月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.781 by 神田ユウ  2017-08-24 00:31:09 

それだけか?(意地の悪い笑みを浮かべ、耳元で囁き)

  • No.782 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 22:45:04 


っ…うるさい、バ神田…(ピクリと反応すれば神田の胸元に顔を埋め )

  • No.783 by 神田ユウ  2017-08-24 22:56:44 

お前は、嘘が下手だな…(アレンの首筋を舌先で水音をたてるように撫で、微笑し)

  • No.784 by アレン・ウォーカー  2017-08-24 23:51:58 


やめっ…、…( 舌が伝う感覚に耳まで赤く染め体を震わせギュッと神田にしがみついて )

  • No.785 by 神田ユウ  2017-08-25 00:00:05 

やめてほしいのか?(舌先で撫でた痕を指先で伝い、意地悪く言いながら触れるのをやめ)

  • No.786 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 00:12:43 


っ…、ばか…、神田なんか嫌いだ…( どこまでも意地悪な神田に出る言葉は可愛げのない事ばかりでそれでも服を掴む手は離さずに )

  • No.787 by 神田ユウ  2017-08-25 00:25:17 

俺は、そんなお前も好きだけどな(アレンの頬を撫で、微笑し)

  • No.788 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 00:27:22 


……、僕だって好きですよっ( 何を言っても自分が負けている気がして、でも何処か幸せで神田を見つめ言葉を告げては顔を隠すように抱きつき )

  • No.789 by 神田ユウ  2017-08-25 00:40:44 

なぜ顔を隠す(アレンの顎に触れ、視線を向けさせ)隠していたら、キスが出来ないだろ(視線を交わらせ、吐息のかかる距離で)

  • No.790 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 01:02:25 


なっ…、かっ、神田ってほんとキス魔…( 神田の行動には心が付いていけずされるがまま見つめ返して )

  • No.791 by 神田ユウ  2017-08-25 01:08:26 

嫌ならしない(過去に言われた時を思い出し、またじらしてみるかと思案し)

  • No.792 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 01:10:40 


だから嫌だなんて一言もっ…( キスしてだなんて死んでも言えないと心の中で呟きどうにもできない気持ちをぶつけるように神田の胸を叩き )

  • No.793 by 神田ユウ  2017-08-25 01:29:50 

そうか?だが俺は、はっきり言われないと分からないからな(困ったような口調とは裏腹に、口元は楽しげで)

  • No.794 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 13:38:07 


分からなくていい、神田はバカだから…( 楽しげな神田の表情に此方は不満げに見つめ相変わらず反抗する言葉を述べて )

  • No.795 by 神田ユウ  2017-08-25 18:00:10 

いいのか?…、わかった(ならばしないと、アレンの髪を撫で)

  • No.796 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 20:08:18 


っ……( 言葉にできないモヤモヤをぶつけるように神田の胸倉を掴み引き寄せれば強引にキスをして )

  • No.797 by 神田ユウ  2017-08-25 22:50:15 

ぅ…、っ…ぁ(唐突な口づけに驚き、だがアレンのそんな気の強さに愛しさを感じ)

  • No.798 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 23:05:00 


っ…、これなら言葉にしなくたって分かりますよね( 数秒キスを交わしゆっくりと離れれば再び強く抱きつき )

  • No.799 by 神田ユウ  2017-08-25 23:14:25 

あぁ、お前の気持ちはよくわかった(抱きつくアレンに微笑浮かべ)次は、俺の気持ちを教えてやる、…ん、っ…(囁きをアレンの耳元に届け、首筋に口づけ)

  • No.800 by アレン・ウォーカー  2017-08-25 23:25:15 


んっ…、かんだ…( 耳に残る神田の声と首筋に伝わる体温に愛おしさを感じて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック