刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報



俺達の本丸はーー……………


  ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

  募集
・刀剣男士のみ

  プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

  プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2016-05-28 05:44:55 

おはよーございますぅ!←(ただ言いたかっただけ。今日もチャトの方宜しくお願いします!)

  • No.42 by 三日月宗近  2016-05-28 08:55:27 

>大倶利伽羅
それは俺にもわからん。あいつらが堕ちてしまったのは、単純な事情ではないからな。…ただ一つ俺から言えることは、あいつらを信じ続けることだ(相手の気持ちを知り、自分をそんなに追い詰めることはないと袖丈に入っていた布で相手の涙を拭い。自分もわからないことで、相手に確かな答えを与えられず、眉を下げて「すまぬな」と謝罪を口にして)

  • No.43 by 大倶利伽羅  2016-05-28 09:55:22 

>三日月
っ!……そう…だよな。“ゴシゴシ”話に付き合ってもらい感謝する。俺は彼奴等を信じ続ける、たとえどんなことがおこっても。三日月、お前までも堕ちてはくれるなよ……

  • No.44 by 膝丸  2016-05-28 12:23:18 

>大倶利伽羅

がぁ、ハァッ(肩を上下にさせながら息を切らし、「俺は、源氏の…重宝?」と顔を左手で覆いながらそう繰り返し)

>鶴丸国永

…(大人しく座りながらも目は血走っており、一応刀を抜けないようにさせてはいるがいつ襲ってきても分からない状態で)

>三日月宗近

三日月、宗近。天下、五剣!がぁぁぁっ!!(相手の名前を息を荒らげつつも繰り返し呟いて、首輪の取れた猛獣のようなスピードで切り掛かっていき)

  • No.45 by 大倶利伽羅  2016-05-28 12:37:16 

>膝丸
っう………ああ、そ……だ…
(事切れる用にいい倒れる)

  • No.46 by 主  2016-05-28 19:22:25 

現在決まっているキャラを紹介します。
・大倶利伽羅
・燭台切光忠
・膝丸
・三日月宗近
・一期一振
・鶴丸国永
の6振です!!まだまだ募集してます!是非遊びに来てくださいね!!

  • No.47 by 匿名さん  2016-05-28 22:44:47 


 名前 一期一振
 闇堕ち後の姿 髪の色等はそのままで、目は今まで壊されてきた兄弟刀を見続けてきた為か兄弟刀、あの時救ってくれた長谷部以外には警戒し、光のない目つきで見ている。ぱっとみ重症と思ってしまうほど服はボロボロで包帯を巻いているが怪我自体は手当てをしているためそこまで酷くない
 闇堕ち理由 今まで目の前で兄弟刀を壊されたり、審神者の力によって無理やり自らの手で兄弟達を手にかけさせられたり、相手にしなかったら兄弟を痛めつけると脅しで夜枷の相手にさせられ、ついに我慢が出来ずに崩壊する。しかし、新しい兄弟や長谷部のお陰で完全には闇落ちしていないらしく、信頼している人には少しずつではあるがいつものような姿を見せる


 名前 へし切長谷部
 闇堕ち後の姿 特に変わりはなし。本当に闇落ちしているのかと疑うほど見た目は傷一つないが新しい人格が出来てしまった様子。今ではもう一人の人格が主で最近完全に闇落ちしたが、一期には普通に接し、織田組にはやや普通に接しているものの、他には完全に警戒するか偽り、いつものような姿を見せる。依存しやすい
 闇堕ち理由 暴力等を振るわれ続けてきたが主命だと言い聞かせ耐え忍んでいた。しかし、仲間である刀達が壊されていくのを見て止めようとするがこれも主命と言われ何もすることが出来ず、気がつけば刀達はボロボロになっていて、そんな自分がいやで闇落ちしてしまった。
性格が歪んでしまっているが他の刀達のお陰で深くはゆがんでいない。

(キープを願っていたものです)

  • No.48 by 主  2016-05-28 23:17:36 

はーい!!どうぞ絡み文お願いします!

  • No.49 by 乱籐四郎  2016-05-29 01:28:00 

闇落ちしてない 乱きぼうです!

  • No.50 by 膝丸  2016-05-29 01:44:07 

>大倶利伽羅

…切る。(再び刀を握り直し、逆手にもって突き刺そうと振りかぶり、「…俺は、源氏の重宝。…膝丸、だ」手の力が抜け刀を落とすと、目が通常通りに戻り正気に戻ったのか相手の安否を訪ね)

  • No.51 by 三日月宗近  2016-05-29 09:25:14 

>大倶利伽羅
うむ、俺も気を付けよう。お前は……意思が強いから心配はないな(はっはっはと嬉しそうに笑えば、相手を再び見やり。お茶を置けば、「そういえば、俺も問いたいことがあるんだが…」とゆっくり笑みを消していき)

>膝丸
ふむ、随分と威勢のいい刀だなぁ(己より幾らか速い相手の機動に少し目を見張り、降りてくる刀を間一髪で避け。しかし、再び涼しい顔で「俺に名乗らせたんだ、お前も名乗ったらどうだ?」と相手にしかと聞こえるよう声を張り)

  • No.52 by 主/大倶利伽羅  2016-05-29 11:18:50 

NO.49様→わかりました!未熟者ですが、よろしくお願いします!絡み文お願いします!

>膝丸
はぁ……はぁ……大…丈夫…だ。このくらいかすり傷だ。
(安否を聞かれ大丈夫といい立ち上がる)

>三日月
?…なんだ?俺が答えられる範囲答える。
(問いを聞きたいといわれ半信半疑で聞いてみる)

決まっているキャラに、
長谷部と乱が加わりました!!

  • No.53 by 乱籐四郎  2016-05-29 12:42:56 

>all

静か、だなぁ…(内番服のままポヤンと洗濯物をたためばまだ治りきっていない傷に触れ”一応 包帯とかしておこうかなぁ”なんて呟けばフラリと立ち上がり 救急箱どこかなぁ、 なんて部屋の中にある棚を漁りだしてみようか

((承認ありがとうございます!こちらこそ、久々なチャットですので至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします!))

  • No.54 by 大倶利伽羅  2016-05-29 15:10:58 

>乱
どうした?乱。何か探し物か?
(部屋を漁っている乱を見つけて話しかける。)

(大丈夫です。僕も分からないところがあるような人ですから!^^)

  • No.55 by 乱籐四郎  2016-05-29 15:22:05 

>大倶利枷羅

ん、あ、大倶利枷羅さん(救急箱を探してる、と述べれば傷を隠すように手を当てるも隠しきれず「…手入れ、出来ないのはわかってるから」なんて呟き

  • No.56 by 膝丸  2016-05-29 15:28:23 

>三日月宗近

お、俺は…俺はぁ…!(避けられたために再び切り掛かろうとしたが、相手の問いに再び苦しくなり始め、「お、俺のは…ひ、蜘蛛、ひざ、薄緑、吠丸?ぐっ」と述べると再び切り掛かり)

>大倶利伽羅

そうか、それはよかった…(少し安堵した顔をした後にすぐ険しい顔になり、「正気に戻ったとはいえ、すぐにまた落ちてしまう。大倶利伽羅、俺を折ってほしい」と真面目な顔をしながらそう述べて)

>乱藤四郎

俺は、誰なのか…教えろぉ!(相手が棚で何か探しているのだろうか後ろを向いているため、自身は誰なのか問いかけつつ不意打ちのように背後から切り掛かり)

  • No.57 by 乱籐四郎  2016-05-29 15:38:37 

>膝丸

へ…?(突然、聞こえてきた声に振り替えれば、その時すでに刀は降り下ろされており、避けようとするも身体が動かずドサ、と隣に尻餅をつき、斬れた腕に手を当てれば “誰なのか教えろ“ と聞こえ「なに…するの!膝丸さん!」と叫び

  • No.58 by 三日月宗近  2016-05-29 16:28:55 

>大倶利伽羅
お前は、俺に恨んでいないかと言ったな。そのまま言葉を返そう…お前達は俺を恨んでいないか?(最初は意思強く顔を向けるも、最後には眉を下げ苦笑を浮かべ。顔の表情は変えず、「俺はお前たちと比べて全くといっていいほど手を出されはしなかった。人間たちに酷く振る舞われるお前達を俺は見ていることしかできなかったのだ。……呆れるだろう?」と正座の上に置かれた手が震え)

>乱
やぁ乱、何か探し物か?じじいが手伝ってやろう(お茶でも飲むかと廊下を歩いていると、何やら棚を漁っている姿が見え。あの小さい姿では上の方は届くまいと考え、ゆっくり近寄りながら声をかけ)

>膝丸
お前の名は!源氏の重宝、膝丸だろう!(苦しみ自身の名を見つけられぬ相手に、叱咜する様に相手の名を述べ。切り掛る刃は自身の柄で叩き落とそうと、小さくかがみ相手の懐に潜り込んで)

  • No.59 by 大倶利伽羅  2016-05-29 17:35:03 

>乱
手入れか……俺でよければするぞ?傷、見せてみろ。
(手入れできないといわれ自分達もそうだったなと思いつつ乱の傷を自分の神力で直してあげる)

>三日月
!!お…れは……別に恨んでなんかいない……とは言えない。お前が天下五剣の一振だから暴力などは受けないという事実に俺は心底腹がたった。お前のせいで光忠達が闇堕ちしてしまった。償えと、最初は思っていた。だがお前はその体で俺達を助けられないという現実を受け止め続けていた。俺達よりも辛かっただろうと思うと……。っだから……お前を俺は恨むに恨みきれないんだ!!
(恨んでいないかと聞かれ動揺するも、的確に自分が思ったことを口に出し恨みに恨めないという自分の気持ちをあかす。)

(遅くなってスイマセン!と主はこれから用事で八時ごろまでこれません。ご了承ください。)

  • No.60 by ビギナーさん  2016-05-29 17:47:01 

(/通常の加州清光で参加希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック