月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.221 by 神田ユウ  2016-08-20 23:37:22 

お前も、付けるか?(ベッドをきしませ、アレンとの距離を詰め)お前の痕を(耳元で囁き、微笑し)


(そちらもですか、困るんですよね。我々の邪魔をされては。笑。お返し、楽しみにしていますね)

  • No.222 by アレン・ウォーカー  2016-08-20 23:50:35 


つけたいです…、神田は僕のですからっ…(距離が近くなれば頬染めて)僕から先に…(神田の首筋に口づけすればぎこちなくも教えられた事を思い出し強く吸い付いて)


(貴重なお時間邪魔しないでもらいたいですっ笑 はい!がんばりますっ!遅くなると思いますが…)


  • No.223 by 神田ユウ  2016-08-20 23:56:34 

…っ…(口付けが触れると、その感覚を感じ)付いたか(アレンの髪を撫でながら囁き)


(こちらも遅いので大丈夫ですよ。ご質問があれば何なりといつでもどうぞ)

  • No.224 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 00:04:26 


っ…、つきました(痕を確認すれば少し照れたように嬉しそうに笑って)


(そしたらあの…背後様はどのようなお話が好きでしょうか?)


  • No.225 by 神田ユウ  2016-08-21 00:14:47 

そうか(嬉しそうに笑うアレンを見つめ)次は、俺だな(ふわりと抱きしめれば、微笑浮かべ囁き押し倒し)


(そうですね。オリジナルも書いたりしますが、ギャグよりは色恋沙汰が好きです。綺麗な話とか、その中に潜むダークとか。書くのはd灰ですか?)

  • No.226 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 00:18:32 


…はいっ…(押し倒され相手を見上げ恥ずかしくなれば目線逸らして)


(なるほど…。Dグレだとありがたいですっ!)

  • No.227 by 神田ユウ  2016-08-21 00:31:19 

アレン…(アレンの頬に右手を寄せ)…っ(触れるように口付ければ、アレンの襟元を左手で器用により緩め)


(キャラの組み合わせはお任せしますが、最初は好きなペアが良いかと。ネタは王道系からが良いと思いますよ。クリスマス、バレンタイン、誕生日。あとは、喧嘩とか、勘違いとかですかね)

  • No.228 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 00:39:22 



…神田、(答えるように甘く神田の名前を呟けば神田の指の感覚に鼓動は早くなり)



(うわー、すごく勉強になります。背後様を満足させられるかわかりませんが本気で考えますっ!)

  • No.229 by 神田ユウ  2016-08-21 00:52:46 

…ん…(アレンの首筋を啄むように口付けし、左手の指先は鎖骨を撫で)…っ(鎖骨まで辿れば赤い花弁のように痕を残し)


(力を抜いて思いのままにが一番ですよ。トピはその他と個人どちらで載せる予定ですか?)

  • No.230 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 00:57:14 


っ……(ぎゅと神田の服を握れば唇の体温を感じて)ありがとうごさいます…(痕がついた事がわかれば小さく呟き)



(わかりました!個人用に作ろうかと思います、まず下書きしてからにしますので本当に時間がかかってしまうかもしれません(泣) )

  • No.231 by 神田ユウ  2016-08-21 01:11:14 

足りないな…(アレンの言葉を聞くも、一つでは物足りないと鎖骨を甘噛みし)…っ(首筋を舌先でなぞり、再び痕を散らし)


(応援してますよ。下書き派ですか、多いのかな。自分は一筆書き派なんですよ。あと背後呼びでなく、月とお呼び下さい。このトピ名から付けたペンネームみたいなものですので)

  • No.232 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 01:16:07 


ちょっ…かんだっ…(神田の言葉に驚くも体をピクリと反応させて)もう…またいっぱいつけて…(困ったように言うも内心幸せで溢れていて)


(一筆で書けるのなんてすごいです、私は初めて書きますので慎重に書かせていただきます。笑 ここが由来なのですね!なんか嬉しいですっ。月様と呼ばせていただきます!)


  • No.233 by 神田ユウ  2016-08-21 01:27:00 

嫌なら拒めよ…(耳元で囁き、アレンの口に口付けを落とし)…っ(アレンの中をゆっくりと撫で回すように口付けを深くし)


(知り合いも此処で書いていますが、下書き派なんですよ。背後様も何か呼び名があれば、素敵ですね。あと様はいりませんよ。笑)

  • No.234 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 01:31:04 


んぅっ……(意地悪だと思いながらも神田の深いキスに体が溶けるような感覚に陥り)


(そうなのですか!書けるというだけでもすごいです。そしたら私は 白花 にします!それでは月と呼ばせてもらいますっ)

  • No.235 by 神田ユウ  2016-08-21 01:41:47 

…っ(より深くを求め、アレンを味わうかのように口付けし)…っ、どうした?(アレンの腰に腕を回し引き寄せ、口付けを放せば拒まないのかと微笑し)


(此処では少し名が知れた方なんですよ。まぁ、可愛らしさはアレン君と、白花には及びませんが。白花様の方が良いでしょうか?)

  • No.236 by 神田ユウ  2016-08-21 02:51:31 

アレン?寝たのか(アレンの寝息を聞き、寝てしまっていることに気付き)ったく(しかたないなとため息を漏らすも、そこには微笑みがこぼれ。早朝、例のあの場所で久しぶりに白花を積みアレンの枕元に置き、『行ってくる、浮気するなよ』とメモを残し、マフラーを巻き任務に向かった)




(まだ僅かしか載せていませんが、戻り次第更新しますね。白花の小説、楽しみにしています)

  • No.237 by アレン・ウォーカー  2016-08-21 11:19:51 



んっ……(目が覚めれば隣に居ない相手にいってらっしゃいと心の中で呟き)…神田…(白花が目に入り手に取れば同時に手紙も読みクスと微笑んで)



(ありがとうございます!期待に添えられるように頑張りますっ。またお待ちしていますねっ)

  • No.238 by 神田ユウ  2016-08-24 21:46:57 

風呂でも入りに行くか(任務を終え帰宅すると、疲れを取りに風呂場へ向かい)


(ただいま戻りました。小説も更新しますね)

  • No.239 by アレン・ウォーカー  2016-08-24 22:29:11 


ふぅ…、今日は少しやりすぎたかな、(訓練室でマリに相手をしてもらい終えて)あっつい…(汗を流そうと自分もお風呂場へ向かって)



( おかえりなさい!私の小説はもう少しまっていてください(焦))

  • No.240 by 神田ユウ  2016-08-24 22:35:40 

そういえばあいつも戻ってるとか言ってたな(コムイからアレンも任務を終え教団内にいると聞いたことを思い出し)あとで部屋に行くか(風呂上がりに顔を出そうと呟き、脱衣所にて服を脱ぎ始め)


(ゆっくりでいいですよ。私もまだ更新してませんし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック