理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます

コメントを投稿する

• No.282 by 瑠璃  2016-09-14 23:47:36 

見てきたんだ!ありがとう♪
じゃあ、そのうち前回のイベントのランキングの特典とかも見たらどう?
たしかに間宮さんは頼りになるしカッコイイけど…(言いにくそうにこちらも表情を曇らせ俯いて)
前までの私ならここまで思わなかったとは思うんだけど、今は本当に至が他の女の子と話してるだけでムカッてきちゃうの…。でも至がそこまで言ってくれるから何も心配はないんだけどね(眉下げ笑い)
ん…寝かさないでよ、ずっと至と一緒に居たいから(離さないように強く抱き締めて同じように何度も口付け)

• No.283 by 唯川 至  2016-09-15 00:13:17 

うん、そのつもり。誰か上げてくれるのを期待しとく。
……、(曇った表情から一変、今度は拗ねたような嫉妬混じりの表情でじっと見つめていたかと思うと、強く抱き寄せ)…もうそれ以上聞きたくない。今の時点ですげー妬いてる。俺だけしか見れないようにしてやりたいくらい妬いてるから。(照れ笑い)
あの時の事なら本当にただの後輩だから!…でも、ぶっちゃけ嬉しいとか思ってる。瑠璃の中で俺の存在が大きくなってるって事だもんな。
いつか瑠璃が見た夢みたいに抱き合って…瑠璃の体温感じなから寝れたら幸せだよな。(何度も重なる唇に幸せそうに微笑み)…瑠璃、大好き(至近距離のまま囁き、下唇、上唇と柔らかく食んでは唇の隙間から舌を滑り込ませ)

• No.284 by 瑠璃  2016-09-15 07:35:12 

誰か上げてくれればいいんだけどね。ランキングだから難しいかな。
違うの…。至は知らないと思うけど間宮さんって実は極道だったんだ。極道の嫁になろうとしてたって考えたら恐ろしくて…それに、すでに私には至しか見えてないよ?(拗ねる相手を安心させるように背中を撫でて)
うん、私の中で至の存在が前よりも大きくなってるのはたしかだよ。だから嫉妬もするし…こんな私で嬉しい?
私が見た夢はもっと、その…激しい感じだったけどね(苦笑)
んっ、ぁ…私も至のこと…(甘い囁きと隙間から入ってきた舌に自分のを絡ませて)

• No.285 by 唯川 至  2016-09-15 17:09:39 

ちょっと探してみたけど、今のところ見つからなかったかな。気長に待つよ。
そういえば男子会の時にそんな事言ってたような…?それでもやっぱり男目線でもカッコいいなって思う。仕事も出来るみたいだし、大人だし優しいし紳士って感じで気が利くよな…って、言っててちょっとへこんできたけど、瑠璃がそう言ってくれるなら嬉しい。(ぎゅっと抱き締め)
嫉妬されるの嬉しいし、そんな瑠璃が可愛いくて愛しいっていうか…(照れながら)あ、でも嫉妬されるような事はないように気を付ける。っていっても、やましい事は何もないんだけどさ。
え…(きょとんとするも察し)あー…もしかしてそっち?(何となく照れて視線を外し)ただ直に抱き合うだけの、もう少し純粋なものかと思ってた(笑)
…ん…(相手の熱を逃すまいと、より深く絡まる角度にし、求めるように絡ませたり軽く吸って)

• No.286 by 瑠璃  2016-09-15 20:46:06 

まだ最新だから誰も更新してないのかも。うん、気長に待つしかないね。
間宮さんはたしかに仕事は出来るし紳士だし大人だし優しいけど極道だったんだから理想の相手にはならないよ。だから至がへこむことなんてない。私が選んだんだからもっと自信持って!
万が一にも疚しいことあったらまずビンタだね。でも、嫉妬はしても至に疚しいことなんてないとはちゃんと思ってるから(強く抱き締め返し)
そうだよね…(相手の言葉に気まずそうに視線逸らし)
純粋ではないそっちの夢だったから恥ずかしい…。
ん…至っ(相手とのキスが気持ちいいのか熱っぽい眼差しで見つめながら負けじと舌を絡ませ)

• No.287 by 唯川 至  2016-09-17 22:48:50 

瑠璃を諦めないで良かった。選んでもらえてすっげー幸せ。(満面の笑顔)
ははっ、やっぱビンタなんだ(笑)うん、疚しい事なんか何もないよ。好きな女以外に優しくしても意味ないし。でもヤキモチ妬く瑠璃は可愛いんだよな~。
俺は嬉しいけどなー、瑠璃が俺との夢見てくれて。(気まずげな相手の顔を覗き込んで笑みを浮かべ)この前も言ったけど、俺だって色んな妄想したし、瑠璃のあんな夢こんな夢見たし。

• No.288 by 唯川 至  2016-09-17 22:56:11 

っ…、(深い口づけを交わす中、相手の熱っぽい瞳と視線が絡まれば急速に熱が集中し。ぐっと抱き締めながら口内をまさぐるように夢中で舌を這わせ)

• No.289 by 瑠璃  2016-09-18 01:57:11 

私も、至が私じゃない誰かじゃなくて私をずっと好きでいてくれたことにすごく感謝してるよ。それに、此処で孤独になりそうだった私を見つけてくれたのも本当に嬉しかったの(相手の手をぎゅっと握りしめ見つめ)
ビンタするのが私の中で定番と言うか(笑)
ヤキモチ妬く至も可愛いよー?
うん、そのこと前に言ってたね。じゃあ、夢の中でお互いのことを妄想しちゃうのはお互い様ってことかな?
ふっ、ぁ…至…っ(あまりにも気持ちいい口付けに目をとろんとさせ力が抜けてきたのかその場に座り込んでしまい)

• No.290 by 唯川 至  2016-09-18 12:11:14 

瑠璃を見つけた時、俺でいいのかなって悩んだんだけどね。他の男に取られたくなかったから…声かけて良かった。(見つめながら握り返し、微笑んでみせて)
…っ、あんまりからかうなよ。(可愛いと言われ、照れ臭そうに視線逸らし)
みたいだね。瑠璃の夢や妄想、すげー興味あるんだけど。
っ、瑠璃…?大丈夫?(ふっと脱力した相手の身を支えながら自分も屈むと、申し訳なさそうに顔を覗いて)ご、ごめん…ちょっとがっつきすぎたかも。

• No.291 by 瑠璃  2016-09-18 18:37:32 

来るか分からない誰かをずっと待つのって凄く辛いし…至で良かったんだよ(思わず抱きついて)
ふふ、恥ずかしいこといっぱい言うのにいざ自分が言われるとすぐ照れちゃうよね。そういうところが至の可愛いところ(視線逸らす相手の頭を撫でてやり)
えっ、私が見る夢とか妄想が気になるの?
ううん、大丈夫だよ…至とのキスが気持ちよくてちょっと身体がビックリしただけ(あはは、と眉下げ笑い)

• No.292 by 唯川 至  2016-09-18 22:26:47 

良かった。瑠璃も出会ってからずっと傍にいてくれてるよな。…ありがとう、瑠璃(大切そうに抱き締め)
っ、別に照れてなんかねーし。(明らかに顔が赤く染まっており)…あーもう、瑠璃に撫でられるの、ちょっと弱いかも。(嬉しさと気恥ずかしさで顔を隠すようにぎゅっと抱き締め)
そりゃ気なるよ。どんな事考えてくれてるのかなーって。
…あ、そう、なんだ…。苦しいとかじゃなくて良かった。(相手の言葉を聞いて妙に照れ臭くなり、視線を泳がせていたが、やがて真剣にまっすぐ見つめ)…俺も気持ちいいよ。瑠璃と抱き合うのもキスするのも…相手が瑠璃だから、全部。

• No.293 by 瑠璃  2016-09-19 00:42:03 

当たり前だよ…私が至と一緒に居たいと思うから傍に居るんだもの。じゃなきゃメールアドレスを載せたいとかそういう可笑しなこと言わないよ(大切そうに抱き締めてくれる相手に身を預け)
照れてる照れてる。顔真っ赤だし(頭撫でられるのが弱いと言う相手に微笑みよしよしと頭撫でたまま)
えっと…、至とあんなことやそんなことをしてたり…あっ!デートしてる夢も見てるからね!そういう夢ばかり見てるんじゃないからね!
がっつき過ぎる至も好きだから…なんか男らしいなって思えるんだ(こちらも真っ直ぐに見つめ)至もそう思ってくれてるなら良かった…どちらかだけが気持ち良くなっても意味ないもんね。

• No.294 by 唯川 至  2016-09-19 21:59:42 

そっか…瑠璃にそう言って貰えて嬉しい。大事にするから。(預けられた身を強く抱きしめ、いとおしそうに頬を寄せ)
…なんか面白がってるだろ。(不貞腐れたような顔をするも、嫌ではないようでおとなしく撫でられ)
俺が瑠璃を可愛がりたいのに。
もしもそういう夢ばっかでも俺は全然嬉しいけど。…夢の中の俺はがっついてない?(気になって訊ね)
まじで?だったらいいけど…俺、一度瑠璃に触れると、気持ちが膨らんで止まんなくなるからさ。今まで欲しくて仕方なくて、やっと叶ったから…瑠璃は俺のものだって思うと、もう周りが見えなくなって。でも、がっつきすぎも余裕なくて格好悪いよなって…(複雑な心境を語り)

• No.295 by 瑠璃  2016-09-19 22:38:12 

うん…私も至のこと大事にするよ(寄せられた相手の頬にこちらも頬を寄せてすり寄り)
ふふ、至が可愛いのがいけないの(クスクス笑いながら撫でたまま毛先にそっと口付け)
夢の中の至は寧ろ大人しいと言うか…私の方ががっついてたかな。もう少しがっついてくれてもいいのになって思ったもん(笑)
小学生の頃からずっと我慢してたんだもんね…。
だからこそ思いが爆発して自分で制御出来ないんだよね。
今まで我慢してたんだからもう我慢しなくてもいいと私は思うけどな。ただ、さっきみたいにビックリしちゃうかもしれないけど…至に求められるの嫌ではないから(相手に向かって微笑み)

• No.296 by 唯川 至  2016-09-21 07:31:20 

瑠璃の方が可愛いって。甘えてくる瑠璃って結構レアだよな。(嬉しそうに瞳を細めて笑うと、頭を撫でながら軽く口づけ)
あ、俺おとなしかったんだ。瑠璃の中の俺はあと一歩踏み出せないまま止まってるんだろうな。それなのにがっついちゃった、やべー。(頭をかいて照れたように笑い)
瑠璃が嫌じゃないならいいんだけど…怖がられたら嫌だし、俺も優しくしたいけど抑えきかない時もあるし、なかなか加減て難しいよな。(苦笑)

• No.297 by 瑠璃  2016-09-21 21:20:53 

そ、そうかな?
でもこうやって素の自分を見せられるのも甘えるのも至だからなんだよ?(口付け受け嬉しそうに目を細める相手にきゅんとして)
ふふ、次夢見た時は夢の中の至までがっついてきたりして(想像すると自然と微笑み)
こういうことに限らず理性が切れちゃうと抑えられなくなることもあるよ。勿論いきすぎた行為はちょっとアレだけど多少抑えが効かなくなっちゃうぐらいなら大丈夫だからね?加減難しいと思うけど!

• No.298 by 唯川 至  2016-09-22 22:43:47 

素の瑠璃を見れるのが俺だけの特権だと思うと、すっげー嬉しい。これからももっと甘えてほしいし、ありのままの瑠璃を見たい。(幸せのあまりぎゅーっと抱きしめ)
ははっ、またエロい夢見たら教えて。(冗談ぽく笑い)
行き過ぎなければ、か…(うーん、と思案し)例えば監禁して拘束したいとか、そんな感じの?

• No.299 by 瑠璃  2016-09-22 23:30:10 

至も私にしか見せない表情をもっと見せて欲しいしたくさん甘えて欲しい。私だけの至をもっともっと見たいから(こちらもぎゅーっと抱き締め返して幸せそうに微笑み)
うん…、夢の中ならある意味どんなことしてもいいんだもんね?今夜夢の中に至出てきてくれないかなぁ。
監禁…そうだね。
ちなみに至は実は私を監禁して拘束したいと思ってたりするの?(首傾げて見つめ)

• No.300 by 瑠璃  2016-09-23 23:15:41 

至…。

なんか急に至が恋しくなっちゃった。
忙しいのに名前呼んじゃってごめんね…。

• No.301 by 唯川 至  2016-09-23 23:19:46 

うん、俺ももっと俺だけの瑠璃を見たいし、瑠璃にも俺を見てほしい。瑠璃は俺に甘えたいんじゃなく、甘えてほしいの?(抱き締めながら不思議そうに)
俺は瑠璃が見た夢と同じ夢を見てみたいな。瑠璃の中の俺はどんな感じで、瑠璃にどんなことしてたのかなって。
え?俺にはそういう趣味はないよ。(慌てて否定し)でも、好きになり過ぎると考えも変わっていくのかもな。独占したいって気持ちはあるからさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック