理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.182 by 瑠璃  2016-08-29 23:11:15 


普通に考えてやっぱり重いんだと思う。
ん…ハッキリ言わなきゃ伝わらない、そうでしょ?(相手の言葉に笑って見せて)

…頼りになるとは思ったかな。志賀さん医者だからね。
至が居てくれて一緒に病院まで連れて行ってくれたから安心したってのもあるよ?至が居なかったら病院まで行くのも大変だったし(拗ねた様子の相手を見つめ)
変に疑うって?私が至を疑うと思う?

  • No.183 by 唯川 至  2016-08-29 23:41:03 


重い、か…。そう…だよな、あの頃からずっとだし。(少し表情曇らせ)でも諦めたくなかった。どうしても瑠璃を手に入れたかったから。…って、これも重いか。(苦笑)

出来れば志賀の病院は避けたかったけど、緊急事態だったからな。火星を助けてくれた志賀には感謝してる。…俺、少しでも瑠璃の役に立てた?
瑠璃を信じてるよ。でも、くっつかれてばかりじゃ瑠璃も嫌かなって。

  • No.184 by 瑠璃  2016-08-29 23:58:50 


重い…ね。もう、そんな顔しないで?(相手の頬を撫でて)
こうやって付き合ってるんだから私は至の重い部分も全部受け止めたってことなのよ。だから今更至の重いところとか気にしない。

志賀さんの病院って私の家から凄い近いから便利なんだよね。勿論!至が居なかったらどうなってたことか…火星もすぐには良くならなかったかも?
くっつかれてばかりでも私はいいよ。寧ろ嬉しいかな。

  • No.185 by 唯川 至  2016-08-31 08:23:19 


うん…受け止めてもらえるって嬉しいし、すげー幸せなことだよな。(幸せそうにはにかみ)諦めなくて良かった。

瑠璃にそう言ってもらえて安心したけど、志賀の病院がかかりつけって事だよな…ちょっと心配。まぁ志賀は仕事熱心だから、やましい気持ちで瑠璃に接したりしないだろうけど。
まじで?瑠璃、あんまりベタベタしたがるタイプじゃないかなって思ってたし、くっつきたいの俺ばっかかなって。…瑠璃を抱き締めるの好き。(優しく抱き締め)

  • No.186 by 瑠璃  2016-08-31 12:00:35 


至がここまで一途じゃなかったら私たち出会うこともきっとなかったもんね。
至の一途さに感謝しなくちゃ(頬に口付け)

志賀さんなら大丈夫だよ。仕事は仕事って割りきってるだろうし仕事中じゃなくてもやましい気持ちなんてないと思う。
夏だからくっついてると暑いもんね(笑)
でも至がそう言うならくっついててもいいよ?私も至に抱き締められるの好きだから(抱き締め返せば微笑み)

  • No.187 by 唯川 至  2016-09-01 22:07:06 


いい意味であの頃から変わらない瑠璃にも感謝だな。(口づけを受け照れ笑い)


…何でそこまで志賀を信用すんの。(む)志賀は今も瑠璃を諦めてなんかないよ。(独占するように抱きしめ)
ごめん、やっぱ暑いよな。でも今まで触れられなかった分もこうしてたい。(愛しい温もりに浸り)

  • No.188 by 瑠璃  2016-09-02 01:20:09 


私そこまで変わってない?(相手の言葉に首をかしげ)

だって、志賀さんは医者でしょ?
医者の志賀さんは信用しなくちゃ火星も任せること出来ないもの(ぽんぽんと優しく頭撫で)
暑くてもそれが至の体温で暑くなるならいいかな(目を閉じて相手の温もりを感じ)

  • No.189 by 唯川 至  2016-09-02 01:58:01 


うん、芯がしっかりしてるとことか気が強いとことか。(小さく笑い)

医者としての志賀は俺も信用してるよ。実際、付き合ってても悪いヤツじゃない。でも志賀だって男だから。あんまり隙見せたりすんなよ。(懇願するような響きで、ぎゅっと力を込めて)
暑かったら脱いでくれてもいいから。(冗談として笑いながら軽く首筋に唇を落とし)

  • No.190 by 瑠璃  2016-09-02 07:39:10 


…実は干物女だってところは?(じっと見つめながら尋ねてみて)

二人とも仲が良いのか悪いのか分からないよね。
行きつけのラーメン屋さんでどきどき勝負してるんでしょ?(笑)
うん、至が思ってるようなことにはならないから大丈夫だよ。私が至と付き合ってるのは知ってるんだし志賀さんも人の彼女に手を出そうとは思ったりしないって(相手の手をぎゅっと握りしめ)
ん…そうしようかな?(意外に本気なのか服に手をかけて)

  • No.191 by 唯川 至  2016-09-02 17:01:23 


あれ、それ言ってよかった?(ははっと笑い)そういうとこも引っくるめて変わってなくて、なんか嬉しい。


そうそう、ああ見えて志賀って変なところで意地張って熱くなるんだよな。でも俺も志賀には負けたくねーし、これからも負けない。(闘争心)
…俺なら瑠璃が志賀のものになっても、簡単に諦められない。瑠璃には幸せになって欲しいけど、やっぱり瑠璃が欲しい。俺が幸せにしたい。…ごめん、重くて。(手をぎゅっと握り返し)
え…、瑠璃…!?(動揺で視線を泳がせた後、ぎゅっと抱いて)冗談だって!そんな事したらまじでヤバいから!…俺が。

  • No.192 by 瑠璃  2016-09-02 18:25:26 


…もう至にはバレてるしね。ちょっ、それって私が昔から干物女だって言いたいの!?(わざとらしく頬膨らまし)

志賀さんの前では至ってばやけに闘争心燃やすよね(笑)
仮に私が志賀さんの彼女になっても至は諦めたりしないんだ!?重いのは今さらだけど…(相手の言葉に驚いて目を見開かせ)
ふふ、半分冗談よ?(相手の様子見て満足げに微笑み)

  • No.193 by 唯川 至  2016-09-02 18:52:48 


ははっ、怒るなって。(仕草の可愛らしさに吹き出し)でも案外当たってない?瑠璃の机の中とか汚かったしなー。

志賀が絡んでくるからだよ。瑠璃の事もあるし、志賀には負けない。
…ダメ?(眉下げ)もちろん瑠璃が幸せなら俺も瑠璃の幸せ願って見守るようにする。でも…すぐに気持ちは消せないと思う。瑠璃の事本気で好きだから。(手を握ったまま真剣な目で見つめ)…なんてな、あまり重いと嫌われるよな。どうしたらいいんだろ…好きすぎてヤバい。(せつなげな笑みを浮かべながら抱きしめ)
あ、やられた。(くすっと笑って額くっつけ)…本音は見たいけど。瑠璃の全部。(頬に口づけ)

  • No.194 by 瑠璃  2016-09-02 20:00:06 


怒ってるわけじゃないけど、それは言わなくていいの(相手の唇に人差し指を当てて)

志賀さんも子供っぽいところあるよね。至と同じで負けず嫌いなんだね。
ねぇ至…私やっぱりどうしても貴方と話すのここだけじゃ足りないよ。
私だってこれでも至のこと凄い好きなのに…好きすぎてヤバイのは私もなのに(こちらも真剣な眼差しで見つめ)
やっぱりキスとハグだけじゃ足りないもの…。至とこれ以上できないことが凄く悔しくて…こんなにも至のこと…(泣きそうな切なげな懇願するように見つめ)

  • No.195 by 唯川 至  2016-09-02 22:27:05 


俺はそんな瑠璃も含めて好きなんだけど。(じゃれるように指を甘噛み)


瑠璃…。瑠璃にそんなに想ってもらえてすげー嬉しいし、幸せ。俺も瑠璃が好き。愛してる。(真剣に語る相手を大切そうにぎゅっと抱き締めて)
…っ、そんな顔するなって。俺、まじで瑠璃には弱いんだから。瑠璃の気持ちは伝わったし、俺も同じ気持ち。でも、どうしようもないからさ…無力でごめん。(辛そうに俯くと、悔しげに奥歯を噛みしめ)

  • No.196 by 瑠璃  2016-09-02 22:52:10 


話の途中にごめんね。
至、今日はまだ話せる?
マナー違反なのは分かるんだけど、私のメルアドが知られるのは構わないから消される前に至登録してくれない?
どちらかのメルアドさえ分かれば話せなくなることもないでしょ?

  • No.197 by 瑠璃  2016-09-02 22:59:21 


いけないことなのは分かってるしきっと至は私の為と思ってそれはダメだと言うと思う。
でも、私はそれでもルールに縛られない自由な世界で至の隣に居たいの。
だからお願い…それはダメだなんて言わないで。
私のことを本当に好きでいてくれるなら…。

  • No.198 by 唯川 至  2016-09-02 23:11:30 


瑠璃…、瑠璃の気持ちはすげー嬉しい。まじで嬉しいんだけど、どうしてもそれは駄目。頼むから載せたりしないで。
瑠璃の事好きだよ。俺だって瑠璃に我慢させたり悲しませたりするの辛いけど…あくまでルールの中で瑠璃を大事にする、じゃないと俺は俺でいられなくなるから。
こんな俺じゃ無理だって瑠璃が思うなら、潔く瑠璃を諦める。もうつきまとったりしないからさ。

  • No.199 by 瑠璃  2016-09-02 23:22:34 


至が至でいられなくなる…?
…多分、ううん、私がおかしいことを言ってるのはたしかだから私が変なんだよね…。
そんな風に思うならルールを破ってとかそういうこと言わないよ…。

  • No.200 by 唯川 至  2016-09-02 23:32:31 


俺は瑠璃の前では俺のままでいたい。瑠璃が好きになってくれた唯川至のままでいたいって事。
まじで瑠璃を独占出来るようになったら素が出そうで怖いし。…好青年じゃなくなっちゃうかもな。(冗談混じりに笑い)
おかしいとは思わないよ。好きなら誰しもそういう感情が出てくるんじゃないかな。
…ごめん、瑠璃。

  • No.201 by 瑠璃  2016-09-02 23:43:39 


私がそんなことで至のことを嫌いになると思ってるの?
いいよ、素が出たって…寧ろ剥き出しにすればいいじゃない…。
私しか知らない至をもっともっと間近で、ある意味皆に見られてしまうこの場じゃなくて二人きりの世界で貴方のことを知っていきたい!
生半可な覚悟でこんなこと言ってないよ…至のこと好きなんだから…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック