理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.202 by 唯川 至  2016-09-03 00:00:16 


剥き出しにしたら引かれるかもな。でも俺ももっと瑠璃を知りたいし俺の事も知ってほしい。
二人だけの世界だったら暴走しそうだな、俺(苦笑)
うん…瑠璃が真剣に言ってくれてるんだろうなってのは伝わってる。

  • No.203 by 瑠璃  2016-09-03 00:06:52 


引かないよ!
一生のお願い、至…私は本気だから(相手の手を強く握りしめ)

  • No.204 by 唯川 至  2016-09-03 00:19:38 


…っ(相手の態度に瞳を揺らし、何かに堪えるようにやんわり握り返すと、申し訳なさそうに見つめて)
ごめん…!それでもできない。ルール破れないのもあるし、そうじゃなくてもどっかで線引きしないとまずいんだって。瑠璃、女の子だろ。

  • No.205 by 瑠璃  2016-09-03 00:24:45 


そんな……。
線引きってどういうことよ…。私は女に決まってるじゃない…。

  • No.206 by 唯川 至  2016-09-03 00:33:30 


…ごめん。関係ないからあんま言いたくないけど、俺は背後も男だから色々問題あんの。これ以上瑠璃を悲しませたくないし、瑠璃の願いに応えられない以上、俺は去った方がいいかなって。瑠璃にはこれからも楽しんでいってほしいし。

  • No.207 by 瑠璃  2016-09-03 00:41:09 


…(近付いて相手の唇に口付け)
そんなこと言わないで…私の前から居なくなるなんて悲しいこと言わないでよ…。

  • No.208 by 唯川 至  2016-09-03 00:46:53 


…じゃあ俺も我慢するから、瑠璃も我慢してくれる?(直視して)

  • No.209 by 瑠璃  2016-09-03 00:51:34 


…至の背後さんのことを聞いても私の決断は変わらないって言ったらやっぱり迷惑…?(こちらも見つめ返し)

  • No.210 by 唯川 至  2016-09-03 01:03:32 


そうだな…困る…かな。(表情曇らせ)割り切って楽しむように心がけてるからさ。取り返しつかなくなって瑠璃を傷付けたくないんだ。

  • No.211 by 瑠璃  2016-09-03 01:08:48 


…そっか、困っちゃうなら仕方ないよね…。
ルールを破ることよりも割りきれなくなって話すことになるのが怖いんだね…(そっと頬に手を添えて)

  • No.212 by 唯川 至  2016-09-03 01:16:18 


瑠璃にも色々我慢させてごめん。ありがと。(手を握りしめ)
遅くまで付き合わせちゃったな。

  • No.213 by 瑠璃  2016-09-03 01:24:09 


…至も我慢してるんだね(握り返し)
私はまだ平気。こっちこそごめんね?

  • No.214 by 唯川 至  2016-09-03 01:38:30 


明日起きられないと困るからそろそろ寝とこうかな。(名残惜しげに)
瑠璃とたくさん話せて嬉しかった。

  • No.215 by 瑠璃  2016-09-03 01:43:55 


私も至とたくさん話せて良かった。
…私のこと、嫌いにならないでね。おやすみ(名残惜しげに眉下げて笑い頭撫でて)

  • No.216 by 唯川 至  2016-09-03 08:46:20 


おはよう、瑠璃。
俺が瑠璃を嫌いになるわけないだろ。(両頬を包んで見つめ)何年間想い続けたと思ってんの。

  • No.217 by 瑠璃  2016-09-03 09:03:07 


おはよう!
至…(相手の手にそっと触れて)
昨日あんなこと言ったから…私、至に嫌われるのが怖くて…。

  • No.218 by 唯川 至  2016-09-03 09:16:13 


逆にどうすれば嫌いになれるのか教えてほしいくらい。(困ったような笑みを浮かべて)そんな心配するなんて、ほんと瑠璃は可愛いな。

  • No.219 by 瑠璃  2016-09-03 09:22:16 


どうすればって…皆にしたビンタをやったら嫌われる、とか?(首傾げ見つめ)
か、可愛くないよ!

  • No.220 by 唯川 至  2016-09-03 10:22:40 


瑠璃のビンタ強烈だもんな。(笑)
でも残念、その程度で嫌いになれるかよ。瑠璃にならビンタされてもいいし。(冗談半分に)

  • No.221 by 瑠璃  2016-09-03 10:40:20 


強烈って、失礼なこと言ってるし!
え?そうなの?
もしかして至ってばドM?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック