理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.222 by 唯川 至  2016-09-03 10:49:41 


ああいうのは瑠璃みたいな美人がやると強烈なんだよ。
全然そんなんじゃねーし。(笑)
あ、でも下ネタとか言って、瑠璃に変態呼ばわりされてひっぱたかれるパターンは悪くないかもな。(笑)

悪い、仕事戻る。また連絡するよ。(軽く口付け)

  • No.223 by 瑠璃  2016-09-03 11:21:36 


そういうもんなのかな?
変態呼ばわりされてひっぱたかれるのはいいの!?
それをドMって言うんじゃ…(相手の言葉に困ったように笑い)

うん。お仕事頑張ってね!

  • No.224 by 唯川 至  2016-09-03 13:11:14 


瑠璃にビンタくらって密かに喜んだヤツはいたかもな。
いや冗談だって。瑠璃が俺とは気軽に話せるって言ってくれたから。とにかくMじゃないから。(笑)

  • No.225 by 瑠璃  2016-09-03 13:27:59 


そんな人いな…あっ、矢澤さんにビンタした時喜んでたようなないような…。
なんだ、ビンタされたいのかと思った(笑)

  • No.226 by 唯川 至  2016-09-03 13:49:38 


あー、あの人は危険だよな。瑠璃を拉致して着せかえ人形にしようとしてたし。…思い出したらムカついてきた。もう何もされてない?(心配そうに)
なわけないだろ(笑)ビンタよりキスとかハグがいいな。

  • No.227 by 瑠璃  2016-09-03 14:09:12 


そうだよ…拉致されたんだもんね。
矢澤さんに会ってないから大丈夫だけど、私ってそんなになにゃみーに似てる?
お仕事頑張って私の元に帰ってきてくれたらたくさんキスとハグしてあげる(微笑み)

  • No.228 by 唯川 至  2016-09-03 17:25:31 


うん、言われてみると確かに似てる。あ、でも俺は瑠璃しか興味ないからね?(つい熱が入り)
そういえばあのメンバーで男子会やった時も、矢澤さんなにゃみーのコンサート行ってて遅れて来たんだよな。
え、まじで?(目を輝かせ)これはもう頑張るしかないな。でも想像したらにやけてヤバい。

  • No.229 by 瑠璃  2016-09-03 17:38:10 


うん、至もなにゃみー好きだったら凄くショック。でも私似てないと思うんだけどな…。自分じゃよく分からないや。
男子会…ああ!皆集まってたのは男子会やってたからなんだ!
ふふ、にやけちゃダメだよ?(笑)

  • No.230 by 唯川 至  2016-09-03 23:18:34 


なにゃみーファンじゃないけど、瑠璃がなにゃみーみたいな服着た時は似合っててドキッとしたかな。(頬染め、視線そらし)
そうそう、みんなイケメンだけどキャラが濃くてビックリしたよ。(男子会を思い出し、何処か楽しそうに笑い)
ただいま、瑠璃。今日も1日頑張ったから約束のご褒美欲しいなー。

  • No.231 by 瑠璃  2016-09-03 23:29:37 


あ…たしかに着たよね。矢澤さんが犯人だってことを証明するのに夢中だったからなにゃみーみたいな服着てたの忘れてた!
…楽しかったなら良かったよ(男子会と聞いて相手が自分にフラれた皆と上手くやっていけたのかを心配してたのか相手の楽しそうな笑みにどこかホッとして)
お帰り、至!
ご褒美欲しい?(じっ)

  • No.232 by 唯川 至  2016-09-03 23:41:44 


普段の瑠璃のイメージじゃないけど、たまにはああいうのもいいかもな。(笑)
でもみをやなまだ瑠璃を狙ってるっぽかったからな。油断できない。(楽しそうな表情から一変)
え、そりゃ欲しいに決まってるだろ。っていうか、くれるって言ったじゃん。(拗ねてみて)

  • No.233 by 瑠璃  2016-09-03 23:51:50 


コスプレになっちゃうけどね!
なんなら至も何か着てみたら?(笑)
え?そ、そうなの?
ビンタしたのに…(相手の言葉に首傾げ)
ごめんごめん。
ちゃんとあげるよ…頑張ったね(抱き付いてぎゅっとして)

  • No.234 by 唯川 至  2016-09-04 00:13:30 


いや、俺はいいって。コスプレか…(少し思案)瑠璃、たまには着てみる?ほら…夜とか。(笑)
そのビンタがまた効いたのかもな。瑠璃って気が強そうに見えて繊細なとこあるし、そういうギャップも魅力のひとつじゃない?
瑠璃のこと考えながら頑張った。(嬉しそうに抱き締め)…ん、(目を閉じキスをねだり)

  • No.235 by 瑠璃  2016-09-04 00:21:40 


至のコスプレも見てみたいな…ほら、志賀さんに対抗して白衣着たりとか?
…っ!!!(夜という言葉に顔真っ赤にして)
でもそれビンタした意味ないよね…。嘘つき男サイテー!って思いを込めてビンタしたんだよ?
そうなの?ふふ(嬉しそうに笑えば背伸びしてキスをねだる相手の唇に軽く口付け)私もね…至のことばかり考えながら至の帰りを待ってたんだ。

  • No.236 by 唯川 至  2016-09-04 00:37:27 


俺は白衣とか似合わなくない?志賀みたいな知的な雰囲気もないしさ。白衣なら瑠璃が着てよ。楽しみながら脱がすから。(笑)
でも俺、瑠璃の浴衣姿も好きなんだよね。(眩しそうに瞳を細めて)
あのビンタで改心して惚れ直したって感じかもな。誰にも譲る気ないけど。
瑠璃も…?ヤバい、すっげー嬉しい。(言葉とキスの両方に満面の笑みを溢して)…もっとキスしていい?(間近で見つめ)

  • No.237 by 瑠璃  2016-09-04 00:45:19 


至ってイケメンだから基本的には何でも似合うと思う。
わ、私!?もう…至のエッチ!
ありがとう…(相手の言葉に頬染めて)納涼船乗った時至もいつもと違う服装だったから格好良かったな。
…そう考えると男子会ホントに楽しかったの?(不安げに見つめ)
うん…頭の中至のことばっか…(恥ずかしいのか視線逸らし)キス、していいよ…?

  • No.238 by 唯川 至  2016-09-04 13:13:56 


……、…瑠璃にイケメンとか言われると照れるんだけど。(頬染め)
俺も瑠璃の浴衣姿が見られると思わなかったから…思わず見とれたし、内心すげードキドキしてた。…独り占めしたかったな。(ぽつり)
楽しかったは楽しかったよ。じゃなきゃ酔っぱらわないだろ?でもみんな俺みたいのに瑠璃を取られた事、悔しかったみたい。
瑠璃の頭の中、覗いてみたい…(頬から耳にかけてそっと指を滑らせると唇を重ね)…ん(僅かに浮かせては再び塞ぎ、角度を変えながら感触を堪能するように口付けて)

  • No.239 by 瑠璃  2016-09-04 14:13:05 


頬染めちゃって可愛い(相手の様子に微笑み)
私も、至と二人きりで居たかったよ…まさか片桐先輩にお持ち帰りされるとは思わなかったけど。
そうだよね。酔っぱらうってことは皆と楽しく飲んでたってことだよね。俺みたいって…至のことで嘘ついてた皆に何か言われるのは彼女の私からしたら許せない。至も俺みたいのになんて言わないで(悲しげに相手の頬に手を添えて)
ん…っ、ふ…(口付けに応えるように目を閉じこちらからも唇を重ねて)
ホントに私の頭の中至のことばっかなんだから…見て欲しいぐらい。

  • No.240 by 唯川 至  2016-09-04 16:48:39 


そういえばあの後本当に何もなかったの?瑠璃はタクシーで無事帰ったと思ってたから…話を聞かされた時は気が気じゃなかった。
いや何か言われたっていうか、からかわれたっていうか…俺があと一歩踏み出せない男だとか何だとかみんなでさ…(不貞腐れたようにもごもごと)
(唇を離す際啄むように口づけ)…え、見せてくれんの?本当に俺でいっぱいだといいな。


  • No.241 by 瑠璃  2016-09-04 17:05:34 


うん…たしかに私も驚いたけど姐さん達から事情を聞いたら私を乗せたタクシー運転手が悪かったみたい。だから片桐先輩は悪くなくて…寧ろタクシー運転手から私を守ってくれたんだ。
あと一歩踏み出せない?…あ、そういうこと(気付いてはクスクス笑い見つめ)
見せてあげれるなら見せてあげたいよ?至の頭の中も覗いてみたいけど(相手の唇を人差し指でなぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック