月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.858 by アレン・ウォーカー  2017-10-12 00:48:16 


っ、ずるいっ…( 好きという言葉でさえ煩いほどに脈打ち、更に愛してるとの言葉に痕をつけられている感覚も分からないほどに意識がふわふわして )

  • No.859 by 神田ユウ  2017-10-12 01:17:58 

俺が狡いとするなら、そうしたのはお前だろう(指先は二つ目のボタンにかかり開かれ、鎖骨に口づけ言い)

  • No.860 by アレン・ウォーカー  2017-10-14 22:12:41 


…、神田、消えないように強く…付けてください( 首にかかる神田の吐息に緊張しながらも痕をつけてほしいと小さく言葉を発し )

  • No.861 by 神田ユウ  2017-10-15 09:22:44 

あぁ、わかった…っ、…ん(アレンの言葉をも喰らうように、鎖骨を甘く噛み味わうかのように吸い深紅の痕を散らす)お前も、お前のものだと言う、証を残すか…?(散らし終えた首筋から僅かに離れ、自身の襟元を緩め微笑浮かべ)

  • No.862 by アレン・ウォーカー  2017-10-15 23:26:17 


っ……、嬉しいです( チクリとする感覚も幸せで痕が見えなくとも神田の唇の体温が首筋に残り、続く神田の言葉に小さく頷けばやはり慣れないのかぎこちなく首筋に噛みつき痕を残し )


  • No.863 by 神田ユウ  2017-10-16 00:11:52 

ぅ…、ついたか?(噛みつかれた僅かな痛みに顔をしかめ、だがその仕草の辿々しさに愛しさがこみ上げ、微笑を浮かべ)

  • No.864 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 00:22:01 


ついたけど…すぐ消えちゃいそうです( 神田が笑うといつも心臓は跳ね上がり思わず視線を逸らし、だが痕をみれば弱く色付いた場所を残念そうに指先で撫で )

  • No.865 by 神田ユウ  2017-10-16 00:49:01 

ん…、消える前に、またつければいい……(指先で撫でられる感覚に淡い感覚を覚え、だが、アレンの残念そうな声にしばし考え)…つける場所を変えるか…(小さく呟き、自身の襟元をさらに緩め)

  • No.866 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 08:41:25 


かっ、変えるって…どこにですか?( 自ら襟元を緩める姿に何故か目のやり場に困ってしまい視線を晒しながら問い掛け )

  • No.867 by 神田ユウ  2017-10-16 22:43:18 

…?ようは首よりつけやすければいいんだろ?(シャツを脱ぎ終え、自身の腕や腰等の感触を確認し)…ここと、…ここなら、少しはマシか(二の腕や手首なら、首筋よりは柔らかい事に気づき)

  • No.868 by アレン・ウォーカー  2017-10-16 23:31:38 


ここですか…、できるかな( 神田の手首を掴み指先で撫で )…神田見ないでください、あっち向いててくださいっ( 見られている事に恥ずかしさを感じれば壁を指差し )

  • No.869 by 神田ユウ  2017-10-16 23:55:55 

……わかった(見る事を拒否され不満げな表情を浮かべ、仕方がないと諦め壁ではなく窓辺見つめ)

  • No.870 by アレン・ウォーカー  2017-10-17 00:03:34 


……、っ…( 神田が視線を逸らしたのを確認すれば手首に優しく口付けた後甘噛みし痕をつけ )ん……、さっきより濃いめにつきました( 痕を指先で撫で満足気に告げ )

  • No.871 by 神田ユウ  2017-10-17 00:22:35 

…ん、…そうか(満足げなアレン見つめ、微笑し)…っ……(アレンの腕を引き、自身の痕と同じ手首の部分に口づけし、深紅の痕を一つ散らし)

  • No.872 by 神田ユウ  2017-11-04 02:56:35 

(任務を終え自室に帰り戻り休息としてベッドに横になると、小さく寝息をたて)……っ、…レ…ン……、ん…っ…(微かに呟くは愛しきアレンの名で)

  • No.873 by 白花  2018-06-24 00:49:05 


月…いますか?

  • No.874 by 月  2018-06-30 23:57:04 

え?あ…驚きました。此方に居るとは…(驚き)
…、もし、また会えるのならば、庭園の方で待っています(置き手紙に認め、部屋を後にして)

  • No.875 by 白花  2018-07-01 01:40:31 


私たちの部屋が見つからなくなってしまって…検索しても出てこなくて無くなってしまったのかと…、どうしよう、まだ月いるかな…(手紙を見ては慌て相手を探し回り)

  • No.876 by 月  2018-07-01 23:48:02 

個人用の所から入っていただけるとわかるように上げておきます(個人用のアイコンを指差し)それか、『セイチャット 月花の庭園』でネット検索すると来てもらえると思うのですが…(ネットの方を見つめ考え)

  • No.877 by 月  2018-11-24 15:28:34 

そしてこちらもおそらく最後に(ランプに灯をつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック