月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)

神田ユウ  2016-07-24 11:03:15 
通報

 (勝手ながら作らせていただきました。こちらの都合なのにお手間を取らせてしまい申し訳ない)

 (まぁ、不要なら流すと言うことで、よろしく)

コメントを投稿する

  • No.701 by 神田ユウ  2016-11-27 00:34:20 

俺も愛している…(アレンへの想いを囁きつつ抱きしめ、押し倒し)アレン…(囁きと供に触れる程度の口づけを落とし)

  • No.702 by アレン・ウォーカー  2016-11-27 01:15:32 


ん…、神田…(愛おしそうに相手を見上げきゅと服を掴んでキスを受ければ幸せだと笑みをこぼして)

  • No.703 by 神田ユウ  2016-11-27 01:35:56 

こうしてお前といると、確かに暖かく感じるが(抱きしめながら、囁き)多分それは何処にいても変わりはしないのだろうな(体温だけではない温もりを感じながら不意に気づいたように言い)

  • No.704 by アレン・ウォーカー  2016-11-27 10:47:39 


そうですね…、神田となら何処に居ても素敵な空間になります(突然の神田の言葉に擽ったそうに微笑んで)この時間が僕は本当に幸せです(時間が止まればいいのにと言うように強く抱きついて)

  • No.705 by 神田ユウ  2017-07-29 03:45:35 

この部屋にはいるのも久しぶりだな…(指先で机の埃をなぞり)あの言葉を述べたのが俺のリングと対成すお前なら、俺はまた会いたい(首筋にかかるリングを手に口付けし)


(待ち人はただ一人の私の白花です。他の方の参加はご辞退願います)

  • No.706 by アレン・ウォーカー  2017-07-29 23:59:39 


……ん?( 首に掛かるリングに何か違和感を感じればふと神田の事を思い出して )神田が帰ってきたのかな…ってそんな訳ないない、今頃僕の事なんか忘れて楽しくやってるんだろうなぁ…あはは( 言葉と笑顔とは裏腹に黒いオーラを纏いながら廊下を歩き )

  • No.707 by 神田ユウ  2017-07-30 00:07:01 

…今夜は月が明るいな(窓から流れる月明かりを見つめ)…らしくねぇな(苦笑を浮かべ、部屋をあとにし中庭へ向かうことにして)

  • No.708 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 00:15:10 


というかあのバ神田は生きてんのかなっ…、死んでたら許さないですからねっ、……( ブツブツと文句を言いながら自然と体は中庭へと向かい足を進めて )

  • No.709 by 神田ユウ  2017-07-30 00:21:16 

風が冷たいな(中庭に続く扉を開けると、冷たい風が頬に触れ)白い花、か(少し歩くとあの夜と同じ純白の花が風に揺れ)

  • No.710 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 00:36:57 


…あれ?扉が開いてる、…ん?…ぇっ…(中庭へ入ろうとした時いつも閉まっているはずの扉が開いていて一歩踏み出した瞬間見覚えのある後姿に思わず声を殺し扉の後ろに隠れ )夢…?それとも亡霊…、神田がここにいるはずないしな…( 目を擦ったり頬をつねったり )

  • No.711 by 神田ユウ  2017-07-30 00:46:08 

あいつは、どうしてるだろうな(純白の花を一輪摘み、花弁に口付けし)気のせいか(扉の方から声が聞こえた気がして僅かに振り向くが、アレンに気づかず再び花弁を見つめ)

  • No.712 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:01:45 


そー…っと……(無くさまいと首に掛けていたリングを指にはめ、一瞬振り向いた神田にピクリとするも背後から音を立てないよう近づき勢いよく距離を縮めれば黙った背後からまま目隠しをして)

  • No.713 by 神田ユウ  2017-07-30 01:15:40 

…っ、…ひさしぶりだな、アレン(不意に視界を遮られた事に自身の心此処にあらずを知り、その指先の温もり、髪の香り、微かに触れる金属のリング、焦がれていた気配で誰かを当て)

  • No.714 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:28:21 


アッ…アレンじゃないです…( 彼の体温に触れ声も聞こえれば久しぶりの感覚に微かに手は震えそれでも手は離さず呟いて)

  • No.715 by 神田ユウ  2017-07-30 01:34:12 

下手な嘘だな、俺にはわかる(震えるアレンの指先に触れ、自身の体温を重ね)相変わらず貧弱なモヤシだな(アレンの指先から逃れ、振り向き微笑み)

  • No.716 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 01:47:31 


うるさい、バ神田っ…、もうへばって生きてないかと思えば元気そうで何よりです( 微笑む彼を見れば視線を逸らし悪態ついて)

  • No.717 by 神田ユウ  2017-07-30 02:03:57 

俺はお前とは鍛え方が違うからな(意地の悪い笑みを浮かべ)そのリング、まだ無くさないでいたんだな(アレンの指に填められた月明かりに輝くリングを見つめ)

  • No.718 by アレン・ウォーカー  2017-07-30 10:00:14 


馬鹿にしすぎですよ…( 小さく溜息吐き )
当たり前でしょう?…もしかして神田は無くしちゃ…、ってないですね( リングを神田に見せつけ彼は無くしたのだろうかと問い掛けるも首にかかるリングを見れば照れくさそうに頬を掻き )

  • No.719 by 神田ユウ  2017-08-05 21:42:48 

あぁ、なぜか手放せずにいた(苦笑浮かべ、自身の持つリングに右手で触れ)これがある限りどれほど離れていても、お前とつながっている気がしたからな(愛しげにリング見つめ)

  • No.720 by アレン・ウォーカー  2017-08-05 22:56:06 


…じゃあ、僕の事覚えててくれたんですね( 愛おしげにリングを見つめる姿に見とれながら呟き )神田、少しだけ神田に触れてもいいですか?( まだ目の前にいる事が夢の様だと思ってしまい手を伸ばして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック