月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.101 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 00:55:00 

きれい…(お湯に浸かったままさりげなく神田を見つめれば髪をみて小さく呟き)


(嬉しいです!私は全くそういうの書けないので、嬉しいです!笑 楽しみにしていますっ!!)

  • No.102 by 神田ユウ  2016-08-06 01:00:47 

?(アレンの方を振り向き、首を傾げ何か綺麗なものでもあったかと不思議そうに)どうかしたか?(再び鏡に顔を移し、シャンプーを取り髪に絡め)


(期待に添えればと思います。それで、神田×アレンがいいですか?お好きなのを言っていただければ、書きます)

  • No.103 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 01:07:12 

いや、べつになにも…(神田が振り向けばぶくぶくと赤くなった頬を隠すように目下まで潜り神田からは目を逸らさず)


(神田×アレンがいいです!本当にありがうございます!)

  • No.104 by 神田ユウ  2016-08-06 01:15:31 

そうか(よく分からないがまぁ、いいと思い、髪をすすぎ体を洗い始め)…よし(体についた泡を流し、髪を風呂用に別に持ってきた髪紐で結い首にはリングが光り)


(了解です、頑張ります)

  • No.105 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 01:26:00 

神田も入ります…?(ドキドキは止まらずバレないように冷静にするも神田に問いかけて)


(はい!楽しみにしています!)

  • No.106 by 神田ユウ  2016-08-06 01:31:40 

そのために来たんだが?(そもそも風呂に入りたくて来たのに、浴室に入らなければ意味がないと)…ふぅ(パシャリと水音をたて湯に浸かり心地よさげに吐息上げ)


(ある程度出来上がったらお知らせします)

  • No.107 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 02:03:09 

そうですよねっ(神田の言葉にクスと笑い)任務、疲れました?(神田がくつろぐ姿を見れば神田の近くへ少し移動し問いかけて微笑み)



(はい!お待ちしてます!!)

  • No.108 by 神田ユウ  2016-08-06 02:11:04 

いつもどおりだ(特に怪我もなく、しかし少し疲れたように自身の肩を揉み)お前はどうだ(アレンの方を向き、そちらの任務はどうだったのだろうと)

  • No.109 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 09:46:15 

僕も、いつも通りです(すっと神田の後ろに回れば優しく肩を揉んであげて)気持ちいですか?(後ろから顔を覗くように見ればクスと笑って)

  • No.110 by 神田ユウ  2016-08-06 11:30:29 

あぁ、悪くはない(肩を揉まれる心地よさに少し目を細めアレンの問いに答え)…この後はどうする(風呂を出た後の予定をアレンに問いかけ)

  • No.111 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 11:34:08 

神田も任務終わったばかりだし部屋でゆっくりしましょう(手を止めてまた神田の隣に行けば微笑んで答えて)僕もうのぼせてきました(苦笑いすれば出ますか?と神田に問いかけて)

  • No.112 by 神田ユウ  2016-08-06 12:04:30 

あぁ、そろそろ出るか(水音を小さくたて、湯から出ると振り向き)ほら(アレンの手を掴み上がる時に転ばないようにと)

  • No.113 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 12:10:40 

ありがとうございますっ(神田の手を握り立ち上がれば浴槽を出て脱衣所へ向かい)気持ちよかった(タオルで拭き着替えながら神田に笑いかけて)

  • No.114 by 神田ユウ  2016-08-06 12:40:52 

そうだな(隣に立ち自身についた水滴を拭き取り、軽く髪を拭くも髪を乾かすには足らず)…行くぞ(しかしそれには気に止めもせず肩にタオルをかけ、手早く着替えを済ましアレンの方を見て)

  • No.115 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 12:49:45 

はいっ(着替えを済ませれば神田について行き脱衣所を出て)神田の髪、僕が乾かしたい(部屋に向かう途中神田の髪を見ればそう呟いて)

  • No.116 by 神田ユウ  2016-08-06 12:59:35 

好きにしろ(普段は無造作にそのままにしているのだが、アレンが望むならまぁ、いいと)着いたぞ、これは…(部屋の扉を開け、そこで初めて部屋に見慣れない包みがあることに気づき)

  • No.117 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 13:22:04 

あ、これは…その…神田に似合うかなって(初めて渡すプレゼントに神田が気づけばいきなり恥ずかしく小さく呟いて)

  • No.118 by 神田ユウ  2016-08-06 13:57:51 

開けて、良いか?(アレンから何かを受け取るのは初めての事で表情には出さないが嬉しく思い、包装を解いて良いか聞き)

  • No.119 by アレン・ウォーカー  2016-08-06 14:09:25 

はい!もちろんっ(緊張しながらも嬉しそうに頷き微笑んで)

  • No.120 by 神田ユウ  2016-08-06 14:12:56 

…(丁寧に包装紙とリボンを解き)これは、マフラーか(中から出てきたのはアレンが自身のことを思い、選んでくれたマフラーで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック