刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報



俺達の本丸はーー……………


  ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

  募集
・刀剣男士のみ

  プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

  プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.216 by 三日月宗近  2016-06-28 23:51:49 

>燭台切
…はっはっは、軽蔑するのに権利がいるのか?(相手の言葉に苦笑を浮かべると、権利というものが必要なのだろうかと疑問を尋ね。人の姿とは不憫だな、と遠くを見つめてしまい。驚愕した相手の顔にまた自身も驚きでいっぱいにした表情を返し。咄嗟の行動に自身が何をしたかったのか理解しきれず、そのままの状態で首を傾げて)

(/忙しいのでしょう…皆さん帰ってこられるのを気長に待ちましょう)

  • No.217 by 燭台切光忠  2016-06-29 17:39:06 

>三日月
………いるよ。貴方相手なんだから。
(相手の返答を聞き『(僕なんかが貴方のような美しい存在を軽蔑するなんて………)』、と思いつつ上記を述べて。自分の両頬にある手の主も自分の行動に驚いたような顔をして首を傾げているのを見てその行動に少し笑ってしまい)

(/わかりました……。)

  • No.218 by 三日月宗近  2016-06-29 21:17:51 

>燭台切
俺はそんなに地位が高かったのか(自身相手には軽蔑できないと述べる彼の言葉に、はてと不思議そうな顔をして。己と相手は同じ刀であるのに何が違うのだろうかと真剣に考え始め。相手の笑う様子に、己も思わず笑みがこぼれ。「いやぁ、すまない」とゆっくり両手をのけて)

  • No.219 by 燭台切光忠  2016-06-29 21:22:48 

>三日月
普通に考えてそうでしょう?天下五剣の一振なんですから。
(不思議そうな顔をしながら何やら真剣に考え始めた相手に向かって上記を述べて。ゆっくりと手をのけていく相手の手を追いかけるように『待って。もう少しそうしてて……。』と相手の手をつかみいい)

  • No.220 by 三日月宗近  2016-06-30 21:19:40 

>燭台切
確かに俺は天下五剣ではあるが、燭台切と俺は何ら変わりはしないと思うぞ?(最もな答えが返ってくると、口元を着物の裾で覆い小さく笑って。なるほどとひとつ頷くと、しかしと上記を述べ。ゆっくりとのく自身の手を相手につかまれれば、それこそ目を丸くして。なんだと顔を上げると、続く相手の言葉に小さく目を見張り嬉しそうに笑んで。「あぁ、いいぞ」と同意をすると、また相手へ近づき手を伸ばして)

  • No.221 by 燭台切光忠  2016-06-30 22:00:11 

>三日月
変わるよ………。少なくとも価値観が。
(相手の返答を聞いて何を向きになってんだろう僕、と思いつつうつ向いたまま上記をのべて。掴んだ相手の手を握りしめて額に持っていき目を瞑り。ハッ、とすると僕なにやってんだろう、と思いつつ)

  • No.222 by 三日月宗近  2016-07-03 12:35:37 

>燭台切
価値観とな。俺はそう思わんぞ?共に過ごしてきた刀だからな。お前の実力も優しさもすべて知っている(随分と謙遜していると相手を見やると、俯く彼の顔を覗き込んで。晴れやかな笑顔で上記を述べると、相手の頭をぽんぽん撫で。相手のされるがままに手を差し出していると、突然変化した彼の表情に気付き、「どうした?」と首をかしげて)

  • No.223 by 燭台切光忠  2016-07-04 00:49:42 

>三日月
っ………。何で…突き放してるのにっ。
(相手の返答を聞いて相手がぽんぽん、と自分の頭を撫でると『(あぁもう。どうしてこの人(刀)は……)』と思いながら上記を述べれば突き放し切れない、と思い。どうした、と聞いてくる相手に『何でもないよ。』と答えうつむいている為かすっ、と流した涙が落ちるのが見えて頼る、かと思い)

  • No.224 by 主  2016-07-05 20:34:14 

(/こんばんわ!トピ主です。えっと三日月様の背後様以外全員がキャラリセとなります。のでまだまだ新しいお方を募集します!沢山の人が来てくれるのをお待ちしております!)

  • No.225 by 三日月宗近  2016-07-06 20:09:26 

>燭台切
俺はな、燭台切。お前とともにありたいんだ(突き放そうという彼の本音に満足そうに笑むと、目を閉じ上記を述べ。何でもないと答えながらも様子が違う彼の姿に目を瞬かせ。「まだまだ若いなぁ燭台切」とからかうように述べると、はっはっはと大きく笑いながら傍から離れず)

  • No.226 by 燭台切光忠  2016-07-06 20:47:52 

>三日月
っ…………。僕、はっ……。
(相手の自分と共にありたい、という言葉を聞き言葉を濁しながらも上記を述べて。涙が一粒、また一粒と落ちていく中で相手が目を瞬かせたのを見て『(あーあ。格好つかないな……)』なんて思いつつ。まだまだ若い、と言った相手の言葉に『三日月さんからしたら……でしょ?』といい側に居てくれる相手に『(この人(刀)は暖かいな…)』と思いつつ)

(/なんか一対一トピに言った方がいい気がします……。)

  • No.227 by 主  2016-07-08 22:27:05 


(/トピ主です!まだまだ刀剣男士は募集しているので、お気軽にどうぞー!)

  • No.228 by 主  2016-07-10 01:06:48 


再募集上げでーす!

  • No.229 by 三日月宗近  2016-07-10 19:39:35 

>燭台切
燭台切、俺に素直な気持ちを聞かせてくれ。ちなみに、さっきのような返答はいらんぞ(言葉を濁す相手に薄く笑みをたたえると、高らかに上記を述べ。先程のような己を必要としない解答はいらない、相手の素直な気持ちが欲しいと相手の瞳を見つめ。相手の眼から零れる涙を拭ってやりながら、己からしたらという言葉にはっはっはと再び笑って。「そうだな、うむ。俺からしたら皆若い」とこくこく頷いて)

(/そうですね…私はどちらでも構いませんよ)

  • No.230 by 燭台切光忠  2016-07-11 00:02:08 


>三日月
…………僕は。助けて、ほしい!……たす…けて……。
(相手の返答を聞き息詰まるも目の奥から滲み出る涙を押さえきれずポロポロ、と溢しながら上記を述べて。相手の言葉に『そっか。』と呟き)

(/そうですか?でもいいです。ここで)

  • No.231 by 主  2016-07-12 00:07:57 


(/再募集かけてます!是非遊びに来てください!!)

  • No.232 by 三日月宗近  2016-07-13 19:47:14 

>燭台切
うむ、承知した。しかと受け取ったぞ、燭台切光忠(涙を零しながらも本音を聞くことができたことに喜びを覚え。相手の顔を覗き込むと上記を述べ、まるで瞳の中の三日月が強く光っているような自身の瞳を相手へ向け見つめて。立ち上がると、「さてと、そろそろ移動するか」と相手を見やり)

  • No.233 by 三日月宗近  2016-07-13 19:47:58 

>燭台切
(/すみません、つけ忘れました。承知いたしました〜)

  • No.234 by 燭台切光忠  2016-07-13 21:26:30 


>三日月
…………っうぅ。
(相手の返答を聞き溜めていたモノが一気に流れ出ていく感覚の中上記のようにえづきながらも『お願い……します。…ぐすっ、三日月…宗近。』と相手と同じように言い。涙を拭きながら、相手が移動する、と言ってきたのに対してコクリッ、と頷き立ち上がって)

  • No.235 by 三日月宗近  2016-07-16 10:57:17 

>燭台切
はっはっは、任せろ(溜めたものが流れていくように涙を流す相手へ上記を述べ、相手の頭をぽんぽん撫でてやり。自身についてくるように立ち上がる気配を感じると、後ろは振り向かず「まぁ、戻す方法といっても何をどうすればいいのかはわからん。だから、しばらく俺とともに行動してはくれないか?」と自身の部屋へと向いながらそう述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック