( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.181 by ルイ(戦士)  2016-03-20 23:39:54 

>ウィル
魔物相手なら何しても正当化される。勇者御一行って最高だね!(てへぺろ
大丈夫大丈夫、フラワーパウダーとかそれらしい名前つけてエナちゃん売ってもらうから(飽きたから花粉ぽいっ
ラズちゃんは勇者さまだから何してもオッケーなの(真剣/勇者狂い)うわっ、汚な。ちょっ近づかないでね?(引きながら手でシッシ

>ユウリ
いえーい、ユウリちゃん今日も可愛いよ!
お酒安くして!(パチパチ/ちゃっかり

>アル

はぁー、何か疲れたマジで疲れた。あ、本当に鼻血止まってる(ほっ)そりゃほら、一様戦士だからね?身体はそこそこ鍛えてるよ(ふふん/しかし細マッチョ止まり

もっとこうー、可愛らしくお兄ちゃんとか言ってくれるものだと思ってたから。現実はシビアだね(うんうん

>エナ
怪我させて薬売り付けるとか悪徳商人か!(ガクブル/離れ
あー、んー、ごめん。それは否定できないわ
でもまぁお世話になってるし生活態度もよく何事も積極的に行う良いお子さんですよーって言っとくね!(親指立て/担任か

• No.182 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:44:52 

>ルイ

お疲れ様です!はい!もうデータはばっちりです( ふふふ / 嬉しそう )
お兄ちゃんといい勝負してます!どんな感じのものが良いですかね?( 採寸さえ終われば普通の少女 )

言えますよ、お小遣いもらうときとか!( ふふふ / 悪い笑み )

• No.183 by エナ(薬師)  2016-03-20 23:48:04 

>>アル

清々しい!よろしくってだよ!( 親指ぐっ )
むっ…だ、だめだめだめ、ほらアレダカラアレ!お、俺に触れる危険だぜ…?( 困り顔 / キャラ選択の間違い )

>>ルイ

えぇ~堂々と盗品で支払いする人に言われたくな~い。( むすっ / 腰に手を当て仁王立ち )
おぅ…のぅ…( がっくり )えっ、本当!?やった、流石正義の味方!かっこいいぞ!イケメン!ハンサム!強そう!人気有名人!好感度ナンバーワン!( 大歓喜 / ここぞとばかりに褒めちぎる奴 )

• No.184 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-20 23:53:09 

>エナ

褒められた!やった!( 親指グッ / 何かずれてるなこの子 )
だって-、ぴったりの採寸の方がぁ、着心地とか良いと思うんです!それでもですか!?( くわっ / 採寸にかける熱い思い )

• No.185 by エナ(薬師)  2016-03-21 00:05:53 

>>アル

うんうん、よーしよーし。( 暖かい目 / 余裕が出てきた )
あなたは…こんな薄布数枚纏った状態での採寸では顧客に満足させる作品が!出来ないと申すのですか!( がっ / 頑固者の意地 )そりゃあ脱いだ方がより良いものはできるかもしれない!でも!私は!脱がない!( 大声 / やけくそ / 本当はそんなこだわってない )

• No.186 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 00:16:44 

>エナ

よし!( 親指グッ / まだやってんのか )
そりゃあ!アルだって一応職人としてやってますし!出来ないことはない!それでも!アルのポリシーは変えられないのですぅ!さぁ!脱ぐのです!今すぐ!( 一応女子には優しい感じ / あまり変わっていない )

• No.187 by ユウリ ( 酒屋 )  2016-03-21 00:22:53 

>アルちゃん

綺麗な可愛子ちゃんってユウリのこと?やーん、嬉しいっ ( きゃぴっ / 否定しない ) でもぉー、服作るには採寸するんでしょ?ユウリスリーサイズ非公式だから辞めとくや。( バツマーク作り / 非公式、つまり )

>エナちゃん

へえー!かなり有能な薬師さんなんだね!尊敬! ( 目キラキラ / 素直に感動 ) じゃあさ、「一度うちの麦ビールを飲むと他の酒屋の麦ビールが飲めなくなっちゃう薬」と「ユウリちゃん以外のアイドルがみんなカエルに見えちゃう薬」とか作れないかなあ〜 ( きゅるるん / 笑顔で何て事言うんだ / 悪魔の子 )

>ルイくん

いぇーい!ありがとー!( ピース / 決めポーズ ) でもね、ルイくん。いくらあなたが世界の平和を守る為の勇者一行の仲間の戦士さんだからといってそんな簡単に安くなると思う?現実はそんなに甘くないよ?ちなみにユウリ、可愛いって言うのは言われ慣れてるから心に全く響かないよ?( にこにこ / 早口でまくしたて / 言ってる事シビアすぎ )

• No.188 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 00:31:16 

>ユウリ

ふ-!可愛い-!( ひゅ-ひゅ- )
ふっふっふ、実はここだけの話、アル、別に脱がせなくてもある程度は採寸できちゃうんです!( ドヤァ / おいこら、今までの被害者はどうなる )

• No.189 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-21 01:04:51 

>エナ

バーロー!( コナ○風ヴォイス )俺が魔王だ( ガンダ○風ヴォイス / しつこい )私こそ最難関の砦に城を構える魔王なーのーだアア( 地団駄スタート / 拗ねたやうです )
ぬ、ちと言い過ぎたかのぅ( 頭ぼりぼり / 肩落とし )師匠にも会ってみたいと思うておるぞ、私直々にな( にっ )

魔王は姫を攫うシーン以外ヒキコモリだぞ( 無表情 / 自虐 )
貴様私より床が大事と申すか!環境に優しい素材にせよ( コク / じゃないだろ )
遠足のシオリに「チリ紙とハンカチ」と書かれていたのでな、わッはは私は偉いのだー( スキップ / 地鳴り )

>ユウリ

世が易々と町をウロついたら緊張感ゼロだろうがアンポンタン( キッ / 落ち着け )皆のモノだと⁈さては貴様、男衆をかどわかす危ない女か( ガクブル / アイドルだって言われてるだろうが )

マシュマロは菓子だう○こでは無いぞ( ケッ )金平糖が出てくる⁈どんなまやかしを使っているのだ白状せよ!( 羨ましい魔王さん← )私は毎日う○こばかりで飽きたのでな。

>アル

デスヨネーサーセン( 今時風 / 無理するな爺さん )この妹にしてあの兄ありか( 感慨深げ / 顎さすさす / うーん )

仕立屋ならば世に相応しき衣装を拵えてみせよ、さすれば褒美をつかわそうぞ( ワクワク )その為には筋肉、骨、筋その他諸々を強調するピチピチ衣装でなくては( うっとり / はーと )テーマは「宵闇より出でし亡者を従え、全世界が平伏す世紀末のラブリー大魔王様」としよう( エッヘン! / は? )

>ルイ

己の悪事を棚に上げ、安寧なる我が城をメチャクチャにする言い訳をぬけぬけと( ぷしゅー / 湯気モワァ )
ラズには昨日友だと言ったのだ!抱擁もしたぞ( 唾飛ばし / それお前だけな )なのに友情をアッサリと壊すのか非道だ野蛮だーッ( 号泣 )
英語にしてもダサいぞ、誰も買わぬわんなモン( ドン引き← )もうダメだ戦士も末期か( 白目 / ちーん )ハッ…仕返しに私のアンモニア臭を嗅ぐが良いわ!( 突撃 )

• No.190 by カイリ( 死神 )  2016-03-21 01:21:03 

>all

あのね、ローブ取りにクリーニング屋いったらさ、あんのイカサマ店長が、もう営業終了ですって言うんだよ( むっ )
酷いでしょ、閉店1分前に行ったのに( ぷんすか / 原因たぶんそれ )
でね、今まで揉めてたから来るの遅くなって( 眉下げ / どんな理由 )

なわけで、まだ居る人この鎌止まれ?( 鎌どん / やめれ )

• No.191 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-21 01:35:33 

>カイリ

エヘエヘ、ヲホヲホ( 壁から覗き見 / ストーカーだよキモいよ )今宵の挨拶はどうしてくれようかの( クスクス / 誰 )
カイリちゃーん私だぞ私!ウィルヘルムだよ事故起こして今直ぐ三十万必要になってしもうてな( ダッシュ / 両腕広げ )

オレオレ詐欺に気を付けよ、これに限らず悪人を見極めるのは大事だぞ人間共( カメラ目線 / キリッ )

• No.192 by カイリ( 死神 )  2016-03-21 01:46:23 

>ウィルヘルム

…なにそのバレバレな嘘、もっと上手く吐きなよ。エイプリルフールにも満たないよ( はーあ / やめたげて )
あとね、ちゃん止めて、キモい( 真顔 / だからやめ )

どこ見てんの?キモいよ( 顔の前鎌ふりふり / ちょっと待て )

• No.193 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-21 01:53:04 

>カイリ

ユーモアは必要じゃろう、ただでさえ魔王城は辛気臭くて敵わん( ぶーぶー / 豚になれよそのまま )
カイリちゃんは気に食わぬと?ならばカイリちゅん、否カイリン辺りで妥協してやろうぞ( フッフン / すみませんすみまへ(ry )

愚かな人間共にお茶目な世からのメッセージ発信中、ピーヒョロー( ファクシミリ音再現 / するな )
そうそう、伝言は確かに受け取った。気にせずにいておれ、優しいやっちゃのお前は( ニコニコ )

• No.194 by カイリ( 死神 )  2016-03-21 02:08:33 

>ウィルヘルム

だったら城改造しちゃえば良くね( しれっ / は )
持ち主がレベル上げる気になるようにさ。最近あのガキ彼女といちゃいちゃばっかりしやがって!( 相手の肩ばん / むっす / 八つ当たり )
カイリン?……鎌を目の前にしてよく言えるよね( 鎌キラン / 落ち着け )

なに言ってんの?( コイツまじかっていう目 / やめて )
…あれ、あの天使間違って伝えたのかな( ふい / 嘘つけ / 耳赤い )

• No.195 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-21 02:20:31 

>カイリ

えーっ、えー例えばどんな風に変えるのか?( 目ぱちぱち / ハテナ浮かび )
まああの少年が進めなければ、我々の出番ぶっちゃけ無いのは同意する( たはー / 怒るに怒れない人 )りあ充は不順交遊で頭がいっぱいなのであろ( 下手な笑顔 / プライドにヒビが )
おうふ、落ち着くがよいニックネームは止めるから落ち着こうよぉ!( 少女ヴォイス / 不要 )

_いや、そんな設定無かったな今思い出した( ダラダラダラ )何じゃ死神、ツンデレか?( にやにや / これも愛情表現 )かわゆいな貴様( にやにやにや / これも愛情表ry )

• No.196 by カイリ( 死神 )  2016-03-21 02:33:16 

>ウィルヘルム

普通ならレベル上げないと城にも入れないようなバリア作ったりとかね( 腕組み / むむむ )
そんな事したところで、あのクソガキには何も効果は無さそうだけど( 歯ぎり )
ぷっ、そんな慌てなくったって、俺あんまこの鎌使ったことないし( 鎌じーっ / まじか / 飾りかそれは )

…ああそっか、今が使い時かもしれない( イラッ / 鎌ぶんっ / 危ない魔王様逃げて← )

• No.197 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 09:02:13 

>all

ありゃあ、遂に犠牲者か出てるな!( だはは / 笑い事じゃない )さあさ、ギルは遊び相手待ってんね!( にこりん )

• No.198 by ウインディ@天使  2016-03-21 10:39:13 

アーアーマイクテスト、ガガガ( こほん / マイクぺしぺし )
魔王は鎌がヒットして三日三晩寝込むとの事です。( アナウンサー口調 / 眼鏡スチャッ )
_そんな訳でワタシが登場なのですが( キョロ )黒騎士さんはまだスタンバイ中でしょうか( お土産スッ / 大量の桜餅 / 食べたいだけだろ )

• No.199 by ルイ(戦士)  2016-03-21 10:50:19 

>ALL

返すか返さないか悩んだ結果、返すの諦めた←
蹴りごめん!(手ぱん

さてさて今日も人々の平和のために働きますかね(無抵抗のスライムずばっ

• No.200 by ウインディ@天使  2016-03-21 11:05:40 

>ルイさん

ご機嫌如何っすか戦士さん( ぺこ / 桜餅スッ )三連休最終日ですね( 余計な一言出すな← )
月曜日は何処から攻略するのです、あ( 手ぽん / 思い付き )
新しいアイテムをプレゼント、はい「ワープ機能」です( しゃんららら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック