理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.242 by 唯川 至  2016-09-04 18:01:07 


そうだったのか…こんなことならやっぱり送れば良かった。(悔しそうに視線を伏せ)
え、何でそこで笑うわけ?…もしかして瑠璃もあいつらと同じ事思ってる?
俺の頭こそ仕事以外なら瑠璃の事ばっかだよ。どれだけ瑠璃が好きか証明したいけど、覗かれるのはちょっと…恥ずかしいかな。(顔を赤らめ視線逸らし)

  • No.243 by 瑠璃  2016-09-04 19:12:05 


でもやっぱり酔ってたからかあんまり覚えてなくて…。至も送ってくれてありがとね。お持ち帰り犯人とか言って片桐さんにも悪いことしちゃったな。
同じことって?(相手の言葉にキョトンとして)至って私以外の人と付き合ったことないんだっけ?
至が私のことどれぐらい好きなのか証明して欲しいな(じっ)

  • No.244 by 瑠璃  2016-09-04 21:33:28 


あっ!
誤字…片桐先輩だった(笑)

  • No.245 by 唯川 至  2016-09-04 22:40:41 


でも瑠璃が無事で良かった。片桐さんの気持ちがわからないわけじゃないんだよな。俺も瑠璃の寝顔見てたらなんかこう…危なかったし。
瑠璃にもあと一歩踏み出せないような男だと思われてんのかなーって。(じー)付き合ってもどうしても瑠璃と比べちゃうからな…目の前にいるのが瑠璃だったらいいのに、とか。
どれだけ好きかは証明されるけど、同時にエロい事考えてるのもバレるな。(冗談混じりに笑い)

  • No.246 by 瑠璃  2016-09-04 22:54:13 


姐さんやゆり、片桐先輩や皆に感謝しなくちゃね。皆のお蔭で無事でいられたと思うから。そうなの?至って寝顔見るの好きなんだ?
うーん、私はあまり思わなかったけど…この前は帰っちゃうとは思わなかったかな。あの時至と一緒に過ごしたかったから…(恥ずかしいのか顔を逸らし)
付き合ったことはあるんだね…でもそりゃそうだよね。こんなにイケメンになったんだもん。世の中の女の子達が放っておくわけないよ。
エロいこと考えてる至の頭の中見たーい(笑)

  • No.247 by 唯川 至  2016-09-06 21:56:45 


寝顔見るの好きっていうか、瑠璃の寝顔見たら…ぐっとくるものがあったっていうか。
そ、それはほら、あの時は酔ってたからさ!俺だって帰りたくなかったけど、そういうのはちゃんとしたいじゃん。(照れたように視線逸らし)
いや、実際のとこ曖昧だよな。俺、誰とも付き合ってない事になってんのかな?ごめん、背後がダウト始めたの今年に入ってからだから知識に欠けるとこあると思う。
え、見られるのは恥ずかしいってかマズいかも!(焦り)

  • No.248 by 瑠璃  2016-09-06 22:15:46 


寝顔見てぐっときたの?私も至の寝顔見てたいな(相手が眠るまで起きてようとじっと見つめ)
うん、分かってた。至はそういうの酔ってなくてお互い心の準備が出来たらするみたいな…その辺りちゃんとしたいだろうなって思ってたから。
ううん!私なんてダウト始めたの5月とかそのぐらいからだったような…いつから始めたかは覚えてないけど至の背後さんよりかは始めたの遅いんだよね。
マズいの?そんなに?(焦る相手に笑い)

  • No.249 by 唯川 至  2016-09-06 22:24:25 


俺は瑠璃の夢見てにやけてそう。(笑)
うん、俺そういうとなきっちりしたいんだよね。だから瑠璃の気持ち聞くまでは色々我慢してたし。こういう事言ってるから踏み出せないとか言われんのかな。
そうなの?瑠璃は配信当時からやってるかと思った。(意外そうに)じゃあやってないイベントとかあるんだな。
そりゃマズいよ。男と女の妄想って絶対違うはずだから。

  • No.250 by 瑠璃  2016-09-06 22:33:56 


にやける至を写メろうかな(笑)
それが普通なんじゃない?だって…(静雄が家に来たときに最後にヤらせてくれと言われたのを思い出せばイラッときて眉間に皺寄せ)ああもうっ!やっぱり至とは大違い!
意外だった?ゴシップの真相を探れのリバイバルからやったからやってないイベントもあるよ!
ねぇ、どんな妄想してるの?マズいなんて言われたら気になっちゃう。

  • No.251 by 唯川 至  2016-09-06 22:48:00 


ちょ…やめろよなー、恥ずかしいから。(軽く額を小突き)
え!?なになに?(突然の事に驚き)瑠璃、俺と誰を比べてるの?
じゃあ似たような感じかもな。…瑠璃は俺が運命の相手だって信じてくれてた?(じーっ)
どんなって……(口ごもり、赤面)…瑠璃にあんな事したりあんな事させたり…詳しくは言えないけど、とにかく願望全部詰め込んでる。

  • No.252 by 瑠璃  2016-09-06 22:59:13 


あたっ(小突かれたところを擦りながら笑い)
今日至の寝顔写メるから!
…静雄を思い出しちゃって。最後にヤらせてくれなんて言われたから至とは全然違うなって。そもそも浮気してたし!至とは比べようがない!
至の背後さんは何のイベントからやった?
えっと…ごめん、実は最初は至のこと全く興味なくて普通にダウトしてたから…最後の時も至のことダウトしちゃった(苦笑)
あんなこと…。至が望んでるなら私は何でもしてあげたいな(相手の手を握りしめ呟き)

  • No.253 by 唯川 至  2016-09-06 23:16:05 


俺の寝顔なんかより瑠璃の可愛い画像が欲しいんだけど!
うーん…そこまでハッキリ言えちゃうとか、ある意味羨ましいかもな。(苦笑)でも瑠璃と三年も付き合ってたって聞くと妬ける。
確か訳ありラブギフトからだったような。緩~くやってるみたいだから色々逃してるけどね。(苦笑)
え!まじ?うわ…それめちゃくちゃショックなんだけど…(肩落とし)瑠璃は絶対最初から俺だって信じてたのに…興味なくてダウトしまくってるって…やばい、泣きそう。(笑)
(どうにか気を取り直し)えーと…じゃあ何がきっかけで好きになってくれたの?
な、んでも……(ごくり)…いや、ちょっと待って!瑠璃といる時に想像したらマズいから!

  • No.254 by 瑠璃  2016-09-06 23:27:09 


私の寝顔なんかより至の寝顔だよ!
たしか前も至に寝顔見られた気がするしたまには私が至の寝顔で満たされたいの!
羨ましいの?至とは3年とは言わずずっと一緒に居たいな…。
私もそれやりたかった!今はイベントとかちゃんとやってるのかな?
元気だして(相手の頬に口付け)
きっかけは忘れたけど他の人にはない魅力を至は持ってて私はそれに惹かれたんだ。と言うか気付いたら至に夢中になってた(笑)
なんでも、だよ?(強く握りしめては見上げ)

  • No.255 by 瑠璃  2016-09-07 00:05:08 


(カシャ)
ふふ、至の寝顔ゲット♪

  • No.256 by 唯川 至  2016-09-07 00:16:31 


ん…(シャッター音で目覚め)
…こーら、瑠璃(ぎゅっと抱き締め、半分寝ぼけて耳朶を食んで)

  • No.257 by 唯川 至  2016-09-07 00:28:49 


俺も瑠璃とずっと一緒に居たい。やっとつかまえたし。
イベントやってるけど、やっぱ無課金だと不利だよな。一通り終わらないうちイベント終わるし。
でも最後もダウトしたって事はEND見てから惹かれた感じかな。何にしても夢中になってくれて良かった。じゃなきゃ瑠璃と会えてなかったかもしれないもんな。
わ、わかった。わかったから!(鼓動が速まり頬を紅潮させ)瑠璃にそんな事言ってもらえるなんて、俺って幸せ。

  • No.258 by 瑠璃  2016-09-07 07:49:17 


い、至っ!!?(耳朶まで真っ赤になり)
寝惚けてたのかな…?

  • No.259 by 瑠璃  2016-09-07 07:58:17 


ずっと一緒に居ようね(相手の言葉に微笑み)
だから私課金してる(笑)
特に至が出てる時は尚更課金しなきゃって。だから今回はランキング上位に行かなきゃ。
皆イケメンだしそれぞれ魅力的なところもあるんだけど私が惹かれたのはやっぱり至だった。至が言う通り至を好きになって良かったな。
至…(手を握りしめたまま熱っぽい眼差しで見つめ)

  • No.260 by 瑠璃  2016-09-08 23:43:14 


至…今日は会えないのかな。
忙しいのは分かってるけど、至に会いたい…。

  • No.261 by 唯川 至  2016-09-09 07:37:30 


おはよう、瑠璃。昨日は来れなくて悪い。今出張中なんだけど今回はまさかの上司との相部屋でさ。遅くまで色々語られて、あんまり携帯触れなかった(苦笑)
今日仕事終えたらそのまま帰るから今夜は返すよ。
瑠璃が呼んでくれたの嬉しかった。すぐ駆け付けられなかったのが、すげー悔しい。…ごめん。(抱き締め)
行ってきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック