( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.121 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 00:08:30 




>魔王様

怖くないですよ、こ-んなに真面目に仕事してるのに( きゅるん / きめ-ぞ )
弱けりゃ意味ないんですけどね-…( ふう )
たまにほんとにクズでどうしようもないですけど良いやつです( にこり / 果たしてこれで良いのだろうか )

ドレス!ドレス作るからさぁ!採寸しよう!?ねぇ!?( 鼻血だら / はぁはぁ )



  • No.122 by カイリ( 死神 )  2016-03-20 00:42:52 


>アル

あ?見てんじゃねぇよ貧乳( しっしっ / 乙女になんてこと )
息かかってんだよ、顔に!( フードばさ / 顔隠し )
いい身体?俺が?こんな全身隠れたローブ着てんのに分かるとか、さすが変態( ふっ / 馬鹿にして / だけど耳赤い )


>ウィルヘルム

大丈夫だよ、ヘタレの魂とったって使い物になんないもん( にこ / お前、)
え、鎌?持ってるけど…( ひょい / 鎌ででん )
ちょ、なになに、なんなの( フードぎゅ / 何故か隠そうと必死← )


>レイラ

あんたに言われたくないね、オトコ女!( くわっ / 小学生か )
だってぜんぜん姫らしくねぇじゃん。言葉は乱暴だし我が儘だし胸ないし?( くく、/ 言いたい放題 / 最後なに )
痛いから離して( 肩の手ぺんぺん )

  • No.123 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-20 01:10:06 

>アル

笑顔が既に恐ろしい、美人揃いでキワモノが集ってしまったなバグかな( すっとぼけ / 失礼な発言 )
失敬な、私の魔力の前で何千人の豪傑が血の涙を流してきたのだぞ( ふんすッ / 腕組み )
…何だかんだで矢張り兄妹なのだなお前達は( ほっ / しかし何か違う )
ギャーッ病気よこの人ォ!嫁入り前なのにおよしになって!( 躱し / お前男だろヲイ )

>カイリ

その三文字を二度と口にするな( 圧力ぐぐっ / 渾身の凄み )特に少年少女の前では絶対に言うなよ分かったか⁈( 肩バシバシ )
うッほおおやっばー超カッコよすー( 目キンキラ / 少年心を忘れないジイさん )今日は誰を狩るのか⁈私も連れて行け!( ワクワクが止まらない← )
フッフッフッ、良いではないか愛い奴め( にじり寄り / 手わきわき )減るものでもあるまいに( フード掴み / ヤメ )

  • No.124 by ウインディ@天使  2016-03-20 11:15:13 

女神様の雑用係も決して嫌いではありませんが( カツ丼ムグムグ )務めを果たす為に大量のエネルギーが必要なのですふ( ゲプッ / 腹摩り )
コスプレ魔王は只今花粉症で死にかけているので、代わりにワタシが来ました( 礼儀正しく正座 / ちまっ )

>皆さま

メガジャンボパフェ攻略の為のパーティを組みたいですね( ふむ / チラシ睨み合い )胃袋の覇者が居たら現れて下さい、小食派は今回はご縁無かったという事で( こくん / 酷 )

  • No.125 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 11:45:42 


 

>all

いや-、昨日はアル共々お世話になりましたな!( だはは )今日もギルと遊んでくれる人この指と-まれ!( きらきら / きょろ )


  • No.126 by ウインディ@天使  2016-03-20 11:53:24 

>ギルさん

よーです黒騎士さん( 手ヒラ / 表情ノーチェンジ )
お初ですね、この指とはどの指でしょうか( じい / 凝視するな )判りかねるので取り敢えず全部にしておきます( 手ぎゅむむ )以後よしなに宜しくなのです( コクコク )

  • No.127 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 12:07:26 




>ウインディ


おぉっと!全部の指とは!たくさん遊びたいんだな!きっとそ-いうことだよな!( うんうん / あはは )よろしくよろしく!何しようか?( 首傾げ )



  • No.128 by カイリ( 死神 )  2016-03-20 12:42:44 


>all

昨日はあんまり絡めなかったからね、今日も俺で参加するわ、めんどいけどね( はあ、/ 溜め息 / なら来るな )
これからローブ出しにクリーニング屋いってくるから、返事遅れるかもしんないけど( むむ / しれっとファンタジー壊すな ) 絡んでくれて良いからね( こく / 話したいご様子 )


>ウインディ

あんたにあのヘタレ魔王への伝言を頼みたいんだけど( 見下ろし / おい / ものを頼む態度か )
昨日は先に寝てごめんって言っといて( ふぅ / 悪いとは思ってる ) 一人でぽつんとしてる魔王ってのも笑えるけどね( ぷぷ / おいこら )

  • No.129 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 12:48:56 




>カイリ

強がっちゃって-、素直に遊びたいって言えよ-( あはは / おい )ギルと遊ぼうぜ-!( 突進 )


  • No.130 by カイリ( 死神 )  2016-03-20 13:06:14 


>ギル

おわっ!( 寸避け ) 危ないでしょ…バカ騎士( 胸に手あて / どきどき )
ほんとなんで魔王軍はバカと外道しかいないの( 眉に皺寄せ / お前もだろ )
で、何すんの?( 首傾げ / 乗り気 )

  • No.131 by ウインディ@天使  2016-03-20 13:13:24 

>ギルさん

おっすオラワクワクすっぞ( 真顔 / 拳ぐっ )黒騎士さんの遊びとは一騎討ちですか、それとも投石攻撃でしょうか( きらん / 期待するな )
そうですね、やはりココは早食い大会アメリカンドッグトーナメント戦で( チラ見 / 特盛どーん )妹さんの為にカッコ良い所を見せて下さいギルさん( じいい / 期待するな再び )

>カイリさん

はい、伝言承りました( メモ書きシャシャッ / 事務員か )
お気遣いどうもです、ですが「夜中に世が叩き起こせば絶対ヤラれるから気にするなよ( はーと )」と彼なら言うでしょう( 声真似 / だが微妙 )
もっと笑ってやって下さい( ナイスボートです / ? )

皆さますみませぬ、女神様が死ぬ程いなり寿司が食べたいと仰るので買いに行きます( お財布スタンバイ )遅くなるのでジャンジャン進めて下さい( ぺこり / 皆様申し訳こざいません )

  • No.132 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 13:16:51 




>カイリ

お、避けるとは!( にしし )
バカって言うなよ-、カイリだってギルとおんなじ魔王軍じゃんよ-!( ぶーぶー / 正論 )
何する?、持ち主くんが魔王様倒せるように隠しアイテム隠しに行くのはど-っすか!( お前は魔王軍じゃね-のか )


  • No.133 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 13:21:01 




>ウインディ

いってらっしゃい!またな-!( 手ぶんぶん )
アメリカンドッグは美味しくいただくな!( もごもご )



  • No.134 by カイリ  2016-03-20 13:59:12 


>ウエンディ

ぷ、あの人なら言いそう( 目細め )
女神のパシリか、あんたも大変だね( 眉下げ / やめ )
いってらっしゃい( 手ひらひら / ちゃんと見送る )


>ギル
残念、俺はバカじゃありません( べーっ / だから小学生か )
そういうとこがバカだって言ってんの、向こうの手助けしてどうすんの( はあ / 言いながら身支度 / 行く気か )

  • No.135 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 14:11:39 




>カイリ

ギルがバカならカイリもバカだしー!( いーっ / 同レベルの戦い )
だってさ-、持ち主君レベル上げさぼってるから俺ら倒せても魔王様倒せないじゃん、俺もう負けてばっかり疲れた( ふんす / おいおい )



  • No.136 by カイリ  2016-03-20 14:24:16 


>ギル

自分のこと名前で呼ぶ奴に言われたくないね。小学生かっつーの( ふん / お前も小学生レベル )
まあ、確かに俺もローブ買い替えてばっかりだわ( はあ ) あの魔王、自分が強いって勘違いしてやがるしね( はーあ / お前な )

  • No.137 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 14:35:49 




>カイリ

は-!?それは、その、個人の自由ってやつだろ!たぶん!ギルはギルだからいいの-!( 地団駄 / お前いくつだ )
だろ-!?いい加減にしてほしいよな!全く-…( むむ )別に設定上そんなに弱いわけじゃないんだけどな-( あはは / おい )



  • No.138 by カイリ( 死神 )  2016-03-20 14:46:39 


>ギル

ほんとこんなバカを雇った魔王もバカだよね( 呆れ / おい )
どうせ持ち主は彼女とよろしくやってんでしょ( はん / 言い方な )
それでもあの魔王のどや顔には込み上げてくるものがあるね( それはイラつき ) てなわけで行こう( 手がしっ / まだ行く気だったか )

  • No.139 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-20 14:59:37 




>カイリ

カイリだってバカじゃん!ギルだけじゃね-し!( おこ / 地団駄 )
だろ-な( 真顔 )行こうか!どこに隠すれやっぱり王道で、岩のうらとか!?( きらきら / 小学生感 )



  • No.140 by カイリ( 死神 )  2016-03-20 15:18:41 


>ギル

あ、そろそろローブ取りに行かなきゃだわ( 時計ちら / クリーニング早いな )
ごめんねギル、アイテム隠しはまた後にしよ( はふ / 気に入ったご様子 ) じゃあまた後で( 手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック