理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.302 by 瑠璃  2016-09-23 23:45:46 


私は至に甘えたいし甘えて欲しいよ?
甘える至凄く可愛いしそんな至を見れるのは彼女の私だけの特権だから(ぎゅっと抱き締め)
そうだね。至と同じ夢を見てたら楽しそう!
私も至の夢の中の私がどういう感じが知りたいし。
そっか、良かった。
好きになり過ぎると考えも変わっていく、か…(相手の言葉を聞いては呟いて)

  • No.303 by 唯川 至  2016-09-24 22:03:35 


そりゃ瑠璃にしか見せないよ。でもやっぱ瑠璃の前では男らしくカッコよくありたいな。(可愛いと言われ複雑な思いに駈られながらも、抱き合う事で幸せそうに)
夢の中でも仲良くしてたいな。そういえば今回のジャッジ、俺がいなくて寂しい?(何処か期待の眼差しで顔を覗きこみ)
でも俺はこのままだと思うよ。真っ直ぐに気持ち伝えたいし、優しくしたい、大事にしたい、目一杯愛したい。瑠璃が好きすぎてウザさはアップするかもしれないけど。(笑)

  • No.304 by 瑠璃  2016-09-24 22:20:53 


ふふ、至は十分男らしいよ?
あ、そう言えば久しぶりにデートする?(抱き締めたまま尋ねてみて)
夢の中では私達仲悪かったらどうしよっか?(苦笑)
うん…今回のイベントは至が居なくて凄く残念だし寂しい(眉下げ)
私が至に対してウザいとかそういう風には思わないよ(笑)
私も至のこともっともっと好きになっていくから私こそウザいかも?

  • No.305 by 唯川 至  2016-09-26 21:29:33 


ホント?なんか可愛いばっか言われてる気がしてて…。うん、瑠璃とデートしたい!(表情を明るくし)
仲悪かったとしても、きっと仲直りするんじゃない?俺、瑠璃と喧嘩したままは嫌だし。
…っ、(素直に返されドキリ)うん…俺もイベントで瑠璃に会えないの寂しい。(ぎゅっと抱いて)一位、誰だろうなー。
え、瑠璃をウザいとか思うわけないじゃん。むしろ瑠璃にそれだけ好かれたら本望だし。

  • No.306 by 瑠璃  2016-09-26 23:39:13 


うん!至はカッコ可愛いのよ!勿論可愛いってのも褒めてるんだからね?
どこ行こっかー、至は行きたいところとかある?(表情明るくなった相手に嬉しくなり)
それならいいんだけど…もしかしたら、至が私のこと嫌いで他の子と付き合ってる夢を見る可能性だってあるんだよね…。
次のイベントには至が出てきて欲しいな。1位誰だろうね?至は誰だと思う?(抱きついたまま尋ねてみて)
本望なの!?
ウザい私でもいいの?

  • No.307 by 唯川 至  2016-09-26 23:46:54 


ってか、この前俺の事呼んでくれてたんだ?(驚)
タイミングほぼ一緒だったから、今気付いた!(ガーン)
うわー…ごめん、瑠璃。俺、めちゃくちゃスルーしてんじゃん。(激しく後悔)
もう…瑠璃ってばほんと可愛い。(ぎゅーっ)

  • No.308 by 唯川 至  2016-09-26 23:57:26 


カッコ可愛い…。……。(無言で視線逸らすと頬を赤らめ)
うーん、俺はぶっちゃけ瑠璃さえいれば何処でもいいんだよね。遊園地でも映画でもショッピングでも…。一緒に夕食作ったりまったり家で過ごすのもいいし、とにかく瑠璃が隣にいれば俺は幸せ。(幸せそうな表情で擦り寄って)
そんな夢見るの想像出来ないな。うなされて起きるかも(笑)
前回、俺予想外れたからなー…今回も意外な結果になりそうで。(苦笑)Bが断トツだっけ?瑠璃もああいうの弱いのかな。(じー)
うん、可愛いじゃん。それだけ俺を想ってくれてるって事になるでしょ?

  • No.309 by 瑠璃  2016-09-27 00:00:25 


気付いてくれた!!
至忙しいもんね…ああいう風に名前呼ぶの止めなきゃ止めなきゃと思ってるのに、ごめん…。
完全にスルーされちゃった…と思って若干落ち込んでたのはここだけの秘密ね?(眉下げ笑い)

  • No.310 by 瑠璃  2016-09-27 00:12:39 


そう!至はカッコ可愛いんだよ!(視線逸らす相手に向かって笑顔でもう一度言い)
ふふ、やっぱりね。至ならそう言うと思った!
だからこそ至に此処がいい、これをしたいってのを聞きたいんだよね!(頬つんつんつついてみて)
私もうなされて起きるだろうな…。夢の中でも至が他の子に目移りしちゃったら悲しい。
私も前回ダメだった(苦笑)Bが断トツだね!
うーん、私はBそこまで…。落としてからの上げた感じだったけどあそこまで落とされたら泣けちゃうもの。
そうだね…頭の中至でいっぱい(笑)

  • No.311 by 唯川 至  2016-09-27 00:12:52 


いや、違うんだって!本気で気付かなかったんだよ。(慌)何やってんだって、今すっげー後悔してる。まじでごめんなさい…!(手を顔の前に立て)
瑠璃が呼んでくれるの本当に嬉しいから!気付いたら可能な限り飛んでくるし。…ありがと。(ぎゅっと抱き)

  • No.312 by 唯川 至  2016-09-27 00:28:12 


っ…わ、わかったって!瑠璃、ずりーから。(ちらりと相手を見るとその笑顔にもやられ、鼓動が加速し益々しどろもどろに)
うーん、俺ほんとに瑠璃となら何でも…、一緒に夕食食べて風呂入って、いちゃいちゃしながら寝て…朝起きてまたいちゃいちゃして……ってゴメン、そっちばっかだな(笑)
背後的には俺を嫉妬させるのも楽しいみたいで…迷惑な話だよな。俺は瑠璃が少しでも他の奴と仲良くしてると嫉妬でいてもたってもいられなくなるのに。(視線逸らしぶつぶつ)
夢の中でも目移りなんかしないよ。瑠璃が大好きなまま。
泣けちゃうの?瑠璃を泣かせたくないけど、泣き顔も可愛いんだよな。たまに意地悪したくなる。でもやっぱ優しくしたい。




  • No.313 by 瑠璃  2016-09-27 00:37:04 


その反応見たら本当に気付かなかったんだなって思うよ。
だから謝らないで?律儀にちゃんと全部応えようとしてくれる至のそういうところが有り難いし嬉しいし愛しいな(背中に腕回して)
…でもやっぱり、会えてる方なのにああやって名前呼ぶのって至に返事を催促させちゃってるもんね。気を付けなきゃ…。

  • No.314 by 瑠璃  2016-09-27 00:44:41 


至すぐ照れちゃうもんねー?そういうところが可愛いんだよ(からかうように頬つんつん)
そうなんだ(笑)でもいいよ?私も至と過ごせるなら何でもいいし至がそうやって過ごしたいなら私はそれがしたい(まっすぐ見つめ)背後さんのお望みの展開でもいいし(笑)
至はどんな夢を見るの?あ、私以外の夢でね?
ちょ、泣き顔可愛いって!
私至に泣き顔見せたことそんなにあったっけ?

  • No.315 by 唯川 至  2016-09-27 00:51:10 


瑠璃は優しいよな。でも気付かなかったとはいえ、瑠璃に悲しい思いさせた事がツラい。だからこれからも目一杯優しくするよ。(大切そうに抱いたまま髪に口付けを)
いや全然。催促されてるなんて思ってないから。瑠璃に必要とされてて、この上なく幸せだなって。ほんとならもっと会いに来れたらと思うし。
仕事終わって帰宅して、飯と風呂済ませるだけで遅い時間なんだよな。朝できなかった洗濯とか
片付けしてたらもう日付変わるし。(溜め息)

  • No.316 by 瑠璃  2016-09-27 01:03:04 


優しいのは至だよ…。そう思ってくれることが何よりの証拠。優しくなかったら私の為に優しくしたいとかそういう風には思わないだろうから(頬に軽く口付け)
……ホント?催促されてるとか返事返してないのに通知なんでくるんだよとか思ってない?イライラさせてない?(不安げに見つめ)
…そこまで忙しいと睡眠ちゃんととれてないんじゃない?至が心配だよ。

  • No.317 by 唯川 至  2016-09-27 01:22:22 


優しいわけじゃなくて、瑠璃だから優しくしたいだけだって。(口づけ受けて嬉しそうに)
あ、俺は通知設定はしてないんだよ。だから時間ができると覗きに来る感じ。瑠璃から返事来てるかなー、まだかなーって(笑)来てた時の嬉しさが半端ない。(屈託ない笑顔を見せ)
だから全然瑠璃が不安になるような事はないからね?
あとひとつの返事してなくてごめん。また改めてするよ。睡眠時間は確保してるかな。もっと話してたいけど、朝早いし今日はこの辺にしておくね。いつもより話せて嬉しかった。瑠璃もちゃんと休んで。おやすみ、瑠璃。(額に口付け)

  • No.318 by 瑠璃  2016-09-27 07:31:29 


そっか…私だから優しくしたい…ふふ(相手の言葉に嬉しそうに微笑み)
そうだったんだ!?
私ずっと至は通知設定してると思ってた。
うん…ありがとう。じゃあお言葉に甘えてまた名前呼んじゃおうかな。
あ、昨日は遅くまでありがと!
返事はいつでもいいからね?待ってるから。 

  • No.319 by 唯川 至  2016-09-28 17:04:10 


べ、べつに照れてなんかねーし。(つつかれた頬はいまだ赤く、わかりやすい嘘をついて)
背後がさ、デート中に邪魔が入って俺に嫉妬させる気満々なんだよな。相手は瑠璃の元彼でも滋賀でも他の人でも誰でもいいらしいんだけど…邪魔とかいらなくない?何で俺と瑠璃を二人きりにさせてくれないかな。(不満げな表情)
瑠璃以外の夢?…瑠璃以外なら仕事の夢が多いかな。割と現実的な夢ばっかなんだよね。(苦笑)でもあまり覚えてなかったり。瑠璃はどんな夢見る?
空港まで追いかけてきてくれた時泣いてなかった?半分怒ってたみたいだけど(笑)でも可愛かったし、嬉しかったし、瑠璃が愛しかったな。(瞳細めて見つめ)


  • No.320 by 唯川 至  2016-09-28 18:40:17 


そうそう、瑠璃。別の場所見て思ったんだけどさ、俺も背後背後言ってる気がする。
あんまり背後出すつもりはないんだけど、展開相談するのに必要だっただけで、でしゃばる気ないから。もし瑠璃も不快に思ってたらごめん。気を付ける。

  • No.321 by 瑠璃  2016-09-28 18:54:06 


頬真っ赤だよ?やっぱり分かりやすい(笑)
うーん、背後さんはそれをお望みなら私はいいけど…最終的に至と二人きりになれるならそれでいいかな。
仕事の夢かぁ…私もたまに仕事の夢見るかも。それに何の夢見たかあまり覚えてないこともぼちぼち。そういうところ私達似てるのかな(笑)
な、泣いてないよ…多分、空港で泣くなんてみっともないじゃない(視線逸らして答え)
あのまま外国に至が行ってしまうと思ったら必死になって追いかけてた記憶はあるけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック