刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報



俺達の本丸はーー……………


  ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

  募集
・刀剣男士のみ

  プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

  プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.81 by 三日月宗近  2016-05-30 19:46:41 

>一期一振
はっはっは、いやなに…自然と目が覚めてしまってな(作られたような笑みを向けられても、ちゃんと言葉は返してくれるのだと、どこか安心した気持ちになり。愉快に笑うと、「俺もお供していいか?なぁに、邪魔はしないさ」とゆうるりと尋ねて。そろそろ散歩も飽きてきた頃なんだ、と眉を下げて苦笑を浮かべて)

>長谷部
…長谷部よ、ここにはもう審神者としていた人間はいない。つまり、主命などないんだが…(主命、という言葉を聞けば目を丸くして。はぁ、と一つ息をつくと意を決したように主命などないことを告げ。だから一人で出陣するなと続けようとするも、相手の瞳に思わず黙ってしまって。居ないものに縛られるなど、なんて哀れな刀だろうと小さく首を振り)

>大倶利伽羅
うむ、それでは茶碗を片付けて来るか(頭を下げる相手に一つ返事をすると、さてと立ち上がり。相手の茶碗と自分の茶碗を重ねれば上記を述べて、厨房へと向かい)

>燭台切
……燭台切、そんな所で何をしているんだ?(部屋で書き物をしていると近くを通る禍々しい気配に顔を顰め。ゆっくりと廊下を除くと、ふらふらしつつも歩いている相手の姿が目に入り、なるべく態度を変えまいと明るめに声をかけ)

>加州
あぁ、よくわからんがお前はいつもかわいいぞ?(かわいいかきかれると、お洒落は苦手な自分には相手の満足する答えは返せないだろうと苦笑を浮かべ。しかし、相手が喜びそうでなるべく自分の素直な気持ちを相手に伝えられるように言葉を選び)

  • No.82 by 大倶利伽羅  2016-05-30 20:07:00 

>三日月
あっ。手伝うぞ?
(茶碗を持って立ち上がり厨房へと向かおうとする相手に、立ち上がり手伝うかと聞き)

  • No.83 by 燭台切光忠  2016-05-30 20:10:51 

>三日月
?あー三日月さん。別に暇だなってね。
(声がした方を振り向き声の主を確認した上で上記を述べニヤリと笑い『何かタノシイ事ありません?』といい)

  • No.84 by 加州清光  2016-05-30 20:16:54 

>大倶利伽羅

ちょっ…分かってるから、子供扱いするなよ!
(分かっていても部屋にずっといるのは気が滅入るため)

>燭台切

あっ…いや、別にー?たまには外にいてもいいかなって
(見つかるとしまったと顔を歪ませるもすぐに微笑んでそう言いながら警戒し)

>三日月

もう!よく分からないのかよ
(そう言いながらも可愛いと肯定してくれたことは嬉しいようで)

  • No.85 by 大倶利伽羅/燭台切光忠  2016-05-30 20:53:38 

大倶利伽羅
>加州
分かっている。まぁ気を付けろ。
(子供扱いするなと言われ多少『?』となりながらも警告をしておく)

燭台切
>加州
ふーん…。そんな警戒しなくてもいいよ。僕は、君には興味はないし壊したいのは倶利ちゃんだけだからね。
(警戒している相手に向かって大丈夫と言いつつも少し敵意をもちつつ相手に興味はないといい)

  • No.86 by 三日月宗近  2016-05-30 20:58:50 

>大倶利伽羅
ん?なに、俺ひとりで大丈夫だ(手伝おうとしてくれる相手に静かに首を横に振り、任せろと微笑んで。改めて前を向き歩きだそうとすると、着物の裾を踏んでしまったのか「おっと」と声を上げよろめいて)

>燭台切
ほう、楽しいこと…とな?(相手の表情に何かよからぬことではないかと考えるも、すぐにその考えを追っ払い興味があるように上記述べ。持っていた筆を置き、ゆっくりと立ち上がって相手の方へと向かい)

>加州
はっはっは、すまないなぁ加州。俺はどうもお洒落には疎くてな(申し訳ないと眉を下げるも、相手の嬉しげな表情を見れば自然と己も嬉しくなり。「着付けも手伝ってもらわねば、なかなかうまくできぬ自体でな。まぁ、世話されるのは好きだ」とさらに付け加えて)

  • No.87 by 大倶利伽羅  2016-05-30 21:51:10 

>三日月
!危ない!
(裾を踏んでよろけた相手を抱き締めるように捕まえこけるのを回避させ)

  • No.88 by 燭台切光忠  2016-05-30 21:53:41 

>三日月
えぇ。そうですよ。
(興味ありげな相手に向かいちょっとした警戒をしつつ上級をのべると)

  • No.89 by 乱籐四郎  2016-05-31 00:15:19 

>三日月

わ、わ、わぁー…(傷の消えていく腕を見てはぱぁ、と表情を明るくして「三日月様、すごいね!」なんて述べれば、相手の問いかけに言葉を詰まらせ「あー…大、丈夫…だよ」なんて述べれば立ち上がり、“ありがとう“なんて

>一期

う、うん、(“おはよう“と挨拶が帰ってくると、小さく頷き「寝れてる、よ…大丈夫…」、本当は一人で寝ることに落ち着かずなかなか寝付けてはいないが、相手に心配かけないように、と作った笑顔を浮かべ、頭の後ろに手を当て、「い、いち兄こそ、大丈夫?…その…」身体の調子とか、なんて心配そうに問い

>長谷部

…う、うん…(そっか、なんて述べれば苦笑いを浮かべ手拭いの乗った手を引っ込め、「うぅん…ボク、これくらいしか出来ないし…」なんて呟き首を振れば下を向き「あ、の…怪我、とかしてない?」と血塗れな相手心配し

>大倶利枷羅

……(下唇を噛み、黙り混めば傷が治っていく身体を見つめては相手は大丈夫だろうか、と自分より身長の高い相手を下から見つめ「…ありがとう、倶利枷羅さん…」なんて

>燭台切

あ、光忠さん(本丸内 徘徊していると見つけた相手にそう声をかけてみて、相手も闇落ちしてしまっているんだ、なんて思えば次の言葉が出てこなく口を紡ぎ

>加州

加州くん、なにしてるの?(そういえば、なんて呟けば首を傾げ、「ボクは、お腹すいちゃったし、厨にいくところなんだけど」なんて述べ

  • No.90 by 大倶利伽羅  2016-05-31 16:58:13 

>乱
いい。また傷をおったら俺の所に来い。
(ありがとうと言われ少し頬を緩ませ傷をおったら来いといい立ち上がり部屋を出て)

  • No.91 by 燭台切光忠  2016-05-31 17:04:12 

>乱
ん~乱くんか。何?何か用があるの?
(声の主を認識し名前を読んで次の言葉を言えてない相手に用があるのか聞いて)

(来ました!)

  • No.92 by 三日月宗近  2016-05-31 20:19:39 

>大倶利伽羅
はっはっは、いやぁすまんな大倶利伽羅(しっかりと支えてくれる相手に、楽しそうにお礼を述べると、今度はしっかりとした足どりで。助かった、と忘れずに相手に伝え)

>燭台切
何をするんだ?(警戒をしている相手に安心させるようにっこりと笑みを顔に貼り付け。危険なものではないかと相手を上から下まで観察し)

>乱
だろう?これが手品とやらだ(表情が明るくなる相手に合わせ、自分も微笑みが溢れて。自分の問いに詰まる相手に、まだ隠し事があるのかと目を細め、「乱、お前は優しいのはわかるぞ。だからこそ、遠慮をするのはよせ」と立ち上がる相手を見上げて)

  • No.93 by 大倶利伽羅  2016-05-31 20:40:12 

>三日月
礼には及ばん。
(助かったと言われそっぽをむき上記を述べ『俺も部屋に戻る』といいながら立ち上がり相手に一礼し歩き出す)

  • No.94 by 燭台切光忠  2016-05-31 20:44:00 

>三日月
さぁ?決めてません。御一緒に考えてはくれませんか?
(まだ警戒を止めずに上記を述べニヤりと笑い相手の方を見て『飽きないような事がいいですね』といい)

  • No.95 by 乱籐四郎  2016-06-01 00:18:30 

>大倶利枷羅

う…うん(ありがとう、なんて呟き頷いては、部屋から出ていく相手の背中を見送ってから、その場にコロ、と寝転がり、先程まで傷のあった身体を見ては「…大丈夫、かな…倶利枷羅さん…」なんて呟き

>三日月

これ、本当にすごいね!(キラキラとした目で傷の消えた腕を見ては、相手の言葉に少々表情を暗くし「…ボクは、優しくなんてないよ……。…だって…」なんてなにかボソ、と呟くも首をブンブンと振って「やっぱり、大丈夫!」なんて述べ

>燭台切

あ、…いや、その…(“用は無いんだけど“なんて述べれば苦笑いを浮かべ、何処か前とは違う雰囲気の相手を見ては身体の後ろで手を組み、目を少々伏せて

  • No.96 by 大倶利伽羅/燭台切光忠  2016-06-01 02:08:45 

大倶利伽羅
>乱
っ!少し無理をしたか……っ?
(元々相手の傷があった場所を見て自分に傷が写っている事を確かめ部屋に向かい歩を進める)

燭台切
>乱
そう?……ふふっ遠慮しないでいってみな?
(口ごもる相手に向かい上記を述べ少しだけ通常時のような感じになり)

  • No.97 by 一期一振/へし切長谷部  2016-06-01 20:20:12 


【長谷部】

>大倶利伽羅

…何を言っている?お前の主がいなくとも俺の主はちゃんといるし自由にしている。(其方へと視線を向けると何を言っているんだと言う様な表情で答え「幾らお前であろうが俺の主をいないように扱うというのであれば圧し切るぞ」と警告し)

>三日月

主がいない?馬鹿なことを言うんじゃない…主はいつでも俺の傍にいらっしゃる(告げられた言葉に表情を歪めつつも一旦目を閉じ、自身の中で聞こえる主の声に耳を傾ければゆっくりと目を開き、じっと相手を見据え)

>乱

あぁ、この通り掠り傷一つともしていない(頷き、両手を少し広げては服装すら乱れていない格好を見せ「俺よリもお前達の方は大丈夫か?」と相手の様子を見てはやや心配げに)

【一期】

>大倶利伽羅殿

…確かにまだ主が居たほうが幸せだったのかも知れませんが……あんな主ならば居ないほうがいいです(相手の表情をちらりと見ては直ぐに視線をそらし、上記のように述べると止めていた足を動かして道場の方へと向かい)

>三日月殿

…構いませんよ。三日月殿なら確かに邪魔にはなりませんから(少し考えるような素振りを見せては頷いて、それでは行きましょうと道場の方へと足を進めて)

>乱

そう、ですか…大丈夫ならよかった(自身が作り笑いをする時があるからか、兄だからなのかは分からないが相手の表情が作られた物であることに気づき、少し言葉が詰まるが小さく微笑み「無理はしないように……私は大丈夫ですよ…乱こそ、調子はどうですか?」と兄弟刀の一振りである相手のことを心配しながら)

  • No.98 by 大倶利伽羅  2016-06-01 21:18:01 

>長谷部
っ!馬鹿か……お前。俺達の主はもういない!お前の主もだ!!俺の主はいる?馬鹿な事をいうな!!
(相手の感情や精神を狂わせた前主の事を憎く思いつつ滅多に出さない大声で相手に『主はもういない。』といいながら胸ぐらを掴み上記を述べ)

>一期
…………一期、俺は間違っているのか?自分の意思のみで…誰の意思も聞かずに主を切った俺は……。
(部屋から出ようとしている相手に小さい声ながらも上記を述べ悲しそうな顔で相手をみやり)

  • No.99 by 三日月宗近  2016-06-02 20:31:41 

>大倶利伽羅
そうか…ゆっくり休め(一礼し部屋へと戻る相手に、かつて一人で行動し馴れ合いをしないと言っていた彼の姿がいつの間にかいなくなっていることに喜びがこみ上げ微笑み。さて、俺も片付けを続けるかと厨房へ再び向かうも、はて、どう片付けるかと改めて思い直して)

>燭台切
うぅむ、そうだなぁ。…茶を飲み語るというのはどうだ?楽しいし、飽きんぞ?(まだ警戒を解かぬ相手に、自分が警戒を無くせば良いのかといつも通りの己の姿で好きな事を語りだし。ダメもとで両手を広げながら提案をして)

>乱
ふふ、そうかそうか(キラキラした瞳に己も微笑みながら頷いて。表情を暗くしいまだ話せずにいる相手に、なるべく優しげに笑み自分の膝を叩きながら、「ほれ、乱。じじいの膝に乗って話し相手になってはくれんか?」と述べて)

>長谷部
それは…お前の無意識だろう?(予想だにしなかった答えに小さく目を見開き、相手を制すために顔を顰め声を低くして上記述べ。相手の想いの強さに首を静かに振り、「どこに人間なんぞがいるんだ、ここにはお前と同じ…刀しかいないだろう?」と茶を置きながら言葉を紡ぎ)

>一期一振
あぁ。すまんなぁ、ありがとう一期一振(相手の行動をひとつひとつ見ていると声がかかり、短く返事をして。小さく笑みを浮かべながら上記述べると、道場へと向かう相手の後を音が立たぬよう静かに歩きついて行って)

  • No.100 by 大倶利伽羅  2016-06-02 20:57:44 

>三日月
あぁ…。
(三日月を後ろ背にして一言だけいい歩きだし前までの自分を振り返り『やはり馴れ合いは好きになれない……』といいふっ、と笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック