( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.101 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 19:00:11 



>ルイ

あ、確認しておくけど変態って魔王様のことだろ?( 首傾げ )
勝手に人のこと変態って言っておいて全く!( まだおこ / 手は離す )




>エナ


なんだよ-ら悟り開いたような目しちゃってさ-!( だはは / おい )
じめっとした森か、んじゃあこっちいこ-ぜ!( すたこらさっさ )



  • No.102 by エナ(薬師)  2016-03-19 19:23:12 



>>ギル

そうだな、そうだな…( 温かい目 / 肩ポン )
おおっと待った、私急用思い出したわ…つまり、遊べぬ !( ででーん / 誇るな )
>>+all
な訳で、話ぶった切っちゃってごめんね~…帰るわ、ばいばーい!( 両手ぶんぶん )

  • No.103 by ルイ(戦士)  2016-03-19 19:24:12 

>エナ
でも色んな商売こなせるお前の師匠なんだから
すごい師匠だったんでしょ?(首こて

若気の至りって怖いねー(あはっ/誤魔化し←
うん、薄い励ましありがと。ある意味厳しい戦いだよ全く(遠い目
失礼な、勇者御一行の特権ってやつ?不法侵入、強奪は公式だよー(ドヤッ/言い方

>ギル
あいつ以上の変態とか居たっけ?
襲撃したら全裸に仁王立ち姿で待ち構えてたんだぞ!(ガクブル/トラウマ

ゴメンって、魔王軍って変態の集まりかと思ってたからさぁ。飴ちゃんあげるから許して?(渡してなでなで

  • No.104 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 19:26:41 




ぐぇぇ-!アルがお怒りなんだけどギルなんかしたっけ!?ごめぇぇん!また来るからぁぁ!( 全力ダッシュ / 逃走中 )


  • No.105 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 20:01:10 

>おーる

すまぬな席を外してしまって( しょぼ )これから魔王城の夕餉の時間故、また出直そう。返信出来ずすまぬ!( 涙ダバァ / ダッシュ )他の奴が出てきた際は、また宜しく頼みたい( ウィンク / アイドルか← )

  • No.106 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 21:33:04 



今日の持ち主くんは結構ストーリー進めたな。でも魔王に負けて何回もやり直しすんのやめてくんないかな?あたし何回同じ台詞言うんだよ。( ぶつぶつ / 腕組み )

つーことで姫さまふっかーつ。しばらく待機してんぜ。( こたつに入り )


  • No.107 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 22:34:49 

>レイラ

帰って来たかジャジャ馬ァ!( 頭抱え / ちょ )炬燵に私も入れてくれ、寒くて辛抱ならぬハフハフ( 両手ゴシゴシ )

良い子の皆は何かある度にリセットボタンを押すのは止めよう、人生にリセットボタンは無いのだやり直すなら行動しろドーユーアンダスタンド?( ガチ顔 / 魔王様はお説教してみたかったやうです← )

  • No.108 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 22:43:25 



>ウィルヘルム


え、なに?喜びの表現の仕方おかしくない?( 引き / 色々違う ) しゃーねーな、早く入れよ。シモヤケできるぜ?( 炬燵ペラン / 意外と優しい )

本当それだよな。( みかん食べつつ賛同 ) つーかお前も少しは手加減しろよ。( 炬燵の中で蹴り / 舌打ちつき ) 持ち主くんレベル上げサボってたんだから勝てるワケねーだろーが。( 不機嫌顔 / 完全に八つ当たり )


  • No.109 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 22:55:10 

>レイラ

ッていうか完全に私の方が被害者になって来ているではないか( 白目 / 敗北感パネェ )たまの優しさとは卑怯な手口だブツブツブツ( モゾモゾ / 素直になれよ )はあァ廃人になるふー( ぽやぁ )

直ぐに逃げの方に走るな流石ゆとり世代( ちーん )あいたッ!仕方あるまい「何だ魔王なんてチョロい」と思わせたらすぐ飽きるだろうが( 早口ペラペラ / 足ジーン )何でも躓いたら投げ出すのも悪い癖だな( カメラ目線 / 睨めっこ )

  • No.110 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 23:05:09 



>ウィルヘルム


あ?仕事じゃいつも大人しく拐われてやってんだからプライベートくらいいいだろ。( ジロリ / 頬杖 ) たまにじゃねーよ。いつもだろ? ( にっこり / 笑顔が怖い姫とは ) 城に炬燵は似合わないって反対されたけどこりゃ置かなきゃ損だよな〜 ( 同じく廃人化 )

あー…ちなみにあたしもゆとり世代なんだわ。年齢的に。( 引き攣り / 頬ぽり、) 確かにな、でも早くクリアして貰わねーとあたし一生あんたの城で仕事しなきゃなんだわ。( 溜息 / 蹴ったとこ指でツンツン ) あんたが一番打たれ弱そうだけどね。( じとー )


  • No.111 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-19 23:06:44 




はぁい、昼間はクズがお世話になったわね!( にこりん / もしかして:クズとはギルのこと )
裁縫職人やってます、アルです!皆々様どうぞよろしくお願いしますわ( ぺこり )




  • No.112 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 23:18:48 

>レイラ

エ、ハイソッスネ( カタカタカタ / 人形化 )姫は嫋やかで優美なイメージやんか、今のお前全然ちゃいますやん( 嫌な汗 / 尻込みするチキン野郎 )プレイヤーの少年少女がAボタン押しても入れない「開かずの間」だバレやしない、へーきへーき( 完全に一般人ですどう見ても← )

年齢がそもそも変わらないではないか、ぶっちゃけ( 真顔 )勇者に救われるトゥルーエンドなんかありきたりだ諦メロン( ケッ / 寂しがり屋乙 )足止めてェ( あひゃひゃ / 弱い )何遍NPCにフルボッコにされたか…!ママン!( ぴゃああ )

>アル

何か村で超高額なアバター売ってそうなキャラが来たか( ガタッ )ちょ、実の兄にそんな言い方するな( オロオロ / 義理堅い奴← )
顔立ちは余り似ていないな?( ふむ / 顎に手 )馬鹿力は似ていそうだが( ジロジロ / キモい )

  • No.113 by カイリ( 死神 )  2016-03-19 23:19:56 


>all

うっわ、何これ( 盛大な溜め息 / いきなりなに )
すっげ増えてんだけど…変な奴ばっかじゃん。しかもなに?性格クソな奴多くない?( やれやれ / お前もな / ある意味素直 )

まあね、今日は俺で参加するから。絡みづらいかもしんないけど、絡んでくれないと魂引っこ抜くからね( ふっ、手ひら / 脅すな )


>レイラ

あー、大丈夫でしょ。謝んなくたっていいのに( ふ、) 適当に言っとけばあの人簡単に騙されるでしょ( はん / 鼻で笑い / おい )
それにしても、あんたのメイドって疲れそうだね( じっ / おいこら )
そんなわけで、またあの人の相手してやってね( 口角きゅっ / どんなわけ )

  • No.114 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-19 23:27:46 




>魔王様

あら、魔王様じゃない-…何、私になにか文句でもあるんですか?( 威圧 / おいこら )
顔立ちは似てなくて当然よ、クズと少女よ?( あはは / 怖い怖い )

ん-…魔王様総合的に大きすぎるわ、もっとコンパクトになれないかしら布が足りないわ?( 勝手に目分量採寸 )



>カイリ


あら、だぁれ人のことをクソ呼ばわりする輩は( にこりん / きょろ )
…ってあら、良い体してるじゃない!( はぁはぁ )



  • No.115 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 23:29:32 

>カイリ

あっ、うん抜かれちゃうの困る( キュルルン / 内股← )
誰がウン○だトイレに行って捻り出して来い!( くわっ / 違 )死神と対面出来るとは奇遇だな( にや / やっと魔王らしい笑み )鎌持ってるってマジ?…頭ドクロなの?( フードガン見 / 興味津々奴 )

  • No.116 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 23:38:28 

>アル

えっとー?ボクは誰だっけ何の為に生きているのかなー( 滝汗 / 後退りすすす← )
何と酷い家族なのか、兄妹愛もあったものでは無い( 唖然 / 部下をクズと呼ばれたくない魔王 )

設定された体格を変えられるかおぼケェ!( くわっ )いや待て、娘に化ければ良いだろうほれ( 煙モワァ / 普通サイズに変身 )

  • No.117 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 23:41:53 



>アル


あ、いつもあたしのドレス作ってくれてる子だよね?( パァ / 駆け寄り ) いつもありがとな。あ、一つお願いあんだけどさ、地べたに胡座をかいても汚れなくて足開いて座ってもパンツ見えないドレス作ってくれねーかな。( 無理難題 / 至って真剣 )


>ウィルヘルム


は?どう見てもあたしこそがお姫さまそのものだろうが?エセ関西弁野郎 ( ガン飛ばし / どこからくるんだその自信 ) まあな、秘密の花園だからな!今日はたくさん女子トークしよーぜ!( ニッ / 追い詰めないであげて )

え、待って?20歳と28歳の差は大きいだろ?( ドン引き ) まさかの姫にやられてハッピーエンドつーのはどうだろう。( じー / 逃げて ) まあ…頑張れよ… ( 同情の目 / 肩ポンポン )


>カイリ

きたな、毒舌性悪死神ヤローめ! ( 指差し / やめたげて ) まああたしも口調の事は人にとやかく言えねーけどな。( 苦笑い / 溜息 )

いや、待てよ?あたしのメイドが疲れそうってどーゆー事だよ!( 時差 / 肩ガシッ )



  • No.118 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-19 23:44:30 




>魔王様

よろしい( にっこり / お前は何様だ )
…まぁ、良いとこもありますし、別に存在全てをクズって言うわけではないですけど?( どうした )
お-ぅ…nicebody!脱いで‼今すぐ!即刻この場で!( 鼻血だらぁ / はぁはぁ )


  • No.119 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-19 23:47:28 




>姫様

姫様ぁ!今日も麗しい!( ぺこぺこ )
そうですねぇ…後ろはミニスカ風のロングドレスとかどうでしょう!?前は取り外し可能見たいな!?( きらきら / 対応の差 )


  • No.120 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-20 00:00:06 

>レイラ

肩書きだけのナンチャッテ姫やないかい( 言ってからの頭庇い / 弱過ぎ )ゲーム開発者サイドも何も考えなかった「開かずの間」はフリーダムだな( こくこく )へー女子トークとな?いや待て私は女子じゃなくて男だ( 赤面スラッシュ / キツいぞお前ェ )

煩い!何年20歳続ける気かは知らぬが大して変わりゃせん( 頬ぽり )よせ、倒すのは勇者一行の役目だぞ( ギョッ / 死亡フラグ )同情するなら○をくれ( 自棄酒グビグビ / おっさん )

>アル

何か女性陣皆して怖い( ぷるぷる / 袖ぎゅうう )世は世界を混沌に陥し入れる恐怖の魔王なのだぞ敬えチクショー( しかし弱い )
そうだろう、そうに決まってる!黒騎士のイメージ壊すがな!( ガハハ / ご満悦 )
_ハ?誰が脱ぐか女体は晒さぬと決めたのだ( ギョッ / 身体ギュッと抱き締め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック