理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.342 by 唯川 至  2016-10-07 22:28:12 


瑠璃を楽しませたくて…。む、胸を触ったのは誤解なんだ!(焦)わざとじゃなくて、ちょうど手がその位置にあって…。でもわざとじゃないにしろ反省してる。ごめん。(しゅんとし)
うん、なにゃみーに似てる事は似てる。俺にとっては瑠璃の方がずっと輝いて見えるけど。(照れながらも本音を)

…あいつ、まだ瑠璃を諦めてなさそうだもんな。(色々思い出して表情を曇らせ)でも俺が絶対守るから。
あ、瑠璃が言ってた家でまったりたこやきデート?泊まりとかなら夕方くらいから始めた方がいいのかな?


  • No.343 by 瑠璃  2016-10-08 01:39:01 


…もう、反省してるならいいけど…(しゅんとして反省してる相手を見れば眉下げ)
ここだけの話、至じゃない他の人がたこねこマンの中に入ってて着替えるところも見て胸も触ってたら本当に嫌だったかも。
んー、そうなんだ。至から見ても似てるんだね。
でもそう言ってくれて良かった…至がなにゃみーなにゃみー言ってたらショック過ぎるもの。

静雄のこと怖いけど、至が守ってくれると思えばちょっと気が楽になるよ。ありがとう!
そうそう、まったりたこ焼きデート!
そうだね…そのぐらいからの方がいいかな。

  • No.344 by 唯川 至  2016-10-09 08:37:39 


…!それは俺も嫌だ。他の奴がそんな風に瑠璃を見たり触れたりするって考えただけで…。(無意識に拳をぎゅっと握り視線を伏せ)…ごめん、瑠璃。嫌な思いさせて…本当に反省してる。(改めて反省したように頭を下げ)
瑠璃が拉致されたあの日、言われてみれば確かに似てると思っただけで、それまでは特になんとも思ってなかったよ。俺は瑠璃しか見えてないし。

うん、瑠璃は俺が絶対守るから。一生かけてずっと…!…なんて、また重いこと言ったかも。(ははっと笑ってごまかし)
了解!たこやきは買ってくる?作る?

  • No.345 by 瑠璃  2016-10-09 10:03:06 


頭上げて?
そこまで反省してるならもういいから。至がちゃんと反省してるってよく分かったから(きゅっと拳を握る相手の手を握り締め)
至がそう言うならなにゃみーのことあまり気にしないようにしようかな。最初は私そんなに似てる!?ってビックリしちゃったけど。

至の重いのはもう慣れっこだよ?
一生かけて私を守ってね(相手見つめ微笑み)
折角だからたこやき作りたい!
でも考えたら私たちに夕方もなにもないもんね…今すぐ始めちゃう?

  • No.346 by 唯川 至  2016-10-09 10:30:04 


瑠璃…ありがとう。瑠璃にわかってもらえて良かった。瑠璃に疑われるのはすげー辛いから。(控えめに頭を上げると手を握り返し)
そういうのって、自分じゃよくわからないものじゃない?あ、でもなにゃみーファンが瑠璃を見たら興奮しそうだから気を付けないとな。

瑠璃…。こんな重い俺を受け入れてくれる瑠璃が大好き。(微笑みに胸を高鳴らせつつぎゅっと抱きしめ)
あ、始めるのはいつでもオッケー!俺が言ったのはデートの設定を夕方辺りからにすれば、そのままたこやきして風呂入って一緒に寝るみたいな流れを楽しく過ごせるかなと思っただけで。瑠璃がデートの設定とか深く考えてないなら、ユルく自由な感じでやってもいいかもな。

  • No.347 by 瑠璃  2016-10-09 11:47:52 


しゅんとする至を見たら許すしかないなって。だって、犬みたいで可愛いんだもの(思い出してクスクス笑い)
自覚してたら自覚してたでちょっとアレだよね!(笑)
矢澤さんみたいな人ってこと?大丈夫だとは思うけど…。

だって、至が重いのは今に始まったことじゃないでしょ?
それを分かっててこうやって付き合ってるんだから受け入れるのは当然(抱き締めて頭撫でて)
あ、そっか!
実は設定とか詳しく考えてなかったんだけど、私はデートが出来ればいいから適当に自由に緩くやる?

  • No.348 by 唯川 至  2016-10-09 16:35:07 


い、犬?…まぁ瑠璃に対しては犬みたいなとこもあるけど。
矢澤さんもだけど、その辺にもなにゃみーファンはごろごろいるんじゃない?中には危ないヤツもいるかもしれないし…

瑠璃が俺を受け入れてくれるように俺も瑠璃を受け入れるから。(抱き締めながら幸せそうに笑むも、ふと思い出したように)あ、でもまだ瑠璃に受け入れてもらってないものあるんだ。
了解!じゃあどっちの部屋にする?

  • No.349 by 瑠璃  2016-10-09 19:23:21 


しゅんとするところとか飼い主に怒られて耳を垂らす犬みたいだなって。
なにゃみーファンに矢澤さんみたいな人が居るならきっともっと危ない人も居るかもしれないね…。

ありがとう。素の私を受け入れてくれるのは至だけだよ。
え?受け入れて貰ってないもの?(相手の言葉に首傾げ)
今回は至の部屋にしたいな。

  • No.350 by 唯川 至  2016-10-11 20:24:57 


それって瑠璃が飼い主ってこと?……(何を想像したのか、不意に黙って赤くなり)
そう考えると瑠璃を一人で歩かせたくないな。何があるかわからないし…

……やっぱ何でもない。また下ネタ言おうとしたけどやめとく。(急に恥ずかしくなったのか視線そらし)
瑠璃が俺の部屋来てくれる?オッケ、楽しみ!(満面の笑み)

  • No.351 by 瑠璃  2016-10-12 20:55:16 


うん。そうだね。私が飼い主ってことになるかな…顔真っ赤だけどどうしたの?(相手の様子に首傾げ)
大丈夫だよ!
世の中そんな危ない人ばかりってワケじゃないだろうし。

えー、そこまで言ったなら言ってよ…(視線逸らす相手の服を掴んで見上げ)
至ー?居るー?(早速隣の相手の部屋のドアをノックして)

  • No.352 by 唯川 至  2016-10-14 21:06:56 


え?(ドキッ)あ、いや、その…瑠璃がご主人様なら可愛がってもらえるかなーとか。(赤くなりながら笑って誤魔化し)
矢澤さんていえば今回こそジャッジ予想当てたいなー。
っ…瑠璃、その仕草ズルい。(可愛らしい仕草に胸を高鳴らせ)うーん、露骨に言ったらマズいからな…。その…まだ俺の全部瑠璃に受け入れてもらってないよねって。(然り気無く腰に手を回し引き寄せなかわら見つめ)

瑠璃…!(扉を叩く音と共に相手の声が聞こえれば慌てて玄関へ向かい、扉を開けて)
瑠璃から来てくれるなんて…どうしたの?

  • No.353 by 瑠璃  2016-10-15 02:25:28 


可愛がって欲しいの?(相手の言葉にクスクス笑い)
今回のイケメンジャッジはそこまで難しくなさそうだね。それより、至知ってる?昨日明かされたんだけど嘘つき男の方続編やるんだって。
……!!!!(首傾げつつも相手の言葉の意味が分かった途端顔を真っ赤にさせて)
そう、だね…私は至の全てを受け入れたいけど、それが出来ないんだもんね…。

たまには至とお家デートしたくて…お邪魔してもいい?(スーパーで買った材料が入ってる袋と家から持参したたこ焼き機器を持っていて)

  • No.354 by 唯川 至  2016-10-16 10:37:50 


そりゃ…(頬染めたまま視線逸らして)可愛がってもらえたら嬉しいよ。一緒に寝たりとか出来そうだし。
うん、見た見た!あれってどういう事?瑠璃は俺のじゃないの?(複雑な表情)
瑠璃、すげー真っ赤。可愛い。(ちゅっと口付け)瑠璃と繋がるのは幸せだろうな。(微笑みながらきつく抱き締め)

…!もちろん!瑠璃ならいつでも歓迎!上がって。(ぱぁっと笑顔になると相手の荷物を然り気無く受け取り)今日はたこパだな。(中身を確認し、くすっと笑い)

  • No.355 by 瑠璃  2016-10-16 12:17:44 


ふふ、至ってホントに可愛い(染まる相手の頬を撫でて)
もし至が私の犬だったらどこに行こうとしても私の後を追ってきそう(笑)
うん…私もそう思ったんだけど、あの感じだと詳細がよく分からないよね。続報を待つしかないのかな。
ん、幸せだよきっと。だって至と1つになれるんだよ?(口付け受けて抱き締め返し)

ありがとう!
そう、たこパするつもり♪お邪魔します(中に入れば辺りを見回して)
そっか…あの立派な家から私の隣に引っ越してきたんだもんね。家具とかそういうのは違うけど通りで家の中が私の方と似てる筈だよ(相手の方を振り返り笑い)

  • No.356 by 唯川 至  2016-10-18 15:15:56 


っ、あんまりからかうなって。(羞恥に堪えきれずぎゅっと抱き竦め)うん、瑠璃の後何処でもついてく。瑠璃の傍にいたい。(じゃれるように首筋を食んで)
続報か…もしリベンジとかあったとしても、俺絶対瑠璃を渡す気ないし。瑠璃が他の男に揺れたとしても、俺諦めないから。(つい熱が入り真顔で手を握り)
瑠璃となら幸せだし、すげー気持ちいいだろうな。そのまま何度でも…って、これアウト?(抱き締めたまま冗談ぽく笑って)


え、瑠璃の部屋と一緒にすんなよ。あんなに散らかってないし。(笑いながらからかい)

  • No.357 by 瑠璃  2016-10-18 21:50:12 


からかってないよ?本当に心の底から至が可愛いと思ってるんだから。
きっと、何処でもついてくる至に私もメロメロになるんだろうな…んっ!(反射的にビクッとして)
う、うん。最終的に至と結ばれて納得もしたのに結末がもし変わっちゃうのは私も嫌だからね…(真顔で手を握られるとこちらもつい真剣な表情で見つめ握り返し)
セーフじゃない?(相手につられるように笑い)

わ、私の部屋もそこまで散らかってないよ!(ムッとして)

  • No.358 by 唯川 至  2016-10-19 22:01:12 


可愛いのは瑠璃の方なのに。尻尾振って追いかけてくよ。…おあずけとかされたりして(笑)
運命の人とは付き合えない理由が…みたいな事言ってたよな。理由ってなんだろ。…あー、離したくないな…(ぎゅうっときつく抱きしめ)
…押し倒した時の瑠璃、可愛かったな。(思い出してボソリ)

最初はあんなに部屋に入れたがらなかったのに?(笑)
さて、早速作ろっか。あ…でもその前に少しだけ。(不意に後ろから腕を回し抱き締め)瑠璃…瑠璃から来てくれるの、すげー嬉しい。

  • No.359 by 瑠璃  2016-10-20 09:03:06 


尻尾揺らして追いかけてくる至見たらお預けね?とか言って悪戯したくなっちゃうかも(笑)
そうだよね…折角恋愛編でいろいろ至と乗り越えたのに結局付き合えないなんて…(抱き締められながら眉下げ)
お、押し倒された時私ビックリしたんだからね!?

うっ…。何で至の部屋はこんなに綺麗なの…(ムッするとするも後ろからの抱擁に目を細め)
此処に引っ越してからは至の部屋に来るの初めてだよね。私も至の部屋にこうやって来れて嬉しい。

  • No.360 by 唯川 至  2016-10-21 22:26:41 


それって…瑠璃に触れられないってこと?(眉下げ)
瑠璃には隠してる事なんかないのに…。(頬に触れて)
俺もすげードキドキしてた。結局未遂だったけど。(残念そうに笑い)

それは瑠璃がいつ来てもいいように片付けてるから。(後ろから抱き締めたまま首筋に口づけ)うん、深夜だとたまにシャワーの音とか聞こえたり…なんて(笑)

  • No.361 by 瑠璃  2016-10-22 01:12:00 


そ、そういうことになるね?
でも大丈夫だよ!至は犬じゃないし(笑)
…本当に何なんだろうね、付き合えない理由って。
続編は凄く嬉しいけど至との恋愛がなくなっちゃうのは嫌だな(頬に触れる相手の手に触れつつ眉下げて)
私達なかなかその先に進めないよね(苦笑)
そう言えば来週至の誕生日じゃない?何か出来たらいいなと思ってるんだ。

ん、じゃあ私も至がいつ来てもいいように片付け頑張らなきゃ(擽ったくなり少し身を捩り)
ウソ!?シャワーの音聞こえてるの!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック