( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.201 by ルイ(戦士)  2016-03-21 11:11:06 


>天使ちゃん
お、ありがと。って何で桜餅?(むしゃむしゃ
三連休か…残念ながら俺の本体は普通に仕事なんだよねこれが(遠い目
んー、どうしよっかなぁ…え?いいの?太っ腹だね天使ちゃんは。ちなみにこれって魔王城とか行けたりする?(襲撃する気まんまん

  • No.202 by ウインディ@天使  2016-03-21 11:21:27 

>ルイさん

桜前線に合わせてのチョイスですよ( ちょいにや / ニコのつもり )
お勤めお疲れ様です、来週土曜はワタシの背後も出勤日( 喉に詰まらせ / 胸ドンドン )
プレイヤーが「いちいち歩くの面倒くせぇ!」とほざいていました故( 呆れ )一度魔王城の前のセーブポイントへ行けば自動的にワープ先に追加されます( コクコク / 親指ぐっ← )

  • No.203 by ルイ(戦士)  2016-03-21 11:26:59 


>天使ちゃん

よしゃ、早速セーブポイントいって登録してきて魔王の安眠妨害しよっと!(いそいそ/地味な嫌がらせ
ってことでごめん!短かったけど本体の休憩終わっちゃったから落ちるねー
また夜来るからそんとき宜しく!

  • No.204 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 11:27:52 



>ウインディ

ふおぉ!桜餅だあ!( ひゃふい / るんるん )
ごめん、ちょっと俺のペットに餌付けしてきてた( たはは )


>ルイ

あぁぁ!!!ギルのすらちゃん1329号-!!( ぐす / 適当か )
あ、そういえば御愁傷様です( ぺこりんちょ / もしかして:アルのこと )



  • No.205 by ウインディ@天使  2016-03-21 11:37:33 

>ルイさん

良心役という噂は何だったのやら( 首こて / だがそこはフリーダム )ゲームキャラが暴走していますが良いのですか開発者サイド( カメラ目線 / お前もか )
お仕事頑張って下さい、間違っても職場は荒さないように( 手ふり / お見送りします )ではでは。

>ギルさん

もりもり食べ野菜( ネタ古いよ / 母親ムード )
なんと、ワンコですかニャンコですか、アルマジロですか( 食い付き / 動物好きらしい )黒騎士さんがペットに餌やり、普通に良い人なのでは( ぴく / 当たり前だ )

  • No.206 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 11:47:34 




>ウインディ


なんだそれ?( 理解する脳みそはありませんてした / もごもご )
すらちゃん!ギルたくさん飼ってるんだぜ!( ドヤァ )



  • No.207 by ウインディ@天使  2016-03-21 11:59:28 

>ギルさん

野菜ふりかけのCMのフレーズです( カンペさらさら / バッ )
…すらちゃんとはスライムの事でせうか、まさか( 高鳴る鼓動 / ェ )すらちゃんの餌は何です、人肉か生き血か冷凍ネズミですか( 更に食らい付き / どんだけー← )
今日の議題は「我が家のペット自慢」としましょう( 背筋スッ / やる気満々か )さあ自慢して下さいギルちゃん。

  • No.208 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 12:13:15 



>ウインディ

成る程ぉ!( 親指グッ / わかっていない )
すらちゃんは何でも食うよ!生き血かぁ、試したことない!( あはは )
あ、えっとギルのすらちゃんたちは全部で16578号までいるんだけど!随時死亡者が出てて正確な数字はわかりません!( ドヤァ / これは自慢なのだろうか )



  • No.209 by セリア( メイド )  2016-03-21 12:14:24 


>all

皆さん、こんにちはですの( にこ )
死神のカイリ様は、仕事以外で鎌を使用し怪我を負わせた罪で、お父様にこっぴどく叱られているようですわ( ふぅ / 眉下げ )

というわけで今日はわたくしセリアで参加させて頂きますわ。特製のハーブティでお茶会にでもいたしましょう( うきうき / ハーブティとぽぽ )

  • No.210 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 12:21:42 




>セリア

はいはい!こんにちは-!!( うるさい )
カイリだっさぁ!( ゲラゲラ / やめなさい )ハーブティーって美味しい?( きらきら )



  • No.211 by ウインディ@天使  2016-03-21 12:26:32 

>ギルさん

いえーすういきゃん( 同じくグッ / これがコミュニケーション() )
雑食系_では今から生贄を探しに行ってみませう( バッ / やめ )
無限増殖は犠牲の上に成り立つ( メモメモ )おそらくギルさんが思う二十倍位はすらちゃんが居たはずですよ( ゴクリ / 手に汗握り )まあ黒騎士さんがぽけぇなのも確かですが( アッサリと / ちょ )

>セリアさん

丁度お昼時ですね、気の毒な死神さんの分も持って行って下さい( 桜餅ドン! / 箱積み上げ )
魔王から手紙を預かって来ました( 舌打ち← )
「愛しの死神カイリ○へ、昨夜は世が夢の世界に行ってしまいお前を置き去りにした事許してくれぬかの…鎌の切れ味は中々良かったぞ( 絵文字 )血飛沫が綺麗で眩暈が止まらぬが世は幸せじゃ、気持ちイイ!」

何やら良い香りが、スンスン( 近寄り / じいい )姫さんが居ないのが少し惜しいですが( 椅子の上で正座← / ハーブティーマダカナー )

  • No.212 by セリア( メイド )  2016-03-21 12:29:24 


>ギル

まあ、ギル様!話すのは初めてですわね( きらきら / 嬉しそう )
今日はフランボワーズですの。甘酸っぱくて美味しいですのよ?( カップ差し出し / さあさあ / 催促 )

  • No.213 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 12:33:31 



>ウインディ

えと…でぃす!いず!ぺん!( ドヤァ / 知ってる英文を言っただけである / コミュニケーションはとれているのか )
生き血だったら自分達のでもよくね!?( 今日は面倒くさがり )
勇者様たちのレベル上げに使われている模様です!( ビシィッ )なにぃ!?ギル全部数えられてなかったのか…!( ぐぬぬ )

  • No.214 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 12:35:43 



>セリア

はじめまして!ギルはギル!( うんうん / にこにこ )
ふら、ふら?、ふらなんだって!?( 一回で聞き取りなさい / むむ )
ありがとうございます!いただきます!( 受け取り / クンクン )


  • No.215 by セリア( メイド )  2016-03-21 12:40:26 


>ウインディ

わあ、こんなに沢山!( 風呂敷に包み / いそいそ )
今日はひな祭りでしたの?( 首傾げ / ぽけ / なわけあるか )

承知しました( 真顔 / 家政婦風 )
なんて愛の籠ったメッセージなんですの!カイリ様もきっと喜びますわ( 涙ぐみ / 人情に厚い )

どうぞどうぞ( ススッ / ケーキもススッ )
姫はハーブティなんて飲みませんわ、姫はいちごミルクがお好きなんですの( にこにこ / 暴かれる姫の子ども舌 )

  • No.216 by セリア( メイド )  2016-03-21 12:47:50 


>ギル

ギルはギル…その通りですの?( 首傾げ / 収拾つかない )

フランボワーズですの!フラダンスでもフランダースでもありませんのよ!( こくこく )

ケーキもありますの、良かったらどうぞ?( ふふ / 切り分け )

  • No.217 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 12:56:12 



>セリア
 
そうだよ!ギルはギル!魔王様のところで黒騎士してるよ!( ふふん / お構い無し )
ふわんぼらーず!成る程ぉ!( 違います )
ケーキ!やった!( きらきら / 嬉しい )



  • No.218 by ウインディ@天使  2016-03-21 12:57:10 

>ギルさん

くっ、やりますね….めりーくりすます!( 謎の対抗心 / 以心伝心? )
それもそうですね、では早速ザックリ宜しくです( 腕差し出し / 真 剣 )そんな、何と厳しい現実( 涙ぐみ← )すらちゃん安らかにお眠り下さい南無南無( 手合わせ / チーン )
このままではすらちゃん牧場主は成り立ちません、戸籍の登録を( 役所か / 何の為に / 無理だろ )

>セリアさん

爆買い大人買いです( 自慢げ / 何 )桜開花のニュースを耳にしましたので( 僅かにニコ? )春分の日だったような…( うむむ / 適当 )

お手数かけます( 手紙渡し / 要らねぇよ )これが愛、微妙に汚い愛のような気がしますが( ぶるる / 何だって⁈ )
んまんま( ぱくぱく / そしてホクホク )姫さん成人していたような_( はて )味覚は子どもと( メモメモry )ブラックコーヒーが飲めないというアレですね( キラン / コラ )

  • No.219 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 13:07:28 



>ウインディ

くそぅ…はっ、はっぴ-にゅ-いや-!( ぐぬぬ / 絞り出した結果 / 独特の交信方法 )
はいはい、いきまーす!( 自分の腕を躊躇なく )わっ、何に入れる何に入れる!?( 考えてから切りなさい )南無南無-( ぐすっ / てきと-か )
こ、戸籍ってなんですか!?( そこから説明ください / バカの極み )


  • No.220 by ウインディ@天使  2016-03-21 13:35:57 

>ギルさん

一足先を行くとは只者ではありませぬ( すぅ / 息吸い込み )あいらぶゆーーー!( 山彦×無限 / 斬新な意思疎通ですな )
おっとこんな所に味噌汁のお椀が( 偶然過ぎるだろ )黒騎士さん抑えないとタヒにますよ( 傷口ぎゅむ / 素手カマン← )昇天しました、皆様この度はお忙しい中( 急に喪主 / 不謹慎すみませぬ )
…簡単に説明しましょう( ノートぱらり )ヤク○に「オウテメェ、どこのシマのモンじゃ」と言われた時に「俺ァあーるぴーじー組の山田っちゅうモンよ」を証明出来るアレです( 自信満々 / 本当か )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック