( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.61 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 14:22:24 

>ギル

女神のみぞ知る、ってやつかな……?(くす)
僕だって負けな__やっぱ降参降参!(慌ててギブアップ/結構ヤバかったらしい/ぷ)

• No.62 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 14:29:17 

>エナ

な、なんか僕悪い事でもしちゃったかな(あせあせ/←)

ふむふむ……毒薬を魔王軍の飲み物に混ぜてみるのも面白そうだね。上手く行けば一網打尽に出来るし(くす/魔王軍逃げてー!)

• No.63 by ルイ  2016-03-19 14:30:03 

女神ちゃん、いつもお疲れ…(肩ぽん/察し
わーありがと、ってこれ雑草じゃん!(ぐしゃ

はいはーい、うんじゃぁまたねー(手ひら

>ALL

ってことで勇者さま一人で魔王軍を相手するのは辛いっしょ?助太刀に参上ー。よろしく(手ひら

• No.64 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 14:35:41 

>エナ

だっろ-!何てったってこの鎧がカッコイイよな!( こいつ自身もよくわかってない / 大丈夫か )
きのこ!俺きのこもってる!ほら!( ポケットのなかからきのこかひとつ / 小学生か! )

うげへぇ…なんか不味そうだからいらない!( ふんす / おい )これくらいか!んじゃあこのくらいか!( てきと-にとりだす / もしかして:こいつもわかっていない )

>ラズ

そだな、まぁそんなに気にしなくていいんじゃね-かなと思ってる!( わはは )
っしゃ-!勝った!勇者撃破ぁ!( だっはっはっ / 歓喜の舞 )

• No.65 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 14:40:27 

>ルイ

わ、仲間だぁ(ぱあっ)魔王軍はアクが強いから君が来てくれて心強いよ(思わずハグ/同類が何を)此方こそ宜しく(にこり)

>ギル

うん、女神様も仕事雑だったし僕も同感(こくこく/女神様ごめんなさい)
剣技だったら負けないんだけどなぁ(むぅ/ざまぁ)

• No.66 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 14:43:33 

>ラズライト

ツンデレならもっと私は人気が出ていたに違いない、だがしかし私の人気は無い( サラサラー / 自爆しちゃったよ )勇者はプレイヤーの分身だから黒い発言するでない馬鹿ヤロオォ( ヘドバン / 頭イッたな )善良な村人から盗んだ設定とかもう沢山だちくせう!オタンコナス!( ハンカチ噛み )では貴様は何者だ、え?( むうう / にじり寄り )

>ギル

夢を壊してやるなよ我々は悪役なんだぞ( トホホ / おじさん疲れちゃった )
んぎゃアアア!今タブーに触れたなおん前ェーー( 真っ白 / ぴきーん )魔王は不死身なんて都市伝説だよあんぽんたれ( オェ / 花畑の映像をお楽しみ下さi )
勇者一行を引き立たせる為に、何回も殴られる不憫な私に仕打ちをするとは鬼…鬼だ鬼ッ( 号泣 / ヲイ )

>エナ

ギョエエエ来るな幽霊来るなアアア( 悲鳴上げ / ビビる魔王の図 )なん、居ないではないか嘘を申すなコンチキチン( 腰抜かし / ぷるぷる )
ふっふっその身を八つ裂きにし、永遠の闇へと沈め_るわきゃないわナンデヤネン( ビシッ / ベタなツッコミ )
本当に毒キノコを( コワイヨー / 驚 )馬鹿者余計腹に、腹に来る止めてくれトットイレ( ぐるぐるるー / じたばた )

• No.67 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 14:51:42 

んっは-!ごめん!ちょっと野暮用が!( ぐぬぬ )
ってことでギルは落ちるな、今度来るときはアルが来るかも?、ってことでじゃあなみなのもの!( だっはっは / おい )

• No.68 by ルイ(戦士)  2016-03-19 14:51:57 

>ラズ
うわっと。ははっ、確かに厳しい戦いになりそうだな…いろんな意味で(遠い目
歓迎ありがとね。なんだ勇者さまめっちゃ良い子じゃん(ぱちくり/なでなで

• No.69 by エナ(薬師)  2016-03-19 14:53:54 

>>ラズライト

いえいえ…そのままでいいんですよ…そう…ただうちの薬をご贔屓にしてくだされば…( 首振り / ねじ込む宣伝 )

っわー!そんな作戦あり…いや最近はありなのか…?いやでもそれはそれで私的にはラッキー?( 困惑 )
取り敢えず対人用と、モンスター用、どっちの毒をご所望します?モンスター用は研究中なんだけど。( 青い薬に透明薬手に首傾げ / まさかの対人用研究済 )

>>ルイ

あれっ、さり気なく魔王側?私魔王側?キッキシャー!( 町人パニック / 両手上げ奇声 / 何の真似だ )

>>ギル

大きいしゴッテゴテで真っ黒だよねぇ~!たくさん収納できそうでいいな~、あっでも暑そう…( 見たまま / ちょっと心配 )
む!どれどれぇ~…うん!ただのきのこですね!( 素早い鑑定 / 良い笑顔 )

なんだとー!!春めく苺風ピーチ味だぞー!!( むむっ / 何その味 )
えー、これくらい…いや、これくらいか…?あっ、この銀の5枚でいいんじゃない?( そして適当に受け取る / 商売やってけんのか )

>>ウィルヘルム

ごめんごめんマジごめんって、そんなビビると思わなかっ…あっ、…いや、何でもない。( へら / からの不自然な目逸らし )
アイタター!そりゃないですわお兄サン!( 大きな反応 / やり返しビシィッ )

わ、わー!あ、安心してください、毒をもって毒を制す…毒キノコは毒消しになりましたよ!( 腹痛止めスッ / 何故かキメ顔 )

• No.70 by エナ(薬師)  2016-03-19 15:02:11 

>>ギル

おお、野暮用落ち把握ー!アルちゃんなるお女子様と話せるのも楽しみにしとくわー!( 両手ぶんぶん )

• No.71 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 15:02:38 

二人目を追加させて貰うぞ女神よ!( ニィ )順番だなよし解った、然し世の方がモテモテになるべきだ間違っても此奴では無くt( 連れて行かれました )

ウィンディ

天使/外見18y/雌/GNL

◎半目ドライ気質の電波系天使

ベージュからの毛先ピーチグラデ髪/前下がり系ボブ/前髪厚め眉隠れ/半目アイ/パフスリーブ薄桃ワンピ/裸足/極白肌
ですます口調/クール&ドライなマイペ/メガ大食い/ツッコミ**共存派/女神の御使いポジ

えーと、何故私まで連れて来られたのでしょうか。( じいい )皆さん裏で性格が変わり過ぎてます、崩壊です( フランスパンもぐもぐ / 丸齧り派 )良い子の皆は真似しちゃブーです、今良い事を言いました私は( 親指ぐっ← )さて挨拶回りをしに行かなくては( 立ち上がり / 何処へだよ )

• No.72 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 15:10:12 

>ウィル

違ったかい?ああ、ウィルって人気無いんだね。なんか納得してしまうよ(こくこく/超絶失礼)それは仕事中の話だよ?今はプライベートだからね(にこり)心外だなあ。盗んだんじゃなくて快く提供して貰っただけだよ(むー/いいえ盗みました)見ての通り人間以外の何者でもないけど?(真顔/え)

>ギル

お疲れ様ー。また宜しくね(手ふりふり)

>ルイ

それでも僕達が負ける事は許されない。一緒に頑張ろう!(離れて拳ぐっ)
そりゃあ僕は勇者だからね。善人を演じる事は慣れているよ(にこり/バレるバレる)

>エナ

わかった、他の店より安かったら贔屓にさせて貰うよ。高かったら冷やかししかしないけど(こく/さりげなく本心ぽろり)

勇者もなかなか大変なんだよ?たまには楽にラスボスまで攻略したって罰は当たらないと思うんだ(はふり/肩竦め/ただの怠惰)
魔王ってモンスターに入るのかなぁ。見た目人っぽいから人かな?……両方混ぜてみたら良いかな?(首傾/対人用につっこまない)

• No.73 by 魔法は物理系女子  2016-03-19 15:11:09 

メイル

魔法幼女/12/雌/GNL

◎腐れ外道系反則魔法少女(物理)

ふわふわ金髪ツインテール/前髪ぱっつん/ピンクのお目目/光なんて無い/赤白ゴスロリ/ニーハイ/色白/武器は金属バット/リボン付き
ハイテンション/ゲス/ドs/たまにあざとい/ツッコミ

ってことで参加したいんだけど…いいよね?(きゅるるん/期待の眼差し)

• No.74 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 15:14:32 

>ルイ

何だと?世を締めに来たのか貴様は( ぱああ / 嬉しそう← )この高鳴りは_ま、まさかの初恋だな⁈( 察し / 違 )どんな仕打ちをされるか全裸待機するしかない( モジモジしながら脱ぎ / モザイク使用中 )

>ギル

妹が来るのか把握した!( 背筋ピン / 礼儀ェ )走り回ってコケるでないぞ黒騎士よ、ニュータイプ変態がゴロゴロ居るからな周辺には( 真剣 / おま )

>エナ

ゴメンで済むなら警察は要らぬのだ、な、何だその顔は( 血の気サーッ / 振り向くのが怖い )
オゴェッ!クリーンヒットしたでは無いか鼻にッ( 鼻血ダラダラ / は? )小娘にしてはやるな貴様…素晴らしい!( ぺっかー )
その言葉に偽りは無いのか、本当に止まるのか下痢が( 手に取り )パン○の替えなんて持って来ていない( 口にガバァ / 信じてるやないかい )

• No.75 by ルイ(戦士)  2016-03-19 15:21:51 

>エナ
わっちょっ、え、何その奇声!
敵か?魔王軍の刺客なのか?(剣の柄掴んで/動揺

>ラズ
そうだな、世界のために…って裏側だとどうしたら勝ちなんだろな?魔王軍の性格公正?(うむ/違う
あー、夢壊れるー(両耳押さえてわー

• No.76 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 15:22:43 

>ラズライト

貴様頭を齧ってやろうか、禿げ上がるまでにな( ピキピキ / 堪えろおっさんyo )今のお前を見たら子ども達が泣くわ( 唾ぺっ / マナー違反 )嘘を吐いても顔にバリバリ書いてあるわコンチクショオオ!( 鼻息フーン / おこ )勇者一行に簡単に負ける手下共にも問題有る訳だが( しゅん )いや、ゲスいオーラは隠せぬぞ勇者( ジト目 / ドキドキ )

• No.77 by ルイ(戦士)  2016-03-19 15:34:46 

>ウィル
魔王ってどんなやつだろ、ちょー楽し…変態だ変態がいる(開けたドアしめようとし
ってかそれしまえ、切り落とすぞ変態。うちのラズちゃんの教育に悪いでしょうが!(げしげし/過保護

• No.78 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 15:40:50 

>ルイ

うーん……やっぱり裏でも殲滅するしかないんじゃないかなぁ?(眉寄せ悩み/魔王軍逃げt)
おや、どうかしたかい?(きょと/わかってない)

>ウィル

だが断る!(キッパリ)大丈夫大丈夫、今の子供達は荒んでいるからこれくらいじゃビクともしないよ(にっこり/子供達に謝れ)この世の箪笥や壺の中身は勇者に提供されて当然なんだから頂いたって問題無いだろう(ふんす/ジャ○アン)あはは、僕も僕の仲間も命掛けているからね、簡単には負けてあげれないよ(にこ/手下さん南無)……僕は真っ当な人間だよ?(はーと/にっこり/黒い黒い)

• No.79 by 女神  2016-03-19 15:42:24 

>ウィンディ

ちょっとあんたどこ行ってたワケ?( 見るなり溜息 / 失礼 ) 女神さま一人で全部仕事こなしてたんだけどー疲れたー肩揉んでー ( ベタベタ / やめれ ) ま、プライベートだしあんたは楽しみなよ ( 急に先輩ぶる ) その代わり仕事は鬼ほどしてもらうからね ( にんまり )

>メイル

あら〜お嬢ちゃんどこからきたの?迷子?( しゃがんで目線合わせ / にやにや ) パパとママに遊びに行ってくるってちゃんと言ったの?( 頭ぐりぐり ) えーと、勇者一行の魔法使いポジションでいいのよね?うん、参加オッケーよ、

素敵な裏側ライフを〜 ( キラキラ / 忘れてた決め台詞 )

• No.80 by エナ(薬師)  2016-03-19 15:44:01 

>>ラズライト

むむむっ、ならぁ他の店より二割引、材料ありなら無料でどうよ!( ばばばーん / 永久割引券ひらり )

あぁー…?お仕事お疲れ様でっす、でも向こう側の人たちは怒りそうだよ、うん。( 腕組みうんうん )
んん~…混ぜるのはおすすめしないけど…お師匠のレシピに魔人用/弱/中/強…ってのがあった気がするよ?( 首傾げ / 突然のお師匠レシピ )

>>ウィルヘルム

いやっ、ほら、世の中には知らない方がいいこともたくさんあるよ…( 俯き遠い目 )
あっ、ごっめーん!( てへぺろ )へへん、伊達にでかい鍋かき回してる訳じゃないからね!腕力には自信があるよー( むきっ / あっ )

うん、大丈夫…何よりお薬には信じる心が大切よ。( お水もどき入瓶スススッ )ちょぉっとそれは聞きたくなかった情報かな!?( 苦い顔 / 複雑なお年頃で )

>>ルイ

刺客…?違う違う、私はただの…回復毒消し麻痺直し、果ては暗殺薬まで何でもござれの通りすがりの商人的な薬師だよ!ティべローン!( 決めポーズ / 止まぬ奇声 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック