刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報

俺達の本丸はーー……………

ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

募集
・刀剣男士のみ

プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.121 by 主  2016-06-05 01:12:40 

(/NO.118様。申し訳ありません!鶴丸枠は空いておりません。他にやりたい役ってありますか?)

• No.122 by 燭台切光忠  2016-06-05 01:16:06 

>乱
ふふっ。それはよかった。
(相手の返答を聞き上記の様に答え見え見えの降るまいを見て『普通にしなよ』といい)

• No.123 by 三日月宗近  2016-06-05 01:24:19 

>燭台切
おぉ、覚えていてくれたのか(お茶のことで心配そうにする相手に、いつぞや己が意識もせず呟いていたであろう言葉を覚えていることに目を丸くし。闇へ堕ちても中身は変わらぬな、と嬉しそうに笑むと上記を述べ茶を受け取り。「お前も隣に来い」と隣をぽんぽん叩きながらそう伝え)

>乱
さぁ乱、俺に隠していることを話してくれ(だいぶ落ち着き、相手の肩から力が抜けたことを確認すると、本題へと話を切り替えて。片手で一定のリズムを刻みながら相手の頭を撫で、「さっき、何か隠していただろう?」と穏やかな口調で尋ね)

• No.124 by 燭台切光忠  2016-06-05 01:35:44 

>三日月
うん、覚えてるよ。……堕ちちゃっても皆の事は忘れたくないからね。
(相手の返答を聞き照れながら上記を述べ相手の隣に来いという誘いに目を丸くしつつおずおずと隣に座り少し目に涙を浮かべ)

• No.125 by 乱籐四郎  2016-06-05 01:52:44 

>燭台切

何いってるの?ボクはいつも通りだよ(わざとらしいくらいの笑顔を浮かべたまま首を傾げれば「ボク、何か変かなぁ?」なんて

>三日月

う…(そうゆうことか、なんて思い小さく声を漏らせば頭を撫でられたことに肩を竦め少し間を置いてはスカートをキュ、と握り「…ボク、兄弟のこと…弟のこと、守ってあげられなくて…」と少しずつ話し「怖くて、主さんにやめてって、いえなくて…」なんて述べれば傷のあった腕を擦り

• No.126 by 燭台切光忠  2016-06-05 02:39:06 

>乱
ん~。そうかな。僕には無理してるように見えるんだけどな………。
(相手の返答を聞き上記を述べ『僕の前では無理しなくていいよ………あっ僕が原因なのか……』と悲しそうにいい『ゴメンネ……』と呟き)

• No.127 by 御手杵  2016-06-05 17:39:25 

>大倶利伽羅
おおくりから・・・大倶利伽羅、かぁ
(教えられた名前を復唱しながら、納得するように何度も頷く。覚えていないのか、という相手の言葉に「なんか俺、すごく忘れっぽくなったみたいでさぁ・・・なんとなくあんたを知ってる気がするんだけど、わからない。多分、あんたの名前もすぐ忘れちまう」と苦笑をこぼして)

>燭台切
くりちゃん?・・・えーと、誰のことだ?
(聞き覚えの無い名前に首を傾げてしまいながら、そう問いかける。愛しい、と言っていたから、もしかして特別な相手なのだろうかと考えて「あんたの恋人?」と率直に聞いてみて)

>三日月
そっか・・・うん、そっかぁ
(相手の言葉に一瞬目を見開いて驚き、しかしすぐにへにゃりとした笑みを浮かべて「俺、自分の事も曖昧だからさ・・・憶えていてくれるのは、結構嬉しいかも」と告げて。自然な動作で隣に座った相手をじっと見つめながら「そういえば、あんたはこれ、変だと思わないのか?」と、骨が幾重にも巻きついた自分の本体を指差して)

>乱
ん?あぁ、こんにちは・・・?
(名前を呼ばれて振り向いてみると、見覚えがあるような気がする姿があり、とりあえず挨拶を返す。名前はなんだったっけ、と無駄にしかならない考え事をしつつ「俺に用事か?」と首を傾げながら問いかけて)

(乱ちゃん可愛いよ乱ちゃん!とてつもなく忘れっぽい御手杵になってますが、こちらこそよろしくお願いします!)

• No.128 by 大倶利伽羅  2016-06-05 18:36:38 

>御手杵
っ………!そうか。なら何度でも教えてやる。
(相手の言葉を悲しそうな顔で聞きうつむき顔をあげつつ上記を述べ普段は絶対しない“笑顔”を作り)

• No.129 by 燭台切光忠  2016-06-05 18:41:52 

>御手杵
んー、厳密に言えば“今は”まだ恋人じゃぁないよ。あぁ、後僕はあんたじゃなくて燭台切光忠っていう名前があるんだよ。
(相手の質問に上記の様に答え『もー倶利ちゃんってば僕を置いていっちゃうなんて………ヒドイにもほどがあるよ』と呟き)

• No.130 by 御手杵  2016-06-05 20:43:31 

>大倶利伽羅
え・・・それは、嬉しいけどさ・・・同じことを同じやつに何度も教えるのって面倒だろ?
(まさかそんな言葉と笑顔を向けられるとは思わず、目に見えて困惑しながらそう告げて。「俺なら別に平気だし、放っておいてもいいんだぞ?」と頬をかきながら苦笑して)

>燭台切
しょくだいきりみつただ、燭台切光忠・・・ふーん、なんか変わった名前だなぁ
(教えられた名前を復唱しつつ失礼とも言える言葉をまたもや率直に口にして。よく分からないが、燭台切はくりちゃんとやらに置いていかれたらしい。今はまだ恋人じゃないとは言っていたが、大事な存在なのは間違いないのだろうと考え「それなら、早く探しに行った方がいいんじゃないか?多分、俺の所に『くりちゃん』は来ないぞ?」と告げて)

• No.131 by 大倶利伽羅/燭台切光忠  2016-06-05 22:52:16 

>御手杵
放って置けないからだ。お前が嫌と言っても覚えられるまで教えてやる。
(相手の言葉を聞き胸を痛め唇を噛み締めつつ上記を述べ)

燭台切
>御手杵
そうかな?作られた時からこの名前だからね。
(相手の返答にうんうん。と頷きつつ上記を述べる。そして相手の口から“倶利ちやん”という単語が出だ瞬間瞳孔がガッと開き目にも止まらぬ速さで相手を押し倒し『気安く倶利伽羅の名前を呼ぶな。』といい)
(/わぁぁぁぁ!ごめんなさい!!)

• No.132 by 御手杵  2016-06-05 23:58:23 

>大倶利伽羅
・・・そっか、うん、ありがとな
(それはもしかして、自分を気にかけてくれてるということだろうか。そう考えるとやっぱり嬉しくて、へにゃりと崩れた笑みを浮かべてしまいながらお礼を告げる。それから少し遠慮がちに相手を見つつ「えっと、大倶利伽羅・・・だよな。あんた、すごく優しいんだな」と感じたことを素直に口にして)

>燭台切
うあっ・・・!?
(突然のことに反応も出来ずに押し倒されて視界が一瞬白くなり、そのすぐ後に聞こえたのは怒りが込められた言葉で、ようやく現状を理解する。「くりから・・・?くりちゃんって奴のことか?」と、相手の琴線に触れた原因であるにも関わらず再びその名前を口にして)

(いえいえ大丈夫ですよ!むしろ美味しい展開!ドンとこいです!)

• No.133 by 大倶利伽羅/燭台切光忠  2016-06-06 16:23:39 

>御手杵
!やさ……しい……か。
(相手の返答を聞き優しいんだな。と言われ少々びっくりしつつ上記をのべふっ、と笑いを漏らしつつ『まぁ。他の奴等とも関わっておけよ。御手杵』といい立ち上がりその場をあとにし)

>御手杵
っ!気安く呼ぶなと言っただろう!!
(相手の返答を聞きまた相手が倶利伽羅の名前を読んだことに激しく苛立ちを覚え相手を押し倒したまま自身を抜き相手の首筋に向け)

• No.134 by 三日月宗近  2016-06-06 21:46:31 

>燭台切
そうかそうか…嬉しいなぁ(忘れたくないという相手の言葉に何度も頷いて。もし自分が堕ちてしまったら、彼のように意思を強く持てるだろうかと考え目を細め。隣に座るのを確認しようと見上げれば、涙ぐむ相手の姿が見え目を丸くし、「どうした燭台切、どこか痛むのか?」と慌てて自身の着物の裾で相手の涙を拭うと、不安げに己よりも少し体の大きな彼に話しかけ)

>乱
うん、辛かったなぁ。救いたくても救えぬ気持ちはよく分かる。主にはどうしても逆らえなんだ(己の腕の中でさらに小さくなりながら話し出す幼い姿に撫でる手が止まり。しかし、再び撫でる動作を始めれば上記を述べて、「だが、己を恥じることはないぞ乱」とにこりと笑みを浮かべ)

>御手杵
ふむ、なら俺がお前のことも憶えていよう。困ったら助けてやる(己に見せられる柔らかい笑みに気を許せば、相手の頭へと腕を伸ばし髪を梳くように撫で始め。変ではないかと指差された彼自身に小首を傾げれば、「そうだなぁ、確かに可笑しくはあるがそれが今のお前なんだろう?ならば、好くようにしよう」なんて呑気に述べて、はっはっはと大きく笑い)

• No.135 by 燭台切光忠  2016-06-06 23:17:48 

>三日月
違うんだ……ただ………ぐすっ。
(相手が心配してくれるのを見て涙を流しながらも上記を述べ『……こんな僕に…も……ヒグッ……うぇぇぇ……』と普段の彼とは売って変わっての表情を見せ)

• No.136 by 乱籐四郎  2016-06-06 23:52:00 

>燭台切

う、うぅん…(“本当に平気“と述べるもだんだんと声が小さくなっていき、「ち、違うよ!燭台切さんのせいじゃないよ!」と必死に首を振り

>御手杵

うーん…用事って言うか…(様子を見に来た、なんて言おうとしたがなんだか違う気もしてなにも言わずにいて、相手の隣に座り込んでは「…なんだか、雨が降りそうだな」なんて呟き空を見上げ

>三日月

ッ…う…ぁ…(ふるふると肩を震わせては声を殺すように涙をながし、顔に手を当てて「いち、兄…も闇堕ち、しちゃって……」なんて途切れ途切れに話せば相手の“恥じることはない“と言う言葉に少々振り替えるも直ぐに顔を逸らし「でも…」と小さく呟いてみて

• No.137 by 燭台切光忠  2016-06-07 00:06:45 

>乱
そう……でも本当にゴメン。一期くんの事もゴメンね………。
(相手の言葉を聞き悲しそうな顔で上記をポツリと呟き相手の頭を人撫でし『君は何でもしょい混み過ぎだよ。一期くんの事も………こんな僕だけど胸位貸してあげるよ……』といい)

• No.138 by 御手杵  2016-06-07 14:37:24 

>大倶利伽羅
あれ、もう行っちゃうのか?
(言葉の割には特に残念がってる様子もなくそう言って、ふと去っていく背中に既視感を覚える。どこかで見たような、いつかの時に見たような。そう思った時にはすでに体が動いていて、その場から立ち上がり相手の背中に追いついてから「大倶利伽羅!」と名前を呼び肩を掴んで引き止めて)

>燭台切
なんでそんなに怒るんだよ・・・?名前呼んだだけなのにさぁ
(自分が彼を怒らせていることは理解した。しかし何故ここまで敵意を向けられるのかが全く分からずそう言って首を傾げる。首を動かした拍子に相手の刃が僅かに触れ、首筋から血が流れるがそれを気にする様子は無く)

>三日月
なんか、あんたと話してると、あったかい気持ちになるなぁ
(頭を撫でられて一瞬驚くも、すぐに嬉しそうに目を細めながらそんなことを呟いて。こんな歪な形をした自分自身を肯定されるとは思わず、呑気に笑う相手を呆然と眺めてから「すごいなぁ、あんた。こんなの見て、好きになろうとするなんて」と言いつつ自分の本体に視線をやって)

>乱
そーだなぁ・・・別に雨は嫌いじゃないけど、どんよりした感じになるのは嫌だなぁ
(隣に座った相手を咎めるでもなく、雨が降りそうという言葉に同意するように頷きながらそう呟いて。そういえば、雨が降らないようにするおまじないがあったような気がする。「なんだっけ・・・てる、てる・・・えーっと」と頬をかきながらなんとか思い出そうとして)

• No.139 by 大倶利伽羅/燭台切光忠  2016-06-07 16:34:13 

>御手杵
っ!なんだ?
(相手の返答を聞きいきなり大声を出したと思ったら肩を捕まれ勢いで後ろに引かれビックリしつつ上記を述べ)

燭台切
>御手杵
倶利ちゃんの名前を読んでいいのは、僕だけだ。
(相手の返答を聞き首筋に当てている自身を相手の首筋につきつけたまま怖い顔で上記を述べ)

• No.140 by 三日月宗近  2016-06-07 19:14:35 

>燭台切
燭台切、じじいは何処にも行かんからゆっくり落ち着いて話せ(彼の中で溢れ出した気持ちと涙に彼自身追いつけていないようで、どうしていいか少しの間オロオロしてしまい。しかし、すぐに気持ちを立て直すとゆっくり落ち着かせるように相手の背中をぽんぽんして上記を述べ)

>乱
お前の強さも優しさも、この本丸内で知らぬ者はいない。お前が小さくなる必要は無いんだ、胸を張れ乱(本心が溢れ出てきた彼にぽんぽんと短く頭を撫でると、横から相手の顔を覗き込み瞳をしかと見つめて。どんな立場であっても闇へ堕ちず己を持っている彼の何がいけないのか、兄すらも堕ちてしまった中この刀は周りを思いやる気持ちがあるのだ。恥じることなど何もないと上記を述べ、ゆっくりと顔を離し)

>御手杵
俺も御手杵と話すのは楽しいぞ?(あったかい気持ちになるとうことをうまく理解出来ず、首を傾げながら上記を述べ。相手が彼自身の本体に目を向けるのに釣られるように己も目を向けて、「御手杵なのに変わりはない。たとえ闇へ堕ちても、元のように戻っても、それはお前自身だろう?」とゆったり述べると相手の本体へ触れようと手を伸ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック