理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1 by 唯川 至  2016-07-03 11:09:57 


お待たせ、瑠璃さん。こっちでいいんだよな?

  • No.2 by 瑠璃  2016-07-03 11:14:41 

こっちで大丈夫!
早速来てくれてありがとう。

  • No.3 by 唯川 至  2016-07-03 11:22:36 


瑠璃さん二人居たからちょっと焦った(笑)

でも二人きりって事で、これで思う存分アピール出来るかな。(はにかんだように笑み)
…でも瑠璃さん、本当は他にも気になる奴いるんだよね?(半分真顔でじっと見つめ)

  • No.4 by 瑠璃  2016-07-03 11:37:19 

私此処使うの初めてであまり勝手が分からなくて…。
最初作ったのを改めて見返したら1体1の区分にしてなかったんだ。だから2つ作っちゃって…紛らわしいことしてごめんね!

そ…そういうことになるね(どこか恥ずかしいのか視線逸らし)
今はよく分からない…かな。皆本当のこと言ってるか分からないし。

  • No.5 by 唯川 至  2016-07-03 11:44:16 


やべ…こんな時間か。(腕時計を確認して)
ごめん、瑠璃さん!これから取引先と打ち合わせで。また改めて返事するから。

  • No.6 by 瑠璃  2016-07-03 12:16:10 

ホントだ!
もうこんな時間…。
うん、お仕事頑張ってね。
返事待ってるよ(相手を見送り)

  • No.7 by 唯川 至  2016-07-03 15:29:24 


そっか。だったら尚更、此処で瑠璃さんが楽しい思い出作れるようにしたい。

よくわからない、か…。だったらまだまだ俺にもチャンスはあるって事だよな。(少しほっとしたように表情を緩めて)
あ、でもそれって俺の事も信じきれてないって事になる?(じーっ)

  • No.8 by 瑠璃  2016-07-03 15:51:49 


ありがとう。
でもこれも唯川君のお陰だね。
唯川君が話しかけてくれなかったら私あのまま独りだったから。

寧ろ他の人よりリードしてるかも?
そういうことになる、かな。完全に信じきれてはないけど。

  • No.9 by 唯川 至  2016-07-03 18:06:31 


いや、逆に俺が声かけなかったら他の男に瑠璃さん取られちゃうって。

…っ、そういう事言うと本気にするから。(ドキリとし、頬染めて)
俺、瑠璃さんに信じて貰えるように頑張るから。だから、さ…俺をもっと知ってもらう為にも今度デートして欲しい。

  • No.10 by 瑠璃  2016-07-03 19:18:56 


それはそれでまた別の人と出会うことになってたのかもしれないね。

これは本当のことだよ?
だって、今私とこうやって向き合って話してるのは誰でもない唯川君だし唯川君から返事早くこないかなって待ってるぐらいだし。
勿論、私でよければデートしてください(相手の手を握りしめ)

  • No.11 by 唯川 至  2016-07-03 20:26:17 


…瑠璃さんを一番に見つけたのが俺で良かった。瑠璃さん他の奴に取られるとか考えたくねーし。

まじで?やった、すっげー嬉しい。(照れ混じりの満面の笑顔)
これから頑張って瑠璃さんを俺に夢中にさせるから覚悟してて。
!(握られた手にドキリ)…不意打ちとか、瑠璃さんずりーから。(頬染め視線そらすも、直ぐに手を握り返して見つめ直し)じゃあ…約束。

  • No.12 by 瑠璃  2016-07-03 20:51:53 


それはこっちのセリフだよ。
唯川君が一番最初に来てくれてホントに、ホントに良かった。

うん!
今日はまだまだ話せる?
デートも凄く楽しみなんだけど、今はもっと唯川君のこと知りたいからたくさん話したいな(握り締めたまま笑顔で見つめ)

  • No.14 by 唯川 至  2016-07-03 21:22:39 


うん、まだ話せるよ。自宅に持ち帰った仕事しながらだから少し遅れるけど。

瑠璃さんからのお誘いすげー嬉しいんだけど、此処のサイトって他サイトへの誘導禁止でさ。通報されて瑠璃さんと会えなくなっちゃうから行けないんだ。ほんとごめん!(申し訳なさそうに眉下げ)

  • No.15 by 瑠璃  2016-07-03 21:36:41 


えっ、自宅に仕事持ち帰ってるの!?
その…私、仕事の邪魔にならない?

ううん!
こちらこそごめんね。そっか、ちゃんと規約読んでたつもりだけど大事なところ見逃してたみたい。
通報されて唯川君と会えなくなっちゃうのは絶対にイヤ。
でもそうなると、メールアドレスとかも貼っちゃいけないんだよね?

  • No.16 by 唯川 至  2016-07-03 21:44:48 


全然。俺も瑠璃さんと話したいし、瑠璃さんに癒されて息抜きにもなるし。

瑠璃さんが理解ある人で良かった。メアドとか個人情報は絶対ダメだよ。通報以前に瑠璃さんが危険に晒されるのは嫌だし。
だから此処で話せる時に話していけたら嬉しい。それにほら…あんま密室みたいな状況になると、俺が瑠璃さんに何するかわかんないじゃん?(冗談交えて笑って)

  • No.17 by 瑠璃  2016-07-03 21:59:02 


私に癒されてるの!?
あゆみと違って癒し系ではないと思うんだけどなぁ。

個人情報載せちゃダメなのは当たり前だよね…。

心配してくれてありがとう。
あのね、何で無理なことを分かってあんなことを言ったのかっていうとね…これから唯川君とたくさん話してもしかしたら恋人って関係になっていくかもしれないじゃない?そういう未来のことを考えたら私、きっともっともっと唯川君を求めてしまいそうで…。リアルタイムで話せたらいいのになとか今より話す回数が少しでも増えたらなとか、真剣にいろいろ考えちゃって。此処でのルールを守らなきゃいけないのはよく分かってるんだけどね。
だから、そんな冗談言わないで。私、本気にしちゃうから(相手の冗談混じりの笑みに反してこちらは真剣な表情とどこか切なそうに見つめ)

  • No.18 by 唯川 至  2016-07-03 22:22:06 


誰が何と言おうと俺にとっては瑠璃さんは癒しだよ。勿論ドキドキもするけど。


そっか…瑠璃さんが俺との事そんな風に考えてくれてたなんて嬉しい。そういう気持ちは俺もよくわかる。
でも俺の場合、瑠璃さんといつでも会えるわけじゃないからもっと瑠璃さんに会いたくなるし、きっともっと瑠璃さんを好きになって、瑠璃さんとの時間を大切にしようって思えるようになると思う。
…それに、さっきのは冗談で言ったんじゃないよ。冗談にしておかないと瑠璃さんを怖がらせちゃうだろうし、自分でも歯止め利かなくなるからさ。だから俺が内心そういう気持ちでいるって事は本気にしてくれていいから。(切なげな視線を真っ直ぐに受け止め、そっと頬に触れ)

  • No.19 by 瑠璃  2016-07-03 22:39:59 


そっか、自分じゃよく分からないけど唯川君の力になってるなら良かったのかも。
私も…ドキドキするよ?

ホント?引かれなくて良かった…。
そうだよね…唯川君の言う通り、会えるときに会える時間を大切にしなくちゃだよね。
冗談じゃなかったんだ…唯川君嘘吐くの上手(驚いた表情で相手を見るも頬に触れる手にそっと触れ)
分かった。さっき言ったことは本気だってこと。

  • No.20 by 唯川 至  2016-07-03 22:55:29 


うん、俺にとっては瑠璃さんが生き甲斐のようなもんだから。(ははっと笑い)
…ホント?もっと仲良くなって、もっとドキドキさせたい。


引くわけないじゃん!可愛いなって思った。(瞳細めて愛しげに微笑み)
…忘れちゃった?俺が瑠璃さんに惚れてる事。好きな相手に触れたいと思うのは自然な事、…だろ?(頬に触れていた手をゆっくり髪に移動させ、そっと髪を撫でた後にそっと手を外し)でもちゃんと順序は守るから安心して。

  • No.21 by 瑠璃  2016-07-03 23:12:55 


えぇっ!
生き甲斐って、もっと他に生き甲斐になるものあるでしょ!?
私がドキドキしたらその分…それ以上に唯川君をドキドキさせたい。

じ…実はああ言っといて、まだ諦めてない自分も居るんだよね。今は無理でもいつか唯川君ともっと話せる日がくるって(微笑む相手を見て眉下げ笑い)
ありがとう…そう言えば忘れてた、かも?ってのは冗談で、そんな優しい唯川君に1つばかり。
このままダラダラするのは悪いと思って…だからデートで私の気持ち言うからそれまではいろいろ待っててくれる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック