刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報



俺達の本丸はーー……………


  ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

  募集
・刀剣男士のみ

  プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

  プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2016-05-27 01:35:18 

続けざまにスイマセン!時間が時間なんで、落ちさせて頂きます!ボク未成年なんで寝ないとヤバたんなんです!ごめんなさい!!

  • No.22 by 匿名さん  2016-05-27 07:40:00 


(闇落ちした一期と闇落ちした長谷部で参加希望です)

  • No.23 by 膝丸  2016-05-27 16:25:38 

>髭切

弟…膝丸…大事な…兄者?(と述べて最後はいつもの顔に戻ったが、すぐに苦しそうな顔になり刀を下に落として跪いて、「がぁぁっ…あぁ!審神者、人間、ころ…!」と苦しみ出して)

>大倶利伽羅

…そうか、膝丸か。膝丸…(安心したのかゆっくりと何度も膝丸膝丸と自分の名を呟きながら力が抜けていき、少し黒い部分の面積が少なくなってきたが、『黙れ薄緑、お前の名は薄緑だ、蜘蛛切だ、吠丸だ…!』と前の審神者の言葉が聞こえてくると再び黒い部分が吹き出して)





(/今さら気づいたのですが>16に三日月宗茂となってしまってますので、本当は三日月宗近です。誤字すみません)

  • No.24 by 主  2016-05-27 16:25:48 

NO.22様OKです。分かりました!プロフをお願いします!

今から大丈夫です!

  • No.25 by 大倶利伽羅  2016-05-27 16:29:26 

>膝丸
!!おいっ膝丸!
(黒い部分が吹き出したのを見て(?)驚き名前を呼びながら近寄る)

  • No.26 by 主  2016-05-27 17:54:34 

まだまだ募集してますよ!どんどん遊びに来てください!!

  • No.27 by 燭台切光忠  2016-05-27 19:18:46 

~鍛刀部屋前~
(ああ~何勝手に膝丸なんかと喋っちゃってるのさ。あんな奴ほっとけばいいのに……)

  • No.28 by 髭切  2016-05-27 19:23:01 


(/私のレスには絡んで頂けないようなので参加やめさせていただきます。無駄なレス消費すみませんでした)

  • No.29 by 主  2016-05-27 19:38:15 

なっ!?ええええええ!お願いします。やめるのだけは!正直ボクわかんないこと多いし駄だから至らない点があるのですよ!だからどこをどうしたらいいか右も左もわかんないんです!もう一度考え直して下さい!!お願いします!!

  • No.30 by 三日月宗近  2016-05-27 21:38:10 

>大倶利伽羅
ん?恨む…とな?はっはっは、そりゃまたなんでだ?(相手の問に答えず、そのまま問で返して。いつの間にかたてた相手の茶を目の前へ差し出し)

(/ALLとは、参加している全員へ向けての絡み文となります!)

>膝丸
…どうやら、このまま見て見ぬふりはできぬらしい(暴れる相手に目を細めれば、落ち着くまではこの部屋から出すまいと戸を閉め。静かに相手の方へと顔を向ければ、「おぉ、膝丸ではなかったか。では、薄緑かな?」ところころ笑いながら彼が闇へと堕ちた原因の言葉を述べて)

(/大丈夫です…!)

>髭切
……また寝かしつけているのか(一つの部屋、暗い中で聞こえる落ち着いた声に耳を傾け。短刀が寝たであろう頃にひょこりと顔を覗かせ、小さく笑み)

  • No.31 by 大倶利伽羅  2016-05-27 22:13:44 

>三日月
“スッ”(お茶をもらう)
こんな薄汚れ邪にまみれたこの本丸に……お前のような綺麗な奴がいるなんて滑稽な話だろう?

>髭切
お前も物好きだな。だがそれが短刀達にとっては悪夢を消す行為か……

(教えてくださりありがとうございました!)

  • No.32 by 膝丸  2016-05-27 23:57:37 

>大倶利伽羅

…離れてろ、大倶利伽羅。(一度顔を上げれば前と同じような表情で優しくそう呟き、そこからゆっくりと下を向くと元の血走った目に戻ってしまい、「切らせろぉぉっ!!」と切り掛かり)

>三日月宗近

薄緑…?あぁっ、ぐぅ。(髪を掻き毟りながら更に苦しみ出すと刀を抜刀して、「お前は、何だ、誰だ誰なんだ?」とゆっくりと刀を振りかぶりながら近づいていき)

  • No.33 by 鶴丸国永  2016-05-27 23:58:51 

闇落ちしていない鶴丸国永で参加希望です

  • No.34 by 主/大倶利伽羅  2016-05-28 00:07:06 

NO.33様→OKです!一緒に物語を紡ぎましょう!

>膝丸
っ!……“ズシャッッ”っう!……膝…丸、大…丈夫だ……お前は…源氏の……膝、丸だ……
(いきなり切りかかって来るのに反応出来ず切られるが、切られるもなお膝丸を引き戻そうとする)

  • No.35 by 鶴丸国永  2016-05-28 00:19:11 

>all

そぉら、あいつらよりは旨くねぇかもしれないけど、飯だぜ!(内番服のまま、両手に皿を持ったままそう述べて闇落ちして変わり果てた、まだ会話できるかつての仲間にそうご飯を上げて)
(/許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.36 by 燭台切光忠  2016-05-28 00:29:53 

>鶴丸
あぁ…僕らの代わりに鶴丸サン作ってくれてたんだネありがとう。

(こちら闇堕ちのでよかったでしょうか!?)

  • No.37 by 鶴丸国永  2016-05-28 01:12:47 

>燭台切光忠

おう、そうだぜ光忠!ほら、食え食え(相手を強制的にテーブルに座らせて食べるように勧めてから後ろ向き、「…早く戻ってこいよ、光忠、みんな」と悲しそうな表情で聞こえないように呟き)
(/いえ、allなので太倶利伽羅でも全然okですよ!)

  • No.38 by 三日月宗近  2016-05-28 01:16:59 

>大倶利伽羅
…お前は優しいな(闇へ堕ちた刀たちに何もしてやれないこんな自分を綺麗と言う相手にどこか申し訳なくなり、そっと相手の頭を撫で。「俺はここにいることを後悔していない」と一言述べ、茶を啜り)

>膝丸
俺の名は三日月宗近。天下五剣の一つにして、一番美しいともいわれている(抜刀した相手に合わせ自分も鞘抜かずの状態である自身を片手に用意し、「お前はたしか…源氏の重宝、膝丸だろう?はっはっは、近う寄れ。……源氏のにしては情けない姿だな」と挑発するように言葉を並べ)

>鶴丸
おぉ、鶴や。じじいの飯はどこかな?(飯だという元気な声に振り向けば、両手に皿を抱える姿が目に入り。楽しそうだとゆっくり立ち上がれば、相手に近づきニコニコ笑いながら上記述べ)

  • No.39 by 燭台切光忠  2016-05-28 01:36:23 

>鶴丸
うん……いただきます。
(遠慮しながらも)

  • No.40 by 大倶利伽羅  2016-05-28 01:52:23 

>鶴丸
国永………飯を作るのなら俺にも言え。お前一人に任せる訳にはいかないからな。

>三日月
っく……後悔してない……のか。……三日月………俺はっどうしたらいい?闇堕ちしてしまった奴等をっ光忠をっどうやって救い出せばいい!?俺は光忠が堕ちてしまう所を目の前で見ていたのに止めることはおろか彼奴に恐怖心を抱いてしまった!なぁ………俺はどうすればいいんだ?
(返答を聞き、半信半疑で聞いてみる最後まで言うのに自分を押さえられず柄にもなく涙をながしてしまう。)

(主はお休みになりますゆえ絡み文を書いといてくださいまし。明日お返事?をお返します!では、また明日何時でもいいので遊びに来てくだされ!!お休みなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック