刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~【闇堕ち/BL/ブラック本丸】

主  2016-05-26 19:34:26 
通報

俺達の本丸はーー……………

ルール
1.荒し、迷惑行為は禁止
2.ロルの長さは自由
3.一人二役まで
4.恋愛(BL)、戦闘可能
5.keepは一日、無断で一週間来なければキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ、三日でキャラリセ

募集
・刀剣男士のみ

プロフ
闇堕ち刀剣男士の場合
 名前
 闇堕ち後の姿
 闇堕ち理由

です。今作は審神者無しとなっております。なので色々変わる所があります。
主は、闇堕ちしていない大倶利伽羅と闇堕ちした燭台切光忠をやります。

プロフ
 名前:燭台切 光忠
 闇堕ち後の姿:目が赤く染まり何も写していない 服の所々が破れている身体中に骨が巻き付いている
 闇堕ち理由:主に二つ理由がある。一つ目、前審神者が手入れをしなかったり、暴力を振るったりしていたから。二つ目、同じ本丸の鶴丸・倶利伽羅を“人間”から守るため

と、こんな感じです。

質問等は、してくださってかまいません。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.61 by 主  2016-05-29 20:00:23 

NO.60様→承りました。絡み文お願いします!^^

• No.62 by 三日月宗近  2016-05-29 21:34:54 

>大倶利伽羅
はっはっは、なかなか堪えるものがあるな。…ありがとうな大倶利伽羅、だいぶ気持ちが楽になったぞ。このままでは燭台切たちにも顔合わせができないと思っていたんだ。もう俺は、お前達から逃げない(相手の本心に思わず顔をそらしてしまい。しかし、最後まで聞くとハッとしたように軽く顔を上げ。少し潤む瞳を見せるまいと瞳を閉じ、小さく笑みながら決心を口に出して)

• No.63 by 加州清光  2016-05-29 22:21:11 

>all

よっし…今日の俺も可愛い!
(自室で着替えと薄化粧を終え身なりを整えると鏡で再確認し終えそういうと部屋を出て廊下を歩いており)

• No.64 by 大倶利伽羅  2016-05-29 22:30:49 

>三日月
ふっ……そうか。なら手伝ってはくれないか?光忠達を元に戻すんだ。
(返答を聞き話ができて良かったと思いつつその頬を緩ませ、頼みをいう)

>加州
……あれは、加州か?加州!
(目の前に見えた同士に呼び掛け)

(あああ!ロル短くなってスイマセン。主は明日学校なので寝ます。勝手でごめんなさい!了承していただけると有難いです。><)

• No.65 by 乱籐四郎  2016-05-29 23:13:33 

>三日月

あ、三日月様(ググ、と手を上に伸ばし背伸びをすれば後ろから聞こえた声に振り向き、にこ といつもと変わらぬ笑みを浮かべ「あ、うん…ありがとう、あのね」と自分の身長より高いところにある小箱指差せば「あれが取りたくて…」なんて述べ 

>大倶利枷羅

へ…?(見せてみろ、と言われオズオズと怪我をした部分差し出せば相手の霊力で治っていく身体見て「お、大倶利枷羅さん!別に大丈夫だよ!?」なんて述べ

>加州

あ、加州くん!(向こうから歩いてくる相手に声をかけ手を振ってみては笑顔で駆け寄り、「加州くん、こんにちは!」なんて挨拶してみては相手の反応をまってみようか

• No.66 by 一期一振/へし切長谷部  2016-05-29 23:37:34 

>>AlL

【一期】

今日は晴れましたな…(早朝に目が覚め身支度を整えて縁側へと出て空を眺めれば澄み渡る空を眺めそうぽつりと、光のない目以外や傷以外には変わったところがなく、自身の鍛錬でもしようと思ったのか道場の方へと足を進めていて)

【長谷部】

主命…主命…(一人で出かけていたらしく、格好は怪我等は見当たらないが何故か返り血塗れで、ぶつぶつと小さく呟きながら自室に向かおうと歩いていて)

(宜しくお願いします)

• No.67 by 三日月宗近  2016-05-30 00:27:11 

>加州
おぉ、加州!また身なりを整えておったのか?(日向にでも当たろうかと廊下を歩いていると、いつものように己をかわいく見せようと努めている相手の姿が目に入り。楽しそうだと声をかけ)

>大倶利伽羅
ふふ、もちろんだ。じじいに任せろ、無茶な事でもしてみせるぞ?(先程までの態度とはうって変わって、楽しそうにころころ笑いながら一つ頷き。残っていた茶を飲み終えると、「よろしく頼む大倶利伽羅」と相手へ顔を向け)

>乱
ほぅ、これかな?(相手の指先の向こうにある小さな箱を見つければ、邪魔になる袖を抑えつつ片手で取り、相手の目の前まで持っていって。「もっとじじいを使っていいぞ?」なんて冗談を交えて)

>一期一振
はて、一期一振。お前はいつも早起きだなぁ(朝の散歩でもと庭を歩いていると、道場の方へ向かう相手の姿が見え。相手の身体に見える傷に目を細め、声色は変えるまいと「鍛錬か?」なんて尋ねて)

>長谷部
なんだ長谷部、一人で出掛けておったのか。危ないから……と言う前に、何があったか説明願おう(縁側で茶を飲んでいると、今朝から姿が見えなかった相手がちょうど己の近くを通りかかるのを声をかけ。しかし、それと同時に臭う鉄の匂いに思わず顔を歪め袖で鼻を多い。これは長くなりそうだと相手を見上げて事情を尋ね)

• No.68 by 膝丸  2016-05-30 00:37:58 

(/すみませんが私用で4、5日来れないかもしれません。レスは来れるようになったら捜してちゃんと返信いたします)

• No.69 by 乱籐四郎  2016-05-30 00:42:42 

>一期

…(まだ寝巻きの浴衣のまま部屋から出れば誰もいない静けさに目を伏せ、小さくため息を漏らし、ふと聞こえた足音にそちらを向けば自分の一番好きな兄の姿が見えるも、何処か変わってしまった兄にどう接していいのかわからず「…いち兄、おはよう」なんて顔を見れずに少々目を逸らして述べ

>長谷部

…長谷部さん…?(今朝から姿の見えなかった相手をやっと見つけた、と思えばその姿に目を見開き唖然としてしまい、「な、なにがあったの?」なんて問いかければ手に持っている洗濯したばかりの手拭いを相手に渡そうか

>三日月

うん、ありがとう!(目の前に差し出された小箱を受けとれば にこ といつもと変わらぬ明るい笑顔を浮かべてみせ「そんなこと、できないよ」なんて冗談であろう相手の言葉に苦笑いしてはその小箱を開けて

• No.70 by 三日月宗近  2016-05-30 00:54:14 

>乱
はっはっは、遠慮はいらんぞ?ところでどうしたのだ乱、そのような小箱がいるという事は何かあったのだろう?(苦笑いされるも、冗談ではないと大きく笑いながら隣に座り。笑いがおさまると、先程とは違う落ち着いた声音で何があったのかを尋ね。また無理をしているのではと相手をまじまじと見つめつつ、答えを待って)

• No.71 by 乱籐四郎  2016-05-30 00:59:58 

>三日月

あぁ…うん…(小箱の蓋を開けては中から少しの包帯や絆創膏等が出てきて「薬研が、のこしてくれたの、怪我したらこれでって」自分は刀だしこんなの全然意味ないけど、と呟けば「ほ、ほら、見た目だけでもね!」と傷を隠すように内番服のTシャツを伸ばしては笑顔を無理矢理張り付け「主さんいないし手入れできない…から、ね」なんて

• No.72 by 三日月宗近  2016-05-30 01:08:33 

>乱
なるほどな、そんな事か。ならじじいに言え、その方が小箱を取るより早いぞ?(相手の言葉にきょとんとすると、あぁ己とは無縁の事だったと目を細め。一息つくと、「さぁ乱、手を出せ。俺が手品とやらで治してみせよう」とにっこり笑みを浮かべながら相手の隠そうとしていた傷があるであろう腕に手を伸ばし、そっと触れ)

• No.73 by 乱籐四郎  2016-05-30 01:26:27 

>三日月

へ、う、うん…?(きょとん、とこちらも目を丸くすれば首を傾げ”手品…?”と呟きジッと相手を見つめれば、傷に触れられピク、と肩を揺らし「な、なにするの…?」と少々不安そうに問いかけ

• No.74 by 三日月宗近  2016-05-30 01:48:02 

>乱
ふふ、まぁ見ていれば良い(ころころ笑うと、相手の手を自分の近くまで持ってきて。目を瞑り、相手の傷をゆっくり撫でるといつの間にやら相手の傷は癒えていて。ふぅと己は少し息をつくと、「乱、まだ他にこのような所はあるか?」と相手を安心させるように笑みは崩さず述べて)

• No.75 by 一期一振/へし切長谷部  2016-05-30 08:53:23 

【一期】

>三日月殿

おはようございます三日月殿。私よりも三日月殿の方が早起きでしょう?(声を掛けられ、そちらを見れば仲間である相手の姿があり、慣れてしまっているのか目の光はないまま作られたような笑みを浮かべては上記のように話し「えぇ、鍛練を怠ってしまうと腕が鈍ってしまうので」と頷きながら返し)

>乱

…おはよう乱(歩いていると自身の兄弟刀のうち、一人の姿が視界へと移り僅かに目には光を宿すものの、闇へと堕ちてしまったことに罪悪感を少しでも感じているのか相手になんて声を掛けようかと迷い、先に声を掛けられると少しの間の後に笑みを浮かべて挨拶を返すが視線が此方を向いていないことに気づけばその笑みは何処か悲しそうなものへと変わり「ちゃんと寝れていますか?」と心配そうに尋ねて)

【長谷部】

>三日月

説明も何も主命で出陣してきただけだ…(自室へと向かう途中に声を掛けられればそこには天下五剣の一振りである飽いての姿があり、警戒しているのか先ほどまで戦に出ていたせいか敵と対峙したときのような目をしていて説明を求められれば意味がわからないと言うような表情をしながらも上記のように述べ)

>乱

何もない、ただ出陣してきただけだ…手拭いは結構だ。見たところ洗ったばかりだろうしそんなものを汚すわけにはいかないからな…後で風呂にでも入る(ちらりとそちらへ視線をやるとまだ幼い飽いての姿があり、こんな本丸の状態の中で闇堕ちしていようと心配をかけまいと思ったのか闇堕ちする前の自分のように接すれば手拭いへと視線を落とし、苦労をかけてしまっていると感じると「…いつもすまない。それとありがとう」と謝罪と感謝の言葉を述べて小さく微笑み)

• No.76 by 大倶利伽羅  2016-05-30 16:06:50 

>乱
いいんだ。俺にはこのくらいしか出来ないからな。
(いい、と言われるが自分にできることはこれくらいしかないといい黙らせ傷を治して行き全治ったのをみてホッとする…)

>三日月さん
ああ。こちらこそ頼む。
(返答を聞き自分は恵まれているなと心の中で思いつつ了承してくれたことにたいして頭を下げる)

>長谷部
……おい長谷部。大丈夫か?主命主命と、俺たちの主はもう居ない。お前は自由に出来るんだぞ。
(主命主命といっている長谷部に向かい現実をつきつける)

>一期
一期。短刀達の様子はどうだ。あまり気にしていないか?主が居ないこの本丸の事……。
(一期が歩いているのを見つけ声をかけ短刀達のことについて聞こうとし「まだあいつらには主がいてやった方が幸せだったのだろうか?」と悲しげに聞く)

(遅くなりスイマセン!随分とキャラが増えてきて僕も嬉しいです!急ですが、皆様に質問です。ここから先闇落ちしてしまっている刀剣達を闇落ちしていない刀剣達で助け出す。というストーリーせいを、出そうと思うのですがそれについてどう思いますか?教えてください。長文を失礼しました。)

• No.77 by 燭台切光忠  2016-05-30 16:12:09 

>ALL
あ~あ、暇だな。主がいないとこんなに暇なんだね。
(ふらふらと歩きながら「何かないかな?」と言いながらまがまがしいオーラを放ちながらも本丸内を徘徊すん)←闇堕ちしています!

• No.78 by 加州清光  2016-05-30 17:21:41 

>大倶利伽羅

あれ、大倶利伽羅。どうかした?
(声を掛けられると首を傾げて)

>乱

あぁ、乱。こんにちは
(挨拶をされると微笑んで手をひらりと振り)

>三日月

あ、三日月。どう?今日の俺も可愛く決まってる?
(声を掛けられると振り向きつつ髪をいじって)

>燭台切

…あれは?(廊下を歩いていると相手を見かけてそう呟き)

• No.79 by 大倶利伽羅  2016-05-30 17:29:14 

>加州
いや、これといった用事はない。だがあまり不用意に部屋からは出ない方がいいぞ。彼奴等の中にはもう俺達でさえ敵と認識してしまっている奴も居るからな。
(どうかしたか聞かれあまり出ない方がいいと進め頭をなでる)

• No.80 by 燭台切光忠  2016-05-30 17:34:12 

>加州
ん~?あれ、加州くんじゃないか。どうしたの?
(後ろからの声に反応し振り返り加州を認識し声をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック