理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.322 by 瑠璃  2016-09-28 19:01:30 


別の場所?
私は全然不快に思ったりしてないよ?
寧ろ至の背後さんの意見とかも聞きたいしね!

  • No.323 by 唯川 至  2016-09-28 22:13:15 


そう?瑠璃が不快に思ってないなら良かった。(ほっと息をつき)
愚痴スレとかで背後背後うるさい、ちゃんとキャラでやってほしい、みたいな事言ってた人がいてさ。あ、これ俺にも言える事じゃんて思って。瑠璃も俺と話したくて来てくれてんのに、背後は~…とかあんまり出すのはまずいよなってハッとしたんだ。瑠璃がそう言ってくれてありがたいけど、気を付けなきゃな。

  • No.324 by 唯川 至  2016-09-28 22:20:52 


っ、この顔は元々だから。(照れているのか素直に認めず)
俺はいつだって瑠璃と二人きりになりたいよ。俺の願望みたいなの言ったけど、一番やりたいのは瑠璃がしたい事だし。瑠璃がこういう場を作って俺を呼び掛けてた時から、俺が瑠璃の願い叶えたいなって思って来たわけだから。
似てるかもな(嬉しそうに笑い)お互いの夢も見てるしね。
ほんとに?じゃああれは俺の見間違いだったのかな~(にやにやしながら顔を覗き込み)
まさか瑠璃が追いかけてきてくれると思わなかったからビックリした。

  • No.325 by 瑠璃  2016-09-28 22:22:31 


何回も言うことになるけど、もし不快に思ってたらもっと至と話したいからメールアドレス晒したいとかそういうことは言わないよ。それこそ背後の情報だし至からしたら迷惑だもんね。
愚痴スレなんてあるんだ。と言うか至は何でそのスレを見たの?(笑)
兎に角、私は全然そのことに関して気にしてないからね?

  • No.326 by 唯川 至  2016-09-28 22:42:03 


うん、ありがと。何で見たかって…話せば長くなるんだけど(頭を掻き)
前に参加してたとこで、背後の話をするのが好きな人がいたんだよね。その人の話を聞くけど、俺はキャラのまま楽しんでた。でも付き合いが長くなるうちに背後の事を色々聞かれるようになって。性別を聞かれた時に正直に答えたんだけど、そこからその子来なくなっちゃったんだよ。理由を聞いたら、どうやら怖がってるみたいで。なりきりでも異性と話すのは抵抗があるらしくてさ。俺は普通にやりとりを楽しめたらと思ってただけで、背後さんをどうこうしようとか全く思ってなかったから、ちょっと吃驚して(笑)
でも、やっぱそう取られちゃうのかな~と思って。たまたま上がってた愚痴トピに、お相手が異性はやはり抵抗あるって言ってた人いて、そういう考えの人って少なくないんだなって勉強になったよ。他にもこんな人は嫌だとか困るとか色とりどり書いてあるから、それを参考に当てはまる事は直すべきかと思ったんだ。そこからたまに見るようにして、みんなの声を聞くようになったというか(笑)長くなったけど、なんとなく伝わった?

  • No.327 by 唯川 至  2016-09-28 22:45:13 


色とりどりって何だよ(笑)色々って言おうとしたのにミスった。うわー…俺カッコわりー。(恥ずかしそうにうなだれ)

  • No.328 by 瑠璃  2016-09-28 22:56:53 


そうだねー。顔真っ赤になっちゃうのは元々だもんね(クスクス笑い)
私も至のしたいこともしたいと思ってるからお互いのやりたいことをこれからやっていけたらいいな。
だからまずはたこ焼デートでもする?たこ焼買ってお家で待ったりデート(笑)
お互いの夢見るって相当ヤバイよね私達。それだけ思い合ってるってことなんだと思うけど。
…っ!!!み、見間違いなんじゃない?
も、もう…私が何よりビックリしたんだからね?(ニヤニヤする相手の頬を摘まんで)

  • No.329 by 瑠璃  2016-09-28 23:00:46 


至もだけどまさか背後さんもそこまで健気だったなんて!
うん、事情は分かったよ。話してくれてありがとう。
たしかに私も背後さんが異性だとちょっとだけ異性なんだ…とは思うかな。でもだからって至と話したくないとは全く思わないし背後さんが異性でも同じダウト好き仲間として仲良くやれると思うんだ。
色とりどり、ふふ。可愛い間違い(笑)

  • No.330 by 唯川 至  2016-09-29 21:38:14 


瑠璃!新しいイベント始まったな。瑠璃のポリスコスがヤバすぎて直視出来ない…!(思い出して頬を赤らめ)瑠璃は今回ももちろん俺のルートに進んでくれるんだよね?

たこ焼きデートか…うん、やりたい!ちなみにそれって…泊まり?(ドキドキ)
俺はもうずっと前から瑠璃の夢ばっか見てたよ。会いたくて会いたくて仕方なかったから。瑠璃も俺の夢を見てくれるようになって幸せ。(とろけたような笑みを浮かべ)
素直に認めないあたり瑠璃らしいよな。俺は瑠璃のどんな表情も愛しいのに。(頬に触れながら真っ直ぐに見つめ)

  • No.331 by 唯川 至  2016-09-29 21:42:22 


そっか…瑠璃は優しいよな。出会ったのが瑠璃で良かった。(柔らかな笑顔を浮かべて)
これからも俺は瑠璃の事が大好きな唯川至として、瑠璃を大事にするから…よろしくお願いします。(ぺこりと頭を下げ)

  • No.332 by 瑠璃  2016-09-29 23:45:11 


イベントに至が出てたから凄く嬉しかったよ!
ふふ、私似合ってた?至もオオカミのコスプレ可愛い♪
勿論至のルートに進むよ…と言っても最終的には全員のルートやるんだけどね(苦笑)

たしか私達って隣同士に住むことになったんだよね?だから私の家でも至の家でもどうせ隣だから泊まりでもいいかな。
そっか…考えてみたら至はすっと前から私を夢で見てくれていたんだね。今では私も夢で至を見ちゃうんだもんな(嬉しいのか自然と微笑み)
…そ、そういうことサラリと言うよね(照れてるのか頬を赤らめ)

  • No.333 by 瑠璃  2016-09-29 23:46:39 


至こそ優しいし凄く健気だと思う。相手のことをよく考えてるなって思うよ。
こちらこそ貴方に愛される私で居ます。宜しくね(ぺこり)

  • No.334 by 唯川 至  2016-10-03 07:30:50 


おはよう、瑠璃!返事が遅れててごめん!大事な会議控えててちょっとバタバタしててさ…
今日の夜こそ返すからもう少し待っててくれるかな?
イベントも何日か出来てない間にやたら順位下がってた(笑)せめて自分のイベントくらい見たいよな。
じゃあ今日も頑張ってくる。瑠璃も頑張って!また後で。

  • No.335 by 瑠璃  2016-10-03 09:03:54 


おはよう。
そうなんだ!
そういうことなら尚更無理しないでいいからね?
早期特典のは私と至のファイルだから至にも是非見て貰いたいな。
ありがとう。仕事頑張ろうね!

  • No.336 by 唯川 至  2016-10-04 07:54:49 


瑠璃、おはよう!昨日は結局来れなくてごめん。(しゅん)
やっと俺のルート解禁かな。瑠璃は相変わらず気合い入ってるよな。俺なんか自分のルート見るだけで精一杯(笑)
でも瑠璃がオオカミコス喜んでくれたなら、やってよかったーって思える。(照れ笑い)

隣同士か…隣の部屋に瑠璃がいるかと思うと、毎日気になって仕方ないかも。
え?俺は思った事言ってるだけだけど…可愛いとか愛しいとかしょっ中言ってるとウソ臭いかな?でも俺が瑠璃に向ける言葉は本当だから。

  • No.337 by 瑠璃  2016-10-04 08:30:22 


おはよう。
大丈夫だよ!遅くまでお疲れ様。
早期特典私達なんだよ!?見なかったら一生後悔するもの…だから気合い入ってる(笑)至のルートも見なきゃ!
コスプレする機会ってなかなかないから二人でやると楽しさも倍になるよね。至のコスプレ姿もレアだと思うし。

あくまで此処の私達の設定の話だけどね?
もう忘れちゃったかもしれないけど、前に隣に住むか一緒に住むかって話したじゃない?至はあんな立派な家があるのに私の家の隣に来てもいいのかとかいろいろ話したよね。結局隣同士で住んでる設定にしたのかは私も忘れちゃったけど(苦笑)
ウソ臭いとは思ってないよ!
突然サラリと言うから不意打ちだなって(頬染めたまま見つめ)

  • No.338 by 唯川 至  2016-10-05 01:02:18 


取り敢えず俺のルートだけ見たよ!瑠璃と仲直り出来て良かった~!(心底ほっとした笑顔で)
やっぱ俺と瑠璃は相性いいよね?
ああいうイベントでもないとコスプレなんかする機会そうそうないもんな。あ、俺の前でだけならいつでも歓迎だけど。(冗談混じりに笑い)

瑠璃と話したこと忘れるわけないじゃん!ただ、正式に決まってはなかったからさ。あ、そういう設定になったのかと(笑)
…一緒に住んでくれないのは毎日のように襲われる危険を感じてるから?(笑)
ホントにそう思うし、瑠璃見てると伝えたくて我慢出来なくなるんだよね。まじで好きだし、瑠璃が可愛い反応くれるし(見つめたまま微笑むと、額に軽く口づけ)

  • No.339 by 瑠璃  2016-10-05 09:02:29 


おはよう!
そうだね。相性もいいし仲直りもできて良かった…けど、まさか至が犯人だとは思わなかった(じっ)
もう、至ったら(相手の言葉に笑い)でも至カッコいいからどんなコスプレも似合うと思うんだよね。いつか二人きりの時にまた違うコスプレとか出来たらいいな。

たしかにその辺りあやふやになってたよね。
えっと、改めて聞くけど隣同士で住んでるってことで良かったんだっけ?
そういう風には思ってないよ(笑)別の家→隣同士→同居って順を踏んで言った方がいいのかなって思ったんだ。
ん、素直に言葉にしてくれると私も安心はするかな。照れちゃうけど…(口付け受けて幸せそうに微笑み)

  • No.340 by 唯川 至  2016-10-05 22:09:24 


うっ…俺も着替えを覗くつもりはなかったんだ!(慌てて弁解)瑠璃が他の男と親しそうに話してるのを見てヤキモチ妬いて…
うん、瑠璃のいろんなコスプレ見てみたい。アイドルの衣装もよく似合ってたし。(いつかを思い出し)

瑠璃がそうしたいならそうしよう。隣に引っ越したって事で。万一瑠璃に何かあってもすぐ駆け付けられるな。
うん…何回大好きって言っても足りない。だからこれからもちゃんと伝えるから。(言い切ると今度は唇に口づけ)

  • No.341 by 瑠璃  2016-10-06 00:35:03 


ヤキモチ妬いたから着ぐるみに入ったんだ?(怪しげにじーっと見て)
胸触ってきたよね?アレもヤキモチ妬いたから?
なにゃみーだったよね。矢澤さんが私となにゃみー似てるとか言ってたけどそんなに似てる?

ありがとう。また静雄が来てもすぐに至に助けを呼べるかも!
ん、至…私も好き(こちらからも相手の唇に口付け)
そう言えばデートするって話してたけどどうする?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック