33 

なら、おとなしく抱かれていろ(ふわりとアレンの髪に触れ囁き、そのまま崩れるようベットに横になり)寒くはないか?(棚から毛布を出すべきか思案し)

  • No.758 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 00:48:46 


むしろ暑いくら…、いえ、寒いです…( 一々カッコいい仕草をする神田に体の熱はなかなか下がらず暑いと言葉を発した瞬間また離れてしまうのではと頭に過ぎり嘘をついて )

  • No.759 by 神田ユウ  2017-08-14 01:03:30 

どっちなんだ…、まぁいい(よくわからないと首を傾げ)夜は冷える(棚から取り出した毛布をアレンと自身に掛け)

  • No.760 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 01:34:46 


神田…、明日目が覚めても僕の隣にいますよね…?( 幸せな時間が流れる程不安も募りピタリと神田にくっついては呟いて )

  • No.761 by 神田ユウ  2017-08-14 01:43:46 

…、安心しろ、俺はもうお前の前から消えない(瞼を閉じ、抱きしめながら)朝目が覚めても、任務で離れても、常に側にいる(実際側にいても、任務に出ても、アレンへの心は常に側にと思い微笑し)

  • No.762 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 09:00:18 


ん…、神田、大好き…です( 神田の言葉はいつまでも耳の中に残り安心と共にうとうとし始め、それでも抱きつ腕は緩まず目を閉じ擦り寄り )

  • No.763 by 神田ユウ  2017-08-14 09:09:32 

ん、俺も、愛している(アレンの頬に淡い口付けをして、自身も睡魔に誘われ)

  • No.764 by アレン・ウォーカー  2017-08-14 11:10:19 


……、おやすみなさい、( 数分経った頃気づいたら寝てしまっていたと目を覚まし神田を見れば綺麗な顔で眠っている姿に微笑み、頬に触れ囁けば再び目を閉じて )

  • No.765 by 神田ユウ  2017-08-22 22:37:57 

…っ、朝、か…(数時間後、早朝に上り始めた朝日が窓の外から光を指し始め、その微かな眩しさに目を醒まし)…夢じゃなかったな(すぐ隣で寄り添うように眠るアレンの吐息に微笑を浮かべ)

  • No.766 by アレン・ウォーカー  2017-08-22 23:09:54 


……、ん…( まだハッキリとしない意識の中愛おしい神田の匂いにつられ緩んでいた腕に力を戻し抱きついて )神田…おはようござい…ます…( 微かに微笑み目を閉じたまま呟き )

  • No.767 by 神田ユウ  2017-08-22 23:24:38 

起きたのか(抱きつき呟くアレンの仕草に愛しさを覚え)まだ朝焼けが出たばかりだ、寝ていろ(毛布をかけ直し、アレンの髪を撫で)

  • No.768 by アレン・ウォーカー  2017-08-22 23:42:41 


せっかく神田と居られる時間なのに寝ているのはもったいない…( 毛布の暖かさに心地よさを感じながら閉じていた目を開き神田を見上げ相手の頬に触れ )

  • No.769 by 神田ユウ  2017-08-22 23:51:00 

そうか、俺は、お前とともに眠る一時も貴重だと思うけどな(ふわりと抱き寄せ、アレンの頭の下に左腕を通し、俗に言われる腕枕をし、右手はアレンの腰を抱き)

  • No.770 by アレン・ウォーカー  2017-08-23 00:06:54 


それもそうですね…、それにこの部屋にいる時は神田を独り占めできる時間です( 恋人らしい仕草に少し頬を赤く染め笑い、神田の髪を掬い指に絡ませたりと腕の中で遊び )

  • No.771 by 神田ユウ  2017-08-23 00:24:57 

別に、この部屋にいなくても俺はお前のものだ(腕の中でイタズラをするアレンの指先に口づけを落とし)

  • No.772 by アレン・ウォーカー  2017-08-23 00:45:07 


…、神田はいつも余裕そう。僕はいつ神田が消えてしまうのかって考えないようにしていても頭のどこかで考えてしまうのに( イタズラする手を止めては困ったように神田を見つめて )

  • No.773 by 神田ユウ  2017-08-23 00:55:00 

俺もお前に消えないでいてほしいとは思うが(アレンを見つめ僅かな不安を言葉にして)だが、お前は今ここにいる、それに、お前がここにいなくても、俺の心にはお前がいる。ならば、問題はない(自身の首元のリングを左手で掬い口付けし)

  • No.774 by アレン・ウォーカー  2017-08-23 12:27:19 


そうですね…、どうしても神田に会いたくなった時はこのリングに頼ります( 口付けをする姿を見れば自分もと神田のリングを手に取り口付けをし )

  • No.775 by 神田ユウ  2017-08-23 23:17:20 

だが今は、目の前にいる(アレンの頬に触れ)…っ…ん(距離を詰め、アレンの口元に口付け)

  • No.776 by アレン・ウォーカー  2017-08-23 23:46:58 


んっ……( 唇から伝わる神田の温もりにゆっくりと目を閉じ受け入れ )

  • No.777 by 神田ユウ  2017-08-23 23:59:14 

…ふ、っ…(軽く触れていた口づけをより深め、抱きしめる力を僅かに強め)

  • No.778 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 00:03:36 


んぅっ…、…( 深く交わる唇に付いていこうと口を開き服をぎゅと握り )

  • No.779 by 神田ユウ  2017-08-24 00:13:59 

っ…ぁは、ん…(吐息を飲み干すような口づけを終えると、アレンの首筋に口づけ紅い痕を散らし)

  • No.780 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 00:21:29 


ぁっ……ん…、神田っ擽ったい…( チクリとする感覚も心地よく、幸せだと嬉しそうに微笑んで )

  • No.781 by 神田ユウ  2017-08-24 00:31:09 

それだけか?(意地の悪い笑みを浮かべ、耳元で囁き)

  • No.782 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 22:45:04 


っ…うるさい、バ神田…(ピクリと反応すれば神田の胸元に顔を埋め )

  • No.783 by 神田ユウ  2017-08-24 22:56:44 

お前は、嘘が下手だな…(アレンの首筋を舌先で水音をたてるように撫で、微笑し)

  • No.784 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 23:51:58 


やめっ…、…( 舌が伝う感覚に耳まで赤く染め体を震わせギュッと神田にしがみついて )

  • No.785 by 神田ユウ  2017-08-25 00:00:05 

やめてほしいのか?(舌先で撫でた痕を指先で伝い、意地悪く言いながら触れるのをやめ)

  • No.786 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 00:12:43 


っ…、ばか…、神田なんか嫌いだ…( どこまでも意地悪な神田に出る言葉は可愛げのない事ばかりでそれでも服を掴む手は離さずに )

  • No.787 by 神田ユウ  2017-08-25 00:25:17 

俺は、そんなお前も好きだけどな(アレンの頬を撫で、微笑し)

  • No.788 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 00:27:22 


……、僕だって好きですよっ( 何を言っても自分が負けている気がして、でも何処か幸せで神田を見つめ言葉を告げては顔を隠すように抱きつき )

  • No.789 by 神田ユウ  2017-08-25 00:40:44 

なぜ顔を隠す(アレンの顎に触れ、視線を向けさせ)隠していたら、キスが出来ないだろ(視線を交わらせ、吐息のかかる距離で)

  • No.790 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 01:02:25 


なっ…、かっ、神田ってほんとキス魔…( 神田の行動には心が付いていけずされるがまま見つめ返して )

  • No.791 by 神田ユウ  2017-08-25 01:08:26 

嫌ならしない(過去に言われた時を思い出し、またじらしてみるかと思案し)

  • No.792 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 01:10:40 


だから嫌だなんて一言もっ…( キスしてだなんて死んでも言えないと心の中で呟きどうにもできない気持ちをぶつけるように神田の胸を叩き )

  • No.793 by 神田ユウ  2017-08-25 01:29:50 

そうか?だが俺は、はっきり言われないと分からないからな(困ったような口調とは裏腹に、口元は楽しげで)

  • No.794 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 13:38:07 


分からなくていい、神田はバカだから…( 楽しげな神田の表情に此方は不満げに見つめ相変わらず反抗する言葉を述べて )

  • No.795 by 神田ユウ  2017-08-25 18:00:10 

いいのか?…、わかった(ならばしないと、アレンの髪を撫で)

  • No.796 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 20:08:18 


っ……( 言葉にできないモヤモヤをぶつけるように神田の胸倉を掴み引き寄せれば強引にキスをして )

  • No.797 by 神田ユウ  2017-08-25 22:50:15 

ぅ…、っ…ぁ(唐突な口づけに驚き、だがアレンのそんな気の強さに愛しさを感じ)

  • No.798 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 23:05:00 


っ…、これなら言葉にしなくたって分かりますよね( 数秒キスを交わしゆっくりと離れれば再び強く抱きつき )

  • No.799 by 神田ユウ  2017-08-25 23:14:25 

あぁ、お前の気持ちはよくわかった(抱きつくアレンに微笑浮かべ)次は、俺の気持ちを教えてやる、…ん、っ…(囁きをアレンの耳元に届け、首筋に口づけ)

  • No.800 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 23:25:15 


んっ…、かんだ…( 耳に残る神田の声と首筋に伝わる体温に愛おしさを感じて )

  • No.801 by 神田ユウ  2017-08-25 23:36:44 

ん、どうした…?(アレンの左手の平に口づけ、指先はアレンのシャツのボタンに手をかけ)

  • No.802 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 23:57:44 


僕はこんなに幸せでいいのかな…( 神田の手の動きに心臓の音はうるさいほど高鳴りそれと同時に勝手に言葉が溢れ )

  • No.803 by 神田ユウ  2017-08-26 00:15:35 

幸せになれる時にならないでどうする(二つのボタンをはずしたあと手を止め、呆れたように言い)俺達の世界に安住できる場所などない。ならば、休める時に休み、幸せになれる時になる、そういうものだろう(自身の言葉を、己の心にも言い聞かせるようにしながらアレンに伝え)

  • No.804 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 00:23:06 


そうですね…、今は神田が目の前にいるんですから今この時間を大切にしないと( 神田の言葉か心に染み手を伸ばし頬に触れ目を細め微笑み )

  • No.805 by 神田ユウ  2017-08-26 00:45:19 

俺もお前との時を刻む、だから、お前もそうしろ(アレンの心に響いている事を祈り、自身の記憶にこの時を刻むから、アレンにも忘れないでほしいと柔らかく抱き伝え)

  • No.806 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 00:55:21 


はい、…神田が消えてしまったとしても一生僕の事忘れられないようにしてやるんですから、…( 抱き締め返せば不慣れながらも神田の首筋に赤い痕を残して )

  • No.807 by 神田ユウ  2017-08-26 01:02:10 

っ、俺もお前に忘れさせはしない(首筋の温もりと微かな痛みに、アレンの行為を理解し、再びボタンをはずし始め緩んだシャツに指先を進入させ)

  • No.808 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 01:08:20 


ん……、っ…( 神田の指先を直接肌で感じれば鼓動は早くなり伝わらないでくれと願い )

  • No.809 by 神田ユウ  2017-08-26 01:36:39 

…ん、…心臓の音が聞こえる(鎖骨を甘く噛み、響く鼓動の音に気づき)そんな顔をするな、俺もたいしてかわらない(自身のシャツの胸元に、アレンの右手を触れさせ)

  • No.810 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 01:42:43 


っ…、神田もこんなふうになるんですね…( 自分と同じくらい早く動く鼓動を感じれば照れくさそうに笑い )

  • No.811 by 神田ユウ  2017-08-26 01:57:32 

お前と触れあえばならないわけがない(当然だと微笑し、触れさせていたアレンの手を優しく握り)

  • No.812 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 02:05:46 


神田はいつも余裕そうな顔してるからわかりにくいです、( くすと笑いを溢しながら神田の手を握り幸せだと手の甲にキスを落とし )

  • No.813 by 神田ユウ  2017-08-26 02:13:46 

そうか?(手のこうに温もりを感じつつ、そんなつもりはなかったと思い)お前が顔にでやすいだけだ(アレンの腰を指先で撫で)

  • No.814 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 02:22:52 


っ…、神田擽ったいです…( 神田の指先が動くたびに体は反応しそんな彼の手つきに頬を赤らめ )

  • No.815 by 神田ユウ  2017-08-26 02:28:13 

俺は、楽しい(腰から脇へと指先を滑らせ、アレンの反応を見つめ)

  • No.816 by アレン・ウォーカー  2017-08-26 23:33:21 


んっ……、ばかっ…( 神田の指先を感じるたび体温は上がり恥ずかしさで微かに目は潤み )

  • No.817 by 神田ユウ  2017-08-27 00:10:29 

お前も触れたければ勝手に触れろ(シャツごしに、アレンの腹部に口づけ、耳元で告げ)

  • No.818 by アレン・ウォーカー  2017-08-27 01:20:03 


なら…、神田が下になってください( 恥ずかしながらも状態を少し起こせば自分の下に来るようにと告げ )

  • No.819 by 神田ユウ  2017-08-27 01:34:00 

…わかった(下になる必要があるのか?と、疑問を浮かべつつ、アレンの隣に横になり)…ほら、来いよ(起きあがっているアレンに右腕をのばし、誘うように見つめ)

  • No.820 by 月  2017-08-28 00:58:12 

上げておきますよ

  • No.821 by 神田ユウ  2017-09-06 02:31:50 

(アレンの部屋にて、ベッドに腰をおろし)お前が、戻って来る事を、俺は願っているが(シャツの襟から首筋に伝わせ下げていたリングを取り出し)このリングの向こうにお前の温もりが消えたら、俺はこの部屋とともに消滅するんだろうな(祈るように窓の外の月を見つめ)

  • No.822 by アレン・ウォーカー  2017-09-18 22:37:26 


やっぱり居ないよな…( 自室、彼の部屋、庭や食堂を見渡すも神田の姿は見えず肩を落としながら自室へと戻り )……( 無くさないようにしまっていたリングを指に通しベッドに横になりリングを撫で )

  • No.823 by 神田ユウ  2017-09-23 00:39:18 

(長期任務を終え報告書の提出を済まし、自室に戻り窓辺に立ち)あいつは、今頃どこにいるんだろうな(一人呟いて壁にもたれ)

  • No.824 by アレン・ウォーカー  2017-09-23 01:54:23 


……、神田ぁあーーーーーー!( 何日経っても彼の姿が見えず、いい加減帰ってくるだろうと声の響く教団の廊下で大きな声で神田の名前を叫び )


  • No.825 by 神田ユウ  2017-09-23 01:58:29 

っ、何だ?(遠くから自室に届いた声に幽かに驚き)まさか…(廊下に出て声の聞こえたほうへ歩みをすすめ)

  • No.826 by アレン・ウォーカー  2017-09-23 08:11:10 


神田が帰って来ていれば聞こえてる、はず…( 大声を出した事によりまた喧嘩をしてるのかと周囲はざわつき苦笑いをしながらその場を離れようと自室へ足早に向かい )

  • No.827 by 神田ユウ  2017-09-23 23:52:06 

確かこの辺りから聞こえた気がするが…(廊下を進みアレンの部屋の前を通りかかり)

  • No.828 by アレン・ウォーカー  2017-09-24 00:12:17 


……ぁっ!( 遠くに探し求めていた神田の姿が見えれば素早く角に身を隠し彼が通り過ぎるのを待ち )

  • No.829 by 神田ユウ  2017-09-24 00:26:07 

ちっ、モヤシの奴、いつ帰ってくるんだ(アレンの部屋の扉を数秒見つめ)まさか、くたばったか?(再び歩みを進めアレンの側を通る瞬間呟き)

  • No.830 by アレン・ウォーカー  2017-09-24 01:04:48 


つーかーまーえーたっ!( 通り過ぎる瞬間神田の腕を引っ張り周りの目がないのをいい事に力強く抱きしめ )

  • No.831 by 神田ユウ  2017-09-24 01:11:30 

っ、なっ…(不意に腕を掴まれ驚き)久しぶりだな、生きてたか(抱きつかれると同時に腕を引き寄せたのがアレンだとわかり、幽霊ではこの感触はないし、生きているのだと安心し皮肉をこめ)

  • No.832 by アレン・ウォーカー  2017-09-29 00:41:57 


失礼な…、あ、もしかして僕の叫びが聞こえました?( 神田の言葉が気に入らないと不満な表情をするも抱き締める腕を緩めれば可笑しそうに顔を覗き込んで )

  • No.833 by 神田ユウ  2017-09-29 01:18:09 

馬鹿みたいな大声が聞こえた気がしたから、来てみただけだ(視線を逸らし不機嫌そうに答えるが、表情には微かな羞恥が浮かんでおり、アレンに会いたいと望んでいた色が見え)それよりお前、どこかに行く予定だったのか?(声がしたのはもっと離れた位置からな気がしていたため、なぜこの場にアレンがいたのだろうと思い)

  • No.834 by アレン・ウォーカー  2017-09-29 08:52:06 


…、その馬鹿みたいな大声に釣られてきたんですね( 不機嫌かと思えば可愛らしい神田の一面に思わず笑ってしまい)いえ、任務から帰って来たので神田を探すにはこれが一番手っ取り早いかと。でも思った以上に響き渡ってしまって…( 教団内をざわつかせてしまった事を思い出しながら苦笑いし、神田の手を引けば今日は自分の部屋に行こうと歩き出して )

  • No.835 by 神田ユウ  2017-09-30 00:22:49 

っ、何笑ってやがる(笑われた事に馬鹿にされている気がして)かなり響いてたな、俺の部屋にまで響いていた(引かれた手に抵抗する事もなく、苦笑を浮かべ)

  • No.836 by アレン・ウォーカー  2017-10-01 00:46:13 


こうでもしないと、神田すぐ何処かへ行っちゃいますからね( 手を引いたまま自室へと到着すれば部屋へと入り掴む手を離しドアを閉め )たまには僕の部屋もいいでしょう?( 上着を脱ぐとベットに座り笑みを向け手招きをし )

  • No.837 by 神田ユウ  2017-10-01 01:11:38 

まぁ、悪くはないな(自身も上着を脱ぎ、アレンの隣に座り)お前の部屋、久しぶりに来た気がするな(僅かに視線を上げ天井を見つめ、吐息をこぼすように呟き)

  • No.838 by アレン・ウォーカー  2017-10-01 08:43:49 


…神田らしい答えですね( 悪くない、という言葉に笑いを溢し )まぁ、神田の部屋と殆ど変わりはないですけど( 見上げる神田の横顔をバレないように静かに見つめて )

  • No.839 by 神田ユウ  2017-10-01 21:48:03 

お前の部屋は、俺の部屋とは違う(自身の部屋は寝に帰るのがほとんどで面白みはないが、アレンの部屋にはアレンの気配を感じる空気があると思い呟き)俺の部屋は、何もないからな(苦笑浮かべ)

  • No.840 by アレン・ウォーカー  2017-10-02 21:12:59 


そんな事ないですよ、神田の部屋僕は好きです。僕も神田の部屋に居るだけで温もりを感じるように落ち着きますから( 苦笑いを浮かべる神田を見れば目を細め手を伸ばし頭を撫でて )

  • No.841 by 神田ユウ  2017-10-02 22:52:52 

物好きだな(苦笑し撫で受け、撫でるアレンの手を優しく掴み、引き寄せ)

  • No.842 by アレン・ウォーカー  2017-10-09 01:57:32 


そんな僕を好きになった神田も物好きです( 神田に身を預け心地好さそうに目を閉じて )

  • No.843 by 神田ユウ  2017-10-09 02:19:43 

一理あるな(距離詰め、意地の悪い笑み浮かべ)…っ、ん(軽く触れるようにアレンの口元に口づけ)

  • No.844 by アレン・ウォーカー  2017-10-09 10:12:35 


ん……( 神田の表情にどきっとしたと思えば唇が重なり優しいキスに思わず体温は高くなり )

  • No.845 by 神田ユウ  2017-10-09 23:15:36 

熱いな(アレンの首筋に指先で触れ、微笑浮かべ)熱でもあるのか?(体温の高い理由を知りつつ、からかうように言い)

  • No.846 by アレン・ウォーカー  2017-10-10 00:14:13 


熱なんかないですっ、くっついてるから暑くなっただけで…( 戸惑いながら首を振り否定をし、暑いといいながらも神田の服を掴んだまま距離を保ち )

  • No.847 by 神田ユウ  2017-10-10 00:18:56 

暑いのか、離れた方がいいか?(わざとらしく疑問を浮かべ、アレンの耳元に吐息とともに小さく聞き)

  • No.848 by アレン・ウォーカー  2017-10-10 00:23:41 


っ…、離れなくていい、です…( 耳元で囁く神田の声に肩を揺らしながら小さく呟き )

  • No.849 by 神田ユウ  2017-10-10 00:39:22 

そうか、わかった(小さく頷き、アレンを抱きしめたまま、ベッドに横になり)

  • No.850 by アレン・ウォーカー  2017-10-10 01:00:45 


神田、全部分かってて言ってますよね…( 意地悪だと不満気に呟くも横になればぎゅっと抱きついて )

  • No.851 by 神田ユウ  2017-10-10 01:24:25 

なんのことか、よくわからないな(微笑しアレンの首筋を撫で、鎖骨まで指先をつたわせ)

  • No.852 by アレン・ウォーカー  2017-10-10 01:43:59 


んっ…、神田、擽ったい( 指先の感覚にピクりと身体を揺らし頬を赤らめ )

  • No.853 by 神田ユウ  2017-10-10 01:52:29 

嫌なら言えよ?(鎖骨からアレンの襟元へと辿り、瞳に口づけ)

  • No.854 by アレン・ウォーカー  2017-10-11 22:05:17 


神田からされて嫌な事なんか何もないですよ…( キスを受ければ目を瞑りきゅと神田の服を握り )

  • No.855 by 神田ユウ  2017-10-11 23:51:30 

…今の言葉、忘れるなよ(小さく笑いをこぼしアレンの髪に口づけるよう触れ、指先はアレンの襟元を緩め)

  • No.856 by アレン・ウォーカー  2017-10-12 00:05:14 


ん……、神田、僕神田が好きです( 神田との距離感に未だ慣れずだがそれはとても心地よく神田の首に腕を回し、小さく囁き )

  • No.857 by 神田ユウ  2017-10-12 00:13:19 

俺も、好きだ(アレンの言葉に僅かに羞恥を覚え、だが、自身の思いも同じである事を耳元で告げ)…っ…愛してる(首筋に赤い痕をつけ囁き)

  • No.858 by アレン・ウォーカー  2017-10-12 00:48:16 


っ、ずるいっ…( 好きという言葉でさえ煩いほどに脈打ち、更に愛してるとの言葉に痕をつけられている感覚も分からないほどに意識がふわふわして )

  • No.859 by 神田ユウ  2017-10-12 01:17:58 

俺が狡いとするなら、そうしたのはお前だろう(指先は二つ目のボタンにかかり開かれ、鎖骨に口づけ言い)

  • No.860 by アレン・ウォーカー  2017-10-14 22:12:41 


…、神田、消えないように強く…付けてください( 首にかかる神田の吐息に緊張しながらも痕をつけてほしいと小さく言葉を発し )

  • No.861 by 神田ユウ  2017-10-15 09:22:44 

あぁ、わかった…っ、…ん(アレンの言葉をも喰らうように、鎖骨を甘く噛み味わうかのように吸い深紅の痕を散らす)お前も、お前のものだと言う、証を残すか…?(散らし終えた首筋から僅かに離れ、自身の襟元を緩め微笑浮かべ)

  • No.862 by アレン・ウォーカー  2017-10-15 23:26:17 


っ……、嬉しいです( チクリとする感覚も幸せで痕が見えなくとも神田の唇の体温が首筋に残り、続く神田の言葉に小さく頷けばやはり慣れないのかぎこちなく首筋に噛みつき痕を残し )


  • No.863 by 神田ユウ  2017-10-16 00:11:52 

ぅ…、ついたか?(噛みつかれた僅かな痛みに顔をしかめ、だがその仕草の辿々しさに愛しさがこみ上げ、微笑を浮かべ)

  • No.864 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 00:22:01 


ついたけど…すぐ消えちゃいそうです( 神田が笑うといつも心臓は跳ね上がり思わず視線を逸らし、だが痕をみれば弱く色付いた場所を残念そうに指先で撫で )

  • No.865 by 神田ユウ  2017-10-16 00:49:01 

ん…、消える前に、またつければいい……(指先で撫でられる感覚に淡い感覚を覚え、だが、アレンの残念そうな声にしばし考え)…つける場所を変えるか…(小さく呟き、自身の襟元をさらに緩め)

  • No.866 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 08:41:25 


かっ、変えるって…どこにですか?( 自ら襟元を緩める姿に何故か目のやり場に困ってしまい視線を晒しながら問い掛け )

  • No.867 by 神田ユウ  2017-10-16 22:43:18 

…?ようは首よりつけやすければいいんだろ?(シャツを脱ぎ終え、自身の腕や腰等の感触を確認し)…ここと、…ここなら、少しはマシか(二の腕や手首なら、首筋よりは柔らかい事に気づき)

  • No.868 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 23:31:38 


ここですか…、できるかな( 神田の手首を掴み指先で撫で )…神田見ないでください、あっち向いててくださいっ( 見られている事に恥ずかしさを感じれば壁を指差し )

  • No.869 by 神田ユウ  2017-10-16 23:55:55 

……わかった(見る事を拒否され不満げな表情を浮かべ、仕方がないと諦め壁ではなく窓辺見つめ)

  • No.870 by アレン・ウォーカー  2017-10-17 00:03:34 


……、っ…( 神田が視線を逸らしたのを確認すれば手首に優しく口付けた後甘噛みし痕をつけ )ん……、さっきより濃いめにつきました( 痕を指先で撫で満足気に告げ )

  • No.871 by 神田ユウ  2017-10-17 00:22:35 

…ん、…そうか(満足げなアレン見つめ、微笑し)…っ……(アレンの腕を引き、自身の痕と同じ手首の部分に口づけし、深紅の痕を一つ散らし)

  • No.872 by 神田ユウ  2017-11-04 02:56:35 

(任務を終え自室に帰り戻り休息としてベッドに横になると、小さく寝息をたて)……っ、…レ…ン……、ん…っ…(微かに呟くは愛しきアレンの名で)

  • No.873 by 白花  2018-06-24 00:49:05 


月…いますか?

  • No.874 by 月  2018-06-30 23:57:04 

え?あ…驚きました。此方に居るとは…(驚き)
…、もし、また会えるのならば、庭園の方で待っています(置き手紙に認め、部屋を後にして)

  • No.875 by 白花  2018-07-01 01:40:31 


私たちの部屋が見つからなくなってしまって…検索しても出てこなくて無くなってしまったのかと…、どうしよう、まだ月いるかな…(手紙を見ては慌て相手を探し回り)

  • No.876 by 月  2018-07-01 23:48:02 

個人用の所から入っていただけるとわかるように上げておきます(個人用のアイコンを指差し)それか、『セイチャット 月花の庭園』でネット検索すると来てもらえると思うのですが…(ネットの方を見つめ考え)

  • No.877 by 月  2018-11-24 15:28:34 

そしてこちらもおそらく最後に(ランプに灯をつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック