( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.161 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 22:26:07 



>魔王様

それは私のお仕事だからね!?( はぁはぁ )
居ない居ない、だって採寸したリストに名前無いもの( ふふふ / ノートちらみせ )なんだぁ、せっかく良い布仕入れてきたのに…( しょぼん )



  • No.162 by エナ(薬師)  2016-03-20 22:32:53 



>>アル

ひゃー!いらっしゃぁい!( ぎゅぎゅう / 離してやれ )
あっ…危ないかもしれないから、あんまり嗅がない方がいいかも!( うんうん / 歩く危険物 )



>>ルイ

やっほっほー!( 強力ハイタッチ / 加減を知らない )
そうなんだよぅ…最近出歩いてるのがバレてしまったんだ…くれぐれも、くれぐれも私のことはちくらないでね…!( がっくり / 念押し )



>>ウィルヘルム

あっ自称魔王の人だー( 真似っ子 / 自称じゃないよ )うん…自分でレアキャラだから出し惜しみしねぇとなって言ってた…( ははは / 感情がない )

わーい、嬉しいなぁ。( 棒 )
陰口天使…?ん…?でも天使的には魔王って敵だししょーがないんじゃない?それより変な顔になってるけど平気なの。( うんうん / こら )
わ、えぇ~それだけ愛されてるってことでしょ、ほら泣かないの~ハンカチは~?( よしよし / 泣きには弱い )


  • No.163 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 22:38:16 




>エナ

お邪魔しまぁす!( むぎゅむぎゅ )
あ、そうなの?、じゃあ匂いが漏れないような服とか作っちゃいます?( にこお / 笑顔が怖いぞ )



  • No.164 by ルイ(戦士)  2016-03-20 22:40:36 


>ウィル
ちっ、持ち主さっさと働けや(ぼそ)花粉症で弱らせとけば表でも楽勝かな?(花粉ぐいぐい
は?勇者の仲間が勇者贔屓で何が悪いの?うちのラズちゃんは良い子ですから(騙されてる/親指ぎゅ、ぺきっ←

>アル
言ったな?言ったな!お願いだから早く終わらせてください!(ガバッ/良い脱ぎっぷり

あ、うん。よくわからないけどギルさんドンマイ(遠い目

  • No.165 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-20 22:45:36 

>アル

猥褻が仕事か( 呆然 / 言葉に出来なひ )す、素晴らしい心掛けである褒めて遣わす( 吐血 / そろそろ寿命か? )
私のハートの中で永遠に生きている!私の空想の中ではな!( 胸グッ / 虚しいからヤメロ )
_な、な、何もショぼくれる事はなかろうぞ小娘( ギョッ )見せてみよ、新しい布とやらを( 柔らかヴォイス / 必死← )

>エナ

自称では無く正真正銘本物の魔王だッ!( ひぐ○し風 / CV誰よ )確かに薬師()のデンジャラス師匠はレアでなければ少年少女の健全な育成に( ギギギ / 壊れたか )
台詞に魂が無いぞ貴様( 溜め息 )我が眷属にも言われてガラスハートはズタボロなのだ( 床にパンチ / メリッ )
皆の者は私なんか、グスッハンカチはこの「きて○ちゃん」を持っていてな( 照れ← / ヲエエエ )

  • No.166 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 22:45:41 




>ルイ

あっはぁ!良い体っふぅ!良いねぇ!( テンションあげあげ / 血走った眼 / やばいぞこの子 )

良いとこもありますし、クズなりに。( ふふふ )


  • No.167 by エナ(薬師)  2016-03-20 22:45:55 



>>アル

うへへへ…予想外だったぞ…( 頬掻き / そそくさ離れ )
えっ…何か怖、いやでも、んんん…ホント?ついでに収納部分も多くて軽くて緑っぽいと嬉しいなぁ~!( 欲に負けた / お目目きらら / 注文つけるな )

  • No.168 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 22:50:38 




>魔王様 

卑猥が仕事?失礼ね、おとなしく脱いでくれる人もいるわよ!?( ぷんぷん ) 
空想と遊ぶのね…なんとかわいそうな…( 真顔 )
あ!これね!上質な布で!( きらきら / 表情の移動の早さ )



  • No.169 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 22:52:48 




>エナ

あれ、終わり?( きょと )
ふむふむ、成る程…収納箇所多目、色の指定ありっと!( ノートにめもめも )それじゃあ!脱いで‼( 爽やかな笑顔 / 鼻血とともに )



  • No.170 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-20 22:53:01 

>ルイ

勇者一行はゲスの極みか何かか( 苦笑い / からの冷や汗だばー )花粉はアイテムに含まれておらぬ!そんな攻撃ダサくてユーザーの需要無いし!( 肌引っ掻き / 痒くてたまらんようです )
現実を見よ戦士よ、現実見ようよあの子ガチでヤバいから( 首ぶんぶん )ぶっちゃけ彼奴が悪役化してきてますから私被害者( チビりました。 / 臭 / 女性陣ゴメンなさい )

  • No.171 by ルイ(戦士)  2016-03-20 22:57:40 

>エナ
いっ!…エナちゃん力強いね(腕握ってプルプル
んー、べつに告げ口するようなことなかったような…(一様考えてみる

>アル
採寸してる最中のほうが怖っ!ヤバいよこの子、本気でヤバい子だよ!ねぇ、まだ終わんない?もう良いんじゃないかな?(ガクブル/おろおろ

一様褒めてる?妹ってそんな感じなのかなぁ

  • No.172 by ユウリ ( 酒屋 )  2016-03-20 23:04:56 




やっほー!みんなのアイドルユウリちゃんだよー!( キャピキャピ / ハイテンション )

ごめんねー!うちのお手伝いとステージの仕事が忙しくてなかなか登場出来なかったんだよー!( てへぺろ / 誰も待ってるとは言ってない )

ってゆーことでちょっとだけ登場なりっ ( ピース / ウインク )


  • No.173 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:04:57 



>ルイ


はい、ありがとうございましたぁ!( 清々しいまでの笑顔 / スッとなくなる鼻血 )
うん、やっぱり良い体してるよぉ!作り甲斐があるわ( にこにこ / ご満悦 )

んん-、他のところはわからないなぁ( こくこく )


  • No.174 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:07:28 



>ルイ

はい、ありがとうございましたぁ!( 清々しいまでの笑顔 / スッとなくなる鼻血 )
やっぱり良い体してるよぉ!作り甲斐があるわ( にこにこ / ご満悦 )

さぁ、どうなんだろう?( ううん )


  • No.175 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:08:32 



あっれぇ、何かおかしくなってる!投稿したのしてないとか言われてせっかく書き直したのにぃ!( ぷんすこ )
重複レスごめんなさい( しょぼ )

  • No.176 by エナ(薬師)  2016-03-20 23:13:43 



>>ウィルヘルム

あっ…うん…、そうなのです?( 穏やかな目 / しかし塩対応 / 分かりにくい同乗 )
ちょっと薬師に対して偏見を持たれている気がした。( 頬ぷくっ / ▼エナは僅かに空気を読めるようになった!)

わざとだもんね~!魔王なのに町人の心を読めないなんてまだまだだな!( 指差し / 見栄はりました )
大丈夫?ガラスがポリエステルくらいになる薬作ろうか?弱いものいじめはあかんよ。( 床さすりつつ / そこじゃない )
き〇ぃちゃん…うん、偉い、偉いよハンカチあるだけで偉いよ…( 背中ぽんぽん / ただし強力 / 若干引き気味 )



>>アル

うん終わり…精神的に負けちまったぜ…( こっくり )
わ、わーい本格的そうだね…?( 汗 / ケープ脱ぎ脱ぎ )…採寸ならこれだけ脱げばいいよね?ね!?ほら商売道具も取ったし!!( 迫真 / 流石に必死 )



>>ルイ

それも薬を売るには武器だってお師匠言ってた!( 良い笑顔 / 湿布的なものちらり )
いや、ほらぁ~結構大雑把な売りしちゃったりとか…ってあ、( 青ざめ / 口が軽い )



>>ユウリ

おっ、可愛い子のご登場かなー?( パチパチ / おっさんか )

ところであれかな、うちのお薬宣伝してみませんか!( ばばん / 急な商談 )今ならお肌に良い薬草パックをおつけしますよ…勿論無料!( にっこり拳ぐっ )


  • No.177 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-20 23:15:50 

>アル

へ…へーえそう( 疑いの眼差し / 失礼やぞ )ハッまさか露出狂か( 察し / ぴこーん )
何くそ我が肉体美をしかと見よ!脱ぎ脱ぎは私の特技でな( 靴下ぽい / 崩壊 )
黙るが良い、ヤメテ俺だって恥ずかちい( 顔覆い / 赤面可愛くねぇ )ほー?良い布で何を作るのだ?( チラッチラチラry )

>ユウリ

世は貴様のようなアイドルは知らなかったぞ⁈( 驚愕 / やめなさい )少しの間でも世の相手をせよ、良いなアイドル( ドキドキ / ミーハーか )
アイドルはう○こを出さぬと聞いた、ではマシュマロを出すのだな?そうなのだろう?( じりじり / 顔はガチ )

  • No.178 by ユウリ ( 酒屋 )  2016-03-20 23:24:11 



>エナちゃん

やだー可愛いだなんて!お目が高い!( キャピキャピ / 嬉しそう )

うちで?酒屋で薬草売ってて大丈夫?なんか信用されなくない?( むむむ / 割とシビア ) でもーお肌にいい薬草パックは気になるかも!ユウリちゃんもっと可愛くなりたあい ( キャピキャry / ぴょんぴょん )


>魔王ちゃん

あら、魔王ちゃんてば世間知らずなのねっ もっと町に出向いた方がいいよっ ( ウインクぱちん / 日の当たらない地下アイドルなだけ ) しょうがないなあ、でもユウリちゃんさみんなのものだからねっ ( おデコこつん )

え、マシュマロ?そんなの色変えたらウ○コじゃない。( 真顔 / やめて ) ユウリちゃんはねー、なんと!キラキラのこんぺいとうを排出するのでーす!( 誇らしげ / 絶対嘘 )


  • No.179 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:35:07 



>ユウリ

うっわぁ!綺麗な可愛こちゃん!( きらきら / 言葉が変だぞ )
うちでお洋服作りませんか‼( にっこお / 興奮を隠しきれていないぞ )


>エナ 
  
なんだかよくわからないけどわかったわ!( うんうん / こういうところはギルと一緒さ )
…えぇ-( あからさまな不満 / 威圧 )


>魔王様

違いますよ?ちゃんとお店でやりますから、私のお客様に変な疑いかけないでもらえます?( 何か文句でもあるのかと言う顔 )
え、あ積極的な採寸タイムかな?( 紅潮していく頬 / おいこら )
服以外に何があるのよ?( きょと )



  • No.180 by エナ(薬師)  2016-03-20 23:35:33 



>>ユウリ

へへっ、その通りお目が高い…鑑定眼は養われてる私がいうから間違いないよ!うん!( ビシィッ / ただし対象は人でない )

ご安心ください…うちの商品はバリエーションが豊富です…( 商品スッ )二日酔いに効く薬とか、滋養強壮剤ならいい感じじゃない?( きりり / 真顔 )
でしょうでしょう…、ご希望の効果を教えてもらえれば特注品も作れちゃうよ!( 両手広げ / ドヤ顔である )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック