理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.262 by 瑠璃  2016-09-09 08:21:57 


おはよう。
そうだったんだ…。
こっちこそ至の事情を何も知らずに会いたいなんて言ってごめんね。
催促みたいなことして至はこういうのは嫌だと思うんだけど、仕事の時以外は至のことばかり考えてるから会いたいと伝えようか我慢しようかってモヤモヤしちゃって…。

返事待ってるね。私も頑張ってきます。

  • No.263 by 唯川 至  2016-09-09 22:28:01 


ただいま、瑠璃。
いや、瑠璃が謝る事なんか全然ないって。俺も言わなかったからさ。一言言おうか悩んだんだけど、あんまり背後の事情は出さない方がいいかなと思って…ごめん。
でも催促だなんて思ってないし、瑠璃が会いたいと思ってくれてたの、すっげー嬉しい。

  • No.264 by 唯川 至  2016-09-09 22:34:04 


課金してまで俺のイベント見てくれようとしてるとか…ヤバい、嬉しい。(顔赤らめ)
俺はゲームは無課金ってポリシー(笑)があるからしないんだけど、したくなる事はあるよ。
でも、だからかな、瑠璃が配信開始から始めたんじゃないかって感じた理由。俺よりずっと詳しそうだったから。
あ、ちなみに俺以外なら誰が好きなの?(興味津々ながらもどこか緊張漂わせ)

  • No.265 by 瑠璃  2016-09-09 22:53:00 


お帰り、至!(帰ってきた相手に抱きついて)
背後さんの事情なら話しても大丈夫だよ?寧ろ何も連絡ない方が不安になるって言うか心配しちゃうから。
ほ、ホント?なら良かった…。

  • No.266 by 瑠璃  2016-09-09 22:57:57 


勿論!至のオトコファイルをゲットするためにやってるようなもんだよ!
私も出来れば無課金がいいけど、今回はランキング頑張るしかない(笑)
でも実はハマったのがちょっと遅かったって言う…(苦笑)
もっと早くにやりたかったってたまに後悔するからね。
皆大体同じレベルで好きだから至が一番好き♪

  • No.267 by 唯川 至  2016-09-10 08:17:18 


おはよう、瑠璃。(額に口づけ)
そう?じゃあ遅れそうな時は一言残すよ。瑠璃も気になったら呼んで。気付き次第来るから。

どう?ランキングでゲット出来そう?(笑)
確かにもっと早くからやってたらな。俺は友達に勧められてやったんだけど、イケメンばっかりとか男からしたらある意味新鮮だよな。(笑)
みんな平等なら少し安心した。俺との間で揺れてたらまじで妬きそう。

  • No.268 by 瑠璃  2016-09-10 09:24:34 


ん、おはよう!
分かった。至に会いたくなったら呼ぶね?

それが今850位ぐらいなの!モテドのフィーバータイムが次にきたら課金して上位に行けたらなって思ってる(笑)
そうだよね。男の人がやってることにビックリかな。女の人しかやらないと思ってたから。
私は至が一番カッコイイと思ってるからね。逆に聞くけど、お姉ちゃんとかあゆみとかいろんな女の人もいるけど至は私以外なら誰が好きなの?(じっ)

  • No.269 by 唯川 至  2016-09-11 09:34:21 


850?すごいじゃん。俺なんか5000位にすら入れないよ。
俺の周りは面白半分で女がやるようなゲームしてる奴ら結構いるよ。「こんな男いねーよ(笑)」とか言いながら。で、割と面白いのがあると俺に勧めてくる感じかな。
え、瑠璃以外で?(目を丸くするも、少し思案し)うーん…俺、ほんと瑠璃しか興味ないから、女性陣をあんまり覚えてないっていうか。あ、俺の友達はあゆみさんみたいなタイプと付き合いたいって言ってた。俺はちょっと苦手なんだよね。(苦笑)

  • No.270 by 瑠璃  2016-09-11 10:04:42 


課金しないとそうなるよね(笑)でも私と至の差が凄すぎ。
そうなんだ。たしかにああいう男の人ってなかなかいないよね。私はテレビのCM見てやってみたかな。
あゆみ可愛いからね。男の前と女の前で態度を変えるから苦手な人は苦手かも?
でも、至がそう言ってくれて良かった…(相手の言葉に胸を撫で下ろして)

  • No.271 by 唯川 至  2016-09-12 00:59:46 


俺は見れないイベントが多々あるから、俺よりも瑠璃の方が俺に詳しいよな。(笑)
逆に瑠璃が苦手なタイプとかはないの?パーティーに来た面子の中で。
瑠璃以上の人なんかこの先も居ないから。あ、でも瑠璃のお姉さんはやっぱり瑠璃に似て綺麗だよね。将来の為にも仲良くなれたらいいけど。(はにかみ笑い)

  • No.272 by 瑠璃  2016-09-12 07:31:24 


昨日のフィーバータイムで課金してなんとか85位ぐらいまで頑張ったよ(笑)
フィーバーがくるのをずっと待ってたから良かった!
そうだね。そう考えると私の方が詳しくなるかも。
パーティにきた…うーん。
太っててマザコンの男が居て私と結婚しようって言ってきたその人は苦手かな…。しつこかったし隠れてその人がどこかに行ってくれるのを待ってた時もあったから恐怖でしかなかったよ。
将来…!(相手の言葉に頬赤く染めて)

  • No.273 by 唯川 至  2016-09-12 21:46:54 


まじ?やった!もう確実に俺とのストーリー見れるじゃん。早く瑠璃といちゃいちゃしたい。(嬉しそうに笑み)
あー、俺も会ったあの人か。やっぱり瑠璃にはどんな男も寄って来るよな。でもこれからは俺が瑠璃を守るから安心して。(ぎゅっと手を握り)
あ、赤くなった。…瑠璃ってやっぱり可愛いよね。(微笑みながら頬に触れ、唇に軽いキスを)

  • No.274 by 瑠璃  2016-09-12 22:04:22 


うん!でも次のハントも至出るよ?しかもまた課金しないとダメな感じ(笑)
いちゃいちゃしたいけど、至はランキングの特典見れないんだもんね…。
でもあのマザコン…たしかオネエと付き合ったって言ってた気がする(手を握り返すもオネエとマザコン男が二人で居たのを思い出せば顔青ざめ)
ん、だって…至ってば将来の為にもって言うから…(頬赤いままじっと見つめ)

  • No.275 by 唯川 至  2016-09-12 23:06:19 


そうなんだよな。特典見れないから瑠璃も見れない。(ガッカリ)俺が言うのも変だけど、どんな感じだったか教えて。(笑)
まじで?あのオネエ、ノリが良くて面白いんだけどスキンシップも激しいんだよな。片桐さんとかもタジタジだったし。(思い出して苦笑)まぁ幸せにやってるんだったら良かった。
普段勝ち気な瑠璃だから、しおらしくなるとヤバいくらい可愛いんだよな。(堪らず額や頬に口付けて)…瑠璃は考えてくれてないの?俺とのこと。

  • No.276 by 瑠璃  2016-09-12 23:57:25 


分かった。今回のランキングと次回のハントの感想教えるね(笑)
スキンシップそんなに激しかったの?
きっと至とか皆イケメンだからオネエも必死だったのよ(苦笑)
幸せそうなのは良かったけどまさか過ぎたからビックリしたよ…。もっと他にいい人がいたんじゃないかなって思うけど。
ん、擽ったい(相手の言葉に照れつつ身を捩り)
勿論至とのこと考えてるよ?いつか…ね?

  • No.277 by 唯川 至  2016-09-13 14:57:08 


うん、楽しみにしてる。今回は自分のルート見るだけで精一杯だった。
でも瑠璃は俺が他の女の人と絡むよりはオネエと絡んでた方がまだ気が楽だろ?(笑)
考えてくれてるんだ。…ヤバい、にやけそう。(顔を隠すように抱き締め)毎日瑠璃を抱いて寝れるとかすっげー幸せだろうな。(首筋に顔を埋めたまま呟くと、軽い音を立て吸い付き)

  • No.278 by 瑠璃  2016-09-13 19:50:13 


至がボルダリングするの意外だったよ!
それと、ランキング今見てきました(笑)山の中で山菜採りに夢中になって迷子になった私をやっぱり至は見つけてくれて…しかもテントの中でキスしちゃったりね♪最高だった!
そうだね…(苦笑)他の女の人と絡んでる至を見たくないもの。
私には至しか居ないから…運命の相手が至なら頷けるし。
んっ…!(吸い付かれビクッとするも抱き締め返し)
ふふっ、毎日至を抱き締めて寝れるなんてホントに幸せ。

  • No.279 by 唯川 至  2016-09-14 07:44:53 


確かに瑠璃の中の俺はきっと仕事とかワインのイメージの方が強いよね。(笑)
え、ずりーな、俺(笑)でも瑠璃が迷子になったらめちゃくちゃ焦るし心配になる。拉致された事もあるだけに。
瑠璃は俺が他の女と絡んでたら妬いてくれる?(相手の言葉を聞いて嬉しげに問いかけ)
うん…俺も。でも抱き締めて寝るだけじゃ済まないと思う。(愛しそうに耳元や頬にも唇を落としていき)


  • No.280 by 瑠璃  2016-09-14 08:14:44 


そうだね。至が結構アクティブなことに驚いた!
自分に妬いてるの?(笑)今やってるイベントも静雄に拉致されるってやつなんだけど…今回は間宮さんと至二人が助けに来てくれるみたい。
至と他の女の人が仲良さげなの嫌だよ…凄く妬いちゃう。至は私だけの至なんだから!って内心思っちゃう(眉下げ)
ん、私も…それ以上を至に望んじゃうかも(こちらからも背伸びして頬や唇に口付け)

  • No.281 by 唯川 至  2016-09-14 23:35:50 


そういえばビーチで瑠璃とのんびりするやつなら実況で見てきた。水着姿の瑠璃も可愛いかったなー…(思い出して浸り)
間宮さんはカッコいいし頼りになりそうだよな。ああいうタイプも魅力的に見えるんだろうな。(表情曇らせ視線を逸らして)
(相手の言葉を聞いて幸せそうに笑い)…やばい、瑠璃可愛い。うん、俺は瑠璃のだし瑠璃も俺のだから。(ぎゅーっ)
俺…瑠璃をちゃんと寝かせられる自信ないかも。(口づけを嬉しげに受けると、何度も優しく唇に返し)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック